注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

質問

レス1 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
19/07/02 07:43(更新日時)

根はとても真面目でなんでも丁寧にする男性が会社にいます。
誰に聞いても真面目な人と言います。私もそう思います。性格も優しく雰囲気も良い人です。
妻子がいて浮気不倫は絶対しないだろう、と思っているんですが(彼を知ってる人ならみんなそう言うと思います)
私は見てしまいました。会社の女の子と誰もいないところでとても仲よさそうにしていました。厳密に言えば女の子が彼の胸やお腹を触っていて彼もなんだか嬉しそうに笑っているし女の子も笑っていました。でもまわりに人がいる時は一言もおしゃべりしていません。
私はその女の子と私はとても仲良くしてるので聞いてみたら根はとても真面目でなんでも丁寧にする男性が会社にいます。
誰に聞いても真面目な人と言われます。私もそう思います。性格も優しく雰囲気も良い人です。
妻子がいて浮気不倫は絶対しないだろう、と思っているんですが(彼を知ってる人ならみんなそう言うと思います)
私は見てしまいました。会社の女の子と誰もいないところでとても仲よさそうにしていました。厳密に言えば女の子が彼の胸やお腹を触っていて彼もなんだか嬉しそうに笑っているし女の子も笑っていました。
でもまわりに人がいる時は一言もおしゃべりしていません。
私はその女の子と仲良くしてるので、気になったので聞いてみたら
今までにCD貰ったり、お土産貰ったり、こちらからもあげたりしてる、お腹は鍛えてるっていうからたまに触ってチェックしてるw胸はなんか触ってしまったwバレンタインもあげたら欲しいとずっと前に言った物覚えててくれてそれ貰った。と言ってました。外で会ったりはしてないと言ってました。
男性は絶対浮気不倫しないだろうと誰もが思うような人でも、妻以外の女の人に体触らせたりするんですか?
この2人はお互いに気があるような感じもするんですが。

No.2874710 19/07/01 16:44(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/02 07:43
社会人さん1 ( ♂ )

人は見かけによらないよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧