注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

おっさんの周りにいたDQN達と中国共産党

レス3 HIT数 400 あ+ あ-

王道( Oqboye )
19/06/30 15:59(更新日時)

おっさんの人生経験上のDQN達は、おっさんの言動に対して脅威を感じた際、おっさんに対して『余計なことを言わないでほしい。』と念押しされた事が幾度もありました。

まあ、おっさんもおっさんになるに従って報復して対処しています。

中国共産党も言論の自由がないので、ロシア同様にアウトであり、国際社会からは信頼されない。

日本国民でも、思想が中国やロシアのように言論の自由を妨げる行為をする野蛮な人間がいます。

おっさん人生経験上、言論の自由を妨げる野蛮な人間は全員ダメ人間でした。

ミクルの皆さんも中国共産党のように野蛮な人間にならないようにしましょうね。

香港の暴動ニュースを観て、おっさんはつぶやきたくなりました。✨🙋

No.2873143 19/06/28 19:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/28 20:46
王道 ( Oqboye )

野蛮な人間達は、みんなガラが悪い連中でゴマすりをしろと強要罪にあたる言動をする人間でした。

おっさんは、ゴマすりをするような人間ではないので、相手にせずに軽蔑していました。

中国共産党のような人間はキモいです。✨🙋

No.2 19/06/28 20:54
遊び人2 ( ♂ )

初めまして✋

スレ本文読んだ感想ですが、中国とロシアを一緒にするのは少し酷いような?

ロシアはプーチンが権力握り過ぎて、また危険分子は暗殺などしているようですが、中国と違い共産主義国ではないし、中国よりはかなり思想や発言の自由がありますから。

私はどちらかと言うと嫌露ですが、自由に対して最悪なのは中国共産党、北朝鮮、その他アフリカ等にある独裁国家、イスラム過激派国家などでしょうかね?

No.3 19/06/28 23:35
王道 ( Oqboye )

>> 2 この間ビートたけしがニュース23で言っていたのですが、映画祭でロシアに行った時に、ロシアのガイドの方から『ロシアを批判するような発言をしないでください。』と言われたそうです。

今日のニュースでも、シリアの内戦でシリアのアサド政権とロシアがまだ、内戦をしており、国連がシリアのアサド政権とロシアを批判していると、ニュース解説をしていました。

ロシアは、戦闘機での領空侵犯も、つい先日もありました。

中国、北朝鮮、ロシアは、日本の領空・領海侵犯や密漁をするので、ケシカランとおっさんは思っています。✨🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧