注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

進展しない

レス7 HIT数 747 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/06/26 15:42(更新日時)

ネットの友達で気になる人がいます。
一年くらいの付き合いで、毎日いろんな事を話します。ここ数ヶ月彼からすごく連絡がくるようになり意識し出しました。

しかし会おうと誘ってもはぐらかされます。日を変えて何度誘ってもダメだったのである日、「どうしても会えないの?」と言いました。すると、自営業で悩んでいること、今自分のことでいっぱいいっぱいなこと、家族のこと、お金がないこと、初めてはぐらかされずに理由を話してくれました。また「いつか絶対会うから。その時は○○(私が行きたがっていた場所)に行こう」とも言ってくれました。

プライドが高い人なので、全く深刻そうには話していませんでしたが、精神的に余裕がないんだろうなということは、なんとなくわかりました。

本題なのですが、男性は自分に余裕がないときは、女性との関係をはっきりさせたくないのでしょうか?それともネット恋愛になるのが嫌で、はっきりした態度を取れないのでしょうか?もしくはこのままの関係で十分と思っているのか…

私は会わないと何も始まらないと思っています。別に遊びに行かなくても、彼の最寄駅で一緒にコーヒー飲んで帰るだけでいいんです。それも渋られます。新幹線で3時間半の距離ですが、交通費云々言われます。「自分が会いたいだけだからいらない」と言っても聞いてくれません。
あんなに電話で話すのに、五分会うのもダメなの?と思ってしまいます。私が逆の立場なら、少しなら会おうかなと思います。

いつ会えるかもわからないのに、相手のことが気になる&何考えているのかわからない状態が続くのがしんどいです…

No.2870731 19/06/24 03:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/24 04:37
匿名さん1 ( ♂ )

夢から覚めたく無いのであれば、深層を究明せず、会うのもやめた方が良いと思う。

No.2 19/06/24 09:24
恋愛の達人2 

男だからと言うより考えられるのは

・自分の容姿に自信がないから会いたくない
・実は経歴を偽っている
・主さん言うようにネットはネットの中だけで良くこのままでいいと考えている

まぁこんなとこだろうね。

No.3 19/06/24 09:27
匿名さん3 

ネットに掲載してる写真が本物じゃないとかはありえないですか?何か隠してそう。

No.4 19/06/24 17:56
匿名さん4 

彼は独身なのでしょうか。

既婚者なのかも?ネット恋愛なら嘘もつか放題ですから、気をつけて下さい。

No.5 19/06/26 12:42
恋愛中さん5 

いつかっていつよ。
なんかうまくかわされた感がありますけど・・・。
でもネットでしょ?
次に進んだほうがいいんじゃない?

No.6 19/06/26 15:22
匿名さん6 

友達でしょう。

No.7 19/06/26 15:42
ラベンダー ( zKePv )

実は結婚しているとか?本当に自営業で悩んでいるとかいっぱいいっぱいなら、そんなに主さんと連絡できない気がするけどなあ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧