注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

実態知ったらキモ

レス5 HIT数 835 あ+ あ-

匿名
19/09/22 15:01(更新日時)

ネトウヨに絶大な支持を受けていた余命三年時事日記。
この日記に煽られたネトウヨ1000人以上が弁護士に懲戒請求。
朝鮮學校補助金絡みの弁護をしたとして懲戒請求。
日記には、懲戒請求は簡単で誰でも出来る。
身元はわからないから安心。
裁判に出る必要もない。
愛国心があるなら懲戒請求をしろとネトウヨを煽った。
これに釣られたネトウヨが弁護士に懲戒請求をしまくった結果、返り討ちに合い、右往左往の大騒ぎ。
身元は弁護士に丸わかりだった。
名誉毀損や業務妨害等で懲戒請求した全員が損害賠償請求される有り様。
ネトウヨの9割は提示された示談金を払って許して下さいと情けない結末。
残りは逃げ回ってる有り様。
さらに、懲戒請求した9割が男性。
さらに、50歳以上が8割で無職等の定職がないのが7割。
最近も年金機構のおっさんらが、ヘイト投稿で顔を晒されてたな。
文春が書店での韓国叩きの書籍を買う人物を調べたら、10割男性で50代~80代だった。
これからわかるのは、無職やいい年したおっさんは、他にする事もなく、陰険な世界にのめり込む傾向が強いんだな。
キモ。

No.2843758 19/05/06 09:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/06 11:23
匿名1 ( ♂ )

普通の日本人は韓国ネタなんか興味い

わかる?

ネトウヨもネトウヨだけど キミらも自分のストレス発散の為にムダなスレ立てないてほしいんだよ

キミのスレ見る限り主張している事が違うだけでネトウヨと同類

お願いだからネトウヨ専用の板を立ち上げてそこでストレス発散してください

そういうネタはマジいらないから

No.2 19/05/06 12:58
名無し2 

>> 1 興味ないならレスしなきゃいいのに。嫌韓煽ったスレにもそういうレスつけるの?

韓国って二文字に過剰に反応して騒ぎ立ててるの裁判沙汰にまで発展させてるのはそのバカウヨだろうよ。 そのバカウヨたちに普通の日本人は韓国に興味ない!って啓蒙活動でもすりゃあいいじゃん。 正直そんなレスつけても「効いてる効いてる」としか思わないよ。

No.3 19/05/06 13:37
匿名1 ( ♂ )

>> 2 なに興奮してんのかしらないけど興味ない物は興味ないのーー

実態知ったらキモ って看板見たら興味わいて見ちゃうじゃんフツウ

そういうのマジウザいし そんな争い事が好きならせめて分かり易いスレ立ててってことよ。わかる?

ネトウヨのスレは分かり易いし 韓国嫌いでもそんなアホスレ楽しくないから見ないし

キミら病んでるわ

No.4 19/05/06 15:16
名無し2 

懲戒請求の裁判の様子を読むと面白い。いい年齢のこの人たちは今まで何して生きてきたのかなって興味が湧く。一言でいうと「自分は絶対悪くない」「自分も被害者」で通してるんだよね。
何も言わず沈黙を続けた人もいたようだけど、刑事事件と勘違いしてたのかな?これは民事事件だから被告が何も反論しなければ原告の請求がそのまま認められてしまうんだけどね。
「棄却」を間違って使ってる人もいたし。
愛国者気取りでも日本の法律は知らないんだなと

No.5 19/09/22 15:01
名無し5 

まず、敵対国ビジネスは儲かる。
戦争は人を殺し、憎むべき存在な反面、皮肉なことにお金を落としたり科学を発展させる。必ず潤う人達がいる。どうりでなくならないわけだ。反日含め触らぬ神に祟りなし。ニュースだけ見てあまり近寄らない(介入)ほうが良い。そうなんだ、へーで凌ぐ。不快(鬱陶しい)orめんどくさい思いをするだけ。しかし、彼らは勉強熱心(笑) 何か分からないことがあると、自分で調べろ‼って暴言吐いてくる奴がいるなか、嬉々として自分で調べてきて自分で説明してくれるから(笑) ただ韓国が嫌いなら、韓国に興味のない人にまで韓国の話をしてこないでほしいとは思うが。本当に心底嫌いなものは自分なら、人に話したくもない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧