注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

一緒に過ごすのが短いカップル

レス8 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 22:11(更新日時)

付き合って4ヶ月の恋人が居ます。
彼と付き合ってから一度も一緒に出かけたり、食事をしたりしていません。
ずっと私の一人暮らしの家に彼が遊びに来ているような形です。
しかも大抵仕事が終わった後なので、夜〜深夜で、2〜4時間くらい一緒にいて後は一緒に朝まで寝たり、たまに彼が家に帰っていくパターンです。
因みに彼の家は実家ではないのですが、家庭の事情で親と一緒に暮らしてある感じのようですので彼の家に行った事がありません。
もっと長く一緒に過ごしたり、出かけたりしたいのですが、彼の仕事が忙しいのと、彼は1人でいる事によってストレス発散できるタイプの様なので、休日は基本家に篭ってるようです。

一緒に出かけないカップルさんや似たような関係のカップルさんはいらっしゃいますか?
他のカップルさんはこういう感じの環境についてどう対処(?)しているか、
今のあなたの関係についてお気持ちなどお聞かせ願えたら嬉しいです。

タグ

No.2884138 19/07/18 16:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/18 17:15
匿名さん1 

それは寂しいね。本当に付き合ってるの?と疑ったり、不安になってしまう。
おしゃれなデートとは言えないけど、1時間くらいファミレスに行くとか、コンビニに一緒にお菓子買いに行くとか、小さいことから始めてみたら?そんなに負担にならないと思う。
付き合い始めてまだそんなに経ってないけど、たまに彼が家に帰るような生活してるなら、もう同棲したら?同じ家にいた方が会える時間は長くなるし、2LDK以上の部屋なら同じ家にいるけど自分の時間も確保できるよ。

• << 4 レスありがとうございます! 本当にまさにその通りなのです…! 書き忘れておりましたが、彼とは1週間に1回会うペースでして、彼の職業柄忙しい事は分かっているので、あまり時間の確保が出来ないのは分かっているのですが(ましてや1人の時間を大切にしたいタイプだと余計だと思います)本音を言うと物凄く不安になりますし、寂しいです。 でも、コンビニやファミレスに行くといった案は凄く良いなと思いました!ちょっと今度彼に提案してみようと思います。ありがとうございます! まさに、同棲についてもそのような感じがいいかと密かに思い描いていました。 ゆくゆくはその様な感じだ同棲できたらいいなと思っています。 頑張ります! レスありがとうございました!

No.2 19/07/18 17:24
匿名さん2 

実は既婚者とかいうパターンもあるよ。
人目につきたくないとかで。

• << 5 レスありがとうございます! 私も実はそれは何度も考えた事があります…。 本当は既婚者じゃないんじゃ無いかと… でも多分彼の性格的にそんなに器用に住み分け出来なさそうな感じもありますし、まだ付き合って日が浅いので証拠もなく彼の事を疑うのも嫌だなと思いましたので暫くは彼の事をきちんと信じてみようかなと思っております! レスありがとうございました!

No.3 19/07/18 17:26
匿名さん3 

お金もかからないし好きな時にヤりに行けて都合の良いラクな女になってるよね。
1人がストレス発散出来るというなら結婚すら望めないし
それより主さんに甘えきっていて餌も与えず自分都合で自分勝手。

その関係で満足ならいいけど、そうじゃないなら
出かけたい、デートしたいと伝えて
主さんも自分の時間大事にして友達とのお出かけ優先したり断る事も必要だよ。

• << 6 レスありがとうございます! やっぱりそう思いますよね…私自身そう思っている部分が多々あります;; 私の年齢も年齢なので、結婚を若干視野に入れたりもしているので余計にそう感じてしまっています。 昔から恋愛は相手に嫌われたくなくて自分の時間が確保出来なくても何でも合わせてしまうパターンなので、余計にいけないのかなと思っています。 でも少しずつ3さんのおっしゃる通り出かけたりデートしたい旨を少しずつきちんと伝えて、自分の時間をしっかり持つようにしていきたいと思います! レスありがとうございました!

No.4 19/07/18 17:31
匿名さん0 

>> 1 それは寂しいね。本当に付き合ってるの?と疑ったり、不安になってしまう。 おしゃれなデートとは言えないけど、1時間くらいファミレスに行くとか… レスありがとうございます!

本当にまさにその通りなのです…!
書き忘れておりましたが、彼とは1週間に1回会うペースでして、彼の職業柄忙しい事は分かっているので、あまり時間の確保が出来ないのは分かっているのですが(ましてや1人の時間を大切にしたいタイプだと余計だと思います)本音を言うと物凄く不安になりますし、寂しいです。

でも、コンビニやファミレスに行くといった案は凄く良いなと思いました!ちょっと今度彼に提案してみようと思います。ありがとうございます!

まさに、同棲についてもそのような感じがいいかと密かに思い描いていました。
ゆくゆくはその様な感じだ同棲できたらいいなと思っています。
頑張ります!

レスありがとうございました!

No.5 19/07/18 17:37
匿名さん 

>> 2 実は既婚者とかいうパターンもあるよ。 人目につきたくないとかで。 レスありがとうございます!

私も実はそれは何度も考えた事があります…。
本当は既婚者じゃないんじゃ無いかと…
でも多分彼の性格的にそんなに器用に住み分け出来なさそうな感じもありますし、まだ付き合って日が浅いので証拠もなく彼の事を疑うのも嫌だなと思いましたので暫くは彼の事をきちんと信じてみようかなと思っております!

No.6 19/07/18 17:43
匿名さん 

>> 3 お金もかからないし好きな時にヤりに行けて都合の良いラクな女になってるよね。 1人がストレス発散出来るというなら結婚すら望めないし それよ… レスありがとうございます!

やっぱりそう思いますよね…私自身そう思っている部分が多々あります;;
私の年齢も年齢なので、結婚を若干視野に入れたりもしているので余計にそう感じてしまっています。
昔から恋愛は相手に嫌われたくなくて自分の時間が確保出来なくても何でも合わせてしまうパターンなので、余計にいけないのかなと思っています。

でも少しずつ3さんのおっしゃる通り出かけたりデートしたい旨を少しずつきちんと伝えて、自分の時間をしっかり持つようにしていきたいと思います!

No.7 19/07/18 18:05
匿名さん7 ( ♂ )

私達はあまり出歩きませんね。

お互いインドアなので、家でテレビや借りたDVD見たりご飯作ったり、が多いです。

ただそれでもお互いが不安になったり心配になったりしないので問題ないです。

何よりお互いがそういう時間が好きなので。

こういう付き合いができるのってお互いが似たタイプ(私達であればインドア)だから成り立つのだと思います。
片方がアウトドアだったりしたら不満が溜まってきっと続きません。

もちろん全く出かけない訳では無いですが、
遊園地とかでキャーキャーしたりするより映画館とか落ち着いたところでデートが大半ですね。

厳しいこと言いますが、
仮に彼がインドアであなたがアウトドアで不満や不安を感じているなら相性が合わない可能性もあります。

この部分って、今よりお互いの関係を強くしていくためには1番重要な部分なのではないかと思ってます。

私はそう思ってます。

No.8 19/07/18 22:11
匿名さん8 

あなたが浮気相手ってことない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧