別れるしかないでしょうか
付き合うということで始まった関係ではあるけれど、会う頻度少ない、連絡もしない日あったり、電話は前は彼から来ることあったけど今は私から。彼氏彼女は肩書きだけで実質セフレです。
私から言えば応じてくれるので、最近は素直に電話したければ言って、会う頻度も勝手に増やしていました。
しかしやっぱりこうじゃないよなと。双方の気持ちがなきゃいけないと思い、今まで避けてきた話し合いというものをして、私はもっと会いたいしマメな連絡欲しいと言おうと考えたのです、が。
彼はそんなに会いたがらない=好きじゃないのに無理強いしたところで、仮に私の望みどおり動いてくれてもいつか限界が来るのかと思ったら、別れなきゃいけないのかなあと。
彼と知り合う前はどちらかが飽きたら突然切ったり切られたりする程度の遊びの関係しか築いたことがなく、今回もラインブロックしちゃおうかと思いましたがもの凄く後悔する気がして、
友人にも話し合いなと前から言われてるため話し合いたいですが、やり方もよくわからずにいます。。
話し合わなきゃって構え過ぎず、まずは思ってることを素直に話したらいいのでは?
自分の思ってることはちゃんと伝えないと相手はわからないし、相手の気持ちも聞かなきゃわからない。当然のこと。
逃げて勝手に終わらせてモヤモヤするよりも、当たって砕けて終わる方がスッキリするよ。
当たったからといって終わるとも限らないしね。
誰でもどんな状況で付き合ってても、別れる時は別れるよ。
- << 5 1さんの返信にも書いた通り、関係を改善したい一方でどうせ大したことない関係だからと捻くれている自分もいて、 気持ちを伝えないのは一種自分の意地のようなものだと今気づきました。 所詮セフレの女が真剣に考えてるみじめさみたいなものが伝わったら嫌だと。 私が自主的に動いてる以上世間一般的な「都合いい女」になってるとは思いませんが、自分から次いつ会おうよとセックスの機会作ってくれていつまでも好意持ってくれてる女を男性から手放すってなかなかないよなって思います。 やはり私からなんとか決着つけるしかないですね。 長くなって、すみません。
「彼はそんなに会いたがらない=好きじゃない」と分かっているのなら話し合うまでもない。 さっさと別れるのが吉。 (^^;)
- << 6 本当のところがわからないから今まで期待してしまっていました。 一度、会いたくないならもういいよ的なことを言ったら、会いたくないなんて思ってない、勝手に決めつけんなと怒られてしまいました。 でもやっぱり仕事が大事みたいです。 それは当たり前だし仕事熱心な人が好きなので、受け入れてきたけれど、やはり周りのカップルと比べると私たちって変だなって感じることが多くて。一番はやはりマメに連絡しないことですかね。 あとその顔文字やめてもらっていいですか?なんも笑う場面じゃないと思います、めちゃくちゃイラつくんですけど。
>> 1
今まであきたらきってしてきたんだから、相手からそうされても文句言えないね。
だから話し合いできないんじゃないの?
だから話し合いできないの意味してることが私の考えてることと同じかわからないですが、
今までそんな関係しかつくったことなく今もどうせ遊びなんだとか、心のどこかでは相手に期待するのをやめて冷めている自分がいます。
付き合うってなんだろうとか。
どうせ話し合うほどの関係じゃないって思ってる自分がいますね
- << 7 本気で好きになった事ないってやつですか? 冷めてる自分がいるなら気にしないと思うんですがそれもまた違うのかな? 自分が傷つかないように話したくないとか言ってるのかと思ったんです。冷めてるとか言うのも本気になって振られるのがこわいのかなってね。
>> 2
話し合わなきゃって構え過ぎず、まずは思ってることを素直に話したらいいのでは?
自分の思ってることはちゃんと伝えないと相手はわからないし、相…
1さんの返信にも書いた通り、関係を改善したい一方でどうせ大したことない関係だからと捻くれている自分もいて、
気持ちを伝えないのは一種自分の意地のようなものだと今気づきました。
所詮セフレの女が真剣に考えてるみじめさみたいなものが伝わったら嫌だと。
私が自主的に動いてる以上世間一般的な「都合いい女」になってるとは思いませんが、自分から次いつ会おうよとセックスの機会作ってくれていつまでも好意持ってくれてる女を男性から手放すってなかなかないよなって思います。
やはり私からなんとか決着つけるしかないですね。
長くなって、すみません。
>> 3
「彼はそんなに会いたがらない=好きじゃない」と分かっているのなら話し合うまでもない。 さっさと別れるのが吉。 (^^;)
本当のところがわからないから今まで期待してしまっていました。
一度、会いたくないならもういいよ的なことを言ったら、会いたくないなんて思ってない、勝手に決めつけんなと怒られてしまいました。
でもやっぱり仕事が大事みたいです。
それは当たり前だし仕事熱心な人が好きなので、受け入れてきたけれど、やはり周りのカップルと比べると私たちって変だなって感じることが多くて。一番はやはりマメに連絡しないことですかね。
あとその顔文字やめてもらっていいですか?なんも笑う場面じゃないと思います、めちゃくちゃイラつくんですけど。
まず付き合ったとしてもその相手によって毎日連絡などしないけど?会う頻度もそれぞれだからどちら発信でも会えるならそれで良いと思うけどな。
連絡なんて好きであっても用事がなきゃしない人もたくさんいるからね。連絡しても会えないなら付き合う意味がないかもだけど主さんから連絡すれば会えるわけでしょ?誘いに応じてくれても気持ちがないと感じるのかな?
逆にこの場合何を話し合うのだろう?要は好きな気持ちが感じられないって事なのだろうけど実際に会ってもそう思えない感じ取れないなら別れるしかないかと思うけどな。
主さんの望む恋愛は彼から毎度会おうと誘ってきて毎日のように連絡したいLINE好きな男が良いって感じだけどね。それがないと気持ちが感じ取れないならそういうタイプを探すしかないよね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
色恋営業なるものと分かりつつ…2レス 76HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理6レス 111HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
気になる彼の好みの人9レス 109HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 43HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 133HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
気になる彼の好みの人
根性ってそういう意味なんですか、、(恋バナしたいさん0)
9レス 109HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
私はTikTokに出演したのですがなぜか写真とコメント付きでいつもTi…(一途な恋心さん0)
6レス 111HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
彼氏にお金を使いたくない
女はイケメンや面白い奴にばかり行くとか、50代の親父ってだけで女は気持…(匿名さん24)
24レス 400HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
分かっていても付き合う?
答えを出すのは難しいです。 表ではそれでもいいからそばに居ると言うけ…(匿名さん3)
3レス 126HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂) -
手繋ぐの断ったら…
正解です。(匿名さん21)
21レス 543HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 96HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 110HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 263HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 96HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2304HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 110HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 263HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 491HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
24レス 400HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 343HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
34レス 807HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 205HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 152HIT 相談したいさん - もっと見る