注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

元彼に使われただけ???

レス1 HIT数 905 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/05/02 18:09(更新日時)

やっと最近一年半程前に別れた彼氏を忘れて合コンに行ってみたり出来るようになりました。まだいい出会いはありませんが進めていたと思います。ですが、今月に入って元彼が勤めている会社の展示会があり案内を私の勤務先に持ってきました。会いたくなかったのですが窓口を見たら居たので思わず話しかけてしまいました。するとまたドキドキが戻ってしまいやはり私は好きなんだと確信してしまいました。
後日追加の案内を持ってるくると連絡が入り予定日を待ちましたが来ず行けないとLINEが来てもし良ければ取りに来て欲しいと言われ元彼の職場に行ってしまいました。後々考えるとこれはパシリで上手いこと使われただけなの?と思ってしまいました。その後質問したいことがあってLINEすると返事は無し。自分の言いたいことを言う時だけ立て続けにLINEが来ます。心理が分かる方ズバッと教えてほしいです。

タグ

No.2837831 19/04/24 23:11(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/02 18:09
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

使われたって言われたら使われたと思います。普通、自社の案内を客に取りに来いなんて言いませんよね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧