注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

ゆったりRoom

レス125 HIT数 2458 あ+ あ-

匿名( ♀ )
22/03/23 09:34(更新日時)

主とリュウさん専用
控えROOM☺️☕️☕️☺️

タグ

No.2862215 19/06/08 14:58(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 20/06/02 09:26
匿名 ( ♀ )

>> 100 リュウさーーーーーーん!!!!!💦

ごめんごめん

いるかなーーーーーーー

おーーーーーーーい
(*」>д<)」オォ───イ
戻ってきて〜〜〜〜〜〜〜〜〜w

No.102 20/06/02 09:39
匿名 ( ♀ )

>> 99 主さんこんにちは(^-^*)/♪ そういえば、最近映画やドラマ全く観ていません。 上の子がチャンネル権占領しているのでプリキュアやら… 子どもがTVに夢中になってる姿って好き💕
微笑ましいよね☺️(保育園での体験談ね 笑)

私の母も保育士だったのね。

でも話しも聞いてくれないで頭ごなしだったり、母への対応で腹が立つことがあって。
「保育士でそこはうまいはずなのになんでそんな対応しかできないの⁉️‼️‼️」
って子どもだった私が母へ怒ってしまい、ケンカになったことが何度もあって。

母曰く、
「私も園の子供たちの対応には慣れてたつもりの自分だったけれど、

自分の子どもは別‼︎💦

お前には思いが強くはいってしまうから冷静になれない!
他人の子に接するようにはムリだ‼︎😵💦」

って 笑

恐らく他の保育士さんもなんだかんだで、自分の我が子になると他の方達同様、家庭では髪振り乱してると思います。 笑

リュウさんは頑張っててえらいな☺️
これは端から見た感想だけれど、
ご本人は、頑張るというよりやるしかないんだ!って感じかな?☺️

コロナは、一旦自粛緩和したけれど、
今後どうなるだろうね・・・

No.103 20/06/02 09:43
匿名 ( ♀ )

>> 100 今買い置きの和菓子の賞味期限と主さんからのレス日からの経過日みてダブルでびっくりしました。 気づいたら1週間以上過ぎていました・・・ … 私もいろいろ生活の中で整えなきゃいけないことが山ほどで奮闘しててね、

少し間空いてしまったな😣
とは思いちゃんとリュウさんのことは気に掛けてはいたけれど、

改めて日付け見て驚くよね😱

4/20とか😱

日が過ぎるのは恐ろしいくらい早いね💦

No.104 20/06/02 09:45
匿名 ( ♀ )

>> 103 見るのはすぐに

😌うんうん

って見てたのよ😓

No.105 20/06/02 10:33
匿名1 

主さんお久しぶり~(^-^*)/☆
ここにおりますよ♪

昨日から幼稚園再開したんですけど、午前保育ですぐに帰ってきてしまうのと、下の子30分かけて寝かしつけしても5分とか10分で起きてしまい(汗)
結局何もできず抱っこしながらミクル開いてみました。

そしたら主さんからのレスがあってテンション↑↑です(^^)

とは言えお昼の下ごしらえするのでまた近日中にきます♪
下の子降ろす前に電子レンジとかできることすすめねば!

主さんのお話もいろいろ聞かせてくださいね(^^)

• << 107 良かった良かったーーー (*´ω`*)ホッ 幼稚園再開したんですね 午前保育は、 あっ😃 という間ですよね💦 なんだかんだ用事したらもうお迎えの時間ですものね。 赤ちゃんはすぐ起きてしまうんですね😅 私は、引越し整理もようやく落ち着き「年明けたら動き出すんだ!!😤」 って言ってたじゃないですか。 なのに急に自粛生活になってしまって、 気持ちの行き場がなくなり呆然としていました😥 でも、良かったこともあって。 結婚して約5年、 毎日旦那の帰りが夜遅く・・ いつも一緒に晩酌するくらいだったのが、 自粛期間に旦那が自宅ワークになったことで夕方には一緒に夕食を食べられるようになったこと。 夕食のほんのひと時ですが、当たり前の家族・夫婦のような生活が過ごせて新鮮で嬉しかった☺️ 当たり前が当たり前じゃないことの多いこの世の中。 神様からのちょっとした “夫婦時間のギフト”だと、 ありがたく過ごしました。 とはいえ、早くコロナは終息して欲しいですね。

No.106 20/06/02 11:05
匿名1 

>> 105 抱っこのまま冷蔵庫がちゃがちゃすると起きるので
立ったまま洗濯畳むこと30分弱。
効率悪いし疲れるので降ろそうとしたら
すんごい顔で見られ(起きた)、おっぱいあげたら覚醒orz。
(あんなに時間あったのに畳み終わらず)

あと10分でお迎えなので着替えて行ってきます・・
(暑いので子供下着、私外出できないルームウェア)

はぁ。(>_<)

• << 108 降ろそうとしたらすんごい顔で見られw 想像したら笑っちゃいました (,,>ლ<,,)ww 夜泣きはどうなりましたか? 夜は泣かずに寝てくれるようになりましたか?

No.107 20/06/02 19:50
匿名 ( ♀ )

>> 105 主さんお久しぶり~(^-^*)/☆ ここにおりますよ♪ 昨日から幼稚園再開したんですけど、午前保育ですぐに帰ってきてしまうのと、下の… 良かった良かったーーー
(*´ω`*)ホッ

幼稚園再開したんですね
午前保育は、

あっ😃

という間ですよね💦

なんだかんだ用事したらもうお迎えの時間ですものね。

赤ちゃんはすぐ起きてしまうんですね😅

私は、引越し整理もようやく落ち着き「年明けたら動き出すんだ!!😤」
って言ってたじゃないですか。
なのに急に自粛生活になってしまって、
気持ちの行き場がなくなり呆然としていました😥

でも、良かったこともあって。

結婚して約5年、
毎日旦那の帰りが夜遅く・・
いつも一緒に晩酌するくらいだったのが、
自粛期間に旦那が自宅ワークになったことで夕方には一緒に夕食を食べられるようになったこと。

夕食のほんのひと時ですが、当たり前の家族・夫婦のような生活が過ごせて新鮮で嬉しかった☺️

当たり前が当たり前じゃないことの多いこの世の中。

神様からのちょっとした
“夫婦時間のギフト”だと、
ありがたく過ごしました。

とはいえ、早くコロナは終息して欲しいですね。

• << 109 主さんおはようございます(^-^*)/♪ 幼稚園、午前保育はあっという間過ぎて何も終わらずにお迎えの時間です。 週末用事があって急遽実家へ行ってきたのですが、人見知りもあって機嫌が悪くなったのか、旦那の抱っこすらひどく泣きました。 そんな感じなので他の家族にもあまりお願いできず、ちょっとお願いしてもすぐに泣かれて終日抱っこしているような感じでした。 もう体重も重くなってきたので身体にガタが出はじめましたよ(*_*) 夜は1回起きるくらいで、寝ぼけているのですぐに寝てくれるので寝れている方だと思います(^^) 主さんもコロナ中の幸いですね☆ 普段は旦那さんお忙しいんですね。 一緒に過ごせる時間が増えて良かったです(^^) せっかく動きだそうというときにコロナには水を差されてしまいましたね。 緊急事態宣言解除されましたが、考えて行動しましょうってその通りですが経済は補償も十分ではないし大変だと思います。 早く安心して暮らせる世の中になって欲しいです。

No.108 20/06/02 19:54
匿名 ( ♀ )

>> 106 抱っこのまま冷蔵庫がちゃがちゃすると起きるので 立ったまま洗濯畳むこと30分弱。 効率悪いし疲れるので降ろそうとしたら すんごい顔で見… 降ろそうとしたらすんごい顔で見られw

想像したら笑っちゃいました
(,,>ლ<,,)ww

夜泣きはどうなりましたか?
夜は泣かずに寝てくれるようになりましたか?

No.109 20/06/08 09:35
匿名1 

>> 107 良かった良かったーーー (*´ω`*)ホッ 幼稚園再開したんですね 午前保育は、 あっ😃 という間ですよね💦 な… 主さんおはようございます(^-^*)/♪
幼稚園、午前保育はあっという間過ぎて何も終わらずにお迎えの時間です。
週末用事があって急遽実家へ行ってきたのですが、人見知りもあって機嫌が悪くなったのか、旦那の抱っこすらひどく泣きました。
そんな感じなので他の家族にもあまりお願いできず、ちょっとお願いしてもすぐに泣かれて終日抱っこしているような感じでした。

もう体重も重くなってきたので身体にガタが出はじめましたよ(*_*)

夜は1回起きるくらいで、寝ぼけているのですぐに寝てくれるので寝れている方だと思います(^^)

主さんもコロナ中の幸いですね☆
普段は旦那さんお忙しいんですね。
一緒に過ごせる時間が増えて良かったです(^^)

せっかく動きだそうというときにコロナには水を差されてしまいましたね。
緊急事態宣言解除されましたが、考えて行動しましょうってその通りですが経済は補償も十分ではないし大変だと思います。
早く安心して暮らせる世の中になって欲しいです。

• << 111 いろいろ読んでいて笑ったのが😂 🌸🌸🌸 赤ちゃんのお母様がおんぶしながら台所に立っていた時 冷蔵庫を開けて閉めたら、赤ちゃんが「ポン酢」の瓶を持っていた! なんてお話もあります(笑) 🌸🌸🌸 お母さんにとっては腕もきつい中余計な作業が増えてしまうので😱😭←になると思いますが・・・ あるあるなのでちょっと笑ってしまいました。 ( *´艸`)フ°フ° そうなんですよ ゆったりした夫婦時間もできて良かったです。 今後、どこに行きたい、何をしたい、何が欲しいとか、 人生設計もいろいろゆったりした中話せるようになりました☺️ お互い「そんなこと考えてたんだ!」っていう発見もこの自粛中いろいろ出てきました。 時間や心の余裕って本当に大切なんだなと改めて思い知りました。 忙しいと頭ではわかっていてもそれどころじゃなくなるのが現状ですからね。 ただマイナス面ももちろんあって・・・ しわ寄せで旦那も自宅ワーク中あちこち電話したりてんてこ舞いもしてますけれどね😣 既に窮地に追い込まれてる方も多く、旦那もある意味窮地に立っているでしょうし(私も)、 長引けば誰しも人ごとではないですからね。 早く収束してほしいですよね・・・

No.110 20/06/09 10:43
匿名 ( ♀ )

>> 109 リュウさん、おはようございます
٩(*ˊ︶`*)۶♬

体重重くなってきたら大変ですよね😵
肩や腕、腰にきますから腱鞘炎や腰痛になったりしますよね😣

腹筋や体幹意識してくださいね💦
「体幹抱っこ」ってあって調べたらいろんな方法が出てくるので、
痛めにくくするのと引き締め効果♡の為に意識してみてはどうでしょうか?

↓の他にもいろいろ抱っこのコツがあるようですよ。
🌸🌸🌸
【体幹を使った抱っこの仕方】

※赤ちゃんを抱っこするとき、骨盤を起こして、腕の付け根の筋肉「三角筋」を意識することで、肩こりを予防しつつ体幹も鍛えられます。
この「体幹抱っこ」を習得すると、赤ちゃんがしっかりとダンベル代わりになり、母はどんどん美しくなる!という嬉しいループに入ります(ダンベルちゃんはどんどん重くなりますから☆)。
🌸🌸🌸

No.111 20/06/09 10:58
匿名 ( ♀ )

>> 109 主さんおはようございます(^-^*)/♪ 幼稚園、午前保育はあっという間過ぎて何も終わらずにお迎えの時間です。 週末用事があって急遽実家… いろいろ読んでいて笑ったのが😂
🌸🌸🌸
赤ちゃんのお母様がおんぶしながら台所に立っていた時
冷蔵庫を開けて閉めたら、赤ちゃんが「ポン酢」の瓶を持っていた!
なんてお話もあります(笑)
🌸🌸🌸

お母さんにとっては腕もきつい中余計な作業が増えてしまうので😱😭←になると思いますが・・・
あるあるなのでちょっと笑ってしまいました。
( *´艸`)フ°フ°

そうなんですよ
ゆったりした夫婦時間もできて良かったです。
今後、どこに行きたい、何をしたい、何が欲しいとか、
人生設計もいろいろゆったりした中話せるようになりました☺️

お互い「そんなこと考えてたんだ!」っていう発見もこの自粛中いろいろ出てきました。

時間や心の余裕って本当に大切なんだなと改めて思い知りました。
忙しいと頭ではわかっていてもそれどころじゃなくなるのが現状ですからね。

ただマイナス面ももちろんあって・・・
しわ寄せで旦那も自宅ワーク中あちこち電話したりてんてこ舞いもしてますけれどね😣

既に窮地に追い込まれてる方も多く、旦那もある意味窮地に立っているでしょうし(私も)、
長引けば誰しも人ごとではないですからね。
早く収束してほしいですよね・・・

No.112 20/07/10 14:11
匿名1 

主さんこんにちは(^-^*)/

長らく留守にしてしまいました(>_<)
上の子幼稚園が再開し、私も子供も体力落ちているから毎日しんどく、でもやっと慣れてきた中もう少しで夏休みです。

下の子も大きくなりました。
体幹鍛える、身体悪くしない抱っこ調べたことありました!
ありがとうございます(^^)

最近は抱っこもおんぶも酷く暴れるときがあり、大変なときもありますがすっぽりおさまってくれ楽なときもあります(^^)
子供に左右されまくりです。

主さんは最近良いことありました??
私はリアルだとコミュ障人見知り気味の傍からみたら何考えているかわからない嫌煙したいママで子供に申し訳ないのですが、そんな自分を変えようと少し園ママさんと話してみたりしています。

↑ちょっと被害妄想もあるかもしれませんが、今まで挨拶だけはしてきたのですが一言二言入れてみるとか、時々無視されるんですが今まできっと不気味枠だったので←
開き直ってそういう人にも挨拶だけは続けています。
声が通りにくいのと、人と話す訓練をしてきていないので距離感掴むのが苦手なんです。

主さんにもおかしな距離感あったらすみません。
リアルより文章なのでマシになっているかな?

今のうちに少し克服できれば、上の子小学生くらいにはマシになれているかなと思って試しています。

そんな中なのでお話してくれるママさんに感謝です☆

• << 114 コミュ障嫌煙したい雰囲気、って・・? 全く想像もしなかったです! 逆に、自然とママさんの輪の中心に居るような雰囲気が柔らかく人当たりの良い、人に好かれそうなイメージでした!本当に‼︎ こう言う場所ってどう隠しても人の本質が現れたりするので、本来はご自分が思う以上に人に愛される性質を持っていると思いますよ☺️ ママ友はその時だけ、ってよく聞きますよね。 リュウさんの仰る通り、子どもの為にはなりますから、 今のまま無理に人に合わせず、 合わない方にはスマートに笑顔で当たり障りない対応をしていたらいいですね。 印象はなるべく笑顔を浮かべるを心掛けて柔らかく・・・☺️ 毅然と自分らしくいたら、合う人は自然と分かったり、向こうからも寄ってきますね。 仲の良いママ友さんがいらっしゃるのは良かったですね☺️

No.113 20/07/15 11:58
匿名 ( ♀ )

>> 112 リュウさん、こんにちは‼︎
«٩(*´∀`*)۶»
下の子大きくなってきましたか!💓
子どもは成長早いですよね☺️
大変な部分も多いかと思いますが、
今だけの掛け替えのない時間・・・
どうぞ甘きも苦きも(笑)一つ一つ噛みしめ、大切になさってくださいね🌟

私の最近、良かったことは・・・
今まで心にも体にも辛いことが続き自分になかなか意識を向けられなかったんですが、
ようやく向いてきてお出掛け用の自分のものを少しずつ購入したりして・・・
今はコロナで思うように出られないので準備しているといった感じでしょうか☺️
気持ちが前に向いてきているのを感じます。

続きます

• << 115 主さんこんにちは(^-^*)/♪ 暑い日が続いていますが熱中症やコロナは大丈夫でしょうか(>_<) 遅くなりましたが残暑見舞申し上げます。 毎日暑い暑い言いながらスポーツドリンク系が手放せません。明らかに飲みすぎてます(^^;) 先月は主さんの前向きな変化が聞けてよかったです♪ 心も常に一定ではないので、大きく後ろに振れてみたかと思えばぱぁっと晴れ渡ってみたり。 私の場合秋の空以上に変化に富む心だったりしますが(^-^; 一瞬でも雨上がりの虹の架かった空や曇り無い快晴なんかの日があると心が弾みます。 コロナで思うように外出したりはできませんが、諸々準備期間が長いんだと思えばしっかり下準備ができそうですね♪ って私も思えるような生活を送りたいです。 そういえばお盆ですね! Mちゃんたちやうちのこも遊びに来てくれているのかなぁ(^^) この期間は特に生前好きだったものやお水を添えてあの子たちを偲んで口にすると喜ばれるみたいです。 うちは食パンが大好きだったので、食べるときはあの子がパクッと口に入れた姿を想像しながら一緒に食べてる気持ちになってみました。 サクヤさんも元気にしているかなぁ。 暑い毎日なので主さんもサクヤさんもバテていないと良いです☆

No.114 20/07/15 11:58
匿名 ( ♀ )

>> 112 主さんこんにちは(^-^*)/ 長らく留守にしてしまいました(>_<) 上の子幼稚園が再開し、私も子供も体力落ちているか… コミュ障嫌煙したい雰囲気、って・・?
全く想像もしなかったです!
逆に、自然とママさんの輪の中心に居るような雰囲気が柔らかく人当たりの良い、人に好かれそうなイメージでした!本当に‼︎

こう言う場所ってどう隠しても人の本質が現れたりするので、本来はご自分が思う以上に人に愛される性質を持っていると思いますよ☺️

ママ友はその時だけ、ってよく聞きますよね。
リュウさんの仰る通り、子どもの為にはなりますから、
今のまま無理に人に合わせず、
合わない方にはスマートに笑顔で当たり障りない対応をしていたらいいですね。
印象はなるべく笑顔を浮かべるを心掛けて柔らかく・・・☺️
毅然と自分らしくいたら、合う人は自然と分かったり、向こうからも寄ってきますね。

仲の良いママ友さんがいらっしゃるのは良かったですね☺️

• << 116 主さん私に対して良いイメージをありがとうございます(^^) 精力的なママさんたちをみるとすごいな、と尊敬します。 皆さんお子さんの為に、自分の為に動いていて、気力・体力がすごいです。 きっと中には頑張って維持していらっしゃる方もいるとは思うんです。 キャパも人それぞれですし、地域性もあるのかな。 あまり斜めに構えすぎず(ちょっと集団は恐くて固くなります)、順応していきたいです。 笑顔&挨拶は常に心掛けたいですね(^^)

No.115 20/08/13 15:08
匿名1 

>> 113 リュウさん、こんにちは‼︎ «٩(*´∀`*)۶» 下の子大きくなってきましたか!💓 子どもは成長早いですよね☺️ 大変な部分も多い… 主さんこんにちは(^-^*)/♪

暑い日が続いていますが熱中症やコロナは大丈夫でしょうか(>_<)
遅くなりましたが残暑見舞申し上げます。

毎日暑い暑い言いながらスポーツドリンク系が手放せません。明らかに飲みすぎてます(^^;)

先月は主さんの前向きな変化が聞けてよかったです♪
心も常に一定ではないので、大きく後ろに振れてみたかと思えばぱぁっと晴れ渡ってみたり。
私の場合秋の空以上に変化に富む心だったりしますが(^-^;
一瞬でも雨上がりの虹の架かった空や曇り無い快晴なんかの日があると心が弾みます。

コロナで思うように外出したりはできませんが、諸々準備期間が長いんだと思えばしっかり下準備ができそうですね♪
って私も思えるような生活を送りたいです。

そういえばお盆ですね!
Mちゃんたちやうちのこも遊びに来てくれているのかなぁ(^^)
この期間は特に生前好きだったものやお水を添えてあの子たちを偲んで口にすると喜ばれるみたいです。
うちは食パンが大好きだったので、食べるときはあの子がパクッと口に入れた姿を想像しながら一緒に食べてる気持ちになってみました。

サクヤさんも元気にしているかなぁ。
暑い毎日なので主さんもサクヤさんもバテていないと良いです☆

No.116 20/08/13 15:17
匿名1 

>> 114 コミュ障嫌煙したい雰囲気、って・・? 全く想像もしなかったです! 逆に、自然とママさんの輪の中心に居るような雰囲気が柔らかく人当たりの良… 主さん私に対して良いイメージをありがとうございます(^^)

精力的なママさんたちをみるとすごいな、と尊敬します。
皆さんお子さんの為に、自分の為に動いていて、気力・体力がすごいです。

きっと中には頑張って維持していらっしゃる方もいるとは思うんです。
キャパも人それぞれですし、地域性もあるのかな。

あまり斜めに構えすぎず(ちょっと集団は恐くて固くなります)、順応していきたいです。

笑顔&挨拶は常に心掛けたいですね(^^)

No.117 20/10/16 15:45
匿名 ( ♀ )

>> 116 リュウさん、お久し振りです💓
レス遅くなりすみません‼︎😣💦

お元気で頑張ってらっしゃいますか?
お子さまたちも元気かな?☺️

私の方は、いろいろ停滞してたするべき事などが進み始め、奮闘していました!今も😆
少し落ち着いたらこちらに来ようと思っていました。

食パンが好きだったんですか
(*´艸`*)
私もたまにMの名を呼び、語りかけています。

サクヤさん、見てらっしゃいますか?
今、そばにブレスレットのバーミリオン君がいます。お掃除などして引っ掛かるのでテーブルに置いてます☺️
スレイン君も、お家や私達を守ってくれている気がします☺️

No.118 20/11/03 21:26
匿名1 

>> 117 主さんお久しぶりです(^-^*)/
お元気そうで何よりです♪
何かに奮闘していたんですね(>ω<)

うちに来るわんちゃんたち、みんな食パン好きになります。
良く話題に上がる子なんて、親戚のおばさんがパンの耳を
良くお土産に持ってきてくれたからか、そのおばさんが来ると
何とも言えない猫撫で声でおねだりしてました(笑)
それから、パンをもらえるとわかると、すんごい
良い姿勢で「ぴーん」と座って待ってるんです。
現金なやつだなぁと良くあげていました(^^)

実家には今2匹のわんちゃんがいるのですが、
うち一匹がそろそろ虹の国へ旅立つ準備をしています。
この子は安楽死を進められるくらい病気が酷いのですが、
それでも食べたい意思は感じられ、なかなか食べれませんが
頑張って食べてくれています。
食パンをミルクに浸したものなら食べてくれるので、
漢方を混ぜて食べられるものを少しでも頑張って
食べてもらっています。
本人が生きたい意思があるうちは、大変でも治療してあげたいと
県外の病院へ通っています。
その甲斐あって、病状が落ち着き今は自宅にて
穏やかな余生を送っています。

その子に会いたいですが、コロナで年内は難しそうです。
実家から帰省拒否されてしまいました(>_<)

こういうことがあると、県をまたいでの移動に制約が
かかるようになってしまった今は不便だし、
地元に戻りたくなります。

• << 120 リュウさん、まだいて良かった!!😆 前返信遅くなってしまったから心配してました😣💦 ごめんね 食パンって手作りですか⁈ 姿勢がピーーン‼︎って 分かります!😂 なんであんなに綺麗な姿勢になるんでしょうね 笑 (*´艸`*)ァハ♪ そうなんですか😢 私も同じだなあ・・・ 本人が生きたい、食べたい、大好きな飼い主に甘えたいって意思が感じられる内は応援してあげたい・・・ 安楽死で楽に・・・って人間のエゴですよね・・・ あんまりにも苦しんでうなされてたら別かもしれませんが・・・ 難しい問題ですよね。 私も実家に帰りたいなあ コロナのお陰で出来ないことも多いですが、何かその中でも実になるものを生み出していきたいですね😣

No.119 20/11/03 21:35
匿名1 

>> 118 暗くなっちゃったので明るい話題を!と
話を続けていたら、字数制限でアラートがでました(>_<)

さっきの、改行やスペース含め600字ピッタリでしたよ(^^)

ところで、最近身体がバキバキ過ぎて月1くらいで
マッサージを受けています。
腰もヨボヨボのおばあちゃんみたいにピンと
伸ばせなくなってしまいました(T_T)

アロマリンパが好きなのですが、今日ほぐしメニューも
入れてみたら肩首がゴリゴリゴリゴリと、いつまでも音が
なりやまず(汗)
でもめちゃめちゃ気持ち良くて至福のひと時でした♪

日々ストレッチは取り入れているのですが、
もう軽いストレッチじゃ改善できず、寒くなって
なおさら悪化中だったのでかなり助けられました!

でも、今日のお昼の施術だったのに既にギシギシに
戻ってしまい(泣)
マッサージ受けながら冷えてるのお互いわかるんですよね。
冷え症も悪化しているので体質改善せねば!!
(今お風呂上がりで既に冷たいんです)

また時間をとってヨガとかちょっと負荷の大きいストレッチとか
したいです。

• << 121 オイルマッサージ受けて来たんですか?!😆 ゴリゴリゴリゴリってw 余程お疲れですね💦 私も人のこと言えない😱 冷え性ですか💦 私も! 仙骨にホッカイロ良いですよ‼︎ 体がポカポカしてきます☺️ リュウさん、もしよろしかったら・・・ですが、もう一つある私のスレに来ませんか? 私はどちらでも、リュウさんに合わせますよ💓☺️

No.120 20/11/04 00:14
匿名 ( ♀ )

>> 118 主さんお久しぶりです(^-^*)/ お元気そうで何よりです♪ 何かに奮闘していたんですね(>ω<) うちに来るわんちゃ… リュウさん、まだいて良かった!!😆
前返信遅くなってしまったから心配してました😣💦
ごめんね

食パンって手作りですか⁈
姿勢がピーーン‼︎って
分かります!😂
なんであんなに綺麗な姿勢になるんでしょうね 笑
(*´艸`*)ァハ♪

そうなんですか😢
私も同じだなあ・・・
本人が生きたい、食べたい、大好きな飼い主に甘えたいって意思が感じられる内は応援してあげたい・・・
安楽死で楽に・・・って人間のエゴですよね・・・
あんまりにも苦しんでうなされてたら別かもしれませんが・・・
難しい問題ですよね。

私も実家に帰りたいなあ

コロナのお陰で出来ないことも多いですが、何かその中でも実になるものを生み出していきたいですね😣

No.121 20/11/04 00:18
匿名 ( ♀ )

>> 119 暗くなっちゃったので明るい話題を!と 話を続けていたら、字数制限でアラートがでました(>_<) さっきの、改行やスペース… オイルマッサージ受けて来たんですか?!😆

ゴリゴリゴリゴリってw
余程お疲れですね💦
私も人のこと言えない😱

冷え性ですか💦
私も!
仙骨にホッカイロ良いですよ‼︎
体がポカポカしてきます☺️

リュウさん、もしよろしかったら・・・ですが、もう一つある私のスレに来ませんか?
私はどちらでも、リュウさんに合わせますよ💓☺️

No.122 20/11/04 08:50
匿名1 

>> 121 おはようございます(*^^*)
主さん他にもスレッドお持ちなんですね♪
他の参加者さんたちはいらっしゃいますか?
ご迷惑にならなければ誘導お願いします☆

安楽死、難しい問題です。
本人に聞くわけにもいきませんし、様子を見て判断するしかありません。
お医者さんから「生かしておくほうが可哀相」と言われ、親も一瞬迷ったそうです。
生かしたいけど、側にいる方が辛いのかなって。

実際、過去に同じ病気だった母の犬友の子は泣く泣く安楽死を選択したことがあったそうです。
うちは県外に治療に行っていますが、当時はそのような治療がそもそもなく、緩和治療すらできなかったそうなんです。
飼い主さんもきっと断腸の思いだったと思います。

実は昨日からお腹と腰にホッカイロ貼っています(^^;)
急に寒くなったからか、お腹も不調でして(T_T)
腰にホッカイロを貼っても、お尻とかすごく冷たくて、
血流が悪いんだろうな、やっぱり運動もしなきゃ、と思います。。

• << 124 多分大丈夫だと思うけれど もしこっちの『ゆったりroom』の方が話しやすいなって思ったら、こっちにおいでね☺️ リュウさんの好きな方で良いですよ💓
  • << 125 リュウさん💓 お元気にされていらっしゃいますか? お疲れモードかな? いろいろ大変だったり、何かと気忙しい毎日ですよね・・・ 通知が行っていると思いますが、 念の為此方でもお声掛けておきますね。 サクヤさん戻ってこられましたよ💓💓 あのスレももう終わりだったので、 3人で話す用に新スレ立てました☺️ 参加者〆切にしてますが、リュウさんが現れたら入れるよう開けますね😄 ですので、ここか、私のもう一つのスレに書き込んで教えてくださいね。 サクヤさんと一緒にお待ちしております😃 リュウさんの心が癒されますように *。゚*❀🌸:*゙❀ レ:*゚。*゚。*:🌸* 🌸❀。レ*゙゚❀。*゙゚🌸 *゙゚🌸。*。:レ❀*゚。**:゚* ゙レ゚❀*:゙。゚*ノ🌸*゚。 ゛ι*゙ノ゚*゙。゚:❀**:゚。 ι。゚*゙:❀🌸。*。*🌸 *゚ 。=゙🌸*゚。*゚❀。ノ*゚:゚。* *。゙:=*。゙゚ |= |ノ  * 。 ❀* ゚ | =| *゚❀。: ゚ ゚| =|  ◦  ゚ 从

No.123 20/11/04 09:17
匿名 ( ♀ )

>> 122 リュウさん、おはようございます☺️
生かしておく方がかわいそう・・・か
専門家の方はその病気の苦しさが凄く分かるのかもしれないですね・・・

今日特に空気が冷たい気が😵
私もホッカイロ貼ろう💦

うんうんおいで!

犬や猫好きな人もいるし、リュウさんにも雰囲気合うって思ったので声掛けました😃🌟
みんな良い人たちだからすぐ馴染めると思いますよ☺️💓
ここでの同じ話題でも、なんでも話して良いですよ。

私も苦しい時聞いてもらったりもしています☺️

https://mikle.jp/viewthread/3168138/

No.124 20/11/04 09:27
匿名 ( ♀ )

>> 122 おはようございます(*^^*) 主さん他にもスレッドお持ちなんですね♪ 他の参加者さんたちはいらっしゃいますか? ご迷惑にならなければ… 多分大丈夫だと思うけれど

もしこっちの『ゆったりroom』の方が話しやすいなって思ったら、こっちにおいでね☺️
リュウさんの好きな方で良いですよ💓

No.125 22/03/23 09:34
匿名 ( ♀ )

>> 122 おはようございます(*^^*) 主さん他にもスレッドお持ちなんですね♪ 他の参加者さんたちはいらっしゃいますか? ご迷惑にならなければ… リュウさん💓
お元気にされていらっしゃいますか?
お疲れモードかな?
いろいろ大変だったり、何かと気忙しい毎日ですよね・・・

通知が行っていると思いますが、
念の為此方でもお声掛けておきますね。

サクヤさん戻ってこられましたよ💓💓

あのスレももう終わりだったので、
3人で話す用に新スレ立てました☺️

参加者〆切にしてますが、リュウさんが現れたら入れるよう開けますね😄
ですので、ここか、私のもう一つのスレに書き込んで教えてくださいね。

サクヤさんと一緒にお待ちしております😃

リュウさんの心が癒されますように

*。゚*❀🌸:*゙❀
レ:*゚。*゚。*:🌸*
🌸❀。レ*゙゚❀。*゙゚🌸
*゙゚🌸。*。:レ❀*゚。**:゚*
゙レ゚❀*:゙。゚*ノ🌸*゚。
゛ι*゙ノ゚*゙。゚:❀**:゚。
ι。゚*゙:❀🌸。*。*🌸
*゚ 。=゙🌸*゚。*゚❀。ノ*゚:゚。*
*。゙:=*。゙゚
|= |ノ  * 。 ❀* ゚
| =| *゚❀。: ゚
゚| =|  ◦  ゚

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧