注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
友達いなくなった
婚約者と別れました

好きと言ってくれない彼の気持ちが知りたい

レス7 HIT数 829 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 11:33(更新日時)

長文です

遠距離で付き合って2ヶ月の彼がいます。
最近その彼は電話も、好きと言う事もしません。
私の事好きじゃないんじゃない?と伝えましたが、「気持ちは最初の頃と変わらないし好き。だけどそういう気分じゃない。何故かは分からない。」と言います。
良い感じの子とかいるんじゃない?と言いましたが、そんな事ないと何回か言われ、それでも信じられず、同じ様な事を言うと、違うって言ってるし本当なのに何回も言われるとイライラする。と言われました。

LINEのやりとりも、前より回数は減りましたが特に冷たいという印象は受けません。

正直、私は気持ちが分かりません。
彼には「それなら無理に言わなくて良い。でも言葉で言ってくれないと分からないからちゃんと行動や、嫌いになったわけじゃないよっていうのを伝えて」と言い、彼も不安にさせてごめんね、分かったと言いました。

でも、やっぱり分かりません。
しばらく待っていたら普通に戻るんでしょうか?しばらく何ヶ月かは待とうと思いますが、正直辛いです。

彼は交友関係が広いし、彼自身寂しがりやで承認欲求が強いタイプなので不安です。

やっぱりそれって…と思うと不安です。彼を信じたくても理解できないので納得できなくて信じれません。
信じたいのに信じれない自分も嫌です。
それで私もLINEの返信を前よりする気がなくなり、お互い減ってる感じです。
彼は今のところ何も伝えてくれません。

LINEの返事もする気ない、好きとも言う気になれない、電話する気にならない、そういう相手だったら別れた方が良くない?と思ってしまいます。
長くなってしまい、申し訳ありません。
少しでも彼氏の気持ち分かる、とか私も同じ経験してこうだったという事があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

19/06/12 11:33 追記
新しくスレをたてました。
結論別れましたが、理由など書いています。

No.2862297 19/06/08 17:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/08 18:03
通行人1 

とりあえず彼は今、自分の感情が「わからない」といっているんだから、主さんもちょっと待ってあげてみては?自ずと結論が見えてくるはず。

• << 3 数ヶ月は待ってみます ありがとうございます

No.2 19/06/08 21:07
匿名さん2 

好きでもしないことありますよ。今はそれより優先するべきことがあるとか。それは何も他の女とは限らないだろうし。
でも信じられないなら別れたほうがいいかもですね。主さんの精神状態に悪そう

• << 4 何ヶ月かは、彼の事信じてみます。 それ以上だった場合は別れます。 電話の事を言われてるのか分かりませんが、好きだけど言いたくない時ってあるんですね💦

No.3 19/06/08 22:04
匿名さん0 

>> 1 とりあえず彼は今、自分の感情が「わからない」といっているんだから、主さんもちょっと待ってあげてみては?自ずと結論が見えてくるはず。 数ヶ月は待ってみます
ありがとうございます

No.4 19/06/08 22:06
匿名さん 

>> 2 好きでもしないことありますよ。今はそれより優先するべきことがあるとか。それは何も他の女とは限らないだろうし。 でも信じられないなら別れたほ… 何ヶ月かは、彼の事信じてみます。
それ以上だった場合は別れます。
電話の事を言われてるのか分かりませんが、好きだけど言いたくない時ってあるんですね💦

No.6 19/06/10 12:48
匿名さん6 

キープなんじゃない?主さんが別れようって言ったらなんだかんだで応じるかもしれないけど、自分からは言わない。卑怯な感じ。

No.7 19/06/12 11:31
匿名さん 

>> 6 新しいスレをたてそこに書いたのですが、そんな感じでした。
別れて今はちょっとスッキリしています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧