婚約破棄?されてしまいました。
半年付き合った遠距離の彼氏と結婚前提でお付き合いをしていて二人の中では一緒に住んで結婚ってなっていたんですがアパートも決まり後は私が彼の住む所へ引っ越すだけになっていたんですが彼の母親が同棲は賛成だけど結婚はまだ早いといいだして彼自身も母親から凄く言われてどうしようもなくなって私にまずは同棲をして期間はわかりません。そして彼が結婚したいという気持ちになった時に私の親に挨拶するといいました。しかし私は結婚前提で同棲する事を親に挨拶してほしかったけれど彼自身が同棲で挨拶ということに納得できずそれはできないと言ってきたので私は同棲していても結婚できるかわからないってこと?ときいたら彼は、うんといいました。彼の気持ちが結婚という気持ちになったらできるといいましたけど私は引っ越しをするし地元をでるのでリスクが大きすぎるのでどれくらいの期間で同棲して結婚するかはっきりしてといいました。しかし彼はそういう考えではないらしく何度も話しあいを重ねましたが最終的に私が結婚結婚と催促しているように思われて私と付き合うのがちょっとこわいと言われてしまいました。そして今現在別れて友達?に戻っています。しかし私は納得できずできればもう一度付き合いたいと思っています。彼の心は動くと思いますか?復縁にむけてどうしたらいいでしょうか?1ヶ月後に彼に渡していた物があるので会う予定はあります。アドバイスよろしくお願いします。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
褒めてないですよね?0レス 1HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
【三角関係?】二人の間に挟まりたい6レス 67HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
元カレからの連絡3レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
10回デートしても告白されない7レス 91HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
元カノの写真を持っていたことついて19レス 152HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
褒めてないですよね?0レス 1HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
10回デートしても告白されない
10回といえどもまだ1か月だからね。 相手も様子見というか、まだ告白…(匿名さん7)
7レス 91HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
【三角関係?】二人の間に挟まりたい
いやいや こっちが年寄りだから ドンキコングとかダイニングキッ…(通りすがり)
6レス 67HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
元カレからの連絡
気紛れかと(通りすがり)
3レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
元カノの写真を持っていたことついて
三枚? 写真が財布に? ますますあり得ない!! お札より多いやん…(匿名さん10)
19レス 152HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 195HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 136HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男友達からのお土産2レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。
まず、その彼は女の人が恋愛対象なのでしょうか? もし同性の男の人が恋…(匿名さん4)
4レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス -
閲覧専用
男友達からのお土産
返信ありがとうございます!お世話は多分されてる側です笑、頑張ります!(恋愛好きさん0)
2レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。
幸せよりも精神的苦痛を感じるので、諦めようと思います。 最後まで昔に…(匿名さん0)
17レス 195HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 136HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
いつまで待てばいいのか?
閲覧ありがとうございます。 色々事情があり婚約破棄を申し出ている者です。理由は相手側の非によるもの…
21レス 251HIT 教えてほしいさん ( 女性 ) -
大卒で運送会社の事務員正社員って。
どうしてですか。 高卒と同じ仕事内容 英語能力とか別にいらない仕事。 仕事しながらフォーク免許…
13レス 217HIT 教えてほしいさん -
元彼(上司)が「次付き合う人は大切にする」と言ってくる
元彼が上司なのですが、私と彼を含めた職場の皆さん(少人数)でお昼休み中に集まってご飯を食べている時に…
10レス 128HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
同じスペックを求めてはいけないか
30代女です。 自分は大卒、年収600万以上なのですが婚活で自分と同じスペックを相手に求めるのは難…
13レス 166HIT 相談したいさん -
元カノの写真を持っていたことついて
彼氏や彼女が、元カノや元カレの写真をずっと持っていたらどう思いますか? 写真を財布に入れていた…
19レス 152HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る