注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

昔好きだった子に10年ぶりに再会したのかもしれない

レス1 HIT数 1153 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 12:57(更新日時)

相談ってより、書きたかっただけの話ですが…
今、高校3年生でうろ覚えなんですけど、2年生の修学旅行の二日目、スキーして昼ご飯はそれぞれ、班ごとに解散して食事処で食べるって感じだったんですけど、その時はみんな席は適当に座ってる人がほとんどだったのですが、僕は班の自分の席に座って食べました。
ここらから本題なんですが、僕が座る後ろ側の席に女子達が座っていました。本来も同じ棟の女子が座りますが、食事処に入って、席に向かってる時に、そこに座ってる女子達の言葉?(そのグループの女子1人の名前が聞こえた、「〇〇ちゃんは〜だから〜」、とかいう会話)が聞こえました。
その呼ばれたの名前が、僕が保育園の時に好きだった子と同じ名前なのですが、僕はただ「懐かしい名前だな〜」的な感じで終わったのですが、ご飯を食べ終えて、席を立って食事処を出ようとした時、後ろ(その席から)呼ばれたような気がして、足を止めたんですけど、その時、同じクラスの子が確認ごとで話しかけて来たので、それに答えたんですけど、答え終わったあと、気になって一回振り返って、見たんですけど、特に呼ばれた感じはなかった。(何故か、2人ほど、首だけ振り返って、僕の事見てたんですけど…なんでや?)
その後、スキー最終日だったので、修了式?みたいなので、並んでたんですけど、僕は結構キョロキョロ周りを見る癖があって、その時もしてたんですけど、知らない女子がこっちに向かってピースしました。
僕は、自分の事じゃないと思うんですけど、確認で反対側を見ても、みんな前見てたりちょっと話してたりで、関係なさそうでした。もう一度見ると、その子は前見てたんですけど、その日はそれで終わりました。
最終日(5日目)バスで発車するまで待ってたんですけど、ちなみに前に1、3号車、後ろに2、4号車という感じで駐車場に止まっていました。
隣(4号車、僕は2号車でした。)のバスの女子が窓開けたんですけど、その女子が僕の顔(もしかしたら違うかも)見て笑って来たんですよ(その時、僕はイラッとしましたが)、その時の女子はさっきのグループの中にいた気がする。
本来1、4号車は違う棟の生徒なので、関わる事もないし、僕達も他の棟へは入っちゃいけないんですけど(僕は他の棟に入った事は無い、その生徒とも関わった事は無い)、なので僕はイラッとすると同時におかしいという感じにもなったのですが、顔がおかしいのかと思い確認しましたが、いつも通りでした。
長々と書きましたが、僕の間違いじゃ無ければ、約10年ぶり再会したという話です。

No.2848687 19/05/15 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/18 12:57
匿名さん1 

その子に確認すれば良いんじゃないの?このままモヤっとしたままでいいんてすか?
共通の知り合いに探りをいれてもらうとか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧