注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

おっさんニュース 横浜大やけどの長女(3才)放置

レス14 HIT数 754 あ+ あ-

王道( IVf51b )
19/05/24 09:54(更新日時)

横浜大火傷の長女(3才)放置

母親『スロットしたい気分で』



長女が大火傷をした3日後、長男(5才)が近所の人に助けをもとめ事件が発覚。

母親…子供二人でお風呂に入れていた際、大火傷になったとの事

両親は、パチンコ屋のスロットに夢中になり、病院に連れて行かずに、インターネットで調べた大火傷の治療法を見つけて処置していたとの事。

治療処置をしていたが長女(3才)の体からは、大火傷の部分より体液が出て布団に染み込んでいたそうです。

パチンコやギャンブルは、ダメですね。

おっさんは、借金をすることなくパチンコやギャンブルから足を洗えたけど、このスレを観ているミクル皆さん、ギャンブルは程ほどもしくは、ギャンブルをしないことをオススメします。



No.2853663 19/05/24 07:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/24 07:36
通りすがり1 ( ♂ )

ギャンブルが悪いんじゃなく、依存する事が良くないんだと思うが?
ゲームに夢中になって子供放置したら、ゲームが悪いとはならんだろ?

  • << 4 ギャンブルに依存症するのがよくないです。 私は、ほどほどと言っていますよ。 えらく突っかかって来ますね。

No.2 19/05/24 07:47
匿名2 

『ギャンブルに夢中になってたから』病院に連れていかなかったわけではなく、『虐待により大火傷を負ったから』じゃないの。
適切な処置をせずに放置だけでも虐待行為。

  • << 5 テレビでは虐待による大火傷とは言っていなかったです。 放置だけでも虐待行為です。 理解しております。 あなたも突っかかって来ますね。
  • << 9 父親の方はギャンブルに夢中になっていたと言っていました。

No.4 19/05/24 07:54
王道 ( IVf51b )

>> 1 ギャンブルが悪いんじゃなく、依存する事が良くないんだと思うが? ゲームに夢中になって子供放置したら、ゲームが悪いとはならんだろ? ギャンブルに依存症するのがよくないです。

私は、ほどほどと言っていますよ。

えらく突っかかって来ますね。

No.5 19/05/24 07:58
王道 ( IVf51b )

>> 2 『ギャンブルに夢中になってたから』病院に連れていかなかったわけではなく、『虐待により大火傷を負ったから』じゃないの。 適切な処置をせずに放置… テレビでは虐待による大火傷とは言っていなかったです。

放置だけでも虐待行為です。

理解しております。

あなたも突っかかって来ますね。

No.6 19/05/24 08:05
王道 ( IVf51b )

>> 3 削除されたレス おっさんは、生活保護なのでギャンブルするお金がありませんし、全く勝てないのでギャンブルをやめました。

生活保護でギャンブルをしている人がいるようですが、おっさんには理解できません。

生活保護で毎月ギャンブルする人は、ギャンブルで負け続けていると思います。

No.9 19/05/24 08:10
王道 ( IVf51b )

>> 2 『ギャンブルに夢中になってたから』病院に連れていかなかったわけではなく、『虐待により大火傷を負ったから』じゃないの。 適切な処置をせずに放置… 父親の方はギャンブルに夢中になっていたと言っていました。



No.10 19/05/24 08:23
通りすがり10 ( ♀ )

1さんに同意です。自分の物差しでしか意見できないのは良くない事だと思いますよ。
今回いけなかったのは、子供達の親であり、パチンコ自体ではありません。

  • << 13 ギャンブル依存症と言う病気になる恐れのパチンコ・ギャンブルは、おっさんは、ほどほどが良いと思います。

No.11 19/05/24 08:34
王道 ( IVf51b )

>> 7 削除されたレス だからギャンブルをやめなさいではなく、ほどほどが良いですよとおっさんは言っております。

No.12 19/05/24 08:44
王道 ( IVf51b )

>> 8 削除されたレス おっさんは、自立ができない体です。

今日も座骨神経痛が出て整形外科に来ています。

歩くのが辛く、腰に激痛が出ています。

精神科にも通院しています。

※『自立できるようになれよ』と言ってストレス発散しているようですが、実社会の精神病患者に対して言う発言じゃないよ。酷い暴言ですよ。

No.13 19/05/24 08:48
王道 ( IVf51b )

>> 10 1さんに同意です。自分の物差しでしか意見できないのは良くない事だと思いますよ。 今回いけなかったのは、子供達の親であり、パチンコ自体ではあ… ギャンブル依存症と言う病気になる恐れのパチンコ・ギャンブルは、おっさんは、ほどほどが良いと思います。

No.14 19/05/24 09:00
王道 ( IVf51b )

おっさんは、穏やかな雑談をしたいので、上から目線的なレスはやめてほしいです。

おっさんも人の子なので、カチンとするレスをされたらカチンとなってしまいますので、言葉を選んでのレスをしてほしい。

お互いにミクルができない結果になりますので…。

ミクルの皆さんどうかお願い申し上げます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧