注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ワンナイトから始まる??

レス2 HIT数 1253 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 08:46(更新日時)

観覧ありがとうございます。
初めての状況に戸惑っているので、助言貰えればなと思います…!
簡単に書きますね。

私は26歳で、顔が派手なのでよく遊んでそうとか言われてしまうんですが、恋愛経験がほとんどなく、半年前にいた彼氏が初体験の人でした。(過去に数人付き合ったことはあります)

よく相席屋には行くのですが、この前友達に半ば無理矢理クラブに連れて行かれました。(人生2回目)
あまり乗り気ではなかったんですが、そこで声を掛けてくれた同い年の子2人と意気投合して、仲良くなったんです。
ちょっと遊んでそうだなと思ったのですが、話すのがすごく楽しくて、クラブに慣れていない私を色々気遣って料理が得意で~とご飯の写真を見せてくれながらまったり話してくれました。
クラブを出て4人でカラオケに行って、朝になってお腹空いたね~と話していると、彼が朝ご飯作るよと言ってくれたのでみんなでご馳走になる事にしました。

お風呂を借りてご飯を食べて少し仮眠させてもらう事にしました。必然的に友達2人はソファへ、彼と私がベッドで一緒に寝ました。
その時はぎゅっとされて寝るだけで、軽くキスされましたが…(おやすみ的な感じで)何事もなく寝ました。

起きたらすぐに帰って、彼からみんながいなくなって寂しいとLINEが。流れでその日の夜にご飯食べに行く事になりました。
その時も色々話してくれて、家族の事とか弟が結婚することとか、写真を見せてくれながら面白い仕事の人の事とか色々、、、
それから、次の日休みということもあり、飲み直そうと彼の家に行きました。
普通に友達感覚でお酒を飲んで楽しく話して、お風呂に入って(もちろん別で)長く付き合っていたみたいに居心地がよかったんです。

眠くなってベッドに一緒に入りましたが、少し経つとそういう雰囲気になり、夜と朝にしてしまいました…
ワンナイトみたいな事が初めてで、どういう対応していいのか分からず、連絡とかもしなくなって会う時はこういう事しかしなくなるのかな、と思ったのですが、毎日LINEが来て(頻度がすごくて仕事中とかも)食べたものの写真を送りあったり、他愛もない話を毎日しています。

つい先程、ご飯食べに行こうと誘われ、地元が遠いのですがそこまで電車で行くよと言ってくれました。(私は実家暮らしです)

こういう場合の男性の感情ってどうなんでしょう…??
体の相性は良かったと思うんです。ただ次もやりたいからマメなだけ??それとも少しは気になってくれているんでしょうか??

教えてください…
私は彼の事が気になって仕方ないです、、、

No.2838387 19/04/26 00:18(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/26 07:45
ラブラブさん1 ( ♂ )

あまり餌をあげすぎると芸をしなくなる...
相手に求める恋愛観はブレずに持っていた方がいがいいですよ

No.2 19/04/26 08:46
社会人さん2 ( ♂ )

エッチしたいくらい好き。
人として好き。
恋愛感情として好き。

色々あるけど当の本人も分からないことが多々ある。エッチの回数重ねるとその答えが見えてくるかもね。

とはいえ、クラブで知り合って手際の良さといい、手の早さといい、ちょっと軽い。

ワンナイトを否定はしないが、普段中々会えない距離感じゃなければ、徐々に関係を深めていくのが普通だと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧