注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

先程、ゲイの友人に首を絞められました

レス10 HIT数 5531 あ+ あ-

匿名さん
19/07/24 16:04(更新日時)

こんばんは。かなりの長文になります、どうか最後までお付き合いください。

俺には、飲みサークルの仲間として知り合ったゲイの友人がいます。特におれがアプローチをかけられているということはなく(友人には彼氏が、俺には彼女がいますので)、複数人で飲んだり、話が合うのでお互いの相方に了承を得て2人で飲みに行ったりとするような仲です。たまにお互いのカップル同士で食事もするような間柄でした。因みに、彼女ともその飲みサークルで知り合いました。

今日はTVを観ながら一人で飲んでいたところ、その友人から電話があり、「振られた。LINEもブロックされた」と言われました。いきなりのことでびっくりしましたが、とにかく今は話を聞いてやろうと思って今から会うかということになりました。その時、近くの店で待ち合わせをして飲むという選択をしていれば良かったのに、もう飲んでしまっているし風呂上がりで外に出たくないという理由から久々にウチに来ればと言って宅飲みに誘いました。

3年間付き合ってたのに何で。寂しい、苦しくて辛いと泣きながら酒を次々と飲んでいく友人をそろそろ止めようと「辛かったな、俺で良かったらいくらでも話聞いてやるから」と宥めていたらいきなり抱きつかれて、じゃあ慰めてくれる?と押し倒されました。一瞬、身体が凍りつきましたがこのままではまずいと思い極力冷たい口調で「ふざけてんなら帰れ」と言って起き上がろうとしたところ、いきなり両手で首を絞められました。何で裏切ったんだよとか、大好きだったのに殺さなきゃ気が済まないだの喚いて泣きながら絞められて苦しくてたまりませんでした。

必死に抵抗をしましたが大して意味も無く、手を離されてもしばらく咳込んでしまいました。後で見てみたら首にも痕がありますし、目元にも斑点?のようなものがあります。友人はそれに青ざめて泣きながらごめんと繰り返していました。

散々泣き疲れて友人は今俺の部屋で寝ています。いきなり襲われて一瞬とはいえ死にかけましたし、怒りは勿論あるのですが、かと言ってどうにも可哀想なので取り敢えず一晩はウチで泊めてやることにしました。ですが俺は今後彼とどう接していけばいいのか分かりません。殺意は無かったでしょうが本気で首を絞められた恐怖もあり距離を置きたい気持ちと、何度もお互いに恋人自慢したり皆んなで楽しく過ごしたりした友人として簡単に背を向けられないのとで葛藤しています。相手はゲイで、精神的に不安定な状態にいると分かっていたのだから家に2人きりになるシチュエーションは避けるべきだったとか、もう一人くらい友人に来てもらうべきだったとか軽率な自分が許せませんし、腹立ちます。明日、すぐにでもメンタルクリニックなどに連れて行ってやった方がいいのでしょうか。そして、彼女が傷つくのが1番怖いです。彼女が大好きですし、裏切ってしまったような罪悪感でひどく後ろめたくて、彼女が強いショックを受けてしまうだろうと思うとつらくて、グルグル考えすぎて分かりません。申し訳ないのですが皆様のご意見をお聞かせください。

No.2860810 19/06/05 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/05 22:38
匿名さん1 

なんで警察に通報しなかったの?

• << 3 おはようございます。レスをありがとうございます。一瞬、呼ぼうか迷いましたが、目の前でずっと泣いている彼を見ていたらとても出来ませんでした。

No.2 19/06/06 00:18
匿名さん2 

怖かったでしょうね。
主さんが責任感じることはないですよ。失恋後の酔った勢いとはいえ、お友達、やりすぎですよ。
主さんの今思ってる気持ちを正直に伝えましょう。その上で少し距離をおきたいと伝えるべきです。

直接話すよりLINEとかメールの方が良い気がしますよ。その方が怖かったという気持ちが真剣に伝わりそうだし、文面に残すことで、自分のしたことの重大さに気がつくかも知れません。

少し時間がたって主さんの気持ちが癒えたらまた友達として再開すればいいじゃないですか。
お互いが失いたくない友だったとしたらまた戻れます。戻れなかったらそれまでだったと解釈しましょう。

• << 4 おはようございます。昨日はご回答をありがとうございます。 今朝、俺も友人も会社を休んで、それぞれに行くべき病院を調べて診察を受けることになりました。流石にお互い気まずくて、友人は改めて昨日は申し訳無かったと謝ってくれました。もう二度俺に関わらないようにするし、慰謝料と病院代は払うと言われましたが、そんなのはいいからいったん家に帰って頭冷やしてクリニックに行ってこいと言いました。またLINE送るからと言ったらまた少し泣き出しましたが先ほど玄関まで見送って帰らせました。俺も病院に行ってからご回答くださった通りに、LINEで気持ちを伝えようと思います。時間はかかるでしょうが、彼にはまたそばにいてくれる人が出来たときに友人として祝いたいので、しばらく距離をおこうかと。本当にアドバイスをありがとうございました。

No.3 19/06/06 08:19
匿名さん0 

>> 1 なんで警察に通報しなかったの? おはようございます。レスをありがとうございます。一瞬、呼ぼうか迷いましたが、目の前でずっと泣いている彼を見ていたらとても出来ませんでした。

No.4 19/06/06 09:05
匿名さん 

>> 2 怖かったでしょうね。 主さんが責任感じることはないですよ。失恋後の酔った勢いとはいえ、お友達、やりすぎですよ。 主さんの今思ってる気持ち… おはようございます。昨日はご回答をありがとうございます。

今朝、俺も友人も会社を休んで、それぞれに行くべき病院を調べて診察を受けることになりました。流石にお互い気まずくて、友人は改めて昨日は申し訳無かったと謝ってくれました。もう二度俺に関わらないようにするし、慰謝料と病院代は払うと言われましたが、そんなのはいいからいったん家に帰って頭冷やしてクリニックに行ってこいと言いました。またLINE送るからと言ったらまた少し泣き出しましたが先ほど玄関まで見送って帰らせました。俺も病院に行ってからご回答くださった通りに、LINEで気持ちを伝えようと思います。時間はかかるでしょうが、彼にはまたそばにいてくれる人が出来たときに友人として祝いたいので、しばらく距離をおこうかと。本当にアドバイスをありがとうございました。

No.5 19/06/06 10:47
匿名さん5 

彼女は関係ないです。
事件だけど、むしろ事故みたいな…。
でも、首締めるのはゲイが理由ではないですよね。
それ癖ついたらそのうち人殺しますよ。

No.6 19/06/06 19:22
匿名さん 

>> 5 ご回答ありがとうございます。

そうですよね、ゲイだからというわけではありませんよね。そして仰る通り、かなり危険な兆候なのでしっかりと心のケアをして二度とそんなことがないように心身ともに健康になって欲しいと思います。

No.7 19/06/07 06:30
匿名さん7 

本当に好きなのは貴方の方だったらどうしますか?
男性って鈍いですからね。
貴方は恋愛対象に入ります。
これからは家で二人きりで飲むのはもう辞めた方がいいです。
出来たらお店で飲むのがいいですね。

他のご友人に相談して、一人にはさせない方が良いのかもしれません

メンタルが不安な時は
矛盾しているのですが
愛されているというのが分かったら落ち着きます。
抱き締めてあげるだけで良かったのかも知れませんが 行為はできませんでしょう。他のゲイの人はいませんか?

No.8 19/06/07 18:34
匿名さん 

>> 7 ご回答ありがとうございます。彼が自分に対して好意を、というのは全く想像していませんでした。それに関しても配慮が足りていませんでしたね。

はい、今後また彼と会うことになったときはご意見を頂いた通りにしようと強く思います。共通の、彼を理解している友人は他にもいますので相談してみます。今はまだ直に会う自信は無いのですが、やはり心配なので。

そうですね、自分は背中を撫でてやるだけでした。ゲイの友人は、彼以外にはいません。ご回答ありがとうございました。

No.9 19/06/10 16:42
匿名さん7 

>> 8 すみません。

友人としては大切にしてあげて下さいね。矛盾してますが。

あなたの友人は好きな人が同性という難しい課題を与えられたのです。この難問は本当に難しいのです。若ければ若いほどに。

No.10 19/07/24 16:04
通行人10 

首を締めた時の彼は完全にオトコ❗だと思いますよ。つまり彼は同性愛というよりはバイ。だから、もしかしたら、主さんの彼女も気になっているから、辛く当たられたのかも知れないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧