注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

初デートでキス

レス2 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
19/04/30 15:12(更新日時)

わたしは社会人女性です。同い年の男性との初デートで飲みに行ったのですが、途中からたくさんスキンシップをしてきました。戸惑って、チャラいよーと注意し続けて、答えることはしませんでした。わたしはスキンシップが嫌いですが、彼は終始にこにこ嬉しそうな顔をしていて、なんだか許せてしまいました。帰っちゃうのー?と甘えてきましたが、ダメだよ帰ろうと答えて、2人で終電前に駅に向かい、最後の最後に軽くキスをされました。そのあと、次はデートしようとLINEがきました。
初デートからそんなことをする人は、距離をとったほうがいいのでしょうか。その彼と学生時代から仲良しの女性は、普段の飲み会ではそんなことをしない、好きな人にしかしない、今までもチャラくはなかったと言われて、初めはないなと思っていたのに、気になりだしてしまいました。見た目もタイプで、一緒にいても楽しかったのです。

会えそうな日があったら連絡するねと言って、悩んで、返信をしていません。彼が遊び人なのか否かが分からなくて、返信をするか迷います。ぜひ意見をください。

No.2839415 19/04/28 09:35(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/28 11:17
通行人1 ( 30代 ♂ )

勿体無かったね。

『戸惑って、チャラいよー』と拒否してたまでは、良かったんだよ。
でも、最終的にキスを許してしまったんだよね?これで、彼の考え…というか、男の大半は『押せば、落とせる!』になったろうね。
事実、貴女も相手を嫌いではない訳だから、相手もその弱みを突いてくる。

じゃあ、何が正解だったかといえば、どれだけ気を許しそうになっても、触らせないを徹底しておけば良かった。

男は頭で考えるより、どうしたって性欲が先走ってしまうもの。
そこをコントロールするのが、女性の役目。

仮に、このまま付き合ったとしても、付き合ってもいない、それも初デートでスキンシップやキスをしてきた彼を信じられる?
そして、彼も彼で『流されてキスした女』って意識は持ってるから、貴女を信用しないんだよね。

男から仕向けたんだけど、そこは性欲が先行していないと冷静になって考えちゃう訳。

残念ながら、どう転んでも彼とは上手く行かないよ。保証する。

今後の事を助言するなら、男は勿体ぶらせるくらいでいい。それで離れていく男なら、そのレベルにしか貴女の事を考えていないから見切っていい。

No.2 19/04/30 15:12
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

付き合ってもいない女性とキスするってことは、付き合ってもそういう事が同じようにされる可能性があるということ。

スキンシップするのはタダやりたいだけな可能性大
本当に好きならそんな事しない。

それと、

仮に、彼があなたのことが好きだとしても、
好きな人であっても付き合ってない女性とキス、スキンシップするような男とは絶対続かない。
し、辞めた方がいい。

先程も書きましたがほぼほぼ同じことを裏でされます。

それでも別にいいと言うのなら止めませんが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧