注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

元彼

レス1 HIT数 624 あ+ あ-

む( xWrRv )
19/06/26 19:33(更新日時)

テレビにも出ているベンチャーの社長と面接してきたのですが、元彼に顔、喋り方、声、音楽、考え方、ノリ 全て同じで焦っています。

マンションの1室を借りたオフィスで1対1でした。結局、募集要項と私がマッチせずに採用はされませんでしたが6時間くらいぶっ通しで会話しました。

採用はしなかったけど、個人的に〜ちゃんのこと気に入ったから俺のツテで他の会社紹介してあげると言われました。
その後も食事に誘われ、ラインも交換し、今度ランチに誘われてます。
だからなんだ、と思いますよね。

私が、連絡とってしまうのは、振られて未だに諦めきれない元彼に全てが似すぎていて、元彼と喋れてる感覚になっているからです。

もちろんその人も魅力ある人なのですが、気づくと頭の中では元彼の名前がでてきて、その人の顔に元彼の顔が塗りつぶされています。

相談ではなくなってますが、なんだか複雑な気分で辛いです。

No.2871279 19/06/25 01:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/26 19:33
匿名さん1 

いろいろ面倒を看てくれるのはありがたいけど、それでいいように扱われないように気を付けてくださいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧