注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

不倫中絶別れ 苦しいです

レス30 HIT数 5148 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 07:02(更新日時)

はじめまして

私は昨年の9月から6月頭まで不倫をしていました。相手は37歳、私は23歳です。

先日もう付き合えないと言われ、相手が辛そうだったので別れました。
これまで何度も別れる別れないで揉めて、それでも続いてきたのですが、今回は相手に突き放され、私1人の気持ちでは付き合うことはできないと判り、別れました。

ただの不倫(不倫自体ダメ)だったら私も別れを受け入れられたかもしれないのですが、昨年の11月に彼との子どもを中絶しています。
私は彼に産みたいと伝えたのですが、「俺は嫁とは仲も良くないし、離婚する。離婚するときに子どもがいたら不利になるし、きちんと君と結婚したい。それから相談して子どもをつくろう。」と言われ、俺と将来いっしょにいるなら子どもを堕してくれと言われ、信じて中絶してしまいました。

しかし、手術をしてからひと月ほどして、いつ離婚するの?と聞いてもはぐらかされ、終いにはその話は嫌いだからしないでと、怒られました。

大前提として、不倫がしてはいけないことも分かっています。そして、相手の奥さんと子どもの事を考えたら、何もしないで離れるべきなのも分かってます。

でも私は、離婚するとウソをついて中絶を迫った彼がどうしても許しません。自分は私にした事を家族に隠して幸せに暮らしてるんだと思うと許せません。

私は嫁にバレてもいいし、謝罪もするし、慰謝料を払っても構わないから、自分だけ何事も無かったかのように家庭に戻ることが許せないの、だから奥さんにきちんと2人で話をしたい、と相手に伝えました。もちろん彼は断固拒否して、私の考えが変わるまで殴ったりされました。相手には何回か暴力をふるわれて、2回警察のお世話になりました。

もう精神的にも肉体的にもボロボロで、先程血尿がでました。関係ないかもしれないけど、、

私はまだ彼が好きなんだと思います。だから、彼と家族の幸せを考えたら、何もしないで1人で生きていけばいいんだと思いました。でも、相手を許せない気持ちもあって、苦しいです
もうほとんど諦めてます。きっと何もしないで1人で生きていくんだと思います。

私はどうしたらいいんでしょうか
少しでもらくになりたいです。

長文でごめんなさい。また、乱文、説明不足でごめんなさい。

No.2863066 19/06/10 00:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/10 01:01
匿名さん1 

これに懲りて二度と不倫なんかしちゃだめです。
自分の価値を下げるだけの行為=不倫です。
不倫に幸せな結末なんてないのです。
不倫をきっぱり精算した人だけ幸せを掴めるのです。

にしても、その男性…最低最悪のクソヤロウですね。

他の方は分かりませんし、色んな意見があると思いますが私なら奥様にばらし復習して、さっさと次の幸せを見つけます。

No.2 19/06/10 01:04
匿名さん2 

結局!ダメ男だったって事だと思うし、直ぐには立ち直れないのかも知れないが、次は独身の人と幸せにね

下を向いてても仕方ないよ

No.3 19/06/10 01:10
匿名さん3 

ひどいけど、懲りないね。
仕返ししたいということですか?

No.4 19/06/10 01:21
匿名さん4 

うーん…あの、聞く限りじゃその男、相当なクズでしょ。自分の快楽優先で実際は妻も主さんも愛してないサイコパスだよ。
中絶は残念だけどサイコ野郎の遺伝子なんか残さなくて正解。まだ若いからそんなカスオヤジに入れ込まなくても今後いくらでも出会いはあるし素敵な人に巡り会うチャンスはあるよ

たぶん主さんもその男のこと、好きじゃないよ。ただ執着してるだけ。
もしその男と一緒になれたとしても熱が冷めて冷静になったら、この男の何が良かったんだという激しい後悔しか残らないよ。

手切れ金だけきっちり請求して別れちゃいなYO

No.5 19/06/10 01:53
匿名さん5 

不倫は本当に良いことないですよ。
私の友達も10年以上不倫してましたが、結局嫁と別れる事は無かったし。
なので、違う男性と結婚しました。

私も昔は少しだけ不倫した事がありますが、相手の都合のいい時しか会う事ができないので私の場合はそれがイライラするし、都合の良い女としか思えなくなるので直ぐに辞めました。

妊娠、中絶は辛かったと思います。
でも、ある意味中絶して良かったと思いませんか?
あなたの好きな人には申し訳ないのですが、クソ男じゃ無いですか!
女性に暴行する、離婚して一緒になるからおろしてと嘘をつく最低最悪男じゃ無いですか!
そんな男あなたから捨ててあげた方が良いですよ!
あなたはまだ、若いしこれから先が有りますもっと良い男性いっぱい居ます!
あなたの好きと言う感情が抜けた時になんであんな奴のこと好きだったんだろうと思える日が必ず来ます!
次からは独身の優しい人と出会えることを願います。
頑張って下さい!

No.6 19/06/10 02:03
匿名さん6 

まんまと不倫の常套句に騙されたんでしょう?
若いから人を信じるのは仕方ないのかもしれないけど、今はネットで不倫の話なんか腐るほどあるでしょう。
自分達だけは違うと思ってたのかな。

殴られた時に病院に行って診断書を貰って訴えれば良かったのに。

訴状が自宅に届くから奥さんの目にも留まるし、暴力を振るった事実を知れば家庭は壊れてたでしょうね。
ただ奥さんに言っても女がしつこくてただのストーカーだとか逃げられる可能性もあるし、二人で慰謝料ふんだくろうて言い始めるかもしれない。

診断書があり警察に被害届を出せば暴力を振るった事実は隠しようもないし、堕胎した事実を知れば慰謝料請求は免れないけど、男も無傷ではいられない。

主さんは被害者ではなく加害者なのは変わらないが、主さん一人の責任でもないからね。

不倫は奥さんに刺されるか、逆恨みされて男に殺されるか、そういうリスクもあるから踏み込んではいけない世界です。

男のことは早く忘れて赤ちゃんの供養は忘れずに人生やり直すしかないですよ

No.7 19/06/10 04:14
匿名さん7 

暴力は一生治りませんから!そんなD V男とは縁切りましょう

No.8 19/06/10 06:24
匿名さん8 

不倫とは、そんな物だから…
でも慰謝料も覚悟なら、交際と中絶と暴力の証拠を集めてみたら?
そして女性問題を中心に頑張ってる弁護士を探して頼めば、奥さんには慰謝料を払うだろうけど、彼から慰謝料を取れると思うよ。

No.9 19/06/10 06:29
匿名さん9 ( ♂ )

妊娠中絶は凄く痛いけれど、せめてもの救いは不倫期間が短かった事かな。

不倫男は付き合っている最中に甘い言葉で囁くけれど、既婚者でありながら独身者の美味しいとこどりをしたいだけで、自分に都合が悪くなったらあっさり捨てる。

暴力までふるって妻へのチクりを阻止したと言う事は、実際の夫婦仲は彼が言うほど悪くは無いのだと思う。

No.10 19/06/10 09:56
恋愛の達人10 

辛かったね。
でも主さんは若い。自分じゃ分からないと思うけどまだまだ前を向いて自分で色々変える事ができるんだよ。

まずその不倫彼を完全に諦める事から始めよう。固執しても仕方ない。彼が酷いのは確かだが不倫した主さんにも落ち度があるんだ。自分の過ちを認める事ができないなら前に進めないよ。

ありきたりな意見で申し訳ないが彼よりいい男なんてたくさんいる。別の男と幸せになって彼を見返してやれば良いじゃないか。

No.11 19/06/10 14:17
匿名さん11 

慰謝料払う覚悟は本当にあるの?
用意できてます?
それなら奥さんに話した方が良いと思う。そんなクソ男なんて野放しにしたくないし、また他の女と浮気するだろうから奥さんからしたら今のうちに慰謝料ガッポリもらって別れた方が幸せかもしれない。
他の女と不倫して子ども作って中絶させた男が夫とか信じられないし知らないのも嫌だもの。

No.12 19/06/10 16:35
匿名さん12 

不倫する男ですよ?
嘘でも何でもアリですよ

一時的にすっきりするだろうけど、慰謝料を払った後に お金がもったいなかったなと後悔しそう

大金払う価値がない男です
冷静になりましょう

No.13 19/06/10 21:49
匿名さん13 

いつも不思議に思うんですが、不倫してる独身女性側は被害者だと思うひと多いですよね。

相手が既婚者と知ってて付き合ってるくせに子供ができたら相手が悪いとか、考え方がおかしいんですよ。

同じ穴の狢だという認識が甘いんです。相手も相手なら主も主ってこと
自分だけ惨めで相手の家庭を逆恨みす るなんてお門違いも甚だしい。

その穴からキッパリ出ていかなきゃ最低女に成り下がるだけです。相手を最低な男だと思ってるなら、グダクダ文句言ってないで断ち切ることしかないですよ。

No.14 19/06/10 23:45
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

付き合って2ヵ月で子供が出来て その子供は結婚したくて避妊しなかったの?
結婚するからって言われたら中絶するなら
子供を結婚する為に作ろうと思う事は
もうしない方がいいよ。
不倫して 2ヵ月しか付き合ってない相手と子供が出来たから結婚するなんて 離婚出来るかもわからないのに無理でしょ。

妊娠しない様に その行為の後すぐ 翌日でも病院に行けば 妊娠を防げたんだし
避妊を相手任せにしないで 自分で避妊する事だって出来るんだから
妊娠した事を全て相手のせいには出来ないんだよ。

不倫は時間の無駄だよ。今くらいの年齢が一番 早く過ぎちゃうから
終わった事を引きづるだけ勿体ないよ。
元気だして 早く違う気持ちになる事始めた方がいいよ。
今より 絶対楽になるし、天気を感じる日があるよ。

No.15 19/06/11 00:48
匿名さん15 

別に好きじゃないと思いますよ、近くにいるから離れていないから好きだと錯覚してるだけで。
この人じゃなければいけないなんて事はないと思います。
正しいか正しくないかではなく不貞に踏み切れる人やっぱり人間的には未熟なんだと思います。
被害者は彼の家族です。加害者は彼であり、あなたは共犯者。

No.16 19/06/11 01:34
社会人さん16 

主と相手は15も違うんでしょ?
で、不倫、中絶からの捨てられたと。

完全に遊ばれただけです。
まだ若くて分からないと思うけど
とっとと そんな男忘れて他のフリーの男と人生楽しんだ方がいいです。

数年後その不倫相手を思い返した時、吐き気がするくらいキモイですよ。笑
そんなもんです。

そして不倫と知ってて付き合ってたあなた自身もその程度の人間って事です。
相手を憎んでも自業自得なんです。

これから未来は無限です
幸せになれる恋愛をしてください。

No.17 19/06/11 05:31
匿名さん17 ( ♂ )

大変でしたね、辛かったでしょう。
好きになった相手に家庭があって結果が不倫だったんですか?
彼を信じて中絶までしたのに、話す事も叶わず暴力振るわれてなんて辛かったでしょうね。

そんなキツい状態じゃ心も体もボロボロになるのは無理もない。
好きじゃなかったら苦しまないですよ。そんな簡単に諦められることでは無いと思います。
男に殴られて制止されるまで相手の家族に全部話して自分の気持ちをぶちまけたいって気持ちも
よく分かります。

でも結果的にそれを成し遂げられなくて良かったかも知れません。
家庭を壊された男が苦しい思いをして、あなたの気持ちが少し晴れたとしても、あなたの
プラスにはならないのでは無いでしょうか。何も知らない相手の奥さんと子供はあなたを
事あるごとに思い出し憎しみを抱くでしょう。

何もしないで一人で生きていくか答えを出すにしてはあなたはまだ若い。
この先しばらく辛い日が続くでしょうが、それは不倫していた代償だと思って受け入れる
しかありません。でも、あなたの人生にとって必要な人は現れます。それが友人かも知れない
し、偶然出逢った人かも知れません。恋愛とは限らずともあなたに影響を与えてくれる人達です。

今は何もせずひたすら耐える時期で、すぐに楽にはなれないでしょうが、決して自暴自棄にならないで下さい。
この先あなたにとって必要な事が必ず起こります。そしてこの苦しい時期にも意味があったと納得できる時
が来ます。

私は逆にされた立場でしたが、やっぱりかなり苦しく、自殺まで考えた事も幾度となくありました。
今はまだ幸せ取り戻した訳ではありませんが、仕事や人間関係などでかなり充実してきました。
どん底まで落ちたら、上がるだけです。

ゆっくりでもいいから頑張り過ぎずに一日一日を乗り越えていきましょう!

No.18 19/06/11 05:43
匿名さん18 

お願いだから、もっと自分を大切に
して。
そんな下らない男の為に、今しかない
貴方の輝かしい20代を棒に振らないで。

No.19 19/06/11 08:36
匿名さん19 

悔しいね。離婚を餌に中絶させるなんて最低な男だね。
しかも離婚の話をすると、暴力でねじ込める。体も心もボロボロ。
その男に制裁と後悔させたいわ。
慰謝料云々は分からないけど、奥さんに話してスッキリするなら実行有るのみ。

No.20 19/06/11 09:20
匿名さん20 

中絶も不倫の代償です。
主さんご自身が無責任な妊娠をしてしまう可能性のある環境に身を置いたのも、結果的にご自身の身体を傷付けて赤ちゃんを捨てたのも不倫の代償なんですよ。
主さんはなにも反省していない。
不倫は悪いことと言いながらどこかで私だけが悪いわけじゃないと思ってる。
相手の妻子と自分の子供の上に胡座をかいて駄々をこねているだけ。
彼ももちろん悪いけど、相手の妻子を騙して、妻の夫、子供の父親を寝とるような人間が後からガタガタ騒ぐ権利なんてあるわけないじゃないですか。
妻子は傷ついてもいいけど自分は傷つけられたくないなんて、不倫ができる人間というのは本当に身勝手なんですね。
不倫当事者同士はお互いに責任を取らずにすみ、都合のいい肉体関係でいられるというのが不倫でしょう。
ただの騙し合いなんですよ。

不倫は不潔で卑怯な行為であって絶対に許せない裏切りです。
既婚者には家庭があり、親の保護を必要としている子供が存在している事もしってこのスレッドですか。
恥ずかしくないのですか?

No.21 19/06/11 09:37
匿名さん21 

不倫相手の子供をうまいことを言って、中絶させるとか当たり前でしょ。

産ませたら、養育費の問題も発生してとんでもないことになる。

あなたは騙されたのではなく、不倫した自覚はあるんだよね?

お互いに、ただの性欲処理相手だったのだから、下手に何もしないことだね。

相手の奥さんや子供には罪はないですよ。

No.22 19/06/11 10:54
通行人22 

2回も警察の世話になって、奥方にバレていない?
たんなる痴話喧嘩?納得いくまで殴られて、痴話喧嘩程度で済まされた?
なんかよく分からんが、同情出来ない。
バラして何になる?慰謝料払えば済むと思っているのなら、自分に置き換えて考えてみたらいい。
心にも無い「申し訳無かった」と男に頭を下げられ、数百万渡されて、今までのことを許して、無かったことに出来るのか。
余計惨めになるだけだと思う、主の場合はとくに。
離婚するって、何故信じられるんだろうか?
相手ははじめから、大切な家族があるのに。
それを承知で関係もったのは、他の誰でもない、主自身なのに。

既婚男が幸せだろうが何だろうが、他人には関係の無い事。
最悪周りの無関係な沢山の人が不幸になるかもしれない、そこを考えない優しさが欠落しているから、今の状況なんだと思う。
幸せになれる人は、周りの幸せも大切に出来る人、願える人。
相手を憎むばかりだと、レベルの低い男に、口八丁手八丁で遊ばれるを繰り返すだけ。
主が今やるべき事は、反省することだと思うが?

No.23 19/06/11 11:58
恋愛初心者23 ( ♀ )

会社の上司か何かですか?

最高300万くらいの慰謝料だろうし、最悪身近な人に知られるだとか社会的制裁受けるかもしれませんが理解してます?

それでもどうにかしたいなら突撃訪問や手紙でもしたらいいでしょうし、冷静に客観的に考えてプラスにもならないことを恨み感情でして後悔するんじゃないでしょうかね^^;

不倫だし避妊もしなかったのは自身のせいでもありますし、既婚者と騙されて付き合ったのとわけが違いますからね!

No.24 19/06/11 12:33
匿名さん24 

アホ過ぎて・・・。

相手も相当なクズ野郎だけどね。
そういう男を好きになったのは自分だし。
既婚者と知ってて付き合ったのも自分。
避妊しなかったのも自分。
最終的に中絶を了承したのも自分。

何度も思いとどまる機会は有ったはず。

だいたい、妻子いるのに他の女を躊躇なく喰らう奴の何を信じたの?
不倫できる奴は、自分の欲望優先で、
人の立場に立って考えられない自己中人間しかいないよ?

主もそう。
自分の痛みには敏感で被害者意識暴走中だけど、
あなたは加害者。

「奥さんと話し合い」⇒奥さん子供がどれほど傷つくかは?
やはり他人の痛みには鈍感なのね。

相手男に執着してないで、自分のバカさ加減を悔いなさいよ。
で、次はマトモな男性といい恋愛してね。
まだ若いんだから。

No.25 19/06/11 12:56
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

辛かったですね。
信じてた人に裏切られ、産みたかった子供をおろして…。
でも、その人に依存していても、あなたは幸せになれない。
自分で分かってるはずですよ。
その男にはそのうち罰が当たるから大丈夫。
また新しい女を捕まえて、遊んで、最後奥さんにバレて捨てられればいい。
もしかしたら、その時にまたあなたのところへ来るかも。。
その時に引きずられたり、揺れることがないように、新しい出会いを探していい男捕まえてください。
いまは辛いときだろうけど、何年かすれば、「バカだったわ」と思えますから。

No.26 19/06/11 22:33
社会人さん26 

主さん、23歳なら恋愛も何もかも、まだこれからですよ。
中年DVオヤジなんか、こっちからポイしましょ。
ポンコツオヤジの嘘を信じてしまったとは言え、もし産んでたら、主さんの人生、悲惨でしたよ。
赤ちゃん泣くたび、けとばされたり、生活費くれなかったり、恐らくひどい目にあってたと思います、赤ちゃんは特にひどい目にあってたでしょう。

そして向こうの家庭も、全然幸せじゃないと思いますよ。
幸せなら、主さんとのこんな付き合いなんか、しないです。
向こうの家庭も大事にせず、主さんの事も大事に出来ない。
ポンコツオヤジが大事なのは、自分だけなんです。
結婚なんかしたら、赤ちゃんと主さん放ったらかして次の相手の所に入り浸って、帰れば暴力振るってたと思います。
結婚してもない彼女を殴るなら、奥さんと子供なんて、ゴミくずみたいな扱いしますよ。

別れてよかったです。
ポンコツオヤジを忘れる事が出来れば、他の人とちゃんと幸せになれますよ。

No.27 19/06/12 06:50
ラブラブさん27 

好きな気持ちに理屈はないとは言うけど、その男最低ですよ。
仮に結婚出来たとしても、主さんへの暴力や浮気は止められないでしょうね。
相手の感情を汲み取れないサイコパスです。
サイコパスの男は自信満々だし一見魅力的なんだよね。
その性格は直りません。
22歳の一番女として綺麗な時期をそんなやつのために費やすのはもったいないよ。

No.28 19/06/12 12:56
社会人さん28 

悪いけれど全然同情できません。

あなたの書いていることは、そこらへんに転がっている典型的な不倫(しかも男の遊び)で、
正直、だまされるほうも悪いのではというレベルです。

妊娠? 一人で産んで育てる覚悟も勇気もないのに、
妻子持ちの男と避妊せずに不倫した結果だと思いますけどね。

妊娠・堕胎については最終的にはあなたの責任だし、そこに慰謝料は発生しません。
(合意の上の行為による妊娠堕胎はお互いの責任だから)

暴力をふるわれたといっても、あなたも彼を脅迫したじゃないですか?
言葉の暴力を浴びせたんじゃないですか?
警察にお世話になったといっても、要は喧嘩の仲裁程度でしょう。
彼に脅迫(奥さんに言うとかバラスとか)してたり、あなたも彼を殴ったりたたいてたり
してたらお互い様です。

何度も喧嘩しながら戻ったとか、「離れられない」とかおもちゃったりしてましたか?
それは不倫特有のお別れプレイと言って、真剣だからとかいう関係じゃないんですよ

ゴムをしてたからと言っても使用方法間違えてたり(途中からつけて初めからちゃんとつけてなかったとか)
粗悪なものだったら妊娠だってする。
ゴム+あなた自身がピルを飲む避妊をするのは不倫において当たり前のこと。
その当たり前のことをあなたがしなかったから妊娠した。
つまりあなたの責任。

堕胎だって彼が何を言おうが「自分の子」なんだから自分が生み育てればよかった話。
離婚に不利になるからという彼の説得は遊びで不倫する男がよく使うセリフ。
そんなことも見抜けないお子様が不倫なんてするんじゃないです。

彼を恨む前に、自分の浅はかな行動を反省したらどうですか?

反省して次に恋するときはまともな恋愛しましょう。

万が一次も不倫や彼女のいる人と付き合って、堕胎ってことになったら
あなたは一生母親になる資格ありませんよ。

No.29 19/06/12 13:01
匿名さん29 

不倫していたんだから自業自得なんじゃないですか? 一番の被害者は奥さんや、生まれてこなかった不幸な赤ちゃんでしょう。

No.30 19/06/13 02:50
匿名さん30 

男は嘘付きで グズですね。
しかも暴力まで振るうなんて最低。

でも 既婚者ではないと思い付き合っていたのなら騙されたと慰謝料とれますが 最初から不倫だと分かっていて避妊もしなかったのは主さんにも責任はあります。
逆に奥さんから慰謝料を請求されたりしますよ。

主さん 今は辛いかもしれないけど 37歳のオッさんなんか縁を切って…
まだまだ若いし いくらでも優しくて良い人 見つかりますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧