憧れの人
私は子供の頃、遊んでいた子にいじめてきた子と仲間になり私をいじめてきました。
小学生の時は遊んでいる子たちがいましたが私が人と話さない、話されるの待っていると言われ鬼ごっこの鬼ばかりやらされ笑われました。人を好きになれず早く卒業したいと思ってました。人がピンチの時は助けましたが何もでした。
高校の時は話せるようになろうと思い話したら気に入らない人の悪口を言い、気に入らない人には多数で責めました。表では生徒や先生にいいように見られていました。
喧嘩したり話さないようになると悪口言われ自殺未遂され先生や生徒に悪く言われました。
1回目の会社の人達は私が辞める時喜んでいました。私は人を好きになれず自分からは話しませんでした。話さないことはよく言われます。
次の会社に行くようになり人が怖くて避けたり話さないと悪口や噂話されました。「あの人嫌われていて1人でいるんだって(笑)ありえない(笑)」
笑い者にされたり、会社の知り合いだった人には振り回されたり悪口やリア充へのリア充爆破しろやわがまま言われたりされ別れると会社の人に悪口言われました。私は友達できないと言われていました。
家族も私に文句言ったりします。料理が作るの多いや少ない、味濃いなど。友達できないことや結婚のことも言われます。会社の上司や会社の人も。
お笑い芸人さんや声優さんに憧れています。
病院や電話などで話すのは怖かったですがやりたいことを見つけたくて(人に関わることや話すことがすごく怖く感じるので)慣れていきました。
カラオケ大会出てみたり、写真を写真コンクールに出そうとしたり。アニメ雑誌にコメントを書いた時2回ほど載りました。
カラオケ大会も司会者にアドバイスもらったり、100人ぐらい中お客さん2人に拍手されました。
でも自信が持てず憧れの人にどう思われるか、気にされないなど気にしてしまいます….
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
中国人の女の子について2レス 52HIT おしゃべり好きさん
-
清楚な女性なんて・・・8レス 101HIT 知りたがりさん (♂)
-
女性の問題?お店の問題?1レス 58HIT 知りたがりさん (♂)
-
風続って3レス 75HIT おしゃべり好きさん
-
恋人がいるけど2レス 44HIT おしゃべり好きさん
-
SNS社会のヤミ 🌛
この世に犯罪があるとすれば、それは自分に嘘をつくことだ! 守ることは…(経験者さん1)
1レス 47HIT おしゃべり好きさん -
中国人の女の子について
中国人だからとかは良くないよ けど気乗りしないなら断れば良いだけ …(匿名さん2)
2レス 52HIT おしゃべり好きさん -
助けてほしいです
お金持ってる人は浮気はするものだと思ってます。 給料も減らされたから…(匿名さん0)
71レス 929HIT 匿名さん -
清楚な女性なんて・・・
偏見酷くね? 女性の大多数は好きだから良いよで 逆に大多数の男は好…(匿名さん3)
8レス 101HIT 知りたがりさん (♂) -
メルカリで地味に気になってたんだけど
そりゃそうでしょ 別に自宅の必要はないし コンビニ受け取りとか…(通りすがり)
1レス 63HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 25HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
今、日産車買う9レス 152HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
刑事責任2レス 89HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 173HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 180HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
備蓄米が見つからない
備蓄米は庶民には回らないと思うけどね。 備蓄米を購入する人に密着取材…(匿名さん1)
20レス 354HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
今、日産車買う
変なのはそいつだよ、なんだよ普通トヨタって バカじゃねーの(笑)(匿名さん9)
9レス 152HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。
あえて宣言は必要なくない?付き合ってたのなら、友達としてももう付き合わ…(匿名さん1)
2レス 25HIT 教えてほしいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 89HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 173HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 561HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 248HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 210HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 278HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 231HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る