体目的ではないかと疑ってしまう
彼が体目的ではないか心配になります。
お互いに20代後半で、彼はドイツ人です。付き合い始めて1ヶ月経ちますが最近は会う度にセックスしています。
会うのは週に1回でだいたい泊まっています。前まではご飯だけの日もありましたが、泊まりに来てよとしつこく言われ、その度に断っていたら、最初は週2で会いたいと言ってくれていたのに、最近忙しいから会うのは泊まれる土日だけにしよう。ということになりました。
泊まりの日は、どちらか一日は朝から夜までおでかけデートをしています。相手がいろいろ調べてプランを考えてくれて連れて行ってくれます。また、ご飯などの費用はだいたい出してくれます。手を繋いだり、写真を撮ったりは相手から全てしてくれます。
ただ、最近、忙しいとのことでLINEの頻度が減っているのも気になります。昼にラインして、返事がくるのは21時すぎです。しかも今までと比べるもとても素っ気ないです。
また、いつもは土日に会うのに、今週は忙しいといわれ、平日に会おうということになったのですが、腑に落ちなかったため、平日やっぱり会えなくなった。と言ったら電話が来て、なんで?寂しいから土日会おうと言われました。
土曜日なら時間空けられるよ、というと、じゃあデートの後イチャイチャできるね、的なことを言われました。
やっぱり体目的か?と思い、忙しいなら土曜日やめて金曜日にご飯だけ行こう。といったら、ご飯だけは嫌だ。と言われました。
私も会いたかったし、金曜日に会えるよ?嫌なの?といったら、うーんと言いながら黙ってしまいました。
外では手を繋ぐ以上のことはしないので、イチャイチャしたいのかもしれませんが、彼が体目当てだけであるのならば、このまま会わずに、別れたいです。ただ、本当に私のことが好きだからなら、このような態度を続けていては相手が傷つくと思うので、ちゃんと受け止めて上げたいと思っています。
みなさんの体験談や意見などお聞かせください。
19/05/23 08:23 追記
彼が、寂しがりやだから週2で会いたい、どっちも泊まって欲しい。と言っていたのに、私が週一しか泊まれないしもう1日はご飯だけと言ったら、結局会うのは週一の泊まりだけになったことに違和感を感じたことと、
おうちで映画を観ることになったときに、観るだけだよ、やらないよ。やるなら、帰る。といったら、じゃあ帰っていいよ、と言われたこと。
私自身と会うことよりもやることメインな気がして、気になっています。
ドイツ人、半分でどっちかちうと、まじめな人多いですよ。
敬虔なクリスチャンも少なくないしね。
他のヨーロッパ諸国の人に比べて、女性を口説くのは、得意ではないかも。
フランスとかイタリアとか、たぶんそっちの人のほうが慣れてる可能性は高いかなと。
国民性で言うと、ドイツ人は日本人に近い感覚を持ってますかね。
ゆえに、勤勉ではあります。
なので、どういう職なのかという事ですが。
外国人、主にヨーロッパ系は、アメリカ・オーストラリア等々、世界中にいますが、平気で、外でイチャイチャしますよ。
会えないと言っても、わかってるけど会いたい。一目見るだけでもいいとか、まぁ普通に言ってきますね。
この前会った時より、きれいになったね。どうしてそんなに、きれいになり続けるの?とかも、普通。
どんどんきれいになるから嫉妬してしまう僕を、どうか許してくれと、膝まづくくらいもあるな。
欧米とかではね。それをささやくことが、紳士のたしなみで、礼儀とされてることもあるんですよ。
日本人にとっては、なにこいつ?きもっ!!ってなったり、わざとらしいと思うことも多々あるけど、自分が日本人だと思うより、異国の女性として見られてると思うこと。
一概には言えないけど、外国人のほうが、やり目じゃないことは多いですよ。
レディーファーストも当たり前ですしね。お店も車も、ドアに手をかけることなく出入りできるのは、あるあるですから。
その程度で、落とそうとかやり目とかじゃないし。
身も心も愛情表現をというのは、家族や友人間でのハグや頬にキスが日常だし。
- << 18 失礼。当たってる部分も多いが、現代のドイツ人が敬虔なクリスチャン? フランスやチェコほどで無くても、今ドイツではキリスト教離れがすさまじく、教会の危機、このままいけばイスラム化してしまう可能性も高いんだけど。 大体、日本に来ているドイツの外交官でも全部で80人くらいいるうち、一番大事な復活祭またはクリスマスに教会に行くの、十人もいないから。 復活祭になれば教会の外が違法駐車の外交官ナンバーの車だらけになるロシア外交官なんかとは、キリスト教に対する熱心さで全く違うよ、今のドイツは。 敬虔なクリスチャンが多かったのは30年以上前の話。 逆にレディファーストなんかはドイツ人は他のヨーロッパ人ほど細かくない。これ北欧もそうだけど、男女平等ってか女性も自立していて余りレディファーストに拘らない感じ。 清潔だがフランス人やイタリア人みたいな飾り気はない。あとケチ、全般的に。
貴方は彼に何を求めてるの?
デートする2回に1回のHなら彼氏を信用できるの?
そもそも彼氏の事好きなの?
質問ばかりでごめんなさいね。
- << 10 すいません、いろいろ長文になりすぎて聞きたかったことが埋もれてしまいました。 思っていた事としては、やれない日に会いたがらないのがよくわからない(最初は週2で会いたい、泊まって欲しいと言われてました。泊まれるのは週一で、一日はご飯だけになるといったら、週1のお泊まりだけになりました。) また、ご飯だけねといったのに、ホテルに行こうとして(かなり強引)、このあとすぐ予定 あるからと、何度も言って帰りました。 やれないと会いたくないのかな、と思ってしまっています。 彼氏のことは好きです。ただ、やりたくない的な雰囲気出すと、相手が機嫌悪くなるのが嫌いです
そもそも男はみんな体目的だよ
【セックスできる女がいる→その相手が好き】
って感じで女の『好き』とは意味合いが違う『好き』なんだよ
かといって不純な気持ちではなく、
【セックスできる女がいる→その相手が純粋に好き】
って事なんだよ
女からしたら体目的なら本気じゃない!と思うだろうから言っても理解できないかも知れないけどね
体目的を感じさせないで女と付き合う男もいるけど、そうゆう男はただ女の扱い方が上手いだけであって目的としたらセックスする事が目的だから結局同じ事なんだよね
まぁ女のキミにはわからないだろうけどね
- << 11 ごめんなさい、分からなくて。 ただ、その女、とか男でわからないことってあっていいのかな、と正直思ってしまいます。 また、本当にやりたくない日ずっと渋っていたら、相手の機嫌が悪くなって、ベッドに置いてけぼりにされたことなど、やれないとなるとその一瞬ですがちょっと機嫌悪くなるのが気になります。 そのあとは何事もなかったかのような感じなのですが、今後が少し怖いというか、体目的だからそんな態度なのかな、と
>> 3
貴方は彼に何を求めてるの?
デートする2回に1回のHなら彼氏を信用できるの?
そもそも彼氏の事好きなの?
質問ばかりでごめ…
すいません、いろいろ長文になりすぎて聞きたかったことが埋もれてしまいました。
思っていた事としては、やれない日に会いたがらないのがよくわからない(最初は週2で会いたい、泊まって欲しいと言われてました。泊まれるのは週一で、一日はご飯だけになるといったら、週1のお泊まりだけになりました。)
また、ご飯だけねといったのに、ホテルに行こうとして(かなり強引)、このあとすぐ予定
あるからと、何度も言って帰りました。
やれないと会いたくないのかな、と思ってしまっています。
彼氏のことは好きです。ただ、やりたくない的な雰囲気出すと、相手が機嫌悪くなるのが嫌いです
誰も問うてないみたいだが、君らは何語で会話してるの?
ドイツ人で若い世代で日本まで来るくらいなら、インテリでなくても一応英語が何とか出来るはずだが、貴女の方、英会話かなり自由にできるの?
何だかやり取り読んでると、言葉の壁が無くて同じ国の男女同士みたいなんだけど。
また、彼が旅行者でなくてまだ半年でも会社員か学生で日本にいるなら、真面目に貴女の事を思っている場合、片言でも日本語を勉強し段々上達してくるハズだよ。
英語母国語の人はしょうもないくらい日本語含め外国語ダメだけど、ドイツ人ならやる気出せば日本語そんなに難しくないから。喋るだけなら簡単。日本語は読み書きが難しいだけ。
また貴女も真剣に付き合いたいならドイツ語を勉強し喋れるようにすべき。
もし貴女が英語しか触れた事ないなら、貴女にとってのドイツ語会話は彼にとっての日本語会話より、かなりハードル高いだろう。
まあ貴女達がどこまで将来、付き合いを深めるか分からないが、真に付き合うなら少なくともどちらかの母国語を2人の共通語にすべき。さらにいいのは2人共、互いの母国語が喋れる事。
付き合い始めの頃だけなら、何となくどちらの母国語でもない英語でやり取りして何とかなってる男女が多いが、私の経験だとこういうカップルには悲惨な破局が多い。
どちらかの母国語を、どちらかがマスターしないと深刻な文化摩擦が必ず起きる。
まあ貴女の場合、こういう段階はずっと先、今はまだ入り口に入ってもいない立場だろうけど。
繰り返すが彼の日本語に対する誠意も、彼の本音を知るいい基準だよ。
ドイツ人はフランス人やイタリア人より真面目だなんて、今のヨーロッパを知らない人の考え。まあラテン系より少しシャイなのは言えてるけど、性に対する貪欲さ、またゲイその他、変態ふくめて性に対するオープンさではラテン系以上だから。
あと念のためだけど彼が本当にドイツ人かどうか確かめた方が。
東欧人やユーゴ、トルコの連中はよくドイツ人に憧れて、日本人相手ならバレないと思ってドイツ人のふりする場合がある。その方が相手に好かれ信用されるし。
トルコ人だって皆が皆イスラム面ってわけじゃなくて、日本人が見たらドイツ人と見分けつかない奴結構いるから。
>> 2
ドイツ人、半分でどっちかちうと、まじめな人多いですよ。
敬虔なクリスチャンも少なくないしね。
他のヨーロッパ諸国の人に比べて、女性を…
失礼。当たってる部分も多いが、現代のドイツ人が敬虔なクリスチャン?
フランスやチェコほどで無くても、今ドイツではキリスト教離れがすさまじく、教会の危機、このままいけばイスラム化してしまう可能性も高いんだけど。
大体、日本に来ているドイツの外交官でも全部で80人くらいいるうち、一番大事な復活祭またはクリスマスに教会に行くの、十人もいないから。
復活祭になれば教会の外が違法駐車の外交官ナンバーの車だらけになるロシア外交官なんかとは、キリスト教に対する熱心さで全く違うよ、今のドイツは。
敬虔なクリスチャンが多かったのは30年以上前の話。
逆にレディファーストなんかはドイツ人は他のヨーロッパ人ほど細かくない。これ北欧もそうだけど、男女平等ってか女性も自立していて余りレディファーストに拘らない感じ。
清潔だがフランス人やイタリア人みたいな飾り気はない。あとケチ、全般的に。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好意の伝え方0レス 25HIT 学生さん (10代 ♀)
-
中2なんだけど告白するか迷う3レス 47HIT 学生さん (10代 ♂)
-
元好きな人(付き合ってない)1レス 52HIT な (10代 ♀)
-
彼に好きかどうか分からなくなったと言われました14レス 202HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
同棲は新卒何年目からがベスト?2レス 85HIT みか (20代 ♀)
-
恋愛ってムズい
本当はギャル服とか着たいのですが笑 顔だけ老けてて違和感を感じて辞め…(恋愛好きさん0)
26レス 271HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
父親の彼氏への印象がイマイチ分からないです。
父親は娘が可愛いから彼氏を快く思わないよ。 しかも自分だけ仲間外れっ…(匿名さん12)
12レス 292HIT 学生さん (20代 ♀) -
中2なんだけど告白するか迷う
逆に何に悩んでるのか質問するところじゃないの?(匿名さん3)
3レス 47HIT 学生さん (10代 ♂) -
女は顔ですよね…?
よくレス見かけるけど他スレでの回答見ても彼氏や旦那の育て方が悪いとか、…(社会人さん43)
43レス 752HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
第三者さんの意見が聞きたいです🥺
アタックしてみます🥺 ありがとうございます🥰(恋愛中さん0)
32レス 588HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
好きだといってくれるのに付き合えないといわれる24レス 165HIT 恋わずらいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
大好きなのに別れました。4レス 79HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
上から目線の彼氏との付き合い方2レス 99HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
いつも連絡くれる時間に返信がなくて不安です8レス 163HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
怪しいでしょうか?考えすぎですか?5レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
好きだといってくれるのに付き合えないといわれる
お疲れ様です(匿名さん15)
24レス 165HIT 恋わずらいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのに別れました。
所詮ゲームと一緒(匿名さん4)
4レス 79HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
閲覧専用
上から目線の彼氏との付き合い方
何で「〜してあげようか?」が上から目線なの?これは上から目線とは言わな…(匿名さん2)
2レス 99HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
いつも連絡くれる時間に返信がなくて不安です
イレギュラーな仕事が入ってたり、疲れてると返信できないこともあります。…(匿名さん8)
8レス 163HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
怪しいでしょうか?考えすぎですか?
あら、珍しく返信。 はい、ここまで言わせてくれているのはスレ主で…(匿名さん3)
5レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
土曜日のパートで採用されたのに平日も行く
きちんとした職です。役所通して採用されました。 土曜日のみの仕事なのですが、研修が平日だったりしま…
30レス 722HIT 社会人さん -
女は顔ですよね…?
社内の二つ上の先輩を好きになりました。 とても格好良くて頼りがいがあります。 しかし私は不細…
43レス 752HIT 一途な恋心さん (20代 女性 ) -
結婚もしてないけど、子育てについて考えたい
大学生です。 まだ子育てには縁もないんですが、女性の友達と子育ての方針の話をしました。 その話の…
13レス 195HIT 育児の話題好きさん (20代 男性 ) -
近所と関わりたくない
なぜ日本は自治会なんてものがあるんでしょうか?近所付き合いなんて、トラブルの元なのに、そんなことを進…
22レス 283HIT おしゃべり好きさん (20代 男性 ) -
恐怖に襲われて辛いです
隣の住人が昨日夜中に騒いでいました うるさかったんですが、騒いでいた外人が突然静かになりその後静か…
19レス 251HIT 匿名さん ( 女性 ) -
嫌いな人への態度どうしてます?
嫌がらせする人にどういう態度で接したらいいんでしょうか? 職場の人なんだけど本当腹立つから帰る…
8レス 155HIT おしゃべり好きさん - もっと見る