注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

振られた相手から…

レス2 HIT数 1008 あ+ あ-

恋愛初心者
19/05/30 22:15(更新日時)

中学三年生、恋愛相談です。 宜しくお願いします! 私には、今は違うクラスの両思いと噂されている小学生から一緒だった好きな人(男友達)がいます。その好きな人とは放課後も遊ぶ中だったんですけど、友達に告白すると相談したところクラスの男子に聞かれてしまい、私の好きな人に「〇〇(私)が〇〇(好きな人)のこと好きなんだってー!毎日毎日〇〇(好きな人)のこと妄想してんだろー!!」と学校全体に聞こえるぐらいの声で叫んだんです…それを聞いた他のクラスの男子も同じようなことを叫びだしました。そうすると、私はその場で大泣きしてしまいました。普段は全然泣かないので、それを見た男子は謝ってくれましたが、告白する前に好きな人に知られてしまい、本当に悔しかったです。学校で相談した私も悪いのですが…ですが帰り道、好きな人が私を待ち伏せしていたのです。私が泣きそうな顔をすると、帰ってしまいました。でも次の日、私の男友達が、「〇〇(好きな人)が〇〇(私)は友達にはいいけどそれ以上はキモい」と伝言され、振られました。合同授業の時、小さな声でニコニコしながら「キモい」と好きな人にも言われ、振られたことが確定しました…その後はだんだん喋らなくなりました。それから半年すぎた頃ですが、振られた後もあったのですが、三ヶ月前ぐらいから好きだった人からものすごく視線を感じます。友達も、「〇〇(私)の事すごい見てるよ」と言ってきます。帰り道、私が靴紐を結んでいると、好きだった人が前にいて、ちらちら後ろを見ながら止まり、結び終わり私が歩くと好きだった人も歩きだすんです。よく帰り道に会うんですが、自意識過剰かもしれませんけど待っているっぽいんです。でもちろん振られたから気持ちは無くなったはずなんです…でも昨日、私が辞めてしまった先生が体育祭学校に来ていると知り、探していた時、見つからず下を向いていると、「先生、あっちに、いた」となぜか途切れ途切れに言ってきたのです。私は驚きすぎてお礼が言えなかったのですが、何度も立ち止まってしまいました。その後先生とも会え、本当に感謝しています。土日開けにお礼を言うつもりです。もしかしたらみんなの前だったから振ったの?伝言だったのは恥ずかしいから?と思ってしまいます。未練がましいようですけど、彼は私の事が好きなんでしょうか?長文すみません。でも本気なんです。宜しくお願いします!

No.2855010 19/05/26 17:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/28 12:31
匿名さん1 

みんながいるから、ってのはなくはないと思うけど、主さんに直接キモいって言ったんですよね?

No.2 19/05/28 14:21
ラベンダー ( zKePv )

ちょっとは好きなんじゃないのかな。みんなの前でいわれてつらかったですね。久しぶりに話せたらいいね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧