注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

色黒な女性

レス16 HIT数 2582 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/02 10:05(更新日時)

色黒な女性ってどう思いますか。

現在20代前半ですが、子供の頃からずっと黒いです。
みんなと写真を撮ると自分だけ黒くてびっくりします。
むしろなんでみんなそんなに白いのか…。
日除けしても、日焼け止め塗っても日焼けしやすいし、もともとが黒いです。

友達と話していても、色白でいいね〜と盛り上がることはあっても色黒が褒められることはなく、むしろからかわれます。

色黒ってセクシーでカッコいい!って言われても、私がなりたかったのは可愛らしい女性で、セクシーでカッコいい印象を与えたいわけじゃないのに…
色黒ってセクシーかかっこいいくらいしか無いのかと思いがっかりします。

さっさと受け入れて地黒を生かしたほうがいいのはわかっているんですが…
モデルも流行りのメイクもファッションも地黒には浮くものばかり。自分みたいな地黒は少数派なんだな〜と悲しくなります。

みなさん地黒な女性どう思いますか。
色白な女性と並んでいたら、やっぱり色白な女性のほうが可愛く思いますか?
モテるモテないではなく、自分の肌の色が恥ずかしくなります。

No.2840976 19/05/01 08:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/01 09:13
匿名さん1 

肌質は?ツルツル?それともザラザラ?

  • << 6 ザラザラではないです。 自信を持ってツルツルです!とは言えませんが… 周りからは柔らかい肌って言われます。

No.2 19/05/01 09:18
匿名さん2 

私も色白ではないです。
さらにアトピーで、日焼けするとまだらに焼けて悲惨なことになります。

若い時でも肌を出すのは恥ずかしく、ノースリーブのワンピースを着ても長袖、七分丈のカーディガンが手放せませんでした。

こんな私でも、とは言いたくありませんが結婚して幸せになりました。

色白が好みの人はいます。からかってくる人もいるでしょう。

でも色白の人と比べるような男性と付き合いたいですか?結婚したいですか?

ご自分をあまり責めないように。
笑顔でいれば肌の色関係なしにあなた自身を好きになってくれる人は必ず現れます

  • << 7 たしかに比べてくるような人とは一緒に居たくないですね(*_*) 私が自信なさげにしてるからからかわれるのかもしれません。 気にしないで笑顔でいられるように頑張ります!

No.3 19/05/01 10:02
通行人3 

私も色黒😅

でも彼氏は途切れたこと無いよ!

私自身、色黒を気にしないようにしてる

ただね
髪の毛が顔にかからない髪型にしたりして
スッキリ感や爽やか感に気を付けてるわ

  • << 8 彼氏途切れないのはすごいですね(°_°) やっぱり気にしないのが1番ですよね…自分なんて…と卑屈にならず、自信があるからきっと素敵に見えるんですね。 さわやかな感じは大切ですね。 男性に限らず女性にもからかわれないようになりたいです。

No.4 19/05/01 11:35
匿名さん4 

私も典型的な黄色人種な肌色だけど、
『シミ出来ても目立たないし…』
って、プラス思考に生きてます。

  • << 9 たしかにプラスに思えることもたくさんありますよね。 ありがとうございます(^^)

No.5 19/05/01 12:14
匿名さん5 

フジテレビの岡副アナを見習ったら?
健康的で、女の子らしい。
守ってあげたいと多くの男性は思う。

ヌケ過ぎてるのは置いといて…。

  • << 10 アナウンサーの方にも色黒な方がいるんですね。 知らない方なのでちょっと見てみます! 健康的でも、守ってあげたいと思われるものなんですね。

No.6 19/05/01 15:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 肌質は?ツルツル?それともザラザラ? ザラザラではないです。
自信を持ってツルツルです!とは言えませんが…
周りからは柔らかい肌って言われます。

No.7 19/05/01 15:15
匿名さん ( ♀ )

>> 2 私も色白ではないです。 さらにアトピーで、日焼けするとまだらに焼けて悲惨なことになります。 若い時でも肌を出すのは恥ずかしく、ノース… たしかに比べてくるような人とは一緒に居たくないですね(*_*)

私が自信なさげにしてるからからかわれるのかもしれません。
気にしないで笑顔でいられるように頑張ります!

No.8 19/05/01 15:22
匿名さん ( ♀ )

>> 3 私も色黒😅 でも彼氏は途切れたこと無いよ! 私自身、色黒を気にしないようにしてる ただね 髪の毛が顔にかからない髪型にし… 彼氏途切れないのはすごいですね(°_°)

やっぱり気にしないのが1番ですよね…自分なんて…と卑屈にならず、自信があるからきっと素敵に見えるんですね。

さわやかな感じは大切ですね。
男性に限らず女性にもからかわれないようになりたいです。

No.9 19/05/01 15:54
匿名さん ( ♀ )

>> 4 私も典型的な黄色人種な肌色だけど、 『シミ出来ても目立たないし…』 って、プラス思考に生きてます。 たしかにプラスに思えることもたくさんありますよね。
ありがとうございます(^^)

No.10 19/05/01 15:56
匿名さん ( ♀ )

>> 5 フジテレビの岡副アナを見習ったら? 健康的で、女の子らしい。 守ってあげたいと多くの男性は思う。 ヌケ過ぎてるのは置いといて…。 アナウンサーの方にも色黒な方がいるんですね。
知らない方なのでちょっと見てみます!
健康的でも、守ってあげたいと思われるものなんですね。

No.11 19/05/02 02:43
匿名さん11 

何故、自分の価値観、個性を周りに合わせようとしたいんですか?
周りの意見の為に生きる意味がわからないですけど、自分が好きなことを貫いたらいいと思います
自己肯定を持ってください
周りの為に生きると自分が何者かわからなくなって存在意義もなくなります
自分らしく生きてください

No.12 19/05/02 03:39
匿名さん12 

色黒はあまり関係がないと思いますが……

最近、私は白いのですが

地黒で、日焼けしていた頃の自分の方が 綺麗で大好きでした。

男性に
黒い肌が苦手で、絶対に白くないと付き合えないと、言う人がいても、接点すらない筈ですから………

接点あって、嫌な思いしても
どうでもよいです。



肌が白くなりたいなんて思うより、

他の魅力があれば、十分じゃないですか?


私は 肌が白くなりたいとは
思った事がありません。

No.13 19/05/02 08:18
匿名さん13 

諦めないで。
私の若い頃はサーファーが流行ってました。
年齢アラカン。
元からの色黒。肌を焼かなくても真っ黒(笑)
そしてまぁまぁのスタイル。
とてもモテました。

風邪予防に毎日ビタミンCを摂取してました。2年後位からかな?
な~んと「肌白いね、綺麗ね、若いね」
え!嘘!驚きですが事実です。
即効性はないですが是非お試しを🎵

No.14 19/05/02 08:49
匿名さん14 

自分の場合色白、色黒は判断基準に含まないです。

No.15 19/05/02 09:27
通行人15 

私は逆に色白すぎる肌が良いときと嫌なときがあります。
顔が丸顔なので余計に膨張して見えてふとって見えたり、肌荒れしたらすぐに分かります。
小さい頃は1人だけ無駄に日焼け止め塗ってました。
そうしないと真っ赤になって火傷みたいになるからです。
服も派手な色は似合いません。
濃い色の服を着ていると浮いてしまい、パステルや淡い色ばかりになります。
色白も色白で悩みはあります。
それぞれないものねだりじゃないですけど、色々嫌なこともあるけど良い所もたくさんあるので今は色白で良かったって思えます。
主さんも、1度受け入れてみてはどうでしょうか。今の時代、美白にするものは色々ありますしね。試しながら受け入れて見たら変わるかもしれないですね。

No.16 19/05/02 10:05
匿名さん16 

人はないものねだりなんだよね。
ふきでものだらけ、ガサガサ キメがない白い人よりか、ツヤツヤしてきめ細かい黒い人の方が美人度満載。そこにステキな笑顔があれば魅力度もあがる。
黒くてマイナスになるんじゃなくて、そこをプラスに持って行こうよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧