注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

誰か掲示板上で友達になってください5スレ目

レス500 HIT数 6837 あ+ あ-

名無し
19/05/15 01:23(更新日時)

誰か掲示板上で友達になってください、の5スレ目になります。主は40歳、無職、男、友達なし、です。年齢、性別、全く問わず、誰でもいいのでこの掲示板上で友達になってください。ですが、以下のスレ条件を厳守できる方のみでお願いいたします。
・主以外の他の方への悪口、喧嘩腰、誹謗中傷。主に対しては何を言ってもOK
返信は遅れても必ず返しますが、上記のようなレスはスルーさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

19/05/15 01:23 追記
新しい6スレ目を作りましたので、引き続きよろしくお願いいたします。

No.2834802 19/04/19 01:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 19/05/12 18:18
負け犬381 

>> 397 負け犬381さん、初めまして。 これからもよろしくお願いします。どんな話でもいいので構ってください。 ありがとう。

よろしくね。喧嘩したりするのは 私も苦手なので 仲良くしてね。

眠いの大丈夫?

私も 眠くて 眠くて。わかりまぁす。

• << 403 自分はジョークも言えないほど口下手で無口なんですけど、よろしくお願いします。

No.402 19/05/12 18:29
負け犬381 

>> 394 まさかの負け犬さんが飴ちゃん?チョコ?くれた♪̊̈♪̆̈ A____A |・ㅅ・ | |っ c| | か | | た … わぁい。

お友達できたよぉ。

私も ラーメンは大好き。この下のお店、ラーメンがおいしいそうです。

即席ラーメンは、ワンタンメン。
味噌ラーメン、豚骨が大好き。体調のせいであまり食べないけど。
大好き。

後は、菓子パン、ピザ、餃子もいいなぁ。
私、ゲームには うといけど 教えてね。

ごめんね。今、誰が誰かよくわからないけど 慣れるまで 許してちょ。

また、いろいろ教えてね。

あまりでしゃばらなくあわせていきますね。

よろしくね。

• << 412 ワンタン麺、味噌、豚骨…… お腹減っちゃうね♪̊̈♪̆̈ 内緒で明日ラーメン食べちゃお♪̊̈♪̆̈‪w ピザ、餃子…… 手作りもデリバリーも美味しいよね♪̊̈♪̆̈ ライデンなんかお庭かどこだかにピザ窯があるんだか作るらしいよ! 超凄いよね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメン邸にもピザ窯欲しいな♪̊̈♪̆̈ 太りそうだからダメだけど‪w どんなテンションでも休み休みでもみんな待ってるから安心してね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンは毎日居ますが‪w‪w   ♪ ∧_∧    ( ´ ∀` ) ♪    と  ⊃     (_ニつ  ⌒⌒ (ノ

No.403 19/05/12 18:43
名無し 

>> 401 ありがとう。 よろしくね。喧嘩したりするのは 私も苦手なので 仲良くしてね。 眠いの大丈夫? 私も 眠くて 眠くて。わかり… 自分はジョークも言えないほど口下手で無口なんですけど、よろしくお願いします。

No.404 19/05/12 18:53
負け犬381 

>> 403 大丈夫だよ。

誠実で信頼があるって事だからそれも魅力になります。

私、結構 昔 閉じこもっていて物事から逃げていて暗かったけど いろんな事を乗り越えて変わりましたぁ。

でも、本音は、独りが好きかも。

仲間に入れてもらって嬉しいです。

少しずつ皆様とコミニュケーションとりますね。

No.405 19/05/12 19:16
名無し 

>> 404 乗り越えて変われたことは素晴らしいと思います。
自分は行動力も皆無で…
お気軽に皆さんとワイワイガヤガヤくつろいでいってください。

• << 407 ありがとう。 まだ、メンバーの方がよくわからないので 頑張ってみます。 私は、お医者さまや用事がありここにこれない時、ごめんなさい。 で また、皆様と仲良くなりたいと思います。
  • << 410 負け犬のまぁです。 私、関西なので あまりうまく入れないかなぁ。 と心配しています。 主さん、山形県だったんですね。 昔、仕事をした時に 山形から来られた先輩がいて 違う感じを受けました。慣れると普通でした。 山形は、さくらんぼ が おいしいんですよね。 いった事がないので気になってます。 ほんとは、私も人見知りが強いんですよ。 特に、違う地方の方だと知ると引いてしまいます。 現実だと普通に接しますが。持っといっぱい知識があればいいんですけど。

No.406 19/05/12 19:25
ライデン ( KIh1j )

>> 394 まさかの負け犬さんが飴ちゃん?チョコ?くれた♪̊̈♪̆̈ A____A |・ㅅ・ | |っ c| | か | | た … 🐶💤(+・o・")ノ
あの~飴、無いんですけど。
ラムネキャンディでもいいのかな?
チロルチョコもあるし、
好きなお菓子あげるよ。

(ちなみにこれは僕のガチャポンコレクション。ガンダムのフィギュアを並べて自分で撮影しました。)

タイトル:『SDガンダムお菓子な戦争』
🎀

• << 408 わぁ~凄い。可愛いい。 私も、ガチャポン大好き。 可愛いいのがあれば見つけてたまにガチャポンやってます。違ったっけ。 フィギュアもたまに見るよ。 ガンダム好きなんだね。 私は、ぬいぐるみ かなぁ。 後は、リカちゃん とか お人形さん大好き。これは 見るだけね。 身内にちぃちゃいのが数人いるから遊びますよ。ちびたち。 お菓子 いいなぁ。
  • << 413 スゲー!! 超可愛い♪̊̈♪̆̈ ラムネキャンディ? チロルチョコ? そんなものはいらん(  '-' )ノ)`-' )ぺし プリッツは頂いた‪w     (⌒’⌒)   ハ,_,ハ\/ ,;゛ ´∀`っ Happy ;;っ   ,ミ u””゛”u/^l いただきます♪̊̈♪̆̈
  • << 423 ライデンさん、こんにちは。 おぉーっ!ガンダム! 自分が小学生の頃はガチャガチャ流行りました。ガン消し、キン消し、カードダス… 自分が一番好きなMSはプラモ狂四郎のパーフェクトガンダムです。

No.407 19/05/12 20:24
負け犬381 

>> 405 乗り越えて変われたことは素晴らしいと思います。 自分は行動力も皆無で… お気軽に皆さんとワイワイガヤガヤくつろいでいってください。 ありがとう。

まだ、メンバーの方がよくわからないので 頑張ってみます。

私は、お医者さまや用事がありここにこれない時、ごめんなさい。

で また、皆様と仲良くなりたいと思います。

• << 424 負け犬381さん、こんにちは。 主である私がいつも出没遅いので何も気にしないでくださいね。

No.408 19/05/12 20:31
負け犬381 

>> 406 🐶💤(+・o・")ノ あの~飴、無いんですけど。 ラムネキャンディでもいいのかな? チロルチョコもあるし、 好きなお菓子あ… わぁ~凄い。可愛いい。

私も、ガチャポン大好き。

可愛いいのがあれば見つけてたまにガチャポンやってます。違ったっけ。

フィギュアもたまに見るよ。

ガンダム好きなんだね。

私は、ぬいぐるみ かなぁ。

後は、リカちゃん とか お人形さん大好き。これは 見るだけね。

身内にちぃちゃいのが数人いるから遊びますよ。ちびたち。

お菓子 いいなぁ。

No.409 19/05/12 20:40
アラフォー59 

>> 408 主さん、ライデンさん、こんばんは!
主さん、星ドラフレンズはもちろん気にしないでください(笑)私も言っちゃったあと、ちょっと図々しかったと反省してます。
しかもフレンド作るほどゲームなんだかんだしてないんですよ、月に2~3回しかひらいてない💦
そうだ、デボラだ!あたしはDSでやってました。フローラは同じ女性としてはいちばん嫌われるタイプのぶりっ子です!だからあんま好きじゃない(笑)
ライデン、わんちゃんカワイイね!
うちも子供がめちゃくちゃほしがってる
でもお世話できないでしょ、の一点張りで断ってます
犬のいる生活、癒されるんでしょうけどねえ…
みほ

• << 425 みほさん、こんにちは。 図々しくなんかないですよ。むしろ好きな女性芸能人でキャラを作ってる自分が照れくさいです… 星ドラはモンスター格闘技場のほうに今は力を入れてます。

No.410 19/05/12 21:38
負け犬381 

>> 405 乗り越えて変われたことは素晴らしいと思います。 自分は行動力も皆無で… お気軽に皆さんとワイワイガヤガヤくつろいでいってください。 負け犬のまぁです。

私、関西なので あまりうまく入れないかなぁ。

と心配しています。

主さん、山形県だったんですね。

昔、仕事をした時に 山形から来られた先輩がいて 違う感じを受けました。慣れると普通でした。

山形は、さくらんぼ が おいしいんですよね。
いった事がないので気になってます。

ほんとは、私も人見知りが強いんですよ。

特に、違う地方の方だと知ると引いてしまいます。

現実だと普通に接しますが。持っといっぱい知識があればいいんですけど。

• << 426 まぁさんと呼ばせていただきますね。 関西の方ですか。本場のたこ焼きを食べて、古都をゆっくり散策したいです。

No.411 19/05/12 23:33
匿名1 

>> 400 眠い…寝ても寝ても眠いです… 味噌ラーメンのせいだね‪w

|  |
| /Y⌒ヽへ
| (_(・▲・)_)
|  ⊂  )
|  (  /
|  と_/
|  |

寝ても寝ても眠いは超分かる♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメン飲みすぎた次の日お昼寝しても足らない‪w

良い子は真似しないでね!‪w

って主は普段お酒飲まないもんね?

ニフラムー♪̊̈♪̆̈

[壁])≡サッ!!

• << 427 味噌ラーメンさん、こんにちは。 二フラム!ドラクエ3のスタート直後に死にそうになった時は命からがら二フラムでしのいだ思い出があります。経験値は入らないけど消し去って戦闘を終えられた記憶が…

No.412 19/05/12 23:40
匿名1 

>> 402 わぁい。 お友達できたよぉ。 私も ラーメンは大好き。この下のお店、ラーメンがおいしいそうです。 即席ラーメンは、ワンタン… ワンタン麺、味噌、豚骨……

お腹減っちゃうね♪̊̈♪̆̈

内緒で明日ラーメン食べちゃお♪̊̈♪̆̈‪w

ピザ、餃子……

手作りもデリバリーも美味しいよね♪̊̈♪̆̈

ライデンなんかお庭かどこだかにピザ窯があるんだか作るらしいよ!

超凄いよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメン邸にもピザ窯欲しいな♪̊̈♪̆̈

太りそうだからダメだけど‪w

どんなテンションでも休み休みでもみんな待ってるから安心してね♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンは毎日居ますが‪w‪w

♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

• << 414 味噌ラーメンさん ですか? ごめんね。 まだ、まだ、皆様の名前がわからなくて。 関西は、お好み焼き たこ焼きなどがあります。 他は、串につけた豚、野菜などを揚げ た物をソースにかけて食べるのも有名ですよ。 美味しいものはあまり食べた事がないけど、ハンバーグ、ドーナツなども好きです。 おすすめがあれば教えてくださいね。

No.413 19/05/12 23:44
匿名1 

>> 406 🐶💤(+・o・")ノ あの~飴、無いんですけど。 ラムネキャンディでもいいのかな? チロルチョコもあるし、 好きなお菓子あ… スゲー!!

超可愛い♪̊̈♪̆̈

ラムネキャンディ?

チロルチョコ?

そんなものはいらん(  '-' )ノ)`-' )ぺし

プリッツは頂いた‪w

(⌒’⌒)
  ハ,_,ハ\/
,;゛ ´∀`っ Happy
;;っ   ,ミ
u””゛”u/^l

いただきます♪̊̈♪̆̈

No.414 19/05/12 23:51
負け犬381 

>> 412 ワンタン麺、味噌、豚骨…… お腹減っちゃうね♪̊̈♪̆̈ 内緒で明日ラーメン食べちゃお♪̊̈♪̆̈‪w ピザ、餃子…… … 味噌ラーメンさん ですか?

ごめんね。

まだ、まだ、皆様の名前がわからなくて。

関西は、お好み焼き たこ焼きなどがあります。

他は、串につけた豚、野菜などを揚げ
た物をソースにかけて食べるのも有名ですよ。

美味しいものはあまり食べた事がないけど、ハンバーグ、ドーナツなども好きです。

おすすめがあれば教えてくださいね。

No.415 19/05/13 00:07
匿名1 

>> 414 匿名1の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

関西のご飯もいっぱい食べてみたいしいろんな場所も見てみたい♪̊̈♪̆̈

日本に住んでいながらまだまだ行ったことない場所沢山あるから興味津々♪̊̈♪̆̈

少しずつ旅行を計画する味噌ラーメンであった‪w

もし自炊を主にするタイプならライデンパイセンはたまーにレシピ書いてくれたり写真載っけてくれるから参考になると思うよ♪̊̈♪̆̈

No.416 19/05/13 00:42
負け犬381 

>> 415 味噌ラーメンさん ありがとう。

旅行に言ってみたいのですかぁ。

ぜひ、ぜひ、関西にも来てくださいなぁ。

美味しいもんいっぱいありますよ。

京都なんかもとてもいいですよ。

ふられたあいつともし付き合っていたら 北の方に旅行できたのにと思っていたのに 不誠実さん だったので 叶いませんでした。
悲しかったなぁ。

長年の友人とは、今度いつか奈良へ行こうと言うてます。

身内が奈良にいるのでついでにです。

でも、今、体調不良なので まだ もう少し療養したいと思います。

また、いろいろな食べ物の話や旅行の話などを聞かせてくださいね。

お休みなさい。

負け犬、まぁ でした。

No.417 19/05/13 00:54
匿名1 

>> 416 今日は色々お話してくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

体調がよくない時はゆっくり身体も心も休む時間取ってあげてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンももう少ししたらおやすみの国に行ってきます♪̊̈♪̆̈

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみーまぁ♪̊̈♪̆̈

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
またね♪̊̈♪̆̈

No.418 19/05/13 07:27

主さん、味噌ラさん、みほさん、まぁさん、おはようございます。

🐶💤(+・o・")ノ
昨日は日曜日なのに、早起きして隣街で会議があったのだ。
帰って来て午後から🍺ビールを呑んだらいつの間にか寝てしまた。

熟睡したゼ~

なんと❗️今日は休みなのだ🎵
まずはゴミ出し、草取り、庭の水撒きから始めよう。

さて行動開始❗️
🎀

• << 420    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 相変わらずライデンは活動量が半端ないな‪w お休みなんだからゆっくりすればいいのに♪̊̈♪̆̈ ライデンには無理だね‪w でもいっぱい体動かしたあとの1杯はヤバいもんね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンは活動量超ーーー少なめだけど毎日ビールが美味い‪w 怪我のないようにね♪̊̈♪̆̈ 怪我したらここにおいでベホマズンかけてあげるから♪̊̈♪̆̈  ☆ * .  ☆   . ∧_∧ ∩ * ☆ * ☆ ( ・∀・)/ .  . ⊂   ノ* ☆ ☆ * (つ ノ .☆    (ノ
  • << 429 お仕事お疲れ様でございます。

No.419 19/05/13 08:02
負け犬381 

>> 418 おはようございます。

主さん、ラィデンさん、味噌ラーメンさん みほさん、おはようございます。

まぁ で ございます。

ラィデンさん、今日は、お休みなんですね。
草むしりや水まき大変じゃないですか?

私も、実家で たまに 庭を掃除してます。

明日は、長年いるセンターの研修会なので、緊張します。
結構、重苦しい雰囲気なので 最初は 疲れます。

来月の1日、数時間だけ 映画の受付のサポートでお客様の誘導をします。

これは、緊張しますね。お客様は、高齢者の方もいてはります。
関西の高齢者の方は、バリバリ元気です。

と 言う事で 皆様、いってらっしゃい。

• << 421 ♪̊̈♪̆̈まぁ♪̊̈♪̆̈    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 味噌ラーメンはさっき起きました‪w いつもこんな感じ‪w 映画館の受付サポートなんてカッコイイね♪̊̈♪̆̈ こないだ映画見に行ったけど皆親切で心がポカポカ状態で映画を見ることが出来たよ♪̊̈♪̆̈ 帰るその時まで人の親切で心がポカポカでその後気分よく飲み行ったよ‪w まぁが疲れて帰ってきた時も回復魔法かけてあげるからね♪̊̈♪̆̈  ☆ * .  ☆   . ∧_∧ ∩ * ☆ * ☆ ( ・∀・)/ .  . ⊂   ノ* ☆ ☆ * (つ ノ .☆    (ノ
  • << 430 まぁさん凄いですね。映画受付サポート。何か新しい映画でしょうか?

No.420 19/05/13 10:48
匿名1 

>> 418 主さん、味噌ラさん、みほさん、まぁさん、おはようございます。 🐶💤(+・o・")ノ 昨日は日曜日なのに、早起きして隣街で会…    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

相変わらずライデンは活動量が半端ないな‪w

お休みなんだからゆっくりすればいいのに♪̊̈♪̆̈

ライデンには無理だね‪w

でもいっぱい体動かしたあとの1杯はヤバいもんね♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンは活動量超ーーー少なめだけど毎日ビールが美味い‪w

怪我のないようにね♪̊̈♪̆̈

怪我したらここにおいでベホマズンかけてあげるから♪̊̈♪̆̈

☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ

• << 422 おっ!味噌ラ、やっと起きたか。 🐶(+・o・")ノ🍺 朝から、 ゴミ出し→草取り→庭木の剪定→植木鉢やプランターへの水かけ→庭を散歩しながらの害虫や植物の病気チェックのパトロール→庭樹の水撒き→ホームセンターで消毒や肥料の買い物 やっと帰ってきたゼ まずは🍺ビール、ジョッキ3杯呑んだゼ。 あと、もう3杯のんで昼メシ食ったら次の仕事を始めるゼ❗️ 🎀

No.421 19/05/13 10:55
匿名1 

>> 419 おはようございます。 主さん、ラィデンさん、味噌ラーメンさん みほさん、おはようございます。 まぁ で ございます。 ラィ… ♪̊̈♪̆̈まぁ♪̊̈♪̆̈
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

味噌ラーメンはさっき起きました‪w

いつもこんな感じ‪w

映画館の受付サポートなんてカッコイイね♪̊̈♪̆̈

こないだ映画見に行ったけど皆親切で心がポカポカ状態で映画を見ることが出来たよ♪̊̈♪̆̈

帰るその時まで人の親切で心がポカポカでその後気分よく飲み行ったよ‪w

まぁが疲れて帰ってきた時も回復魔法かけてあげるからね♪̊̈♪̆̈

☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ

• << 444 ありがとう。 普通の映画じゃないの。 男女共同参画 ジェンダーとかに絡む事があるの。 映画の題名がわからず仕事するの。 でもね。たくさんの人と絡むと楽しいの。 頑張るね。 味噌ラーメンさんは、何の映画が好き? 私、結構、医者をテーマにしたのとか が好き。コードブルーとか好き。 実は、昔、消防士さんが好きで消防署で講習会を受けたよ。 心臓マッサージとかね。カードもらってしまった。 後は、怪獣映画とか、バイオレンスなんかがよいかも。 大人の恋愛映画もいいなぁ。 落ち着いたらまた一人で映画を見てくるね。 今日は、お医者さま で 右指のトゲを抜くのに麻酔をして切られてしまったよ。 ガックシ。 こんなドジな私でも許してくださいまし。

No.422 19/05/13 13:45

>> 420    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… おっ!味噌ラ、やっと起きたか。

🐶(+・o・")ノ🍺
朝から、
ゴミ出し→草取り→庭木の剪定→植木鉢やプランターへの水かけ→庭を散歩しながらの害虫や植物の病気チェックのパトロール→庭樹の水撒き→ホームセンターで消毒や肥料の買い物

やっと帰ってきたゼ

まずは🍺ビール、ジョッキ3杯呑んだゼ。
あと、もう3杯のんで昼メシ食ったら次の仕事を始めるゼ❗️

🎀

• << 432 おぉー!! さすがライデン!! そこまで活動してビールジョッキで3杯飲んでガソリン積んでまた次の仕事に出かけていった‪w 味噌ラーメンだったら庭のどこかしらで倒れてるかもうビール飲める支度してる‪w‪w じゃー少し唱えてとくね♪̊̈♪̆̈  ☆ * .  ☆   . ∧_∧ ∩ * ☆ * ☆ ( ・∀・)/ .  . ⊂   ノ* ☆ ☆ * (つ ノ .☆    (ノ ベホマラー♪̊̈♪̆̈

No.423 19/05/13 14:03
名無し 

>> 406 🐶💤(+・o・")ノ あの~飴、無いんですけど。 ラムネキャンディでもいいのかな? チロルチョコもあるし、 好きなお菓子あ… ライデンさん、こんにちは。
おぉーっ!ガンダム!
自分が小学生の頃はガチャガチャ流行りました。ガン消し、キン消し、カードダス…
自分が一番好きなMSはプラモ狂四郎のパーフェクトガンダムです。

No.424 19/05/13 14:05
名無し 

>> 407 ありがとう。 まだ、メンバーの方がよくわからないので 頑張ってみます。 私は、お医者さまや用事がありここにこれない時、ごめんなさ… 負け犬381さん、こんにちは。
主である私がいつも出没遅いので何も気にしないでくださいね。

• << 443 ありがとうございます。 展開が早くて アホな私は、いまだにレスをしていいかわからなくてすいません。 仲間にいれてもらえて嬉しいです。 負け犬のまぁです。

No.425 19/05/13 14:08
名無し 

>> 409 主さん、ライデンさん、こんばんは! 主さん、星ドラフレンズはもちろん気にしないでください(笑)私も言っちゃったあと、ちょっと図々しかったと… みほさん、こんにちは。
図々しくなんかないですよ。むしろ好きな女性芸能人でキャラを作ってる自分が照れくさいです…
星ドラはモンスター格闘技場のほうに今は力を入れてます。

• << 428 主さん、ライデンさん、味噌ラーメンさん、負け犬さんこんにちは! わたし匿名1さんをライデンだと思い込んでいて… なんか話があわなくてすいません… まあ適当に独り言だと思ってスルーしてくださいね 星ドラは1年位まえにのめりこんじゃって 一度専用のライングループとかに入ったんですが、朝起きると未読4千件とかになってて怖かったです(笑) 運転しながらゲームしている人とか当たり前だったし このままじゃネトゲ廃人の仲間入りだと思ってすぐ辞めました(笑) ここでお話しする程度があたしには合っています ひまなとき見つけて話にきますねー みほ

No.426 19/05/13 14:10
名無し 

>> 410 負け犬のまぁです。 私、関西なので あまりうまく入れないかなぁ。 と心配しています。 主さん、山形県だったんですね。 … まぁさんと呼ばせていただきますね。
関西の方ですか。本場のたこ焼きを食べて、古都をゆっくり散策したいです。

• << 445 ありがとうございます。 関西 楽しいですよ。 今日は、京都にお参りをしてきました。 ついでにブックオフなどで、本などを買います。 私は、お店などを見るのが大好きで その雰囲気を楽しんでいます。 たこ焼き お好み焼き 美味しいですよ。 お住まいは、どこなのでしょうか?

No.427 19/05/13 14:13
名無し 

>> 411 味噌ラーメンのせいだね‪w |  | | /Y⌒ヽへ | (_(・▲・)_) |  ⊂  ) |  (  / |  と_/ … 味噌ラーメンさん、こんにちは。
二フラム!ドラクエ3のスタート直後に死にそうになった時は命からがら二フラムでしのいだ思い出があります。経験値は入らないけど消し去って戦闘を終えられた記憶が…

• << 433 おっ!! 主キタ━(゚∀゚)━!! こんにちは♪̊̈♪̆̈ 確かに逃げまくってたら経験値入らないし弱いまんまだよね‪w 味噌ラーメンはコツコツ派だからレベルあげ結構やっちゃうタイプ♪̊̈♪̆̈ でもなー。 次友達がPS4版のFFX貸してくれるって言うからなー。 味噌ラーメンは違った意味でやる事いっぱい‪w    ∧∧   (・ω・`)     // ) / ̄ ̄《 ̄ ̄\ | ・ U   | | |ι     |つ U|| ̄ ̄||    ̄    ̄

No.428 19/05/13 14:15
アラフォー59 

>> 425 みほさん、こんにちは。 図々しくなんかないですよ。むしろ好きな女性芸能人でキャラを作ってる自分が照れくさいです… 星ドラはモンスター格闘… 主さん、ライデンさん、味噌ラーメンさん、負け犬さんこんにちは!
わたし匿名1さんをライデンだと思い込んでいて…
なんか話があわなくてすいません…
まあ適当に独り言だと思ってスルーしてくださいね
星ドラは1年位まえにのめりこんじゃって
一度専用のライングループとかに入ったんですが、朝起きると未読4千件とかになってて怖かったです(笑)
運転しながらゲームしている人とか当たり前だったし
このままじゃネトゲ廃人の仲間入りだと思ってすぐ辞めました(笑)
ここでお話しする程度があたしには合っています
ひまなとき見つけて話にきますねー
みほ

• << 431 ガチなグループに入っちゃったんですね… やっぱりのんびりプレイするのが最高ですよね。
  • << 434 みほー♪̊̈♪̆̈ ____ \::::::|  ∥::こんにちは ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ 匿名1味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 味噌ラーメンの特徴は【♪̊̈♪̆̈】とウザすぎるほどあるアスキーアートだらけのレスです‪w もう少ししたら勇気を出して大好きなペットを紹介しようとモジモジしています‪w‪w またいつでも遊びに来てね♪̊̈♪̆̈ みーんなで待ってるから♪̊̈♪̆̈

No.429 19/05/13 14:16
名無し 

>> 418 主さん、味噌ラさん、みほさん、まぁさん、おはようございます。 🐶💤(+・o・")ノ 昨日は日曜日なのに、早起きして隣街で会… お仕事お疲れ様でございます。

No.430 19/05/13 14:18
名無し 

>> 419 おはようございます。 主さん、ラィデンさん、味噌ラーメンさん みほさん、おはようございます。 まぁ で ございます。 ラィ… まぁさん凄いですね。映画受付サポート。何か新しい映画でしょうか?

• << 447 味噌ラーメンさんのところで書きましたが特種な感じなのです。 男女共同参画とかジェンダーとかです。 数年前には、そのチラシなどをコピーしたりしていました。 また、チラシの題名わかれば見ておきますね。 映画は、何がお好きですか? まぁ。

No.431 19/05/13 14:21
名無し 

>> 428 主さん、ライデンさん、味噌ラーメンさん、負け犬さんこんにちは! わたし匿名1さんをライデンだと思い込んでいて… なんか話があわなくてすい… ガチなグループに入っちゃったんですね…
やっぱりのんびりプレイするのが最高ですよね。

No.432 19/05/13 14:44
匿名1 

>> 422 おっ!味噌ラ、やっと起きたか。 🐶(+・o・")ノ🍺 朝から、 ゴミ出し→草取り→庭木の剪定→植木鉢やプランターへの水か… おぉー!!

さすがライデン!!

そこまで活動してビールジョッキで3杯飲んでガソリン積んでまた次の仕事に出かけていった‪w

味噌ラーメンだったら庭のどこかしらで倒れてるかもうビール飲める支度してる‪w‪w

じゃー少し唱えてとくね♪̊̈♪̆̈

☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ

ベホマラー♪̊̈♪̆̈

No.433 19/05/13 14:50
匿名1 

>> 427 味噌ラーメンさん、こんにちは。 二フラム!ドラクエ3のスタート直後に死にそうになった時は命からがら二フラムでしのいだ思い出があります。経験… おっ!!

主キタ━(゚∀゚)━!!

こんにちは♪̊̈♪̆̈

確かに逃げまくってたら経験値入らないし弱いまんまだよね‪w

味噌ラーメンはコツコツ派だからレベルあげ結構やっちゃうタイプ♪̊̈♪̆̈

でもなー。

次友達がPS4版のFFX貸してくれるって言うからなー。

味噌ラーメンは違った意味でやる事いっぱい‪w

∧∧
  (・ω・`)
    // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U   |
| |ι     |つ
U|| ̄ ̄||
   ̄    ̄

• << 435 自分もコツコツ派で、アリアハンからすぐ上のレーベの村に行くまでにレベル5、アリアハン大陸を出てロマリアの城に行くのにレベル10です。

No.434 19/05/13 14:59
匿名1 

>> 428 主さん、ライデンさん、味噌ラーメンさん、負け犬さんこんにちは! わたし匿名1さんをライデンだと思い込んでいて… なんか話があわなくてすい… みほー♪̊̈♪̆̈
____
\::::::|
 ∥::こんにちは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

匿名1味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

味噌ラーメンの特徴は【♪̊̈♪̆̈】とウザすぎるほどあるアスキーアートだらけのレスです‪w

もう少ししたら勇気を出して大好きなペットを紹介しようとモジモジしています‪w‪w

またいつでも遊びに来てね♪̊̈♪̆̈

みーんなで待ってるから♪̊̈♪̆̈

No.435 19/05/13 15:13
名無し 

>> 433 おっ!! 主キタ━(゚∀゚)━!! こんにちは♪̊̈♪̆̈ 確かに逃げまくってたら経験値入らないし弱いまんまだよね‪w … 自分もコツコツ派で、アリアハンからすぐ上のレーベの村に行くまでにレベル5、アリアハン大陸を出てロマリアの城に行くのにレベル10です。

• << 437 アリアハンとかなつ‪w 主も超ーコツコツ派みたいだね♪̊̈♪̆̈ 二人でロープレやったらコツコツやりすぎて進まないね‪w 無駄に強くなってボスサクサク倒せそう‪w 今日相方が遅いからご飯1人なんだよなー。 何食べよっかな♪̊̈♪̆̈

No.436 19/05/13 15:20
名無し 

間違えました。盗賊の鍵を取るのにレベル10、ロマリアに行くのにレベル15、でした…

No.437 19/05/13 15:22
匿名1 

>> 435 自分もコツコツ派で、アリアハンからすぐ上のレーベの村に行くまでにレベル5、アリアハン大陸を出てロマリアの城に行くのにレベル10です。 アリアハンとかなつ‪w

主も超ーコツコツ派みたいだね♪̊̈♪̆̈

二人でロープレやったらコツコツやりすぎて進まないね‪w

無駄に強くなってボスサクサク倒せそう‪w

今日相方が遅いからご飯1人なんだよなー。

何食べよっかな♪̊̈♪̆̈

• << 439 今日もシャウエッセンを食べました。ケチャップと粒入りマスタードを混ぜて食べました。
  • << 448 相方さん パートナーさんがいてはるのですか? うらやましいなぁ。 微笑み。

No.438 19/05/13 16:29

午後からの庭仕事しようと思ったら、

しまった、お母さんが変なタイミングでパートから帰って来た。
昼メシ作るでぇ~❗️
(ついでに自分の分も)

(#`皿´+)ノ
①鱒(マス)のホイル包みオーブン焼き
②タマネギとニンジンをレンジで蒸して、さらにオーブンで焼いたゴマダレドレッシングあえ
③オリーブオイルを使った、あえて半熟にしない目玉焼き
④デザートには、アボカド細切りの少しだけ煉乳がけ
⑤ご飯は山形県産『はえぬき』を玄米で買い、自分で五分づきにした、素材の美味や栄養を大切にしたご飯

調理時間約30分、やりきったゼ❗️

お母さんの言葉「鱒(マス)がすごい・・・外食するのがバカらしくなる」

最高の言葉だゼーットZ❗️
ちなみに僕が料理してるときはノリノリで踊りながら料理する。
もちろん、ビールをガンガン呑みながら。

予定より酔っ払ったゼ、
もぅ少し日本酒呑んだら仕事を始めるのだ・・・

🎀(ライデンの隠れ家

• << 440 本格的な料理に脱帽します。凄い! くつろいでますねぇ
  • << 441 おいちゃーん♪̊̈♪̆̈ ライデン定食四人前お願いします♪̊̈♪̆̈ あとビール四つ♪̊̈♪̆̈ 主、みほ、まぁ、味噌ラーメンの分♪̊̈♪̆̈    ヘ⌒ヽフ .  (  ・ω・)   ノ"" )  )   彡ノ,,,,ノ ―〃-〃――――   レ,,/

No.439 19/05/13 16:47
名無し 

>> 437 アリアハンとかなつ‪w 主も超ーコツコツ派みたいだね♪̊̈♪̆̈ 二人でロープレやったらコツコツやりすぎて進まないね‪w … 今日もシャウエッセンを食べました。ケチャップと粒入りマスタードを混ぜて食べました。

• << 442 キタ━♪̊̈♪̆̈   ∧∧ ∧∧  (*゜∀)(∀゜*) 彡 ⊂  つ⊂  つ ミ ⊂、 /  \ つ   ∪ ≡ ∪′ シャウ(喜)⤴︎⤴ 味噌ラーメンも今日シャウ食べよ♪̊̈♪̆̈ 主情報提供どうも♪̊̈♪̆̈ 粒マスタードあったかな…… となるとご飯炊かなければ♪̊̈♪̆̈ 手伝ってー‪w

No.440 19/05/13 16:49
名無し 

>> 438 午後からの庭仕事しようと思ったら、 しまった、お母さんが変なタイミングでパートから帰って来た。 昼メシ作るでぇ~❗️ (ついでに自… 本格的な料理に脱帽します。凄い!

くつろいでますねぇ

No.441 19/05/13 17:05
匿名1 

>> 438 午後からの庭仕事しようと思ったら、 しまった、お母さんが変なタイミングでパートから帰って来た。 昼メシ作るでぇ~❗️ (ついでに自… おいちゃーん♪̊̈♪̆̈

ライデン定食四人前お願いします♪̊̈♪̆̈

あとビール四つ♪̊̈♪̆̈

主、みほ、まぁ、味噌ラーメンの分♪̊̈♪̆̈

ヘ⌒ヽフ
.  (  ・ω・)
  ノ"" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
  レ,,/

No.442 19/05/13 17:08
匿名1 

>> 439 今日もシャウエッセンを食べました。ケチャップと粒入りマスタードを混ぜて食べました。 キタ━♪̊̈♪̆̈

∧∧ ∧∧
 (*゜∀)(∀゜*)
彡 ⊂  つ⊂  つ ミ
⊂、 /  \ つ
  ∪ ≡ ∪′

シャウ(喜)⤴︎⤴

味噌ラーメンも今日シャウ食べよ♪̊̈♪̆̈

主情報提供どうも♪̊̈♪̆̈

粒マスタードあったかな……

となるとご飯炊かなければ♪̊̈♪̆̈

手伝ってー‪w

• << 450 味噌ラーメンさんもシャウエッセンに決めたんですね。自分はケチャップ派です。たまーにマヨネーズ。

No.443 19/05/13 21:13
負け犬381 

>> 424 負け犬381さん、こんにちは。 主である私がいつも出没遅いので何も気にしないでくださいね。 ありがとうございます。

展開が早くて アホな私は、いまだにレスをしていいかわからなくてすいません。

仲間にいれてもらえて嬉しいです。

負け犬のまぁです。

No.444 19/05/13 21:27
負け犬381 

>> 421 ♪̊̈♪̆̈まぁ♪̊̈♪̆̈    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛ … ありがとう。

普通の映画じゃないの。

男女共同参画 ジェンダーとかに絡む事があるの。
映画の題名がわからず仕事するの。

でもね。たくさんの人と絡むと楽しいの。
頑張るね。

味噌ラーメンさんは、何の映画が好き?
私、結構、医者をテーマにしたのとか
が好き。コードブルーとか好き。

実は、昔、消防士さんが好きで消防署で講習会を受けたよ。
心臓マッサージとかね。カードもらってしまった。

後は、怪獣映画とか、バイオレンスなんかがよいかも。
大人の恋愛映画もいいなぁ。

落ち着いたらまた一人で映画を見てくるね。

今日は、お医者さま で 右指のトゲを抜くのに麻酔をして切られてしまったよ。

ガックシ。

こんなドジな私でも許してくださいまし。

• << 451 まぁさん、こんばんは。 けっこう深くトゲが刺さったんですね…お大事にしてください。 自分はバイオハザードとかのゾンビ映画好きです。
  • << 456 まぁ♪̊̈♪̆̈ お帰り♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンは子供みたいな話だけど‪w ディズニーとかジブリとか好きだよ♪̊̈♪̆̈ 最後に見たのはボヘミアン・ラプソディって映画を連れてってもらった♪̊̈♪̆̈ このバンドの人達詳しくなかったけど洋楽大好きだし面白かった♪̊̈♪̆̈ あと何でも海外ドラマ見るかな♪̊̈♪̆̈ 恋愛もアクションも♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   怖いのは苦手‪w てかまぁ大丈夫!? トゲとるの怖かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 痛かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 次はトゲささらないように気を付けるんだよ♪̊̈♪̆̈ お大事にしてください♪̊̈♪̆̈

No.445 19/05/13 21:32
負け犬381 

>> 426 まぁさんと呼ばせていただきますね。 関西の方ですか。本場のたこ焼きを食べて、古都をゆっくり散策したいです。 ありがとうございます。

関西 楽しいですよ。

今日は、京都にお参りをしてきました。
ついでにブックオフなどで、本などを買います。

私は、お店などを見るのが大好きで その雰囲気を楽しんでいます。

たこ焼き お好み焼き 美味しいですよ。

お住まいは、どこなのでしょうか?

• << 452 自分は山形県に住んでます。ライデンさんが将棋で有名な市、自分は下のほうの目立たない町、です。

No.447 19/05/13 21:37
負け犬381 

>> 430 まぁさん凄いですね。映画受付サポート。何か新しい映画でしょうか? 味噌ラーメンさんのところで書きましたが特種な感じなのです。

男女共同参画とかジェンダーとかです。

数年前には、そのチラシなどをコピーしたりしていました。

また、チラシの題名わかれば見ておきますね。

映画は、何がお好きですか?

まぁ。

• << 453 ゾンビ映画、恋愛映画、80年代洋画、あたりが好きです。

No.448 19/05/13 21:39
負け犬381 

>> 437 アリアハンとかなつ‪w 主も超ーコツコツ派みたいだね♪̊̈♪̆̈ 二人でロープレやったらコツコツやりすぎて進まないね‪w … 相方さん パートナーさんがいてはるのですか?

うらやましいなぁ。

微笑み。

No.449 19/05/13 21:42
負け犬381 

>> 448 みなさま、すいません。

同じ事を二回書いてしまい、削除しました。

No.450 19/05/13 22:28
名無し 

>> 442 キタ━♪̊̈♪̆̈   ∧∧ ∧∧  (*゜∀)(∀゜*) 彡 ⊂  つ⊂  つ ミ ⊂、 /  \ つ   ∪… 味噌ラーメンさんもシャウエッセンに決めたんですね。自分はケチャップ派です。たまーにマヨネーズ。

• << 457 だって主がシャウ食べたなんて言うからヨダレが‪w 同じケチャップと粒マスタードで食べたよ♪̊̈♪̆̈ これから相方と晩酌するのでおつまみ何にしようかな♪̊̈♪̆̈ おかしな話だけど皆はこんな時間に物食べちゃダメだよ‪w 体に良くないから‪w     ,,,,_    /,'3 `ァ    `ー-‐`     ""   _,,..,∩,,タカイタカーイ  / ,' 3∩`ヽーっ  l    ⌒_つ  `'ー---‐'''''""
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧