注目の話題
付き合う相手=好きな人でしょうか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

誰か掲示板上で友達になってください5スレ目

レス500 HIT数 6843 あ+ あ-

名無し
19/05/15 01:23(更新日時)

誰か掲示板上で友達になってください、の5スレ目になります。主は40歳、無職、男、友達なし、です。年齢、性別、全く問わず、誰でもいいのでこの掲示板上で友達になってください。ですが、以下のスレ条件を厳守できる方のみでお願いいたします。
・主以外の他の方への悪口、喧嘩腰、誹謗中傷。主に対しては何を言ってもOK
返信は遅れても必ず返しますが、上記のようなレスはスルーさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

19/05/15 01:23 追記
新しい6スレ目を作りましたので、引き続きよろしくお願いいたします。

No.2834802 19/04/19 01:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 19/05/13 22:30
名無し 

>> 444 ありがとう。 普通の映画じゃないの。 男女共同参画 ジェンダーとかに絡む事があるの。 映画の題名がわからず仕事するの。 … まぁさん、こんばんは。
けっこう深くトゲが刺さったんですね…お大事にしてください。
自分はバイオハザードとかのゾンビ映画好きです。

• << 454 バイオハザード、テレビで見てました。凄い好きでした。 ゾンビのも見た事があります。怖かった記憶があります。 オカルト映画や恐怖映画も見てました。 ありがとうございます。 痛かったです。 初めて医者さんに行きました。 結構、免疫力がないから 膿みやすいです。 悲しい。

No.452 19/05/13 22:32
名無し 

>> 445 ありがとうございます。 関西 楽しいですよ。 今日は、京都にお参りをしてきました。 ついでにブックオフなどで、本などを買います… 自分は山形県に住んでます。ライデンさんが将棋で有名な市、自分は下のほうの目立たない町、です。

• << 455 山形県、どんな感じですか? 美味しいな と 思うのは どんなものですか? ライデンさんも山形県なんですね。 いいなぁ。みんな近くで。 最近、ミクルのところで関東の方や、東北、北の方に苦手にと思って凹んでいましたが、私の勘違いだと嬉しいです。 現実では、そう思ってないです。 実際では、関東、東北、の方は、とてもいい方でしたよ。 やはり話をしてみないとわからないですよね。 もっと山形県やいろんな地方の方と知り合いになってお話したいです。 よろしくお願いします。

No.453 19/05/13 22:34
名無し 

>> 447 味噌ラーメンさんのところで書きましたが特種な感じなのです。 男女共同参画とかジェンダーとかです。 数年前には、そのチラシなどをコ… ゾンビ映画、恋愛映画、80年代洋画、あたりが好きです。

No.454 19/05/13 23:07
負け犬381 

>> 451 まぁさん、こんばんは。 けっこう深くトゲが刺さったんですね…お大事にしてください。 自分はバイオハザードとかのゾンビ映画好きです。 バイオハザード、テレビで見てました。凄い好きでした。
ゾンビのも見た事があります。怖かった記憶があります。

オカルト映画や恐怖映画も見てました。

ありがとうございます。

痛かったです。

初めて医者さんに行きました。

結構、免疫力がないから 膿みやすいです。

悲しい。

• << 469 まぁさん、こんにちは。 自分はトゲが刺さった時は針を使って抜いたりしてます。 バイオハザードはゲームも好きです。

No.455 19/05/13 23:18
負け犬381 

>> 452 自分は山形県に住んでます。ライデンさんが将棋で有名な市、自分は下のほうの目立たない町、です。 山形県、どんな感じですか?

美味しいな と 思うのは どんなものですか?

ライデンさんも山形県なんですね。

いいなぁ。みんな近くで。

最近、ミクルのところで関東の方や、東北、北の方に苦手にと思って凹んでいましたが、私の勘違いだと嬉しいです。

現実では、そう思ってないです。

実際では、関東、東北、の方は、とてもいい方でしたよ。

やはり話をしてみないとわからないですよね。

もっと山形県やいろんな地方の方と知り合いになってお話したいです。

よろしくお願いします。

• << 470 家にばっかりいる自分としては、ライデンさんの住む所が遠く感じますね。 自分の所の旨いものといえば、やはり隣の米沢市の米沢牛。幸運にも何度か戴いたことがあって食べたことあるんですが、それはもう柔らかくて美味すぎました。
  • << 478 山形は美味い物いっぱいあるゼ~ ①やっぱ『蕎麦』だべ🎵 太くて固い「田舎蕎麦」と言われるものが人気です。 ②米❗️ ブランド名では『つや姫』、『雪若丸』、『はえぬき』、『こしひかり』 山形の米にハズレ無し❗️ ③水と酒 山形の水道水でもすごく美味しいらしい。 僕達は子供のころから普通に飲んでいるが、みんな美味しいと言うのだ。 山形の水道局では水道水をペットボトルに入れて『山形の水道水』として売り出したぐらいだ。 米と水が良ければ当然『日本酒』🎵 『出羽桜・一耕』(でわざくら・いっこう) 僕の街の地酒、最高だゼ❗️ ④野菜と果物 『だだちゃ豆』:最高の枝豆ができるゼ❗️ 『尾花沢スイカ』:夏はこれを食べないと一夏ムダにした気分だゼ❗️ リンゴ、ラ・フランス(洋梨)も有名だが、 『🍒さくらんぼ』❗️❗️❗️ 日本一だゼーットZ🎵 🎀(雷電の郷土愛爆発

No.456 19/05/13 23:36
匿名1 

>> 444 ありがとう。 普通の映画じゃないの。 男女共同参画 ジェンダーとかに絡む事があるの。 映画の題名がわからず仕事するの。 … まぁ♪̊̈♪̆̈

お帰り♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンは子供みたいな話だけど‪w

ディズニーとかジブリとか好きだよ♪̊̈♪̆̈

最後に見たのはボヘミアン・ラプソディって映画を連れてってもらった♪̊̈♪̆̈

このバンドの人達詳しくなかったけど洋楽大好きだし面白かった♪̊̈♪̆̈

あと何でも海外ドラマ見るかな♪̊̈♪̆̈

恋愛もアクションも♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

怖いのは苦手‪w

てかまぁ大丈夫!?

トゲとるの怖かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

痛かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

次はトゲささらないように気を付けるんだよ♪̊̈♪̆̈

お大事にしてください♪̊̈♪̆̈

• << 459 味噌ラーメンさん、おはよ。 ディズニー、ジブリが大好きなんだね。 可愛いい。 恋愛映画もいいね。 いろんな映画をやっぱりみたいな。 とげ の 事ありがとう。 先生にとってもらって良かったよ。 ばい菌が入ると怖いからいったよ。 あっ、味噌ラーメンさん は どこの出身なのかな? 山形県の人? 私、ここで とか メールでとかの人 関東、東北、北の方とは うまくいかなくて 落ち込んだりしてた。 現実の生活では、普通に話して良かったのに 文章とかでは駄目でした。 メールで付き合っていた人が東北よりの北の人でこの間 初めて逢って 振られた時は、ショックだったの。 今は、だいぶ落ち着いたよ。 昔ね、大阪城に知り合いといったのね。 そこで群馬県の男性がプロ野球を応援しにきててね。 知り合いとその人は、話をしていて感じのよい人だったから 関西以外の人は なんて穏やかなんやろ。ってね、思った。 だから、現実でも地方の方を嫌いとか苦手と思いたくないの。 たくさんいろんな方と知り合いになって学びたいの。 成長したいんだよね。 動物や、赤ちゃん、ちびさん達も好きで知らない赤ちゃんを可愛いいと思ったりバイバイしたりすると穏やかになるんだよ。 人間関係が下手だったから今は、自分を表現している最中だよ。 ミクルの趣味仲間は、初めてだけど、嫌な自分から卒業したいんだ。 だからいろんな趣味のお話を聞かせてね。 他の方のレスも読みながら学びたいと思ってます。 真面目すぎて ごめんね。 メール彼だった人に振られてその人オンリーは駄目だよ。 と気がついたみたい。 味噌ラーメンさん、いつも ありがとう。

No.457 19/05/13 23:39
匿名1 

>> 450 味噌ラーメンさんもシャウエッセンに決めたんですね。自分はケチャップ派です。たまーにマヨネーズ。 だって主がシャウ食べたなんて言うからヨダレが‪w

同じケチャップと粒マスタードで食べたよ♪̊̈♪̆̈

これから相方と晩酌するのでおつまみ何にしようかな♪̊̈♪̆̈

おかしな話だけど皆はこんな時間に物食べちゃダメだよ‪w

体に良くないから‪w

,,,,_
   /,'3 `ァ
   `ー-‐`
    ""
  _,,..,∩,,タカイタカーイ
 / ,' 3∩`ヽーっ
 l    ⌒_つ
 `'ー---‐'''''""

• << 471 味噌ラーメンさん、こんにちは。 同じシャウエッセンを食べてもらえて嬉しいです。ちなみに今日は冷凍えびシュウマイを食べました。マヨネーズをちょっとのせて醤油につけて食べました。

No.458 19/05/14 02:26
匿名1 

晩酌終了‪w

さすがに眠たくなってきた(ρω-).oO

皆は寝たよね?

明日は各地で雨だったりするからお仕事チームやゴロゴロチームは外出る時気を付けようね♪̊̈♪̆̈

今週買い物も行かなきゃだし美容室も行かなきゃだー( ´ㅁ` ;)

めんどいけどお出かけも控えてるし綺麗にしてもらいますかね♪̊̈♪̆̈

ではでは皆様♪̊̈♪̆̈

|  Z
   | z
   ⊥ z
 ミミミミミ
  ミミミ
   ミミ
   ミ

No.459 19/05/14 08:01
負け犬381 

>> 456 まぁ♪̊̈♪̆̈ お帰り♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンは子供みたいな話だけど‪w ディズニーとかジブリとか好きだよ♪̊̈♪̆̈… 味噌ラーメンさん、おはよ。

ディズニー、ジブリが大好きなんだね。

可愛いい。

恋愛映画もいいね。

いろんな映画をやっぱりみたいな。

とげ の 事ありがとう。
先生にとってもらって良かったよ。
ばい菌が入ると怖いからいったよ。

あっ、味噌ラーメンさん は どこの出身なのかな?

山形県の人?

私、ここで とか メールでとかの人
関東、東北、北の方とは うまくいかなくて 落ち込んだりしてた。

現実の生活では、普通に話して良かったのに 文章とかでは駄目でした。

メールで付き合っていた人が東北よりの北の人でこの間 初めて逢って 振られた時は、ショックだったの。

今は、だいぶ落ち着いたよ。

昔ね、大阪城に知り合いといったのね。
そこで群馬県の男性がプロ野球を応援しにきててね。
知り合いとその人は、話をしていて感じのよい人だったから 関西以外の人は なんて穏やかなんやろ。ってね、思った。

だから、現実でも地方の方を嫌いとか苦手と思いたくないの。

たくさんいろんな方と知り合いになって学びたいの。

成長したいんだよね。

動物や、赤ちゃん、ちびさん達も好きで知らない赤ちゃんを可愛いいと思ったりバイバイしたりすると穏やかになるんだよ。

人間関係が下手だったから今は、自分を表現している最中だよ。

ミクルの趣味仲間は、初めてだけど、嫌な自分から卒業したいんだ。

だからいろんな趣味のお話を聞かせてね。

他の方のレスも読みながら学びたいと思ってます。

真面目すぎて ごめんね。

メール彼だった人に振られてその人オンリーは駄目だよ。

と気がついたみたい。

味噌ラーメンさん、いつも ありがとう。

• << 462 ____ \::::::|  ∥::こんにちは ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ 味噌ラーメンは神奈川県で夜景がとっても綺麗だったり中華街がある街で暮らしてるよ♪̊̈♪̆̈ どこにでも悪い人は居るけど性別住んでる場所関係なくまた人を好きになってほしいな♪̊̈♪̆̈ 恋愛してる時は特有のキラキラが出てて趣味や仕事、家族から貰ったりして人間は光ると思うんだ♪̊̈♪̆̈ キラキラしちゃお‪w    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・ 味噌ラーメンはポジティブ全開タイプであまり真面目ではないしゴロゴロ好きのお家好きの遊ぶの大好きビール党です‪w ペットを飼ってていつか紹介できたらなと思ってるからその時は話聞いてやってね♪̊̈♪̆̈ 雨だけど皆お仕事( o≧д≦)o頑張ってね♪̊̈♪̆̈
  • << 472 まぁさん、お辛い経験がおありなんですね… ここで何でも吐き出していってくださいね。 ちなみに自分は顔も平均以下なら喋りも下手で、恋愛関係は自分から告白できないものですから、女性と手をつないだこともありません…

No.460 19/05/14 10:27
アラフォー59 

みほです
こんにちは!
ん?まあさん、女性??
女は私だけなのかと思ってた、そうなら嬉しいです( ^^) _U~~

映画の話が出てた!!まさかのゾンビ映画好きな人が多くて嬉しい!!
あたしガチのホラー映画ファンです
ドラクエもするしホラー映画も見るし、こういうところ話していると100パー男だと思われる(笑)
ゾンビ映画だとレックが好き♡ 知っている人いるかしら…マニアックでごめんなさいね
最近はSAW シリーズ見たけど、やっぱイタイ映画はストレスしかないわー
ゾンビが出てきてわーってやって、エイってやって、ブシュ―っとなって、最後は生き残るみたいなのがスッキリです
はい、独り言失礼しました!

• << 463 ____ \::::::|  ∥::こんにちは ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ 恐らくライデンと主以外は皆女子なのだと思われる‪w まーどっちでもいいけどね‪w‪w 味噌ラーメン怖いの苦手なんだけどSAWシリーズは何回か見させられて毎回寝るのとトイレ行くの怖くなる‪現象に襲われてるw 次は友達とアラジン実写見に行こうねって話してるよ♪̊̈♪̆̈  ∧_∧ ドキドキ❤ (灬・ω・灬)  つ❤⊂    しーJ ランプの魔人ジーニー役のウィル・スミスが好きだから‪w
  • << 465 みほさん、ありがとう。 私 女性であります。 たぶん 年齢は、上です。 男性が多いのですね。 私は、いろんな方と友達になりたいです。 ホラー映画が大好きなんですね。 ゾンビが出てくるシーンとかはほんとに怖かった。 今は、テレビをもとの部分からつけていないので見てないです。 テレビは、何をしているんだろう。 DVDを借りるのもいいよね。 何かおすすめの映画とかありますか? ファンタスティックなのもいいなぁ。 まぁ でした。
  • << 473 みほさん、こんにちは。 皆さん、ゾンビ映画がお好きなんですね。嬉しいです。 レック、知らなかったです。 自分は〜オブ・ザ・デッドというものばかり見てました。オブ・ザ・デッドとさえタイトルにつければいいというような駄作ばかりで…

No.461 19/05/14 10:28
アラフォー59 

ちなみにあたしは42歳…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みなさんおいくつくらい何ですか?聞いて良いかしら…

主さんシャウエッセン美味しいですよね
あれがあれば、もうおかずなんていらない…

• << 474 自分は現在40歳です。このスレに名太さんという方がいらっしゃるんですが、名太さんは平成から令和に変わった5月1日が誕生日で、実は今まで隠してたのですが、奇遇にも自分は今月の某日が誕生日でして、来月はすでに41歳になってます。

No.462 19/05/14 14:06
匿名1 

>> 459 味噌ラーメンさん、おはよ。 ディズニー、ジブリが大好きなんだね。 可愛いい。 恋愛映画もいいね。 いろんな映画をやっ… ____
\::::::|
 ∥::こんにちは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

味噌ラーメンは神奈川県で夜景がとっても綺麗だったり中華街がある街で暮らしてるよ♪̊̈♪̆̈

どこにでも悪い人は居るけど性別住んでる場所関係なくまた人を好きになってほしいな♪̊̈♪̆̈

恋愛してる時は特有のキラキラが出てて趣味や仕事、家族から貰ったりして人間は光ると思うんだ♪̊̈♪̆̈

キラキラしちゃお‪w

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

味噌ラーメンはポジティブ全開タイプであまり真面目ではないしゴロゴロ好きのお家好きの遊ぶの大好きビール党です‪w

ペットを飼ってていつか紹介できたらなと思ってるからその時は話聞いてやってね♪̊̈♪̆̈

雨だけど皆お仕事( o≧д≦)o頑張ってね♪̊̈♪̆̈

• << 466 味噌ラーメンさんは、神奈川県に住んでいるんだね。 東京は、錦糸町まで 東京ブックマークで行きました。 上野、はちこうさんの銅像。 ミルクキャラメルとか食べた記憶があります。 東京大神宮 の 恋愛の指輪とかをもらいにいったよ。 今なら もっとゆっくりしてくるんだけどなぁ。  明るくてポジティブって凄くいいよね。 私は、繊細すぎて 心配性だから。 恋愛。ほんとは とてもよいものだけど 難しいやろなぁ。私には。 でも。 男女関係なく友達になれればよいと思っているよ。 フクロウ。ウサギ、ハリネズミ、イルカ、鷲、たか、など大好きなんだけどなぁ。
  • << 479 僕は神奈川には10回ぐらい行ってるかも。 🐶💤(+・o・")ノ🍶 親戚が横須賀と相模原にいるのだ。 子供のころ、親と一緒に家族旅行と言ったら必ず神奈川県だった。 鶴岡八幡宮、鎌倉の大仏、遊覧船、横浜の中華街、楽しかったなぁ~ 大人になってからは仕事で平塚市に行ったこともある。 あと横浜のデパートとか、 ぁぁぁ・・・神奈川県に行きたい・・・ 🎀

No.463 19/05/14 14:14
匿名1 

>> 460 みほです こんにちは! ん?まあさん、女性?? 女は私だけなのかと思ってた、そうなら嬉しいです( ^^) _U~~ 映画の話が出… ____
\::::::|
 ∥::こんにちは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

恐らくライデンと主以外は皆女子なのだと思われる‪w

まーどっちでもいいけどね‪w‪w

味噌ラーメン怖いの苦手なんだけどSAWシリーズは何回か見させられて毎回寝るのとトイレ行くの怖くなる‪現象に襲われてるw

次は友達とアラジン実写見に行こうねって話してるよ♪̊̈♪̆̈

∧_∧ ドキドキ❤
(灬・ω・灬)
 つ❤⊂  
 しーJ

ランプの魔人ジーニー役のウィル・スミスが好きだから‪w

No.464 19/05/14 14:34
アラフォー59 

>> 463 味噌ラーメン
ウィルスミス良いよね!!
最近はあまり見なくなったかな
やっぱ王道のMIBが一番印象に残ってる
あたしアイアンマンの ロバートダウニージュニアとか好きです
SAWシリーズ痛いよね アイたたた…

• << 467 MIBいいよね♪̊̈♪̆̈ 超イケメンとか言うことは無いけどどんな役演じてても楽しそうで♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   MIBいいね♪̊̈♪̆̈ バットボーイズのあのぶっ飛び具合も好き‪w‪w ロバート・ダウニーJrはイケメンだしセクシーだよね♪̊̈♪̆̈ まさかみほは面食い?‪w 因みに味噌ラーメンは俳優とかモデルはイケメンがいいとは思うけど付き合うタイプは中身は出来上がってないとダメだけど顔は興味はなくどんなんでもいい派‪w 女子しかいないから女子トーク‪w

No.465 19/05/14 15:10
負け犬381 

>> 460 みほです こんにちは! ん?まあさん、女性?? 女は私だけなのかと思ってた、そうなら嬉しいです( ^^) _U~~ 映画の話が出… みほさん、ありがとう。

私 女性であります。
たぶん 年齢は、上です。

男性が多いのですね。

私は、いろんな方と友達になりたいです。

ホラー映画が大好きなんですね。

ゾンビが出てくるシーンとかはほんとに怖かった。

今は、テレビをもとの部分からつけていないので見てないです。
テレビは、何をしているんだろう。

DVDを借りるのもいいよね。

何かおすすめの映画とかありますか?

ファンタスティックなのもいいなぁ。

まぁ でした。

No.466 19/05/14 15:26
負け犬381 

>> 462 ____ \::::::|  ∥::こんにちは ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ 味噌ラー… 味噌ラーメンさんは、神奈川県に住んでいるんだね。

東京は、錦糸町まで 東京ブックマークで行きました。
上野、はちこうさんの銅像。
ミルクキャラメルとか食べた記憶があります。

東京大神宮 の 恋愛の指輪とかをもらいにいったよ。

今なら もっとゆっくりしてくるんだけどなぁ。 

明るくてポジティブって凄くいいよね。

私は、繊細すぎて 心配性だから。

恋愛。ほんとは とてもよいものだけど 難しいやろなぁ。私には。
でも。
男女関係なく友達になれればよいと思っているよ。

フクロウ。ウサギ、ハリネズミ、イルカ、鷲、たか、など大好きなんだけどなぁ。

• << 468 まぁも関東に上陸してたんだね♪̊̈♪̆̈ どこかですれ違ってたりして‪w   ♪ ∧_∧    ( ´ ∀` ) ♪    と  ⊃     (_ニつ  ⌒⌒ (ノ それが自分解析の唯一の長所‪w 繊細で心配性いいと思うけどな♪̊̈♪̆̈ 危険察知能力ありそうだし♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンはガサツだし能天気‪w‪w 動物はぜーんぶ好きで一番は決められないけど鳥さん好き♪̊̈♪̆̈    ヘ⌒ヽフ .  (  ・ω・)   ノ"" )  )   彡ノ,,,,ノ ―〃-〃――――   レ,,/

No.467 19/05/14 16:14
匿名1 

>> 464 味噌ラーメン ウィルスミス良いよね!! 最近はあまり見なくなったかな やっぱ王道のMIBが一番印象に残ってる あたしアイアンマンの … MIBいいよね♪̊̈♪̆̈

超イケメンとか言うことは無いけどどんな役演じてても楽しそうで♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

MIBいいね♪̊̈♪̆̈

バットボーイズのあのぶっ飛び具合も好き‪w‪w

ロバート・ダウニーJrはイケメンだしセクシーだよね♪̊̈♪̆̈

まさかみほは面食い?‪w

因みに味噌ラーメンは俳優とかモデルはイケメンがいいとは思うけど付き合うタイプは中身は出来上がってないとダメだけど顔は興味はなくどんなんでもいい派‪w

女子しかいないから女子トーク‪w

No.468 19/05/14 16:23
匿名1 

>> 466 味噌ラーメンさんは、神奈川県に住んでいるんだね。 東京は、錦糸町まで 東京ブックマークで行きました。 上野、はちこうさんの銅像。 … まぁも関東に上陸してたんだね♪̊̈♪̆̈

どこかですれ違ってたりして‪w

♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

それが自分解析の唯一の長所‪w

繊細で心配性いいと思うけどな♪̊̈♪̆̈

危険察知能力ありそうだし♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンはガサツだし能天気‪w‪w

動物はぜーんぶ好きで一番は決められないけど鳥さん好き♪̊̈♪̆̈

ヘ⌒ヽフ
.  (  ・ω・)
  ノ"" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
  レ,,/

No.469 19/05/14 17:17
名無し 

>> 454 バイオハザード、テレビで見てました。凄い好きでした。 ゾンビのも見た事があります。怖かった記憶があります。 オカルト映画や恐怖映画も… まぁさん、こんにちは。
自分はトゲが刺さった時は針を使って抜いたりしてます。
バイオハザードはゲームも好きです。

No.470 19/05/14 17:22
名無し 

>> 455 山形県、どんな感じですか? 美味しいな と 思うのは どんなものですか? ライデンさんも山形県なんですね。 いいなぁ。みん… 家にばっかりいる自分としては、ライデンさんの住む所が遠く感じますね。
自分の所の旨いものといえば、やはり隣の米沢市の米沢牛。幸運にも何度か戴いたことがあって食べたことあるんですが、それはもう柔らかくて美味すぎました。

No.471 19/05/14 17:25
名無し 

>> 457 だって主がシャウ食べたなんて言うからヨダレが‪w 同じケチャップと粒マスタードで食べたよ♪̊̈♪̆̈ これから相方と晩酌するので… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
同じシャウエッセンを食べてもらえて嬉しいです。ちなみに今日は冷凍えびシュウマイを食べました。マヨネーズをちょっとのせて醤油につけて食べました。

• << 476     🌹🌹🌹    🌹 Happy 🌹   ∩🌹Birthday 🌹 ✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹   ヽ っ\ /    ∪∪ / 🎀 今月お誕生日なんだね♪̊̈♪̆̈   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう♪̊̈♪̆̈ ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 日本の冷凍食品クオリティあがってて美味しいものあるよね♪̊̈♪̆̈ 海老焼売に醤油マヨとはお主やりおるのー♪̊̈♪̆̈ 食べたくなってきた♪̊̈♪̆̈ 帰ってきたら晩酌するけど何つまもうかな♪̊̈♪̆̈ 滅多に食べる訳では無いけどうちは牛肉買う時はかなり高いけど必ず山形牛買って食べてるよ♪̊̈♪̆̈ そこのお肉屋さん山形牛超霜降りで美味しいの♪̊̈♪̆̈ たまーにだけどお世話になってます♪̊̈♪̆̈

No.472 19/05/14 17:31
名無し 

>> 459 味噌ラーメンさん、おはよ。 ディズニー、ジブリが大好きなんだね。 可愛いい。 恋愛映画もいいね。 いろんな映画をやっ… まぁさん、お辛い経験がおありなんですね…
ここで何でも吐き出していってくださいね。

ちなみに自分は顔も平均以下なら喋りも下手で、恋愛関係は自分から告白できないものですから、女性と手をつないだこともありません…

• << 481 主さん、ありがとう。 恋愛では、とても シャイだと書いてあったので 好感もてます。 関西の人は、口が達者なので おしゃべりな私もついていけないです。 ここでよく自分は、口下手で女性と話すのが苦手だとか友達がいないとか言う方がいるけど違うやん。メールしていたらわかりますやん。 とつっこみたくなる。 私は、主さんは、優しい人だと思っています。 ここにいる方がゴールデンウイークに誕生日を迎えたんですね。 私もゴールデンウイークの誕生日です。 誕生日は、嬉しくないけど、祝ってもらうのは嬉しい。 今日ね。研修にいって嫌な思いをしたよ。 高齢者なんだけど、その人嫌な事をポロポロと言う。 腹がたつから言いかえしました。 気にしすぎかも。 知り合いの人は、交わしてたんだけどね。 私は、苦手だと思うと離れます。 ここにきてから 優しい言葉をもらえるからとても安心してます。 趣味の話も楽しいです。

No.473 19/05/14 17:35
名無し 

>> 460 みほです こんにちは! ん?まあさん、女性?? 女は私だけなのかと思ってた、そうなら嬉しいです( ^^) _U~~ 映画の話が出… みほさん、こんにちは。
皆さん、ゾンビ映画がお好きなんですね。嬉しいです。
レック、知らなかったです。
自分は〜オブ・ザ・デッドというものばかり見てました。オブ・ザ・デッドとさえタイトルにつければいいというような駄作ばかりで…

No.474 19/05/14 17:39
名無し 

>> 461 ちなみにあたしは42歳…( ̄m ̄〃)ぷぷっ! みなさんおいくつくらい何ですか?聞いて良いかしら… 主さんシャウエッセン美味しいですよ… 自分は現在40歳です。このスレに名太さんという方がいらっしゃるんですが、名太さんは平成から令和に変わった5月1日が誕生日で、実は今まで隠してたのですが、奇遇にも自分は今月の某日が誕生日でして、来月はすでに41歳になってます。

No.475 19/05/14 17:46
ライデン ( KIh1j )

やっと仕事から帰ってきたゼ。

🐶💤(+・o・")ノ🍺
いやぁ~雨が降る前に仕事が終わって良かったよ。
現在こっちは台風のような天気。
☔️雨よりも風がすごい❗️
遠くで⚡️雷⚡️がなってるよ❗️
まさにバギクロスだゼ。

とりあえずビール🎵
🍺🎀

• << 477 ライデンお帰り♪̊̈♪̆̈ 赤や緑に綺麗なお庭だね♪̊̈♪̆̈ しかもビールにトトロが浸かってる風に見えてトトロ幸せそう‪w‪w  ∧,,,,∧ (* ・ω・) / つ(⌒⌒) しー \/   バギクロスかー。雷 バギクロス止まるかもだからパルプンテしてみたら?    ∧_∧ ♪   (´・ω・`)  ♪   ( つ つ (( (⌒ __) ))    し' っ
  • << 482 私、お酒 苦手だけど 美味しそう。 天気 悪いの? 関西は、今、曇りだよん。 まぁ
  • << 494 ライデンさん、こんばんは。 トトローっ!かわいいグラスですね。

No.476 19/05/14 18:03
匿名1 

>> 471 味噌ラーメンさん、こんにちは。 同じシャウエッセンを食べてもらえて嬉しいです。ちなみに今日は冷凍えびシュウマイを食べました。マヨネーズをち…     🌹🌹🌹
   🌹 Happy 🌹
  ∩🌹Birthday 🌹
✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹
  ヽ っ\ /
   ∪∪ / 🎀

今月お誕生日なんだね♪̊̈♪̆̈

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう♪̊̈♪̆̈
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

日本の冷凍食品クオリティあがってて美味しいものあるよね♪̊̈♪̆̈

海老焼売に醤油マヨとはお主やりおるのー♪̊̈♪̆̈

食べたくなってきた♪̊̈♪̆̈

帰ってきたら晩酌するけど何つまもうかな♪̊̈♪̆̈

滅多に食べる訳では無いけどうちは牛肉買う時はかなり高いけど必ず山形牛買って食べてるよ♪̊̈♪̆̈

そこのお肉屋さん山形牛超霜降りで美味しいの♪̊̈♪̆̈

たまーにだけどお世話になってます♪̊̈♪̆̈

• << 495 味噌ラーメンさん、ありがとーっ! 山形牛は食べたことないかも。今度は米沢牛も食べてみてください。ものすごく高いですけど…

No.477 19/05/14 18:07
匿名1 

>> 475 やっと仕事から帰ってきたゼ。 🐶💤(+・o・")ノ🍺 いやぁ~雨が降る前に仕事が終わって良かったよ。 現在こっちは台風の… ライデンお帰り♪̊̈♪̆̈

赤や緑に綺麗なお庭だね♪̊̈♪̆̈

しかもビールにトトロが浸かってる風に見えてトトロ幸せそう‪w‪w

∧,,,,∧
(* ・ω・)
/ つ(⌒⌒)
しー \/  

バギクロスかー。雷

バギクロス止まるかもだからパルプンテしてみたら?

∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

No.478 19/05/14 18:07

>> 455 山形県、どんな感じですか? 美味しいな と 思うのは どんなものですか? ライデンさんも山形県なんですね。 いいなぁ。みん… 山形は美味い物いっぱいあるゼ~

①やっぱ『蕎麦』だべ🎵
太くて固い「田舎蕎麦」と言われるものが人気です。

②米❗️
ブランド名では『つや姫』、『雪若丸』、『はえぬき』、『こしひかり』
山形の米にハズレ無し❗️

③水と酒
山形の水道水でもすごく美味しいらしい。
僕達は子供のころから普通に飲んでいるが、みんな美味しいと言うのだ。
山形の水道局では水道水をペットボトルに入れて『山形の水道水』として売り出したぐらいだ。

米と水が良ければ当然『日本酒』🎵
『出羽桜・一耕』(でわざくら・いっこう)
僕の街の地酒、最高だゼ❗️

④野菜と果物
『だだちゃ豆』:最高の枝豆ができるゼ❗️
『尾花沢スイカ』:夏はこれを食べないと一夏ムダにした気分だゼ❗️

リンゴ、ラ・フランス(洋梨)も有名だが、
『🍒さくらんぼ』❗️❗️❗️
日本一だゼーットZ🎵

🎀(雷電の郷土愛爆発

• << 484 みんな美味しそう。 お米もいつも迷うんだよ。 安いの買っちゃう。 お豆さん に スイカ 洋梨 さくらんぼ いいなぁ。 めっちゃ 大好き。 果物 大好きなんだよ。お料理 大好きだったよね? もし、良かったら 簡単にできるの教えてね。

No.479 19/05/14 18:24

>> 462 ____ \::::::|  ∥::こんにちは ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ 味噌ラー… 僕は神奈川には10回ぐらい行ってるかも。

🐶💤(+・o・")ノ🍶
親戚が横須賀と相模原にいるのだ。
子供のころ、親と一緒に家族旅行と言ったら必ず神奈川県だった。

鶴岡八幡宮、鎌倉の大仏、遊覧船、横浜の中華街、楽しかったなぁ~
大人になってからは仕事で平塚市に行ったこともある。
あと横浜のデパートとか、

ぁぁぁ・・・神奈川県に行きたい・・・
🎀

• << 483 おぉー!! ライデンこそすれ違ってたかも‪w ライデン中々いい所来てるねー♪̊̈♪̆̈ ‪w‪wしかも超近所‪w‪w ライデンはいつもいっつも忙しいけど時間出来たらまた家族でおいでー♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンの仲良い先輩は山形の庄内って所が出身でだだちゃと庄内米よく食べさせてもらってる♪̊̈♪̆̈ 太らす気かってくらいご飯美味しいしだだちゃでビールは進むし‪w 今まで食べてた枝豆ってなんだったのかと思いそれ以来普通の枝豆食べなくなったよね‪w‪w      ∧ ∧  ( _(,,・∀・)  ⊆__つつ 彡

No.480 19/05/14 18:42
自由人480 

主さん、はじめまして♪
お友だちになりましょ🎵
よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 485 初めまして♪̊̈♪̆̈ 匿名1の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 主ではありませんがかなりぶっ飛んでますがよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈
  • << 497 自由人480さん、こんばんは。 ぜひお友達になってください。 こちらこそよろしくお願いいたします。

No.481 19/05/14 18:54
負け犬381 

>> 472 まぁさん、お辛い経験がおありなんですね… ここで何でも吐き出していってくださいね。 ちなみに自分は顔も平均以下なら喋りも下手で、恋愛… 主さん、ありがとう。

恋愛では、とても シャイだと書いてあったので 好感もてます。

関西の人は、口が達者なので おしゃべりな私もついていけないです。

ここでよく自分は、口下手で女性と話すのが苦手だとか友達がいないとか言う方がいるけど違うやん。メールしていたらわかりますやん。
とつっこみたくなる。

私は、主さんは、優しい人だと思っています。

ここにいる方がゴールデンウイークに誕生日を迎えたんですね。

私もゴールデンウイークの誕生日です。

誕生日は、嬉しくないけど、祝ってもらうのは嬉しい。

今日ね。研修にいって嫌な思いをしたよ。
高齢者なんだけど、その人嫌な事をポロポロと言う。
腹がたつから言いかえしました。

気にしすぎかも。

知り合いの人は、交わしてたんだけどね。
私は、苦手だと思うと離れます。

ここにきてから 優しい言葉をもらえるからとても安心してます。

趣味の話も楽しいです。

• << 486 まぁも今月お誕生日でGWだったんだね♪̊̈♪̆̈ 遅れちゃったけど♪̊̈♪̆̈   🔥  🔥  🔥   💟  💟  💟   💟  💟  💟 🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯 🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯 🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰 🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯 🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰 Happy🎉birthday!   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ ここの皆5月のお誕生日の人いっぱいだね♪̊̈♪̆̈
  • << 498 自分で言うのもなんですが、おっしゃるとおり自分は真面目すぎるところがあって、ライデンさんのような行動力と男らしさが皆無です… 人と話す時は敬語しか使えず話が続かない。真面目すぎて堅苦しいのでもっと砕けた感じ?になれと、今までいろんな人に言われてます。
  • << 499 まぁさん、お誕生日おめでとうございます!

No.482 19/05/14 18:56
負け犬381 

>> 475 やっと仕事から帰ってきたゼ。 🐶💤(+・o・")ノ🍺 いやぁ~雨が降る前に仕事が終わって良かったよ。 現在こっちは台風の… 私、お酒 苦手だけど 美味しそう。

天気 悪いの?

関西は、今、曇りだよん。

まぁ

No.483 19/05/14 19:01
匿名1 

>> 479 僕は神奈川には10回ぐらい行ってるかも。 🐶💤(+・o・")ノ🍶 親戚が横須賀と相模原にいるのだ。 子供のころ、親と一緒… おぉー!!

ライデンこそすれ違ってたかも‪w

ライデン中々いい所来てるねー♪̊̈♪̆̈

‪w‪wしかも超近所‪w‪w

ライデンはいつもいっつも忙しいけど時間出来たらまた家族でおいでー♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンの仲良い先輩は山形の庄内って所が出身でだだちゃと庄内米よく食べさせてもらってる♪̊̈♪̆̈

太らす気かってくらいご飯美味しいしだだちゃでビールは進むし‪w

今まで食べてた枝豆ってなんだったのかと思いそれ以来普通の枝豆食べなくなったよね‪w‪w

∧ ∧
 ( _(,,・∀・)
 ⊆__つつ

No.484 19/05/14 19:01
負け犬381 

>> 478 山形は美味い物いっぱいあるゼ~ ①やっぱ『蕎麦』だべ🎵 太くて固い「田舎蕎麦」と言われるものが人気です。 ②米❗️ ブランド… みんな美味しそう。

お米もいつも迷うんだよ。

安いの買っちゃう。

お豆さん に スイカ 洋梨 さくらんぼ いいなぁ。

めっちゃ 大好き。

果物 大好きなんだよ。お料理 大好きだったよね?
もし、良かったら 簡単にできるの教えてね。

No.485 19/05/14 19:04
匿名1 

>> 480 主さん、はじめまして♪ お友だちになりましょ🎵 よろしくお願いしますm(_ _)m 初めまして♪̊̈♪̆̈

匿名1の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

主ではありませんがかなりぶっ飛んでますがよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

• << 487 匿名1の味噌ラーメンさん、初めまして(*^^*)こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m ヾ(@゜▽゜@)ノ アハハ!かわいい! ネコちゃん絵、ありがとう~( ☆∀☆)

No.486 19/05/14 19:08
匿名1 

>> 481 主さん、ありがとう。 恋愛では、とても シャイだと書いてあったので 好感もてます。 関西の人は、口が達者なので おしゃべりな私も… まぁも今月お誕生日でGWだったんだね♪̊̈♪̆̈

遅れちゃったけど♪̊̈♪̆̈

🔥  🔥  🔥
  💟  💟  💟
  💟  💟  💟
🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯
🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯
🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰
🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯
🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

Happy🎉birthday!

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

ここの皆5月のお誕生日の人いっぱいだね♪̊̈♪̆̈

No.487 19/05/14 19:12
自由人480 

>> 485 初めまして♪̊̈♪̆̈ 匿名1の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ… 匿名1の味噌ラーメンさん、初めまして(*^^*)こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

ヾ(@゜▽゜@)ノ アハハ!かわいい!
ネコちゃん絵、ありがとう~( ☆∀☆)

• << 489 味噌ラーメンの特徴は(♪̊̈♪̆̈)とやたらAAのあるレスだから良かったら覚えてね♪̊̈♪̆̈    A A__  /(*゚ー゚) /\ /| ̄∪∪ ̄|\/  |____|/ 名前はなんて呼べばいいのかな?

No.488 19/05/14 19:18
自由人480 

5月誕生日の人多いんですね♪(*´∀`)ノ

令和スタートも兼ねて♪

5月生まれの方、おめでとうございます~🎵

No.489 19/05/14 19:35
匿名1 

>> 487 匿名1の味噌ラーメンさん、初めまして(*^^*)こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m ヾ(@゜▽゜@)ノ アハハ!かわいい! … 味噌ラーメンの特徴は(♪̊̈♪̆̈)とやたらAAのあるレスだから良かったら覚えてね♪̊̈♪̆̈

A A__
 /(*゚ー゚) /\
/| ̄∪∪ ̄|\/
 |____|/

名前はなんて呼べばいいのかな?

No.490 19/05/14 19:47
自由人480 

>> 489 は~い 覚えておきま~す♪(*´∀`)ノ

友達からいつも「ゆうちゃん」って呼ばれてるんで「ゆうちゃん」でよろしくお願いします 笑(#^.^#)

• << 492 ゆうね...φ(・ω・ )メモメモ 一人称味噌ラーメンみたいに使うと覚えてもらいやすいよ♪̊̈♪̆̈ あとさかのぼって見てもらうと皆の地元や性別くらいならわかるから見てみてね♪̊̈♪̆̈ \まあ、お茶/   \でも。/     ∧_∧      (´ ∀`)ドウゾ  ( つ旦つ ∬   と_)_) 旦 
  • << 500 ゆうちゃんと呼ばせていただきます。

No.491 19/05/14 20:16
自由人480 

ところで今日は夜さむいわ~(>_<)昼間はあんなにムシムシしてたのに…

味噌ラーメンさんと主さんはどこの出身かな?

私は京都だけど、夏は関西で一番京都が暑いよ~。。(〃_ _)σ∥

No.492 19/05/14 20:16
匿名1 

>> 490 は~い 覚えておきま~す♪(*´∀`)ノ 友達からいつも「ゆうちゃん」って呼ばれてるんで「ゆうちゃん」でよろしくお願いします 笑(#^… ゆうね...φ(・ω・ )メモメモ

一人称味噌ラーメンみたいに使うと覚えてもらいやすいよ♪̊̈♪̆̈

あとさかのぼって見てもらうと皆の地元や性別くらいならわかるから見てみてね♪̊̈♪̆̈

\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 

No.493 19/05/14 20:21
自由人480 

>> 492 ありがとう~🍵😌✨

うーん…そだなー、、じゃあ
「ゆうゆ」でお願いします( 〃▽〃)
短めが呼びやすいね🎵

No.494 19/05/14 20:39
名無し 

>> 475 やっと仕事から帰ってきたゼ。 🐶💤(+・o・")ノ🍺 いやぁ~雨が降る前に仕事が終わって良かったよ。 現在こっちは台風の… ライデンさん、こんばんは。
トトローっ!かわいいグラスですね。

No.495 19/05/14 20:41
名無し 

>> 476     🌹🌹🌹    🌹 Happy 🌹   ∩🌹Birthday 🌹 ✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹   ヽ っ\ /    ∪∪ /… 味噌ラーメンさん、ありがとーっ!
山形牛は食べたことないかも。今度は米沢牛も食べてみてください。ものすごく高いですけど…

No.496 19/05/14 20:42

「ゆうゆ」も来たか。

🐶💤(+・o・")ノ🍶
よろしく頼むゼ❗️(なぜかタメ口)
こっちは天気が悪いから呑み過ぎたゼ。
家の酒、全部無くなったからコンビニに焼酎買いに行った。

プードルに怒られるゼ・・・
🎀

No.497 19/05/14 20:43
名無し 

>> 480 主さん、はじめまして♪ お友だちになりましょ🎵 よろしくお願いしますm(_ _)m 自由人480さん、こんばんは。
ぜひお友達になってください。
こちらこそよろしくお願いいたします。

No.498 19/05/14 20:50
名無し 

>> 481 主さん、ありがとう。 恋愛では、とても シャイだと書いてあったので 好感もてます。 関西の人は、口が達者なので おしゃべりな私も… 自分で言うのもなんですが、おっしゃるとおり自分は真面目すぎるところがあって、ライデンさんのような行動力と男らしさが皆無です…
人と話す時は敬語しか使えず話が続かない。真面目すぎて堅苦しいのでもっと砕けた感じ?になれと、今までいろんな人に言われてます。

No.499 19/05/14 20:52
名無し 

>> 481 主さん、ありがとう。 恋愛では、とても シャイだと書いてあったので 好感もてます。 関西の人は、口が達者なので おしゃべりな私も… まぁさん、お誕生日おめでとうございます!

No.500 19/05/14 20:53
名無し 

>> 490 は~い 覚えておきま~す♪(*´∀`)ノ 友達からいつも「ゆうちゃん」って呼ばれてるんで「ゆうちゃん」でよろしくお願いします 笑(#^… ゆうちゃんと呼ばせていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧