注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

お仲間募集

レス500 HIT数 9190 あ+ あ-

ラブラブさん
19/08/06 23:28(更新日時)

現在、ダブル不倫をしています。
お仲間募集
誰にも言えない…でも聞いてもらいたい
みんなでお話しましょう

No.2872087 19/06/26 19:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 19/07/18 18:42
ラブラブさん 

>> 300 15さん、大丈夫?

彼はちゃんと、15さんのデートの日も考えてたんですね!
家族旅行も、家族を元気にする為に彼は頑張らなきゃならないから、
楽しむ!って感じにはなれないんでしょうか…
だからこそ、15さんに会いたいって思ってる。でも、会わなくて大丈夫って言われて、しかも、他の人と楽しく話してるのまで見たら彼も頭、ぐるぐるなんじゃないかなー??

でも、15さんの私はいいから!って言っちゃう気持ちもわかります。

15さんの予定表変更出来ないのかな?

とにかく、デートするべきだと思います。変な態度取っちゃうかもしれないけど、モヤモヤもぐるぐるも会えばきっと楽になりますよ(^^)

デートまでできなくても、ちょっとだけでも会って話してほしいです…

• << 303 主さん、ありがとうございます。 調整してちゃんとデート休み入れてから予定表出しなおします^_^ そして明日は仕事の後にちょっと会う約束をしました。たぶん怒られるの続きだけど、正面からぶつかって来られるのでそんなとこも好きです。 前も同じようなことがあったのを思い出しました。 私がお子さんや奥さんに同調しすぎて「私はいいからそばにいてあげて」と強がって言ってしまったこと。その時も「俺の気持ちは??なんで俺の立場で考えてくれないの?」と言われたんだっけなぁ。 家族のことでいろいろあるから、でも子ども達のために自分がめげたり暗い気持ちになるわけにいかないから、私にも支えてほしい・・ってのが、彼の理論らしいです。 なんと都合のいい〜と思いつつも、やっぱり支えたくなっちゃいますね。惚れてます^_^ 会った時にモヤモヤし過ぎないように、私もしっかり自分の気持ちと向き合っておかなきゃ。

No.302 19/07/18 18:55
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 300 プレゼントは仕事で使う、むしろ仕事でしか使わないものをあげています。ボールペン、名刺入れ、マグカップ、PCバッグ、あ、PC周辺機器は割と喜び… 15さん…彼に愛されてますね‼︎こんな展開、勝手にめちゃくちゃキュンキュンしちゃいました。おじさま達に嫉妬してるの可愛いです。
彼はやっぱり15さんをものすごく必要としてるんですね。私も強がって大人のLINEする時
あるけど、すぐに取り消しちゃいます。子供なので…いい年して。15さんも彼がそう言ってくれるなら、本当の気持ちをぶつけちゃって良いんじゃないでしょうか。お盆休み1日ぐらい会えるのか不安です。いや、会えるよね?…会えなかったら…自分が怖い…別れがよぎる…

プレゼント迷っちゃう!色々ありますね。でもどれもすてがたいです。彼の誕生日までに考えよう♪ありがとうございます😊

• << 309 大人ぶったLINEなんて、本来しちゃいけないですよ^_^ 勘違いさせたら修正も難しいですから・・ ハッピーさん達のお盆の予定は直前にならないと分からないのかな? 彼と相談して、早めにここ!って決めてもらうとかダメですかね。予定があるとないとでは、頑張りに差が出ますからー

No.303 19/07/18 19:02
匿名さん15 ( ♀ )

>> 301 15さん、大丈夫? 彼はちゃんと、15さんのデートの日も考えてたんですね! 家族旅行も、家族を元気にする為に彼は頑張らなきゃならない… 主さん、ありがとうございます。
調整してちゃんとデート休み入れてから予定表出しなおします^_^

そして明日は仕事の後にちょっと会う約束をしました。たぶん怒られるの続きだけど、正面からぶつかって来られるのでそんなとこも好きです。

前も同じようなことがあったのを思い出しました。

私がお子さんや奥さんに同調しすぎて「私はいいからそばにいてあげて」と強がって言ってしまったこと。その時も「俺の気持ちは??なんで俺の立場で考えてくれないの?」と言われたんだっけなぁ。

家族のことでいろいろあるから、でも子ども達のために自分がめげたり暗い気持ちになるわけにいかないから、私にも支えてほしい・・ってのが、彼の理論らしいです。

なんと都合のいい〜と思いつつも、やっぱり支えたくなっちゃいますね。惚れてます^_^

会った時にモヤモヤし過ぎないように、私もしっかり自分の気持ちと向き合っておかなきゃ。

• << 306 良かったー! 予定表も大丈夫だし、しかも明日会える事になってホントに良かった! 私まで嬉しい! やっぱりLINEや電話より、会うのが1番伝わるから 会った時点でほぼ許してるし… 彼はホントに15さんが必要なんですね!だから、明日は強がらないで、家族の立場は考えないで、素直に自分の気持ち伝えて下さいねー! 頭ぐるぐるしたって! 私の彼も、家庭内別居状態なので すごく家庭がストレスでイヤで仕方ない。でも、子どもの為に明るくしてないとならない。だから、私にそばにいて欲しいって。 私は奥さんと一緒に生活してるだけでおもしろくないから 家にいるための支えになるのは複雑…と思いましたが子どもの為だと、 もう何も言えないし、そうしてあげたいと思ってしまいます。 惚れた弱みですねー(^^)

No.304 19/07/18 19:10
ラブラブさん 

>> 289 好きな人に会うためなら、時間は作り出せるんですね。長いこと忘れてたけど、人がこんなに頑張れるって愛する人の為、他に無いんじゃないかって。彼は… 私の彼も私の誕生日は何もくれませんでした。その時お金がなかったらしく…笑
後からくれましたが…
なので誕生日当日は、1日ゆっくりデートしましたよ!付き合って半年位の時でしたがいつも3~4時間だったから
すごく嬉しかったです(^^)
そんなプレゼントもありですよねー

私は彼に、今度会うときに、ミニタオルをあげようと思っています笑

それと、私達の好きなネットの情報ですが笑
この前、彼と変な感じになった時色々見てたら、、
不倫は先の見えない関係だか薄っぺらい好きを言い合い私たちはラブラブだね、幸せだねと恋愛してる自分達に酔 っているって言う発言があって…
ちょうど、彼の好きが薄っぺらく感じた時だったので、そのまま彼に伝えました。
彼はすごく怒って、どこの誰かわからない相手の話を俺たちと重ねてるんだ…すごく残念…と。
なんかグサッときました。そうだよね…って
だから、ハッピーさんも私も、彼の態度や言葉を1番信じましょう(^^)
わかってはいるんですけどね

これからも、きっと、見ちゃうだろうな

• << 311 面白くて笑っちゃいました。本当に私たちは見なきゃいいのにネット見て勝手に暗くなって彼にそうなんでしょと言ってしまったり、彼もびっくりですよね。え?誰がいったん?て笑。 不倫の続く期間で多いのはとか調べた時、3ヶ月、7ヶ月…その先ちょっと忘れたけど、彼にそうみたいだよっていったら、まず普通 のカップルでも同じだろうし、3ヶ月、7ヶ月?ないないって。プレゼントも本気の相手ならば渡して喜ばせたいはずですとか、ズシーン…でした。でも、彼には当てはまらないですね。主さんもそうですよね! 昨日久々不倫の新しいスレあがってたから覗いたら酷かったな。そうじゃないのに。何を言っても無駄でしょうけど。お互い理解不可能。 彼にいつかプレゼント何がいい?とか聞かれる時があったら主さんみたいな時間のプレゼント♡いいですね。

No.305 19/07/18 19:17
匿名さん1 

>> 287 私は休みの日になるとブルーになっていつもそんな感じです。彼から愛のメッセージがくれば大丈夫なのに!こないか、きても検討違いがくるともうとこと… 似てます!似てます!
私もブルー入るとそうなりますね。今ブルーですよ。

ハッピーさんは凄いですね。
その時の気持ちを、ぐっとこらえて可愛いLINEをするなんて。
それは私には少し我慢が足りないんだなぁ〜。
私はモヤモヤしたらはっきりさせないとダメな性格で^^;
彼にキュンとしてもらうLINEのメッセージ是非教えてもらいたいですね(。・о・。)

• << 312 もちろんハッキリさせたい時もあるから、怖いメッセージ返信来る前に連続送ってるときあります笑。 あとでみて、ゲッて感じです( ̄▽ ̄;) だからその後に、さっきは拗ねて怒ってごめんね。その後はなぜ自分がこんな事になったのかを正直に伝えています。 彼も寂しかったんだよねってわかってくれたらそれでまた仲直りです(^-^;

No.306 19/07/18 19:46
ラブラブさん 

>> 303 主さん、ありがとうございます。 調整してちゃんとデート休み入れてから予定表出しなおします^_^ そして明日は仕事の後にちょっと会う約… 良かったー!
予定表も大丈夫だし、しかも明日会える事になってホントに良かった!
私まで嬉しい!

やっぱりLINEや電話より、会うのが1番伝わるから
会った時点でほぼ許してるし…

彼はホントに15さんが必要なんですね!だから、明日は強がらないで、家族の立場は考えないで、素直に自分の気持ち伝えて下さいねー!
頭ぐるぐるしたって!

私の彼も、家庭内別居状態なので
すごく家庭がストレスでイヤで仕方ない。でも、子どもの為に明るくしてないとならない。だから、私にそばにいて欲しいって。
私は奥さんと一緒に生活してるだけでおもしろくないから
家にいるための支えになるのは複雑…と思いましたが子どもの為だと、
もう何も言えないし、そうしてあげたいと思ってしまいます。

惚れた弱みですねー(^^)

• << 310 会っちゃうと何でも許せちゃうけど、会った後に冷静になってぶり返しちゃうかもしれないから、今回はちゃんと自分の中で消化できるようにしたいと思ってます。 正直なところ、娘のトラブルって言っても女子同士よくあるやつで、そんなん父親に頼るなよ!母親が対処しろよ!と思っちゃって目を背けたいのもあるんですよね・・仕事中に娘に電話かけさせたりして・・そういうのにイチイチ丁寧に対応する彼にも、何だかなと。 支えるのはいいんです。 頼ってくれるのも嬉しい。 ただ、孤独な彼を支えるのと、家族に頼られてる彼を支えるのと、ワケが違う気がして。 彼にとって私は必要でも、私にとって彼は・・?見放せないだけなのか、愛しているのか?って、愛してるってなに??ずいぶんぐるぐるがおかしな方向に行ってます。

No.307 19/07/18 19:51
ラブラブさん 

>> 292 彼の顔見たら本当解決ですよね。 私って我慢と言うか溜め込んでしまうので、彼が大変だから我慢してしまいますね。でも寂しさが溜まると今回のよう… 彼が大変なのわかってるから我慢して…1さん健気すぎますよ…
溜め込まないで彼に、なるべくかわいく小出しに出来たらいいですよね!

私もかわいくは、なかなか言えませんが…

色々言ったことで、考えてくれるのはいいけど、別れるって極論じゃなく、
その前の解決を、会う時間を作るには
どうすればいいかを考えて欲しいですね!

No.308 19/07/18 20:19

>> 299 こういう男性の場合、 先にアクション起こしたほうに 心持っていかれます。 5年。頃合いが今なんです。色々退屈になってきたり飽きてきたり、でも… 122さん、ご心配ありがとうございます。ダブル不倫はされていないんですよね?恋愛経験豊富な方なのかな。

私と彼、彼の家庭は、ちょっと想像されているのとは違うと思います。

それに、恋愛を軸に生きているわけではなく、お互いの子どもたちを幸せにすることが最優先!て価値観は一緒なので、ドラマのように「すべてを棄てて」なんてことはあり得ないし、させません。

いつかはけじめをつける時が来るのかもしれませんが、守るものはできる範囲で守ります。

• << 332 15さん 返信ありがとう。クールな15さんらしくない呟き見たら 相反するメッセージを送って本音を知りたいと思いました。意地悪でしょ? でも良かった。整理ができたみたいで。仲間でもないですね、恋愛経験豊富でもないですよ😃 立場が違うだけのただの 女です。集中力が高まると スーッとその人の深部に入り込んでしまう体質を 持っているだけかなと思います。自分でも謎です。それでは 短い間でしたが15さん ありがとうございました。

No.309 19/07/18 20:24

>> 302 15さん…彼に愛されてますね‼︎こんな展開、勝手にめちゃくちゃキュンキュンしちゃいました。おじさま達に嫉妬してるの可愛いです。 彼はやっぱ… 大人ぶったLINEなんて、本来しちゃいけないですよ^_^ 勘違いさせたら修正も難しいですから・・

ハッピーさん達のお盆の予定は直前にならないと分からないのかな?

彼と相談して、早めにここ!って決めてもらうとかダメですかね。予定があるとないとでは、頑張りに差が出ますからー

• << 313 はい、あれから最近は気持ちは正直にが2人の約束なったのでなくなりました。 お盆休み、予定とかきっとまだわからないですよね❓奥様が計画するから。逆に仕事が入ればチャンスはあるだろうけど。1日ぐらい会えるだろうけど、た、た、たりない…泣

No.310 19/07/18 20:47

>> 306 良かったー! 予定表も大丈夫だし、しかも明日会える事になってホントに良かった! 私まで嬉しい! やっぱりLINEや電話より、会うの… 会っちゃうと何でも許せちゃうけど、会った後に冷静になってぶり返しちゃうかもしれないから、今回はちゃんと自分の中で消化できるようにしたいと思ってます。

正直なところ、娘のトラブルって言っても女子同士よくあるやつで、そんなん父親に頼るなよ!母親が対処しろよ!と思っちゃって目を背けたいのもあるんですよね・・仕事中に娘に電話かけさせたりして・・そういうのにイチイチ丁寧に対応する彼にも、何だかなと。

支えるのはいいんです。
頼ってくれるのも嬉しい。
ただ、孤独な彼を支えるのと、家族に頼られてる彼を支えるのと、ワケが違う気がして。

彼にとって私は必要でも、私にとって彼は・・?見放せないだけなのか、愛しているのか?って、愛してるってなに??ずいぶんぐるぐるがおかしな方向に行ってます。

• << 314 そうだったんですね。 彼の娘さんの事、勝手にイジメとか深刻な問題なのかと思ってました… 確かに、中学女子ならグループが出来て色々ありますもんね 仕事中のパパにまで相談っていうからビックリしちゃいましたが、、 私ならありえない事なので、奥さんはずいぶん彼に頼ってるんですね… 家族の為に頑張れるように、支える…そこに奥さんも含まれるとモヤモヤします… でも、今までの話聞いてて、15さんが彼を愛してるのは確かだと思います! ぐるぐるするのはわかるけど、そこは迷わないで! ぶり返しちゃうのは、私もあります。 結局、ほかの問題からでも、ぶり返したりするから… 相手の家族問題、先の事、今の現実、、 私もずっとぐるぐるは続きそうです。

No.311 19/07/18 21:34

>> 304 私の彼も私の誕生日は何もくれませんでした。その時お金がなかったらしく…笑 後からくれましたが… なので誕生日当日は、1日ゆっくりデートし… 面白くて笑っちゃいました。本当に私たちは見なきゃいいのにネット見て勝手に暗くなって彼にそうなんでしょと言ってしまったり、彼もびっくりですよね。え?誰がいったん?て笑。
不倫の続く期間で多いのはとか調べた時、3ヶ月、7ヶ月…その先ちょっと忘れたけど、彼にそうみたいだよっていったら、まず普通
のカップルでも同じだろうし、3ヶ月、7ヶ月?ないないって。プレゼントも本気の相手ならば渡して喜ばせたいはずですとか、ズシーン…でした。でも、彼には当てはまらないですね。主さんもそうですよね!
昨日久々不倫の新しいスレあがってたから覗いたら酷かったな。そうじゃないのに。何を言っても無駄でしょうけど。お互い理解不可能。
彼にいつかプレゼント何がいい?とか聞かれる時があったら主さんみたいな時間のプレゼント♡いいですね。

No.312 19/07/18 21:49

>> 305 似てます!似てます! 私もブルー入るとそうなりますね。今ブルーですよ。 ハッピーさんは凄いですね。 その時の気持ちを、ぐっとこらえ… もちろんハッキリさせたい時もあるから、怖いメッセージ返信来る前に連続送ってるときあります笑。
あとでみて、ゲッて感じです( ̄▽ ̄;)

だからその後に、さっきは拗ねて怒ってごめんね。その後はなぜ自分がこんな事になったのかを正直に伝えています。
彼も寂しかったんだよねってわかってくれたらそれでまた仲直りです(^-^;

• << 321 それ、ついこの間私のもやりました(^_^;) 今も私はブルー真っ最中で落ちてますよ

No.313 19/07/18 21:56

>> 309 大人ぶったLINEなんて、本来しちゃいけないですよ^_^ 勘違いさせたら修正も難しいですから・・ ハッピーさん達のお盆の予定は直前にな… はい、あれから最近は気持ちは正直にが2人の約束なったのでなくなりました。

お盆休み、予定とかきっとまだわからないですよね❓奥様が計画するから。逆に仕事が入ればチャンスはあるだろうけど。1日ぐらい会えるだろうけど、た、た、たりない…泣

• << 315 周りに嘘つきながら付き合ってるんだから、お互いの気持ちくらいは正直じゃないと損ですよね^_^ 夏休みの計画ならもう立てているんじゃないですか?旅行に行くなら宿予約しなきゃいけないし、帰省するにも準備はあるでしょうから。 夏休み、どうする? って聞けたらいいけど、私も聞けてないくせにエラソーですね^_^ でも、仕事ってことにして少し出勤するくらいはできそうな感じですかね?

No.314 19/07/18 21:59
ラブラブさん 

>> 310 会っちゃうと何でも許せちゃうけど、会った後に冷静になってぶり返しちゃうかもしれないから、今回はちゃんと自分の中で消化できるようにしたいと思っ… そうだったんですね。
彼の娘さんの事、勝手にイジメとか深刻な問題なのかと思ってました…

確かに、中学女子ならグループが出来て色々ありますもんね
仕事中のパパにまで相談っていうからビックリしちゃいましたが、、
私ならありえない事なので、奥さんはずいぶん彼に頼ってるんですね…

家族の為に頑張れるように、支える…そこに奥さんも含まれるとモヤモヤします…

でも、今までの話聞いてて、15さんが彼を愛してるのは確かだと思います!
ぐるぐるするのはわかるけど、そこは迷わないで!

ぶり返しちゃうのは、私もあります。
結局、ほかの問題からでも、ぶり返したりするから…
相手の家族問題、先の事、今の現実、、
私もずっとぐるぐるは続きそうです。

• << 317 詳しくは分からないですけどね、私なら子どもにトラブルとは感じさせないよう別の対処をするだろうな、と思っただけです。親の受け取り方がまだ影響深い年頃だから。 奥さんは彼が仕事中とかあんまり気にせず困ったことはなんでも連絡する人なので、甘えない私とは価値観違いすぎて・・その度に罪悪感と引いてしまう気持ちと、ですね。 主さんの彼もおうちでは頑張ってるんですね。家庭内別居状態で子どもを大切にするって、どう過ごすんだろ、ご飯とかは一緒に食べれなかったりするのかな・・確かに難しそうだしストレス溜まりそうですね。 支えて欲しい、その気持ちは確かに愛だと思う。

No.315 19/07/18 22:16

>> 313 はい、あれから最近は気持ちは正直にが2人の約束なったのでなくなりました。 お盆休み、予定とかきっとまだわからないですよね❓奥様が計画す… 周りに嘘つきながら付き合ってるんだから、お互いの気持ちくらいは正直じゃないと損ですよね^_^

夏休みの計画ならもう立てているんじゃないですか?旅行に行くなら宿予約しなきゃいけないし、帰省するにも準備はあるでしょうから。

夏休み、どうする?

って聞けたらいいけど、私も聞けてないくせにエラソーですね^_^

でも、仕事ってことにして少し出勤するくらいはできそうな感じですかね?

No.316 19/07/18 23:05

>> 315 そうですね。ネットで駆け引きしておわれなきゃダメみたいの、結局私には無理だと思いました。正直にしないと、後悔したくないですからね。
もう計画してるかぁ…今度聞いてみたいけど、こっちから聞くのも悔しようなって全然正直じゃないという笑。仕事があればまた出やすいでしょうね。
後悔で思い出しましたが、彼は後悔はしたくないがモットーみたいで。付き合う前に、前ですよ!聞いた話で奥さん愛してるから何かあって後悔したくないから奥さんの作った夕飯は絶対に何があっても食べる。奥さんが飲み会の日は何かあって後悔したくないから2時間前から車でぐるぐるして待ってるとか…そんなに奥さん愛してるなら不倫とかやめたらって最初の例の喧嘩の時いったら、私の事も後悔したくないからって…なんだかなぁ。でも奥さんは俺に興味ないからとか。そうは見えないけど、むしろ彼の方が愛してる言うわりには興味ないのでは?と感じるのですが。彼は自分で自分大好きって言うんですが、奥さんもそれは言ってて、だからあれですかね?奥さんを愛してる、頑張ってる自分が好きなのかなとかたまに分析してしまうんですが。奥さん家族の為に頑張ってる自分が好き。
思い出すとイライラしてくるのでこのへんにしておきます笑

• << 318 「仕事がある」と言って出てくるのならいつでも彼がコントロールできるような?私なら早めに抑えちゃうかも、というか、早く決めてくれないとどんどん予定入れちゃうから私の都合で会えなくなります^_^ 奥さんの話、思い出させちゃってごめんなさいね。全部は彼経由の話でどこまで真実かわからないし、暗くなってくるからホント考えるのやめましょ。 不倫してる人は基本自分大好き、自分が認められるの大好きだと思いますよ(私も含めて)本当に大事にしたい配偶者がいるなら、まず裏切るような、嫌がるようなことはしないですもんね。 でも逆を返せば、自分を大切にできる人。自分を犠牲にしない人。幸せになれるのはこのタイプかなと思います。私の彼も自分大好きで変な自信もある人ですが、その根拠はないが俺は今幸せだーな笑顔が好きですね。 皆さんのおかげでちょっとずつ大事なことを思い出してきました。この場所に感謝ですね。

No.317 19/07/18 23:06

>> 314 そうだったんですね。 彼の娘さんの事、勝手にイジメとか深刻な問題なのかと思ってました… 確かに、中学女子ならグループが出来て色々あり… 詳しくは分からないですけどね、私なら子どもにトラブルとは感じさせないよう別の対処をするだろうな、と思っただけです。親の受け取り方がまだ影響深い年頃だから。

奥さんは彼が仕事中とかあんまり気にせず困ったことはなんでも連絡する人なので、甘えない私とは価値観違いすぎて・・その度に罪悪感と引いてしまう気持ちと、ですね。

主さんの彼もおうちでは頑張ってるんですね。家庭内別居状態で子どもを大切にするって、どう過ごすんだろ、ご飯とかは一緒に食べれなかったりするのかな・・確かに難しそうだしストレス溜まりそうですね。

支えて欲しい、その気持ちは確かに愛だと思う。

• << 319 彼は、ご飯も1人で食べているらしいです。洗濯も自分。彼がリビングに行けば、奥さんは部屋に行く。会わないように生活しているらしいです。 子どもは、、そんな両親の状態…イヤでしょうね。良くないですよね… でも、子どもとは離れたくないから 離婚はしない。奥さん働いてないし、子どもが心配だから。 結局、普段会わないからその生活に慣れてきてるし、子どもが独立しない限り、そのままいるんでしょうね 私という現実逃避できる相手もいるし… 実は、今日彼とではなく、人間関係のトラブルがあり、凹んで彼にLINEしました。さっき、電話くれたのに、なぜか話せませんでした。大丈夫だからって言ってしまい… 彼は、元気出してねってホントに大丈夫?って心配してくれてるのに。なのに、なんか虚しいっていうか、実際は関係ないでしょ、とか 彼にあたってるわけじゃなく、うまく言えないけど嫌な気持ち 今日もまた、わけわからない女です

No.318 19/07/18 23:18

>> 316 そうですね。ネットで駆け引きしておわれなきゃダメみたいの、結局私には無理だと思いました。正直にしないと、後悔したくないですからね。 もう計… 「仕事がある」と言って出てくるのならいつでも彼がコントロールできるような?私なら早めに抑えちゃうかも、というか、早く決めてくれないとどんどん予定入れちゃうから私の都合で会えなくなります^_^

奥さんの話、思い出させちゃってごめんなさいね。全部は彼経由の話でどこまで真実かわからないし、暗くなってくるからホント考えるのやめましょ。

不倫してる人は基本自分大好き、自分が認められるの大好きだと思いますよ(私も含めて)本当に大事にしたい配偶者がいるなら、まず裏切るような、嫌がるようなことはしないですもんね。

でも逆を返せば、自分を大切にできる人。自分を犠牲にしない人。幸せになれるのはこのタイプかなと思います。私の彼も自分大好きで変な自信もある人ですが、その根拠はないが俺は今幸せだーな笑顔が好きですね。

皆さんのおかげでちょっとずつ大事なことを思い出してきました。この場所に感謝ですね。

No.319 19/07/19 00:09
ラブラブさん 

>> 317 詳しくは分からないですけどね、私なら子どもにトラブルとは感じさせないよう別の対処をするだろうな、と思っただけです。親の受け取り方がまだ影響深… 彼は、ご飯も1人で食べているらしいです。洗濯も自分。彼がリビングに行けば、奥さんは部屋に行く。会わないように生活しているらしいです。
子どもは、、そんな両親の状態…イヤでしょうね。良くないですよね…

でも、子どもとは離れたくないから
離婚はしない。奥さん働いてないし、子どもが心配だから。
結局、普段会わないからその生活に慣れてきてるし、子どもが独立しない限り、そのままいるんでしょうね
私という現実逃避できる相手もいるし…

実は、今日彼とではなく、人間関係のトラブルがあり、凹んで彼にLINEしました。さっき、電話くれたのに、なぜか話せませんでした。大丈夫だからって言ってしまい…

彼は、元気出してねってホントに大丈夫?って心配してくれてるのに。なのに、なんか虚しいっていうか、実際は関係ないでしょ、とか
彼にあたってるわけじゃなく、うまく言えないけど嫌な気持ち
今日もまた、わけわからない女です

• << 324 家庭内で不仲だと、余計に露骨に見えてしまいそうですね。それでも子どものために家に帰るってスゴイことだと思う。 彼は主さんに出会えてほんとに良かったですよね。現実逃避ってだけじゃなくて、たぶん人間らしさとかプラスの感情とか、取り戻したものは多かったんじゃないかな。 トラブル、解決しましたか? 話聞いてもらうだけでもって思う時と、どうせあなたには何もできないでしょって時と、女心は気まぐれで・・私も同じなんで分かります。そばにいるから、と言ってくれても、いないじゃん!て時もあるし、本当にワガママ^_^

No.320 19/07/19 00:58
匿名さん1 

>> 288 苦しくって変な気起こしそうなので聞いてください。 彼が今までにない長い連休を取るそうなので、家族旅行?と聞いたら、娘ちゃんが学校でトラ… 確かに彼の家の事を聞くのって正直嫌ですよね。
彼の家族の事を心配しても所詮自分は他人なんですよね。
きっと悪気もなくただ15さんに愚痴りたくて15さんについ話してしまうんさですよね、きっと。私の彼なんて今…っていうかずっと自分の事で一杯で私はずっとほっとかれてますよ。
今私の気持ちが寂しさマックスで別れよっかな…って参っちゃってます。
みんなに聞いてみたいんですが、良いですかね?
ずっと彼が仕事三昧で身体を壊しながらも働きまくってて、この先もずっと仕事して、自分の事は構ってもらえない状態なら別れを選択しますかね?
それとも好きだから会えなくてもほとんど話せなくても別れの選択はしませんか?
こんな質問するのはおかしいかもしれないでが、聞いてみたくて…

• << 322 まず、みんな色々な意見があると思います。そしてこれは「私だったら」という、一意見です。しかもこの中で1番頼りないので流してください。 先日のブルーで荒れてたように、私だったら耐えられないですこの状況。1さんは我慢強いですね。だから多分…私なら賭けに出る気がします。本当は別れたくないけど、私は今のあなたには必要ないみたいだからって感じで寂しげにこちらも冷めたふりして別れをほのめかすか、特には何も言わずに連絡はしないか苦しいけど。あれ?って感じで。 それで彼からなにもアクションなければ、これ以上我慢することないですよね?彼は本当は1さんを必要と思ってると思うんです。だからなんかしら彼からあるんじゃないかって思うんです。でももっと大切にしてくれなきゃ一緒にいる意味がないというか辛すぎて悔しいし。忙しくて疲れてて、こちらのこともちょっと鬱陶しく思ってても、それが無くなった時に彼は何を感じるか。今の彼は押しても押しつぶされそうですよね。彼は後悔すると思うんです1さんを愛しているなら。そして時間があけばお互い冷静になるかもしれないし、それでまた気持ちを確認し合えたらまたつきあうかなって思います。こちらの気持ちが大きく見えてしまっているので、同じくらいになるように彼から1来たら1返すぐらいの 気持ちでやりとりするとか。
  • << 323 私なら…で聞いて下さいね。 今の好きな気持ちなら別れるのはとても考えられない。 でも、、会えない、連絡もなかなか取れない状態でそれでも待ち続ける自信はないです…正直… 大変、ツラいのは、わかるけど私もツラいから、ハッキリどう考えてるか聞かせて欲しいと伝えて、本当に自分が必要なのか?私の立場になって考えてみて!って言います。 連絡はLINE一言でいいからちゃんと、欲しい。少しでも会う時間を作ってほしい。って言います。 別れる選択をする前に言いたい事、聞きたい事を全部言います! 私の為に時間を作ってくれるように信じて。 でも、でも、もしムリだから別れるって言われたら… 悲しすぎるけど、別れる選択をすると思います。 気持ち全部伝えても、少しも受け入れ てもらえなかったらそれに耐えられないと思います。 1さんは、やっぱり変わらず、彼の事大好きなんですよね? もう疲れて、気持ちが冷めていくとかはないですか?
  • << 326 会えない、連絡もつれない、でも好き、と言える1さんは本当に純粋に恋愛しているんだなと思います。そんな風に愛される彼もすごいな、って。 私はあんまり会えない人を好きになったことがなくて、アイドルとか芸能人とか見るだけでも幸せ!という感覚もないので、一番参考にならないかも・・ 彼の何が好きなのか?自分がどうしたいのかをまず整理します。 例えば彼が素晴らしい人で「関係を持てる」だけでありがたく、数々の思い出を手にしてるだけで幸せになれるレベルなら、遠くで活躍を見守りながら、ないかもしれない「いつか」を待つかもしれません。 一緒にいなければ意味がない、会わない話せないと幸せを感じない「好き」なら、会えないことは致命傷なので別れを考えます。私の恋愛はいつもこっちだから、1さんの状況は耐えられないと思います。 ここからは私だけかと思うけど・・ 私「忙しい」を理由に連絡すらしない人って気持ちが分からなくて。独身時代にかなりハードな働き方をしてた時期がありますが、どんなにフラフラで徹夜続きでもご飯は食べるし、トイレにも行くし、コーヒーなんかも飲むし空き時間がゼロはない。前にも出てたように、時間て作るもので、本気で「彼女が不安がってるけど、忙しくて連絡できない」なんて言ってるのなら、普通の仕事も出来ない人だろなって思えてきてそれだけで冷めるかも。

No.321 19/07/19 01:16
匿名さん1 

>> 312 もちろんハッキリさせたい時もあるから、怖いメッセージ返信来る前に連続送ってるときあります笑。 あとでみて、ゲッて感じです( ̄▽ ̄;) … それ、ついこの間私のもやりました(^_^;)
今も私はブルー真っ最中で落ちてますよ

No.322 19/07/19 07:44

>> 320 確かに彼の家の事を聞くのって正直嫌ですよね。 彼の家族の事を心配しても所詮自分は他人なんですよね。 きっと悪気もなくただ15さんに愚痴り… まず、みんな色々な意見があると思います。そしてこれは「私だったら」という、一意見です。しかもこの中で1番頼りないので流してください。

先日のブルーで荒れてたように、私だったら耐えられないですこの状況。1さんは我慢強いですね。だから多分…私なら賭けに出る気がします。本当は別れたくないけど、私は今のあなたには必要ないみたいだからって感じで寂しげにこちらも冷めたふりして別れをほのめかすか、特には何も言わずに連絡はしないか苦しいけど。あれ?って感じで。
それで彼からなにもアクションなければ、これ以上我慢することないですよね?彼は本当は1さんを必要と思ってると思うんです。だからなんかしら彼からあるんじゃないかって思うんです。でももっと大切にしてくれなきゃ一緒にいる意味がないというか辛すぎて悔しいし。忙しくて疲れてて、こちらのこともちょっと鬱陶しく思ってても、それが無くなった時に彼は何を感じるか。今の彼は押しても押しつぶされそうですよね。彼は後悔すると思うんです1さんを愛しているなら。そして時間があけばお互い冷静になるかもしれないし、それでまた気持ちを確認し合えたらまたつきあうかなって思います。こちらの気持ちが大きく見えてしまっているので、同じくらいになるように彼から1来たら1返すぐらいの
気持ちでやりとりするとか。

No.323 19/07/19 09:12
ラブラブさん 

>> 320 確かに彼の家の事を聞くのって正直嫌ですよね。 彼の家族の事を心配しても所詮自分は他人なんですよね。 きっと悪気もなくただ15さんに愚痴り… 私なら…で聞いて下さいね。

今の好きな気持ちなら別れるのはとても考えられない。
でも、、会えない、連絡もなかなか取れない状態でそれでも待ち続ける自信はないです…正直…

大変、ツラいのは、わかるけど私もツラいから、ハッキリどう考えてるか聞かせて欲しいと伝えて、本当に自分が必要なのか?私の立場になって考えてみて!って言います。

連絡はLINE一言でいいからちゃんと、欲しい。少しでも会う時間を作ってほしい。って言います。
別れる選択をする前に言いたい事、聞きたい事を全部言います!

私の為に時間を作ってくれるように信じて。

でも、でも、もしムリだから別れるって言われたら…
悲しすぎるけど、別れる選択をすると思います。
気持ち全部伝えても、少しも受け入れ
てもらえなかったらそれに耐えられないと思います。

1さんは、やっぱり変わらず、彼の事大好きなんですよね?
もう疲れて、気持ちが冷めていくとかはないですか?

• << 385 こんばんは。 返信中々出来なくてすみません。 質問に答えてくれてありがとうございます。 私はですね、不満が溜まってくると彼に可愛くないLINE送ったりしちゃうんです。 そうすると今までは彼も私が辛いなら別れようってなってました。 沢山今まで考えてきました。 確かに辛く苦しい事ばかりでした。 でも彼の顔を見るとその辛さを忘れてしまうんですよね。 やっぱり別れたくないって思ってしまいます。彼が居なくなる事が私には一番辛い事なんですよね。 最近は彼の気持ちの変化があったのかすぐ別れようとは言わなくなりました。 だからか私の気持ちも少し落ち着いた気がします。 今まで沢山傷ついてきたのに、何故か嫌いには全くなりませんでしたね。 私は彼が笑顔で沢山笑ってる事が大好きなんですよね。 私って本当馬鹿だなぁ〜って思いますよ。

No.324 19/07/19 12:41

>> 319 彼は、ご飯も1人で食べているらしいです。洗濯も自分。彼がリビングに行けば、奥さんは部屋に行く。会わないように生活しているらしいです。 子ど… 家庭内で不仲だと、余計に露骨に見えてしまいそうですね。それでも子どものために家に帰るってスゴイことだと思う。

彼は主さんに出会えてほんとに良かったですよね。現実逃避ってだけじゃなくて、たぶん人間らしさとかプラスの感情とか、取り戻したものは多かったんじゃないかな。

トラブル、解決しましたか?
話聞いてもらうだけでもって思う時と、どうせあなたには何もできないでしょって時と、女心は気まぐれで・・私も同じなんで分かります。そばにいるから、と言ってくれても、いないじゃん!て時もあるし、本当にワガママ^_^

• << 330 まさに、そのとおりで笑っちゃいました!今回は、聞いて欲しいより、何も出来ないでしょ!が強くて… 何も言わず側にいてほしかったってLINEしたら、俺もいてあげたいって… やっぱり遠いよって言ったら近いよ!すぐだよ!って 距離じゃなくて関係の事言ってんだけどーと思いましたが、、。 完全に私がおかしいので、そのまま、おやすみして今朝からは普通にしてます。 結局、自力で解決!気持ちも切り替えました!ホントに何もしないダンナとダブル不倫のおかげで強くなりますよ笑

No.325 19/07/19 13:20

明日は忙しい?って思い切ってきいてみたけど、ごめん…て、ほんとせつなーい
聞かなきゃ良かった。まだお盆の予定聞くまでたどりつかないですか笑
なんかこんな時自分ばかり会いたがってるみたいで悲しいし悔しい…彼に例えば明日は?って聞かれても私はなんとかしちゃうんですよね。大丈夫って時間調整とか。たまにはゴメンて言いたいけど、彼に会いたいのにそれも無理な話で。会わないでいざ会う時は生理きたりするとなんかムカつく…次は彼が予定聞いてくるまで待つだろうけど、断られた時のダメージが大きいので。なんか無理すれば少しぐらい会えるんじゃないの?無理してまで会いたくないのね、どうせまた会社であえるしって感じだねってほんと悪い私が呟いてます。

しかも彼が宝物って言ってたのに、LINE非表示にしようとしたらトーク削除しちゃったとかで。悲しすぎるぅ…

• << 328 トーク履歴・・それは悔しいですね。 バックアップもなかった感じですか? 私の彼は毎日私との履歴削除してます・・切ないけど、奥さんが覗いた経験ある人だから仕方ない。私が代わりに履歴持ってる感じです。今は検索もできて便利ですね。 この時期の土日は子どもイベント多いですから、明日は仕方ないかもしれませんよー。夏休み始まったのでは? 私も聞かれるまで相手の予定は聞かないので、気持ちすっごい分かります。断られるの寂しいですもんね・・今回は予定聞いてくるの遅いから拗れたんじゃないか!ってクレーム言って来なきゃです^_^ お盆休みはどっか出かけるの? くらい聞いてみるとか・・ダメ? 社内恋愛だと会社で会えることに甘えてる節は確実にあると思います。連休前に爆発しても知らんぞーですよね^_^
  • << 331 せっかくドキドキしながら聞いたのに、ガッカリしちゃいましたね… でも、ハッピーさんの彼の場合、早めに約束決めちゃう方がいいのかもしれませんね 私もなんですが、子どもの予定や預ける先とかあるから急には難しいので、、 お盆休みも早めに聞いて…でも今は聞きたくないですよね お盆休みは会えるといいですね! その前に、明日の分も(^^) 私は自分の方が都合付きにくいのもあって、予定早めに聞いちゃいます。 週末会えないとすぐ半月とか会えなくなっちゃうから… LINEの履歴ですが… 私も最近、間違って削除しちゃいました…私も最初は削除してたのですが今年から取っておいたのに… 子どもがポケモンGOやるのに、使ってて彼からLINEきたから、焦って非表示にしようとしたら削除しちゃった… 写真は別の所に保存してあるから、 彼には言ってないけど、たまに、読み返してニヤニヤしたりしてたのが…なくなって悲しいです。 彼もショックだし悲しいと思いますよー

No.326 19/07/19 13:31

>> 320 確かに彼の家の事を聞くのって正直嫌ですよね。 彼の家族の事を心配しても所詮自分は他人なんですよね。 きっと悪気もなくただ15さんに愚痴り… 会えない、連絡もつれない、でも好き、と言える1さんは本当に純粋に恋愛しているんだなと思います。そんな風に愛される彼もすごいな、って。

私はあんまり会えない人を好きになったことがなくて、アイドルとか芸能人とか見るだけでも幸せ!という感覚もないので、一番参考にならないかも・・

彼の何が好きなのか?自分がどうしたいのかをまず整理します。

例えば彼が素晴らしい人で「関係を持てる」だけでありがたく、数々の思い出を手にしてるだけで幸せになれるレベルなら、遠くで活躍を見守りながら、ないかもしれない「いつか」を待つかもしれません。

一緒にいなければ意味がない、会わない話せないと幸せを感じない「好き」なら、会えないことは致命傷なので別れを考えます。私の恋愛はいつもこっちだから、1さんの状況は耐えられないと思います。

ここからは私だけかと思うけど・・
私「忙しい」を理由に連絡すらしない人って気持ちが分からなくて。独身時代にかなりハードな働き方をしてた時期がありますが、どんなにフラフラで徹夜続きでもご飯は食べるし、トイレにも行くし、コーヒーなんかも飲むし空き時間がゼロはない。前にも出てたように、時間て作るもので、本気で「彼女が不安がってるけど、忙しくて連絡できない」なんて言ってるのなら、普通の仕事も出来ない人だろなって思えてきてそれだけで冷めるかも。

No.327 19/07/19 13:32

>> 326 続きです。

でもね、1さんの純粋な気持ちは私にはないものだから大事にして欲しい気もするし・・難しいですね。

別れた後のシミュレーションをしてみるのはいかがでしょう?別れたら、自分はどうなるのか、どんな生活になるのか、何がしたいか、彼がいなくても楽しく過ごせるか。時差があって連絡できないくらいの超遠距離だと仮定して、1さんの人生の中に本当に彼が必要なのか、そこまで極限を一回想像してみたら、なにか見えてくるんじゃないかな。

たぶん苦しいのは「そばにいてくれそうな距離なのに、いてもらえない」からでどこかで改善するのでは?と期待を持っているからないでしょうか。でも、大事なのは、改善しなかったとしても変わらず好きで幸せであること。

不倫関係って、お互いにメリットがなきゃ付き合ってる意味がないと思うし、相手に振り回されるなら、振り回されるのを楽しめる人じゃなきゃ続かないかと・・(そういうタイプは振り回されてるようで上手く相手をコントロールしてたりしますけど^_^)

• << 387 15さんの話、そうだなぁ…って思いながら読みました。 私は彼に振り回されっぱなしかな。 今まで本当の別れだと思った事何度かあります。彼の為にも別れなきゃって考えた事もあります。 でも私は弱くて別れる事が出来ませんでしたね。 彼と会えた時、寂しい気持ちも辛い気持ちも忘れてしまうんですよね。 それでまた会えなくなると寂しさがつのってくる。 こんな事の繰り返しを3年もやってるんですから私って相当な馬鹿な女ですよ。

No.328 19/07/19 13:42

>> 325 明日は忙しい?って思い切ってきいてみたけど、ごめん…て、ほんとせつなーい 聞かなきゃ良かった。まだお盆の予定聞くまでたどりつかないですか笑… トーク履歴・・それは悔しいですね。
バックアップもなかった感じですか?
私の彼は毎日私との履歴削除してます・・切ないけど、奥さんが覗いた経験ある人だから仕方ない。私が代わりに履歴持ってる感じです。今は検索もできて便利ですね。

この時期の土日は子どもイベント多いですから、明日は仕方ないかもしれませんよー。夏休み始まったのでは?

私も聞かれるまで相手の予定は聞かないので、気持ちすっごい分かります。断られるの寂しいですもんね・・今回は予定聞いてくるの遅いから拗れたんじゃないか!ってクレーム言って来なきゃです^_^

お盆休みはどっか出かけるの?

くらい聞いてみるとか・・ダメ?

社内恋愛だと会社で会えることに甘えてる節は確実にあると思います。連休前に爆発しても知らんぞーですよね^_^

No.329 19/07/19 14:57

>> 328 付き合い初めは私も怖くてヤバイとこだけ削除してたんです。でもそれいったら物凄く寂しそうだったから、それからはとっていたのにこのありさまです。あっけないものですね。なんか2人の関係もそうなのかも・・・とか一瞬よぎってしまいました。だけど眠い時ってこういう事あるよねと思って許してあげました。トーク背景は唯一のツーショット写真だからそれも消えたから送ってと頼まれて、でも奥さんが開いたら1発アウトですけど。

断わられたあとがっかりしてたら、大丈夫時間は作るからって・・・嬉しいけどこんな時はなんかいつも素直になれず嬉しくない。なんかしょうがないからみたいに聞こえて。
でもいつも約束は守ってくれるからそのときやっとホントだったんだって許せるけど。
来週あたりお盆休み出かけるの?ってきいてみようかなー笑(まだ言ってる)でも1日も会えないとかありえないから。もしも1日も会えないなんていったら、もういいわさようなら・・・て言う。

会社でいつも顔がみれるだけで幸せっていうけど、私も幸せだけどそれだけで満足できるわけがありません。家庭では奥さん、子供と幸せ。仕事行けば会社には私がいて幸せなんて話だったら嫌だし。彼はいつもずっと私の事ばかりかんがえてるってそれは信じたいです。ホントに休み前に爆発しないようにお願いねって感じです笑

• << 334 トーク背景がラブラブなツーショット写真なんですか?それは嬉しいけど、ちょっとドキドキですね。開かれたら顔までバレる・・ 彼、無防備というか、無邪気というか?大丈夫って自信があるのかな?他の友達ともそうやって撮ってカモフラージュしてるとか? 時間は作る、彼は有言実行ですもの、近いうちにハッピーさんのモヤモヤは晴れますね。 ギリギリに言われるのもキュンとくるけど、たまには優先予約で先の予定がひとつくらいあってもいいよね。お盆休みなら仕事は入りにくいでしょうし。 1日も会えなかったら・・と思うなら尚更、早めに彼の予定チェックしないと、彼の方もハッピーさん家はお盆は家族で過ごすかな?と気遣ってるかもしれないし、空きを取り損ねちゃうかもしれませんよ(>_<) 私たちもお盆で会う予定調整してきました。週の前半にはお墓参りして、祖父母には家族の幸せを見守ってくれるようお願いしてから・・なんか罰当たりかな、と思いつつ、実家に子どもを預けられる年一回の貴重な時期なので、ごめん、許して!な感じです^_^

No.330 19/07/19 15:38
ラブラブさん 

>> 324 家庭内で不仲だと、余計に露骨に見えてしまいそうですね。それでも子どものために家に帰るってスゴイことだと思う。 彼は主さんに出会えてほん… まさに、そのとおりで笑っちゃいました!今回は、聞いて欲しいより、何も出来ないでしょ!が強くて…

何も言わず側にいてほしかったってLINEしたら、俺もいてあげたいって…
やっぱり遠いよって言ったら近いよ!すぐだよ!って
距離じゃなくて関係の事言ってんだけどーと思いましたが、、。
完全に私がおかしいので、そのまま、おやすみして今朝からは普通にしてます。
結局、自力で解決!気持ちも切り替えました!ホントに何もしないダンナとダブル不倫のおかげで強くなりますよ笑

• << 335 自力で解決したんですね! ほんと強くなりますよ。 頼れない旦那がいて、ひとりでやれるとこに彼っていう心の支えができたら、どんどん強くなるばっかりですよね^_^ 彼がそばにいたとしても実際に手出しできないなら、結局やるのは自分だけだし、その孤独に虚しくなることもありますよね。おかしくはないと思うなぁ。 彼と話ししてきました。思ったより怒られなかった^_^ この時間が絶対に必要、やっと元気が出てきたと笑う彼を見て、居られるうちは彼のそばにいよう、と思い直しましたよ。

No.331 19/07/19 15:56
ラブラブさん 

>> 325 明日は忙しい?って思い切ってきいてみたけど、ごめん…て、ほんとせつなーい 聞かなきゃ良かった。まだお盆の予定聞くまでたどりつかないですか笑… せっかくドキドキしながら聞いたのに、ガッカリしちゃいましたね…
でも、ハッピーさんの彼の場合、早めに約束決めちゃう方がいいのかもしれませんね
私もなんですが、子どもの予定や預ける先とかあるから急には難しいので、、

お盆休みも早めに聞いて…でも今は聞きたくないですよね

お盆休みは会えるといいですね!
その前に、明日の分も(^^)

私は自分の方が都合付きにくいのもあって、予定早めに聞いちゃいます。
週末会えないとすぐ半月とか会えなくなっちゃうから…

LINEの履歴ですが…
私も最近、間違って削除しちゃいました…私も最初は削除してたのですが今年から取っておいたのに…

子どもがポケモンGOやるのに、使ってて彼からLINEきたから、焦って非表示にしようとしたら削除しちゃった…
写真は別の所に保存してあるから、
彼には言ってないけど、たまに、読み返してニヤニヤしたりしてたのが…なくなって悲しいです。
彼もショックだし悲しいと思いますよー

• << 333 それが彼は休みの日は家族、親戚は奥さん方のだから絶対だし、地区の担当とか、あとは仕事が入る入らないが微妙なんですよね。いつか前もって約束してたのに、仕事だったとか相当凹みました。だからいつもぎりぎり。明日は大丈夫だと思うけど、朝LINEするとか安心できません。当日ダメだった時は1度もないですけど。また必ず時間は作ってくれるってわかってるけど断られるとショックですよね。 こっちばかり頼んでるみたいで嫌です。私も忙しくしないといけないですね。子供が手が離れてきて時間があくことがおおくなって、送迎ばかりしてますが、彼と好きな音楽を車で流して頭の中は彼に会いたいなーってなるばかり。でも誘いを断るなんて出来ないから、自分から言うのやめようと思いつつ、いってしまう笑。

No.332 19/07/19 17:48
恋愛の達人122 

>> 308 122さん、ご心配ありがとうございます。ダブル不倫はされていないんですよね?恋愛経験豊富な方なのかな。 私と彼、彼の家庭は、ちょっと想… 15さん 返信ありがとう。クールな15さんらしくない呟き見たら 相反するメッセージを送って本音を知りたいと思いました。意地悪でしょ? でも良かった。整理ができたみたいで。仲間でもないですね、恋愛経験豊富でもないですよ😃 立場が違うだけのただの 女です。集中力が高まると スーッとその人の深部に入り込んでしまう体質を 持っているだけかなと思います。自分でも謎です。それでは 短い間でしたが15さん ありがとうございました。

• << 336 弱っているところをいじってみたんですね、ほんと意地悪ですね。 私にとっては見当違いがほとんどでしたから、人の深部に入り込むという表現も謎ですが、ご自身の願望や想像を他人に重ねすぎるのはいろんな意味で危険かと思いますよ。 ご心配いただいたことには感謝します。 ありがとうございました。

No.333 19/07/19 19:43

>> 331 せっかくドキドキしながら聞いたのに、ガッカリしちゃいましたね… でも、ハッピーさんの彼の場合、早めに約束決めちゃう方がいいのかもしれません… それが彼は休みの日は家族、親戚は奥さん方のだから絶対だし、地区の担当とか、あとは仕事が入る入らないが微妙なんですよね。いつか前もって約束してたのに、仕事だったとか相当凹みました。だからいつもぎりぎり。明日は大丈夫だと思うけど、朝LINEするとか安心できません。当日ダメだった時は1度もないですけど。また必ず時間は作ってくれるってわかってるけど断られるとショックですよね。
こっちばかり頼んでるみたいで嫌です。私も忙しくしないといけないですね。子供が手が離れてきて時間があくことがおおくなって、送迎ばかりしてますが、彼と好きな音楽を車で流して頭の中は彼に会いたいなーってなるばかり。でも誘いを断るなんて出来ないから、自分から言うのやめようと思いつつ、いってしまう笑。

• << 340 奥さんの親戚、地区の担当まで、、 彼はいろいろやって大変なんですね お盆休み、彼もハッピーさんに会って癒されたいでしょうね 当日までわからないのは、不安ですね… でも、だからこそ約束してダメになってガッカリさせたくないから、ホントに大丈夫だって日を、一緒に過ごせる時間を作る事を考えてるんでしょうね その分、会えたらホントに嬉しいし幸せですよね(^^) 子どもが中学生位になると、ホント親は関係なくなってきてさみしい、暇ーって友達は言ってますね。 ダンナとふたりで出かけたりしてるみたいですが… ありえない(-∀-) それに、子どもの事で忙しくしてても、いつも彼に会いたいって思ってますので同じです笑 私達も週末どちらか会うのはだいたい決まってますが、誘うのは私からが多いです。自分からばっかりはなんかムカつくし、私が言わなきゃ今週会わなくて平気なのかなーとか思って 私からは言わないって決めても木曜日位になると、会えなかったらイヤだから自分から言っちゃいます…笑 前にホントに言わないでいたら、当日朝に夕方ちょっとでも会えないかな?って ギリギリ過ぎるから! でも何とかしてしまうんですけどね… お盆休み、ちょっとでも会いたいなって可愛く伝えて、彼が頑張って時間作ってくれるといいですね!

No.334 19/07/19 22:06

>> 329 付き合い初めは私も怖くてヤバイとこだけ削除してたんです。でもそれいったら物凄く寂しそうだったから、それからはとっていたのにこのありさまです。… トーク背景がラブラブなツーショット写真なんですか?それは嬉しいけど、ちょっとドキドキですね。開かれたら顔までバレる・・

彼、無防備というか、無邪気というか?大丈夫って自信があるのかな?他の友達ともそうやって撮ってカモフラージュしてるとか?

時間は作る、彼は有言実行ですもの、近いうちにハッピーさんのモヤモヤは晴れますね。

ギリギリに言われるのもキュンとくるけど、たまには優先予約で先の予定がひとつくらいあってもいいよね。お盆休みなら仕事は入りにくいでしょうし。

1日も会えなかったら・・と思うなら尚更、早めに彼の予定チェックしないと、彼の方もハッピーさん家はお盆は家族で過ごすかな?と気遣ってるかもしれないし、空きを取り損ねちゃうかもしれませんよ(>_<)

私たちもお盆で会う予定調整してきました。週の前半にはお墓参りして、祖父母には家族の幸せを見守ってくれるようお願いしてから・・なんか罰当たりかな、と思いつつ、実家に子どもを預けられる年一回の貴重な時期なので、ごめん、許して!な感じです^_^

• << 337 え💦ホントですか。はやく聞いてみないとですね。どうしようやばっ(><)来週には必ず聞くというか、私の為に1日ぐらい空けてねってお願いしておかなきゃ。私は前に帰省するの?って聞かれたから今年はしないよって教えて、そっかぁって話はそれだけでした。でもむしろごめん全部予定があるとか言われたら、ぶちギレて会わなくていいです。でも彼を信じてる・・・ 付き合い初めのとき、彼のスマホ見せてくれて、トーク画面が私をいつの間にか撮ってた後ろ姿の写真でビックリしました。確かに無邪気って感じの彼です。そして今は奇跡的に撮ってもらったツーショット写真で、私は横向きですけど💧私もマネしてます。誤送信防げるので役立ってます。でも奥さんのトーク画面がまさか奥さんだったら怖いですよね。 彼はいつもよくスマホいじる時は見せてくれるんですが、最初ロック画面に誰かの写真あってなんか見づらいなって思ってたんです。でも度々彼が見せることあったらよく見たら子供の写真だったんです。あぁなんかいいパパだよね。そうだよね。別々の家族だよって再確認させられてたんです。でもあまり見たくないような。私は子供の写真はスマホに出してないのでもともと。それになんか彼に見せたら悪い気がして勝手に。私もスマホいじるとなんとなく彼が見てくるのでなんか可愛いです。 それがある日ロック画面もホームも人の写真じゃなくなってて、なんとなく変えてくれたのかな?と思いました。真意はわかりませんが。 だから先日パソコンにあれが出たときは、なんで???って頭真っ白になりました。別にたまたま出ただけなんですけど。でも机に挟んでるのはまだありました泣。

No.335 19/07/19 22:12

>> 330 まさに、そのとおりで笑っちゃいました!今回は、聞いて欲しいより、何も出来ないでしょ!が強くて… 何も言わず側にいてほしかったってLIN… 自力で解決したんですね!
ほんと強くなりますよ。
頼れない旦那がいて、ひとりでやれるとこに彼っていう心の支えができたら、どんどん強くなるばっかりですよね^_^

彼がそばにいたとしても実際に手出しできないなら、結局やるのは自分だけだし、その孤独に虚しくなることもありますよね。おかしくはないと思うなぁ。

彼と話ししてきました。思ったより怒られなかった^_^ この時間が絶対に必要、やっと元気が出てきたと笑う彼を見て、居られるうちは彼のそばにいよう、と思い直しましたよ。

• << 338 15さんの彼の言葉にキュンです(*//艸//)♡ そして15さんも幸せそうで私も嬉しくニヤニヤしてます。
  • << 339 彼と話出来て良かったです(^^) やっぱり、会って話すれば、ほとんど解決ですよね!そして、彼からの嬉しい言葉❤️ぐるぐるしてたのも、飛んでっちゃいましたね! 会って、すごくいい幸せそうな笑顔見ると、私は必要とされてるんだって感じますよね! お盆休みも会えるんですね(^^)良かった!お墓参りとか今も元気な祖母に会うと、ちょっと罪悪感出たりします… でも、彼のおかげで、明るく元気なママをやれてるから許してね…ちゃんと頑張るからって心の中で、思ってます。 15さんの彼もストレートに気持ちを伝えてくれますよね!私の彼もなんですが、そこがすごく好きです。私がひねくれてる所があったりして、素直になれない時も、彼がまっすぐ気持ちを伝えてくれるので、つられて素直になれます。それを彼に言うと、思ってる事言ってるだけだけど?伝えないとわからないだろ?って。私にはそれが難しい時もあるので、そんな彼だから続いているんだと思います。

No.336 19/07/19 22:21

>> 332 15さん 返信ありがとう。クールな15さんらしくない呟き見たら 相反するメッセージを送って本音を知りたいと思いました。意地悪でしょ? … 弱っているところをいじってみたんですね、ほんと意地悪ですね。

私にとっては見当違いがほとんどでしたから、人の深部に入り込むという表現も謎ですが、ご自身の願望や想像を他人に重ねすぎるのはいろんな意味で危険かと思いますよ。

ご心配いただいたことには感謝します。
ありがとうございました。

No.337 19/07/19 22:44

>> 334 トーク背景がラブラブなツーショット写真なんですか?それは嬉しいけど、ちょっとドキドキですね。開かれたら顔までバレる・・ 彼、無防備とい… え💦ホントですか。はやく聞いてみないとですね。どうしようやばっ(><)来週には必ず聞くというか、私の為に1日ぐらい空けてねってお願いしておかなきゃ。私は前に帰省するの?って聞かれたから今年はしないよって教えて、そっかぁって話はそれだけでした。でもむしろごめん全部予定があるとか言われたら、ぶちギレて会わなくていいです。でも彼を信じてる・・・

付き合い初めのとき、彼のスマホ見せてくれて、トーク画面が私をいつの間にか撮ってた後ろ姿の写真でビックリしました。確かに無邪気って感じの彼です。そして今は奇跡的に撮ってもらったツーショット写真で、私は横向きですけど💧私もマネしてます。誤送信防げるので役立ってます。でも奥さんのトーク画面がまさか奥さんだったら怖いですよね。

彼はいつもよくスマホいじる時は見せてくれるんですが、最初ロック画面に誰かの写真あってなんか見づらいなって思ってたんです。でも度々彼が見せることあったらよく見たら子供の写真だったんです。あぁなんかいいパパだよね。そうだよね。別々の家族だよって再確認させられてたんです。でもあまり見たくないような。私は子供の写真はスマホに出してないのでもともと。それになんか彼に見せたら悪い気がして勝手に。私もスマホいじるとなんとなく彼が見てくるのでなんか可愛いです。
それがある日ロック画面もホームも人の写真じゃなくなってて、なんとなく変えてくれたのかな?と思いました。真意はわかりませんが。
だから先日パソコンにあれが出たときは、なんで???って頭真っ白になりました。別にたまたま出ただけなんですけど。でも机に挟んでるのはまだありました泣。

• << 341 お盆休みはさすがに長いですもんね、きっとやりくりしてくれそうですけど、あんまり直前に言われても私も予定動かせないかもしれないから・・て、、釘さしてもいいんじゃないかなぁ。いつでも待ってると思うなよー的な^_^ ハッピーさんが横向きってことは、さりげないツーショットでラブラブぶりとか顔バレまではしない絶妙な写真なのかな?顔想像しながらLINEしてるんだと思うと、彼かわいいですねー。 もともと写真を手元に置く習慣があるから、あちこちに設定してて外すタイミング忘れちゃうんでしょうね。置いたときにはそれなりの想いがあったんでしょうけど、たぶん風景になっちゃうんだと思いますよ・・我が家もリビングに結婚当初の写真があるし、旦那の部屋にもなぜか私の独身時代の写真が飾ってありますが、なんか外すタイミングないし外したら疑問に思われるのもめんどくさくて(たぶん旦那も)そのままです。 誤送信防止!なるほど、そういうメリットあるのは気付かなかった! 何度か奥さんへのメッセージが誤送信されてきたことあります・・逆は絶対やらないで!気をつけて!て怒りましたけど、こういう風な感じでやり取りしてんだ、ってショック受けたなぁ。

No.338 19/07/19 23:02

>> 335 自力で解決したんですね! ほんと強くなりますよ。 頼れない旦那がいて、ひとりでやれるとこに彼っていう心の支えができたら、どんどん強くなる… 15さんの彼の言葉にキュンです(*//艸//)♡
そして15さんも幸せそうで私も嬉しくニヤニヤしてます。

No.339 19/07/20 06:14
ラブラブさん 

>> 335 自力で解決したんですね! ほんと強くなりますよ。 頼れない旦那がいて、ひとりでやれるとこに彼っていう心の支えができたら、どんどん強くなる… 彼と話出来て良かったです(^^)
やっぱり、会って話すれば、ほとんど解決ですよね!そして、彼からの嬉しい言葉❤️ぐるぐるしてたのも、飛んでっちゃいましたね!

会って、すごくいい幸せそうな笑顔見ると、私は必要とされてるんだって感じますよね!
お盆休みも会えるんですね(^^)良かった!お墓参りとか今も元気な祖母に会うと、ちょっと罪悪感出たりします…
でも、彼のおかげで、明るく元気なママをやれてるから許してね…ちゃんと頑張るからって心の中で、思ってます。

15さんの彼もストレートに気持ちを伝えてくれますよね!私の彼もなんですが、そこがすごく好きです。私がひねくれてる所があったりして、素直になれない時も、彼がまっすぐ気持ちを伝えてくれるので、つられて素直になれます。それを彼に言うと、思ってる事言ってるだけだけど?伝えないとわからないだろ?って。私にはそれが難しい時もあるので、そんな彼だから続いているんだと思います。

• << 342 ぐるぐるは残念ながらそのままです・・ 必要とされてるのはよく分かったし、彼が幸せそうなのも嬉しかったけど、話せたと言っても半分は子どもの話ですもん。頭の中それでいっぱいだから仕方ない。 また仕事中に娘から電話来たみたいで、それ非常識だからやめさせなよって言ってやりたい気持ち抑えたり、詳しく聞けば奥さんもちらほら登場するから複雑な気分になったり、下の子の悩みもあるからパパ頼られて大変なのは分かる・・私の心はザワザワなのにそれをどう表現していいか分からなくて、私も我が子の話それなりにしてるから聞いてるばっかりでもないんですけど、あっちのが悩みが深いからどうしたもんか。 彼は不安で自分が子どもたちに言ってることが正しいのか私で確認してるんだと思うんですよね。だからものすごく状況説明が細かい・・ 甘い言葉もたくさん言ってくれるけど、おじさん達がスナックのママやクラブのホステスに甘えるってこういうことなんだろなー、なんてどこか冷静になってる私もいて。 彼のストレートさ、似てます。 彼のセリフも似てる^_^ 思ったことそのまんま言ってるだけだけど?伝えたいって思うから、て付き合う前から。私は素直じゃないけど、彼と一緒にいてからずいぶん変わりました。伝える心地よさみたいのも知ったかな。 今回は私が遠慮して甘えられてないからモヤモヤなだけなんだと思います。そういえば今週何回かあって話してるけど、抱きしめられたりキスしたりしなかったな(そういう場所で会ってなかったんですけど^_^)・・とおやすみLINEで言ったら、「し忘れた」と一言。 なんか寂しかったなぁ。 自分の気持ちが置き去りにされてる気がしながら、また苦手な週末です・・

No.340 19/07/20 06:51
ラブラブさん 

>> 333 それが彼は休みの日は家族、親戚は奥さん方のだから絶対だし、地区の担当とか、あとは仕事が入る入らないが微妙なんですよね。いつか前もって約束して… 奥さんの親戚、地区の担当まで、、
彼はいろいろやって大変なんですね
お盆休み、彼もハッピーさんに会って癒されたいでしょうね

当日までわからないのは、不安ですね…
でも、だからこそ約束してダメになってガッカリさせたくないから、ホントに大丈夫だって日を、一緒に過ごせる時間を作る事を考えてるんでしょうね

その分、会えたらホントに嬉しいし幸せですよね(^^)

子どもが中学生位になると、ホント親は関係なくなってきてさみしい、暇ーって友達は言ってますね。
ダンナとふたりで出かけたりしてるみたいですが…
ありえない(-∀-)

それに、子どもの事で忙しくしてても、いつも彼に会いたいって思ってますので同じです笑

私達も週末どちらか会うのはだいたい決まってますが、誘うのは私からが多いです。自分からばっかりはなんかムカつくし、私が言わなきゃ今週会わなくて平気なのかなーとか思って
私からは言わないって決めても木曜日位になると、会えなかったらイヤだから自分から言っちゃいます…笑

前にホントに言わないでいたら、当日朝に夕方ちょっとでも会えないかな?って
ギリギリ過ぎるから!
でも何とかしてしまうんですけどね…

お盆休み、ちょっとでも会いたいなって可愛く伝えて、彼が頑張って時間作ってくれるといいですね!

• << 344 主さんも私も彼の事大好きだけど、ときに不安になりネットみたり更に勝手にモヤモヤ・・・ 好きだからこそそんな気持ちにさせる彼を余計にムカつくし、怒ってる時も多々あり。でも会ったらやっぱり愛してくれてるのがわかるから、幸せになれるという。忙しいですね 笑 昨夜お休みメッセージがきて、先週の私の怒り事件の反省からかとても愛情こもった内容でした。それが続くといいなぁ・・・週末ですので。しかも今日は断られたからお願いねって感じです。昨日ゴメンて言われたとき悔しくて、別に言いけどーって言いたくなっちゃいました。言わなかったですけど笑。そんな愛のメッセージがあるとないとじゃ気分が全然ちがいますね。主さん今日かな?明日かな?楽しんできてくださいね!

No.341 19/07/20 07:29

>> 337 え💦ホントですか。はやく聞いてみないとですね。どうしようやばっ(><)来週には必ず聞くというか、私の為に1日ぐらい空けてねってお… お盆休みはさすがに長いですもんね、きっとやりくりしてくれそうですけど、あんまり直前に言われても私も予定動かせないかもしれないから・・て、、釘さしてもいいんじゃないかなぁ。いつでも待ってると思うなよー的な^_^

ハッピーさんが横向きってことは、さりげないツーショットでラブラブぶりとか顔バレまではしない絶妙な写真なのかな?顔想像しながらLINEしてるんだと思うと、彼かわいいですねー。

もともと写真を手元に置く習慣があるから、あちこちに設定してて外すタイミング忘れちゃうんでしょうね。置いたときにはそれなりの想いがあったんでしょうけど、たぶん風景になっちゃうんだと思いますよ・・我が家もリビングに結婚当初の写真があるし、旦那の部屋にもなぜか私の独身時代の写真が飾ってありますが、なんか外すタイミングないし外したら疑問に思われるのもめんどくさくて(たぶん旦那も)そのままです。

誤送信防止!なるほど、そういうメリットあるのは気付かなかった!

何度か奥さんへのメッセージが誤送信されてきたことあります・・逆は絶対やらないで!気をつけて!て怒りましたけど、こういう風な感じでやり取りしてんだ、ってショック受けたなぁ。

• << 345 奥さんへの誤送信とか見たくないですねー💦 逆だったら・・・恐ろしいですホントに。うっかりすると会社のグループLINEと勘違いしちゃう可能性もあるから背景は大事です。 そうその写真・・・会社の飲み会で実は付き合うことになったばかりのときで、とられるって思った瞬間に私は2人の写真てヤバくない?と思って心がやましいから、笑ってるけど横向いたんです。彼はちょー笑顔で普通に写ってますけど。後日彼が撮った人に貰った!って喜んでました。あと彼の奥さんは会ったことあるしとにかく見たらわかります💧確かに彼は他にも普通にもらった写真とか入れてるのとかあります。とくにあの写真はなくなったら、あれ?っていわれかねないですしね、あと不倫なんてしませんていってるみたいでいいのかもしれないですけど。 15さんのなぜか飾ったままの写真て表現が笑ってしまいました。でも確かに!突然外すのもおかしいし、納得です。 お盆休みはいつも私と子供達だけ帰省してたんですが、しないなら旦那の実家いって墓参りとかするぐらいで暇だけど・・・ 15さんの言うとおり、私も決めないと予定入るかもって嘘つくしかないかな笑

No.342 19/07/20 07:57

>> 339 彼と話出来て良かったです(^^) やっぱり、会って話すれば、ほとんど解決ですよね!そして、彼からの嬉しい言葉❤️ぐるぐるしてたのも、飛んで… ぐるぐるは残念ながらそのままです・・

必要とされてるのはよく分かったし、彼が幸せそうなのも嬉しかったけど、話せたと言っても半分は子どもの話ですもん。頭の中それでいっぱいだから仕方ない。

また仕事中に娘から電話来たみたいで、それ非常識だからやめさせなよって言ってやりたい気持ち抑えたり、詳しく聞けば奥さんもちらほら登場するから複雑な気分になったり、下の子の悩みもあるからパパ頼られて大変なのは分かる・・私の心はザワザワなのにそれをどう表現していいか分からなくて、私も我が子の話それなりにしてるから聞いてるばっかりでもないんですけど、あっちのが悩みが深いからどうしたもんか。

彼は不安で自分が子どもたちに言ってることが正しいのか私で確認してるんだと思うんですよね。だからものすごく状況説明が細かい・・

甘い言葉もたくさん言ってくれるけど、おじさん達がスナックのママやクラブのホステスに甘えるってこういうことなんだろなー、なんてどこか冷静になってる私もいて。

彼のストレートさ、似てます。
彼のセリフも似てる^_^ 思ったことそのまんま言ってるだけだけど?伝えたいって思うから、て付き合う前から。私は素直じゃないけど、彼と一緒にいてからずいぶん変わりました。伝える心地よさみたいのも知ったかな。

今回は私が遠慮して甘えられてないからモヤモヤなだけなんだと思います。そういえば今週何回かあって話してるけど、抱きしめられたりキスしたりしなかったな(そういう場所で会ってなかったんですけど^_^)・・とおやすみLINEで言ったら、「し忘れた」と一言。

なんか寂しかったなぁ。
自分の気持ちが置き去りにされてる気がしながら、また苦手な週末です・・

• << 346 複雑な気持ちになりますね・・・ 油断するとホテルでも、最後子供の話聞いちゃってて時間そろそろなんてなったら、私何してたんだろって思います。ましてや奥さんがでてきたら、たとえいい話じゃなくても面白くないです。それなのに15さんは色々悩みを聞いて確かに同じ親としては心配だけどなんていうか・・・辛いですよね。彼の奥さん子供1チームみたいなくくりを改めて感じるし、15さんのこと愛してるから彼は色んな意味で割り切ってるんだろうけど寂しくなります。仕事中に電話とか気になりますね。彼は優しくて頼られてるんですね。でも母親がとめないのか仕事してるのに・・・ビックリです。 私は家族の話は辛いので極力話を終わらせます。でも15さんは悩みを相談されてるからそうはいかないですからね。彼は本気で15さんに救いを求めてるんですね。愛されていますからね。良く悪も正直素直な彼です。でも聞いてる15さんの気持ちも考えてほしいですね・・・答えを求めるばかりじゃなくて。 はやくこの問題は解決してくれないかなぁー だから15さん元気出して欲しいです!!
  • << 347 そうだったんですね… 中学生の娘の相談にパパがのるって珍しい感じしちゃいますが… 仕事の時まで連絡してくるって…ビックリです しかも下の子どもの事まで? ママはどうしたんでしょうか? 私には考えられないのでビックリです 彼が15さんに細かく説明して、聞くのは15さんが的確に意見をくれるからですね。結局、女同士の問題はパパにはわからないのでは?と思っちゃいます モヤモヤする複雑な気持ちわかります… 私、話聞くだけじゃ不満です 聞いたあとは、ふたりの時間 ラブラブしたいですよね 男の人は1度に色々考えられないんでしょうけど、、 15さんは話聞いてあげて、笑顔にしてあげてるんだから、遠慮しないで 甘えちゃって(^^) 15さんの複雑な気持ち、可愛く伝えられたらいいですよねー 男は言わなきゃわからないので… 私はなかなか可愛く伝えることは苦手なんですが…

No.343 19/07/20 08:00
恋愛中さん64 

おはようございまぁす
最初の方で一度レスした者です☆
いつも読ませてもらってます

今から私はデートしてきます
夕方まで会えるので嬉しいです
ランチはお豆腐料理食べてきますねぇ

皆さんいろいろ悩んでますが、思ったことは言った方がいいですよ〜
変な駆け引きするのも疲れるんじゃないですか?
遅かれ早かれ、男は必ず連絡してきますよ(^^)
ただ想いの違いは生じるかもしれませんが
不倫は気長にやるのが一番です

ではでは行ってきまぁす♪

• << 348 こんばんは デートは楽しかったですか? 駆け引きしてるつもりはないですが、思った事を素直に言えない事はあります。想いの違いは…イヤです 必ず連絡してくるって自信もないです 気長に楽しく… したいんですけどね

No.344 19/07/20 09:12

>> 340 奥さんの親戚、地区の担当まで、、 彼はいろいろやって大変なんですね お盆休み、彼もハッピーさんに会って癒されたいでしょうね 当日ま… 主さんも私も彼の事大好きだけど、ときに不安になりネットみたり更に勝手にモヤモヤ・・・
好きだからこそそんな気持ちにさせる彼を余計にムカつくし、怒ってる時も多々あり。でも会ったらやっぱり愛してくれてるのがわかるから、幸せになれるという。忙しいですね

昨夜お休みメッセージがきて、先週の私の怒り事件の反省からかとても愛情こもった内容でした。それが続くといいなぁ・・・週末ですので。しかも今日は断られたからお願いねって感じです。昨日ゴメンて言われたとき悔しくて、別に言いけどーって言いたくなっちゃいました。言わなかったですけど笑。そんな愛のメッセージがあるとないとじゃ気分が全然ちがいますね。主さん今日かな?明日かな?楽しんできてくださいね!

• << 355 おやすみLINEが愛情感じられると、 幸せな気分で1日を終われて全然違いますよね! ハッピーさんの彼も、言えばすぐ行動してくれるタイプですね! そういうところ、ますます大好きになっちゃいますよねー 今週は、私の都合で会えません… ダンナが出張だから、子ども達とゆっくり過ごしてます。 来週は少しでも、会えるといいなー

No.345 19/07/20 09:21

>> 341 お盆休みはさすがに長いですもんね、きっとやりくりしてくれそうですけど、あんまり直前に言われても私も予定動かせないかもしれないから・・て、、釘… 奥さんへの誤送信とか見たくないですねー💦
逆だったら・・・恐ろしいですホントに。うっかりすると会社のグループLINEと勘違いしちゃう可能性もあるから背景は大事です。
そうその写真・・・会社の飲み会で実は付き合うことになったばかりのときで、とられるって思った瞬間に私は2人の写真てヤバくない?と思って心がやましいから、笑ってるけど横向いたんです。彼はちょー笑顔で普通に写ってますけど。後日彼が撮った人に貰った!って喜んでました。あと彼の奥さんは会ったことあるしとにかく見たらわかります💧確かに彼は他にも普通にもらった写真とか入れてるのとかあります。とくにあの写真はなくなったら、あれ?っていわれかねないですしね、あと不倫なんてしませんていってるみたいでいいのかもしれないですけど。
15さんのなぜか飾ったままの写真て表現が笑ってしまいました。でも確かに!突然外すのもおかしいし、納得です。

お盆休みはいつも私と子供達だけ帰省してたんですが、しないなら旦那の実家いって墓参りとかするぐらいで暇だけど・・・
15さんの言うとおり、私も決めないと予定入るかもって嘘つくしかないかな笑

No.346 19/07/20 10:15

>> 342 ぐるぐるは残念ながらそのままです・・ 必要とされてるのはよく分かったし、彼が幸せそうなのも嬉しかったけど、話せたと言っても半分は子ども… 複雑な気持ちになりますね・・・
油断するとホテルでも、最後子供の話聞いちゃってて時間そろそろなんてなったら、私何してたんだろって思います。ましてや奥さんがでてきたら、たとえいい話じゃなくても面白くないです。それなのに15さんは色々悩みを聞いて確かに同じ親としては心配だけどなんていうか・・・辛いですよね。彼の奥さん子供1チームみたいなくくりを改めて感じるし、15さんのこと愛してるから彼は色んな意味で割り切ってるんだろうけど寂しくなります。仕事中に電話とか気になりますね。彼は優しくて頼られてるんですね。でも母親がとめないのか仕事してるのに・・・ビックリです。
私は家族の話は辛いので極力話を終わらせます。でも15さんは悩みを相談されてるからそうはいかないですからね。彼は本気で15さんに救いを求めてるんですね。愛されていますからね。良く悪も正直素直な彼です。でも聞いてる15さんの気持ちも考えてほしいですね・・・答えを求めるばかりじゃなくて。
はやくこの問題は解決してくれないかなぁー
だから15さん元気出して欲しいです!!

• << 349 ハッピーさんにレスしてからリビング見渡してみたんです。古い家族写真が多くて、結婚式の写真までありました。最近データ化しちゃうと現像しないし、してもアルバム直行だったから更新の機会がないんだなー。大丈夫、彼も同じ感じです、きっと。 それと家族写真を見えるように職場デスクに飾ってる人ってカモフラージュが多い、って聞いたことありますよ。もちろん家族自慢をしたい人もいるんでしょうけど、そういう家族大切にしてるパパですよ、って良い印象をもってもらうため。あんまり深い意味はないんだと思うな。 彼の家族の話で私が不機嫌になったことも過去あるんですよ、でも、その時に「ごめんな、そんな気分になるなら家族のことはもう話せないな、話さなきゃよかったよ。」て言われて。 これ言われるとねー、話さなきゃよかったって彼の顔も悲しすぎて・・今は家族も彼の一部だしな、って飲み込みながら聞いてます。聞き流せれば、聞き役としても上等なんですけど、奥さんの価値観と私の考えが違うとイライラしちゃって、でも口出すのはいかんと抑えるのがしんどい時もありますねー。 彼にとっては子どもが大事だからこそ話したいんでしょうね。私にとっては彼の子だけど、他人の家庭、なんかよく分からなくなります。

No.347 19/07/20 22:20
ラブラブさん 

>> 342 ぐるぐるは残念ながらそのままです・・ 必要とされてるのはよく分かったし、彼が幸せそうなのも嬉しかったけど、話せたと言っても半分は子ども… そうだったんですね…

中学生の娘の相談にパパがのるって珍しい感じしちゃいますが…
仕事の時まで連絡してくるって…ビックリです
しかも下の子どもの事まで?

ママはどうしたんでしょうか?
私には考えられないのでビックリです

彼が15さんに細かく説明して、聞くのは15さんが的確に意見をくれるからですね。結局、女同士の問題はパパにはわからないのでは?と思っちゃいます
モヤモヤする複雑な気持ちわかります…

私、話聞くだけじゃ不満です
聞いたあとは、ふたりの時間
ラブラブしたいですよね

男の人は1度に色々考えられないんでしょうけど、、
15さんは話聞いてあげて、笑顔にしてあげてるんだから、遠慮しないで
甘えちゃって(^^)
15さんの複雑な気持ち、可愛く伝えられたらいいですよねー
男は言わなきゃわからないので…

私はなかなか可愛く伝えることは苦手なんですが…

• << 350 娘ちゃんが仕事中に電話を・・ってやっぱり珍しいですよね。これ奥さんがそれを当然のようにやってるからなんです。おそらく奥さんがかけるように促してるか、彼が何かあったらすぐ電話するように言ってるかです。 もちろんすぐは電話に出れないんだけど、緊急かもしれないので、彼はいつもすぐ掛け直すようにしているようで。 子どもが怪我して病院に運ばれた、など本当に緊急のもあるんですけど、子どもがグズってスーパーで寝転んでるとか、子どもが塾に行かないと言ってるとか、車傷つけられたとか、そういうことでもかかってきます。 奥さんなりのSOSなんでしょうけど、私は仕事中の家族にプライベートを持ち込むってよほどの命の危機以外はあり得ないって価値観なので・・毎回諌めずに対応している彼にも引いてしまいます。 奥さんはどうでもいいけど、それが今回娘からもだったので、思い切り伝染してることが正直気持ち悪くて、いつか問題が解決したら「仕事中に電話は非常識だって教えてやらないとダメよ、将来旦那にやったら引かれるよ」と言ってやりたい・・なんて意地悪ですかね? 彼と2人の世界でラブラブしたい気持ちと、なんかこの家族と付き合いきれんのかなと思う気持ちと、複雑です。どんなにいっしょに悩んであげても所詮は傍観者だしね。 我が子たちもいろいろ問題はあって悩みも尽きないから、母としても夏休みの使い道やら考えること盛りだくさんだし。 早く解放されたーい。 この週末、主さんは会えそうですか? そろそろ梅雨が終わるのかな、カラッとした爽やかな空が見たいです^_^

No.348 19/07/20 22:24
ラブラブさん 

>> 343 おはようございまぁす 最初の方で一度レスした者です☆ いつも読ませてもらってます 今から私はデートしてきます 夕方まで会えるので… こんばんは
デートは楽しかったですか?

駆け引きしてるつもりはないですが、思った事を素直に言えない事はあります。想いの違いは…イヤです

必ず連絡してくるって自信もないです

気長に楽しく…
したいんですけどね

• << 351 楽しかったですよ〜(^。^) まぁ明日も予定してるんですけどね 週1、2は会う仲でもう5年になります 最初の頃は皆さんが悩んでるようなことはほぼ私にもありましたが その都度彼に伝え、それにきちっと彼が応えてくれ、その繰り返しで信用信頼ができ、今があります でも不倫は配偶者とも仲良くというか、家庭も上手くやるのが基本だとも思いますね それは男性側は特にそう思ってるんじゃないかなぁ? 男性には責任がありますからね 大概の想いの違いはそこですかね? これはもう仕方のないことです 不倫は家庭が有りきですから 2人の時間を楽しむことがベストですよ 楽しめなく、ずっと彼への想いを募らすばかりになるのは危険かと 苦しくなるのは自分ですからね 連絡無いなら無いで、それまでってことです(^^;) 不倫ですからね 重くならないように そして生活の全てが彼にならないように 気をつけてください ではでは頑張ってくださいねぇ〜

No.349 19/07/20 22:58

>> 346 複雑な気持ちになりますね・・・ 油断するとホテルでも、最後子供の話聞いちゃってて時間そろそろなんてなったら、私何してたんだろって思います。… ハッピーさんにレスしてからリビング見渡してみたんです。古い家族写真が多くて、結婚式の写真までありました。最近データ化しちゃうと現像しないし、してもアルバム直行だったから更新の機会がないんだなー。大丈夫、彼も同じ感じです、きっと。

それと家族写真を見えるように職場デスクに飾ってる人ってカモフラージュが多い、って聞いたことありますよ。もちろん家族自慢をしたい人もいるんでしょうけど、そういう家族大切にしてるパパですよ、って良い印象をもってもらうため。あんまり深い意味はないんだと思うな。

彼の家族の話で私が不機嫌になったことも過去あるんですよ、でも、その時に「ごめんな、そんな気分になるなら家族のことはもう話せないな、話さなきゃよかったよ。」て言われて。

これ言われるとねー、話さなきゃよかったって彼の顔も悲しすぎて・・今は家族も彼の一部だしな、って飲み込みながら聞いてます。聞き流せれば、聞き役としても上等なんですけど、奥さんの価値観と私の考えが違うとイライラしちゃって、でも口出すのはいかんと抑えるのがしんどい時もありますねー。

彼にとっては子どもが大事だからこそ話したいんでしょうね。私にとっては彼の子だけど、他人の家庭、なんかよく分からなくなります。

No.350 19/07/20 23:24

>> 347 そうだったんですね… 中学生の娘の相談にパパがのるって珍しい感じしちゃいますが… 仕事の時まで連絡してくるって…ビックリです しか… 娘ちゃんが仕事中に電話を・・ってやっぱり珍しいですよね。これ奥さんがそれを当然のようにやってるからなんです。おそらく奥さんがかけるように促してるか、彼が何かあったらすぐ電話するように言ってるかです。

もちろんすぐは電話に出れないんだけど、緊急かもしれないので、彼はいつもすぐ掛け直すようにしているようで。

子どもが怪我して病院に運ばれた、など本当に緊急のもあるんですけど、子どもがグズってスーパーで寝転んでるとか、子どもが塾に行かないと言ってるとか、車傷つけられたとか、そういうことでもかかってきます。

奥さんなりのSOSなんでしょうけど、私は仕事中の家族にプライベートを持ち込むってよほどの命の危機以外はあり得ないって価値観なので・・毎回諌めずに対応している彼にも引いてしまいます。

奥さんはどうでもいいけど、それが今回娘からもだったので、思い切り伝染してることが正直気持ち悪くて、いつか問題が解決したら「仕事中に電話は非常識だって教えてやらないとダメよ、将来旦那にやったら引かれるよ」と言ってやりたい・・なんて意地悪ですかね?

彼と2人の世界でラブラブしたい気持ちと、なんかこの家族と付き合いきれんのかなと思う気持ちと、複雑です。どんなにいっしょに悩んであげても所詮は傍観者だしね。

我が子たちもいろいろ問題はあって悩みも尽きないから、母としても夏休みの使い道やら考えること盛りだくさんだし。

早く解放されたーい。

この週末、主さんは会えそうですか?
そろそろ梅雨が終わるのかな、カラッとした爽やかな空が見たいです^_^

• << 354 私は、子どもの事で仕事中に電話した事は1度もないです。ダンナに言っても仕方ないっていうのもあり、重要な事だけ事後報告です。 グズって寝ころぶ、塾がイヤなんて、日常的にあることですし… 私も、うーん?…と思いますね。 彼が対応してあげてるのも、自分のダンナではありえないのもあり、モヤモヤします… 私の彼の奥さんも、私には理解出来ないところがいっぱいで、、 彼の事は全くしない。晩ご飯は残りがあるみたいですが… 家の事もやりたくない事はやらない。 働かないのに、お金の事は言ってくるみたいで… 彼は面倒だからとやれる事はやっています。それに、すごくモヤモヤします。 なんでそんなんで奥さんでいられるの…?って 私のダンナはすべて私がやらなきゃ何も出来ない人なので、余計に思うところはあって… 不倫は家庭有りき…って、そのとおりなんですが、割切れない時があります。 考えなきゃいいんですけどねー 今週はダンナが出張でいない、 実家も用事があって… 子ども達と過ごしてます。 来週は、週末にお祭り、花火 ちょっとでも会えるかなー
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧