注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

生理前後の気分になやんでます

レス4 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
19/07/05 19:23(更新日時)

生理後の鬱がきついです。
月によって変わるんですが、生理前のイライラ、生理後のネガティブ思考が自分でもきつくて辛いです。
生理前、ちょっとしたことでイライラしたり、いつもなら笑って許せることが許さなくて怒鳴ってしまったりします。
生理が始まるとだんだんネガティブになって自分がすごくめんどくさいです。

生理前、許せなくて怒鳴ってしまったあとだんだん憂鬱になって、何であの時自分は怒鳴ってしまったんだろう、きっと嫌われたと思ったり、
いつもはたいして気にしないような小さな失敗をいつまでも気にして、周りの目が気になって、嫌われたと思い込んでその日中勝手に連絡を絶ってしまったりします。

今日は、恋人からの返信がいつもより1時間程度遅くなっただけで不安になって、めんどくさいと思われた、私とは連絡とりたくないんだと思い込んでしまい、9時ごろにもう寝るねと送ってしまってああまためんどくさいことしてるなと後悔しています。

生理前後でここまで気分が不安定になる人っていますか?
もっと苦しんでいる人がいるんだと考えたら、病院に行ったときにその程度で通院するなと思われるのも怖いし、母に一度相談した時に、更年期でもあるまいしありえないと言われて、確かにそうかもとおもってしまいました。
高校生のころから不安定だったと言う方、パートナーや友達がそうだと言う方いらっしゃいますか?

長文失礼しました。

No.2875437 19/07/02 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/02 23:10
通りすがり ( ♀ lMvde )

PMS
生理前症候群というもので、薬も漢方薬も、サプリメントも売ってるし、婦人科でも治療して貰えます。

ハーブティーとか、月見草オイル、チェストベリー、ザクロ等の補助食品食べる人もいます。

ピル飲む人もいます。


靴下で温める人とか、腹巻きとかする人、湯タンポとか使う人もいます。


お大事に

No.2 19/07/02 23:36
通行人2 

俺の彼女はそんな感じだよー。

彼女の場合は生理前がかなりのネガティブモードでイライラして不安定に見えるかな。また眠たくなるみたい。彼女曰く人に迷惑かけないようにできるだけ家に籠るらしい(笑)

生理は酷い時はうずくまるくらいの時もあるかな。ダルくて辛そうだが生理が始まるとネガティブモードは解消されるみたい。この時期は貧血気味に見える。

そろそろ来そうだなって俺が分かるくらいだからね。本人も自覚していて昔からずっとそうだからイライラしたりネガティブな感情になると多分それが原因だろうと分析してできるだけ家に籠る感じらしい。だからちゃんとうまく付き合ってるように見えるかな。

No.3 19/07/03 08:39
匿名さん3 

娘もそんな感じ。
しょっちゅう落ち込んだり、イライラしてます。
似たようなスレもよく立ちますよね。
命の母ホワイトがすごく効く事もあれば、マシという程度の事もあるみたい。

No.4 19/07/05 19:23
匿名さん4 

私も最近それひどいです!
でもちゃんとホルモンが働いているということだと思い、リラックスできる環境作ってます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧