注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

彼女が求めてるもの

レス10 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
19/07/05 22:54(更新日時)

彼女に「愛して欲しい」と言われます。
僕としては愛していますし、言葉も贈り物もちゃんとしているつもりです。
なので何が足りないの?どうすれば愛された自覚が生まれる?と聞くと「必要とされてない」と言われました。
どうすれば必要としてもらえる?どうすれば愛してもらえる?というのに対して僕は「普段話を聞いてくれるだけで癒される」「愛してるから、そばにいてくれるだけでいい」と言っても「違う」と、言われてしまいました。そこからいくら考えても違う違うと言われてしまったので「どうすればいい?」と聞くと「ワガママ言ったのが悪かったの?」と態度を責められました。
そのまま答えは教えてもらえず「ワガママ言っただけなのに、恋人なのに、それすら許してもらえない。もうお前なんか知らない。死ぬ。」と、結局どうして欲しいかは分からず終いです。
正直精神的に限界です。ですが、別れて死なれるのも嫌です。どうすればいいでしょうか

タグ

No.2876706 19/07/05 05:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/05 06:03
恋愛の達人1 

病気ですね。
メンヘラでしょう。
病気うつりますよ。

No.2 19/07/05 06:12
匿名さん2 

絶対死なないから大丈夫ですよ。
彼女の言いぶんも解ります。
だけどそういう事を言うときは、愛された確信が生まれた時で、もっともっとと欲が生まれた時ですよ。
だから主さんが愛を注ぐほどエスカレートするはずです。

親から与えられなかった愛情を彼氏で満たそうにも、所詮はただの代理なので、潤すことは不可能ですよ。
これ以上、依存されたら、死ぬどころか主さんが刺されちゃいます。

早めに逃げるか、恋人とはいえ他人なのにそこまで甘えさせる必要は無いと、キッパリ現実をつきつけてやれば、少し目が覚めると思います。

親しき仲にも礼儀ありなのに、気の毒に距離感が分からないんです。
これは彼女が悪いわけじゃないということだけ知っておいて、人との距離感を教育するか、逃げるか、主さんの好きな方を選んだらいいと思います。

No.3 19/07/05 06:30
匿名さん3 ( ♂ )

典型的なメンヘラ症状
彼氏とは言えど素人では対処が困難なので、カウンセリングに連れて行く事をお勧めします。

No.4 19/07/05 07:18
ラブラブさん4 

逃げるが、勝ち
主さん
正直無理して、好きでいようとしてません?

No.5 19/07/05 08:14
ラブラブさん5 ( ♂ )

死なれたら困る‼️という主さんの優しさに甘えてんのかな
めんどくさいなら別れよう

No.6 19/07/05 08:32
匿名さん6 

メンヘラ〜ヘラ〜ヘラ〜

No.7 19/07/05 11:00
恋愛の達人7 

逆に放っておけ。

No.8 19/07/05 12:28
匿名さん8 

彼女の中に「恋人ならこうすべき」という基準があり、それに主さんが1ミリでも逸れると「主は彼女を愛してない」と考えてしまうんだと思います。

(例えば、彼女の緊急的な要望より仕事や家族、会社の付き合い、友人との約束を優先してしまったなど)

彼女は「ワガママ」と認識してはいるものの、感情的に主さんを許せなくなるのです。

彼女は主さんを愛しているというより、彼女にとって『理想的な彼氏なって欲しい』と言っているのです。

彼女を最優先とし、彼女無しでは生きていけない男性になって欲しいのです。ただ、そんな事をすると主さんの人間関係や社会的立場は崩壊するので無理なのは承知…だから『ワガママ』なのです。


恋人なのに『共依存』できないお前なんか知らない、死ぬ。なのです。

確実に彼女は地雷彼女…今後、彼女のワガママに必死に応えたとしても、また主さんが彼女の理想から1ミリでも逸れると…

「主は恋人のくせに私を愛してくれないから、寂しくて浮気しちゃった」もあり得ます。

しぬしぬ詐欺は放置で大丈夫ですよ。脅しと一緒です。

No.9 19/07/05 12:33
匿名さん9 

とりあえず病院とかカウンセリングに連れてってあげな。

そのままだと彼女もそうですがあなたにも身の危険がありますので。

とりあえず今は思っても別れるとか刺激はしないように、何するかわからないので。

そういう話は連れて行ってから。

No.10 19/07/05 22:54
匿名さん10 

彼女は死にません。
繋ぎ止めたいだけ。

何を言っているかわからないし、君と僕の脳は別物だから、きちんと説明してくれないとわからないし、重いと言って見たら?

多分彼女はあなたに危害は加えない。リスカするくらいですよ。
リスカ繰り返す人間は死にません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧