注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

彼女の事が本気で好きなのに、浮気してしまう彼の心理。

レス13 HIT数 1789 あ+ あ-

匿名さん
19/04/30 12:10(更新日時)

彼女の事が本気で好きなのに、浮気まがいのことをしてしまう彼の心理が解らない。

頭がぐちゃぐちゃです。どうか知恵をお貸し下さい。

私には交際半年になる彼がいます。付き合ってから1ヶ月たった頃、友達伝いに、彼が私と同時進行で会っている女子(私の友達の友達)がいることが発覚しました。
その子とは完全飲み友達だったようですが、同時進行で黙って会っていたことは正直面白くなかったし、1度は別れを決意しました。でも、彼が「絶対にもうこんな事はしない約束する」と泣いてすがってきたので、私も、彼の若気の至りだと腹を括り復縁しました。

しかし先日、彼が相席屋に行ってることが発覚しました(ゴミ箱からレシート発見。2万…)

まさかと思い、いけないことですが彼が寝ている間、彼の携帯を見てしまいました。そしたら案の定。3人の女の子とのLINEのやり取り有。みてみると、
楽しかったまた飲もう、いつ空いてる?、残念…会いたかった」と彼発信のメッセージがありました。

また、一緒に相席屋に行ったであろう男性とのやり取りでは「新宿の相席屋は当たりだな、右の子可愛かった、俺その子行くからお前左いけよ」というメッセージがありました。

やはり他人の携帯は見るものではないですね。反省しました。それと同時に悲しくなりました。
携帯を見た事を謝罪しつつ問い詰めた所、
誘ってはいるけど行ってない、誘う言葉や友達に対して言ってることは本気じゃない、本気なのは(私)だけだよ別れたくない等と言ってきました。

彼は私の事を本当に好きみたいで、私と本気で付き合ってる、結婚したいと家族や職場の人にも私の話を頻繁にしてくれているようです(職場の方から聞きました

なので余計に判らなくなりました。私の事を本気だというなら、どうして彼は浮気まがいの事を?これは彼の性分で治らないものなのでしょうか?

もちろん別れるつもりですが、しつこい彼に、何かがつんと言ってやりたいです。皆様ならなんと言ってやりますか?

タグ

No.2839918 19/04/29 08:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/04/29 09:02
匿名さん1 

男の意見ですがあなたの事は本気で好きなわけではないた思います。

あなたと付き合いながら、他にいい女を探してるんだと思いますよ。明らかに。

そっちとうまくいったら捨てられるのはあなたです。

いつもそんな感じで女性と付き合ってるのでしょうね。

次ができるまで一人になりたくないから、すがってる振りしてるだけなので
一言もなにも、
問答不要で別れ話してブロックでいいと思います。

No.3 19/04/29 09:03
匿名さん1 

上のレスのものです
○問答無用
×問答不要で

すみません

No.4 19/04/29 09:03
匿名さん4 

さよなら👋
永遠に😊

No.5 19/04/29 09:13
匿名さん5 

彼のような人 居ましたよ

浮気してバレ もうしませんと言って遣り直して置きながら1ヶ月ぐらいには また浮気して彼女と別れた人

主さんの彼のように周りには結婚すると話してましたけど 懲りない男は繰返しますよ。
信用なくしたその人は友達や彼女の友達からもボロクソに言われてました。

他に良い人を見付けて下さい。の一言で良いかと思います。

No.6 19/04/29 09:29
匿名さん6 

口ではなんとでも言って浮気を繰り返すような男が本気だと思っているんですか?
本気ならそんなことしませんし、しようとも思わないはず。

そして、1度腹を括ってしまったことでまた泣いて謝ればいいやと思わせてしまったんじゃないですか?

浮気癖って治らないです。
本人が本当に改心しないと到底無理でしょうね。

ガツンと言いたい気持ちもわかりますが、そういう人に何か言っても響きませんよ。どうせまた言いくるめられて腹括ったとかいうんでしょう?
というのが本音です。

毅然とした態度で彼に言いくるめられずに話し合えるなら言いたいこといえばいいです。
それが出来なそうなら、全ての連絡をたち、話し合いはしないという姿勢を貫いた上で、友人に根回しするのが一番いいと思います。

No.8 19/04/29 09:54
匿名さん7 

本気じゃなくて、何だかんだ言っても許してくれるから都合がいいから「主のことが好き」なのでしょう。

職場の人の言うことは信じない方がいいですよ。彼の仕向けた演出かもしれないし、そうでなければ「憐れみ」「からかい」かと。

お別れの言葉をかけてやる価値もない相手かとは思いますが・・私なら。

約束守れない男なんて最低だね。
私の嫌がることを平気でできちゃう神経にもビックリ。
そんな男と復縁した自分アホだし、もう見るだけで気色悪いわ、じゃあね。

No.9 19/04/29 12:18
匿名さん9 

答えは簡単 本気で好きじゃないから。
本気で好きじゃないって事を行動で示してるじゃん。

No.10 19/04/29 13:24
アドバイザー10 ( ♀ )

私は女ですが、彼が三人います。
どの彼にも本気だよ~あなただけよ~と言ってます

私も彼らの事はそれぞれに好きです。

でも、誰も本気で愛してはいません。

自分が一番なんです。

惑わされないでください。

がつんも何も、そのまま去れば良いと思います。

あなたが去ってしばらくは悲しむとは思いますがすぐにあなたの代わりを見つけると思いますから、真剣にあれこれ悩むだけ無駄ですよ

No.11 19/04/30 08:59
匿名さん11 

浮気まがいと許せるあなたの神経につけこんでるのだと思う

浮気は治らないよ
結婚まで餌にされて
たいそうばかにされてる事に気づいた方がいいよ。
万が一結婚したら今度は不倫で悩まされるのが見えてるんじゃない?

今は好きかもしれないけどこんなマイナス男、主さんから捨てた方がいいよ

がつんと、いっても主さんならまた丸め込まれそうだから静かにさる方がいいよ、無視は関心ないって事だからね
どうしても言いたいならさようならの一言でブロックが1番パンチあると思うよ

No.12 19/04/30 09:11
匿名さん12 

本気ではないのは明白じゃないですか。どこに本気要素ある?会社の人に言ってたと言うだけで、あなたは実際友達や親に合わせてもらって婚約でもしたのかな。本気ならそうしてと詰め寄ってみたらどうでしょう。多分口先男だとおもうけど、。

No.13 19/04/30 12:10
匿名さん13 

浮気癖のある人は、許してくれそう、騙され続ける女の人を伴侶に選ぶと思います。

常に複数の女が居ないとダメな人も居るし、彼は罪悪感感じてない常習犯ですよ
今までもそんな恋愛して来たんでしょう

捨てて下さい

どうせ、キープしてる人が居るでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧