注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

日本陸上界

レス6 HIT数 476 あ+ あ-

通りすがり
19/07/01 14:24(更新日時)

日本陸上大会についてです。
男子200メートル予選だったと思います。
桐生選手は確か2位で決勝進出だったと思いますが、その時の1位の人のインタビューがなくて、2位の桐生選手のインタビューとなってしまいました。
これって1位の選手に失礼じゃないですか?
まるで桐生選手に忖度したかの様な扱いです。
他の種目では全て1位選手のインタビューなんです。
何か不公平なマスコミの対応。
スポーツマンシップにのっとり、なんて嘘くさ。
正々堂々と戦います、は素晴らしいけれど周りが不平等な扱いでは困りますね。
もう何度もテレビに映っている人は、2位なんだからパスしてほしかった。

No.2874459 19/07/01 01:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/01 01:44
匿名1 ( ♂ )

マスコミに何を求めてるんだ君は。
捏造、偏向報道ばかりやってるんだから、そんなこと屁とも思ってないでしょ。
これでオリンピック本番で桐生がダメだったら、すぐに他の金メダルとった選手に
群がって桐生って誰?って状態になるよ。
クソどもに掻き乱されてプレッシャーかけられて調子悪くなった選手なんて他にも
たくさんいるんだから、マスコミの言うことなんて聞かない方がいいよ。

No.2 19/07/01 03:00
匿名2 

白石のタイムなんて世界に通用しないから、そもそも決勝で勝負になるとは誰も思ってないし、予想外のタイムだった桐生をインタビューするのは当たり前

実際、決勝で白石は予選と変わらないタイムで、桐生に負けてる

それが現実

No.3 19/07/01 06:32
匿名3 

マスゴミは、人気者や有名選手にしか注目しない。
無名選手と有名選手が試合をして、無名選手が勝っても
マスゴミの報道は、無名選手の勝ちのニュースではなく、有名選手の負けをニュースにする。

全てのスポーツが不公平な報道をされてる。
人気がない無名な選手が勝っても、それ以上に有名なスター選手がいたら注目はそっちにいってしまう。

No.4 19/07/01 07:50
情報弱者4 

あくまでも予選だから❗

アスリートは常に高みを
目指してるんだから予選
グループをトップで通過
しても本人も満足して
ないし新記録でも樹立
しない限り脚光を浴びる
事がないのは仕方ないよ

No.5 19/07/01 07:52
magician ( 30代 ♂ z8C61b )

マスコミも商売でやってるから視聴者の興味の大きそうな対象に取材が偏るのは仕方がない。 (^^;)

No.6 19/07/01 11:14
通りすがり0 

皆さんレスありがとうございます。
1位で予選を通過して、インタビューされている選手は特定の人だけだったのかな?
私はあの時1位の選手が誰か分からなくて、インタビューを見れば分かる、と期待して見ていたんだけれど。
まさかの2位通過の桐生選手が出てきて驚いた、という話しを誰かに聞いてもらいたかったのです。
プロ野球にしても話題に上る選手は、5回三振をした巨人の選手。
テレビ局マスコミの対応はもういつも決まっていてつまらない。
新鮮味にかけている。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧