注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

セックスレス

レス6 HIT数 741 あ+ あ-

匿名さん
19/10/08 19:39(更新日時)

こんばんは 。 初めて投稿させていただきます 。読みにくい部分があるかもしれませんがお許しください m(_ _)m

大学時代に知り合い、3年目になる彼がいます 。 しかし付き合い別れを2度繰り返し、今は彼氏彼女という肩書きはありませんが、週末一緒に居る仲です 。(別れて1年経過)そのような関係の中でも半年前までは体の関係がありましたが今ではありません 。以前別れ話をした際に〝 女から誘ってくるのは違うと思う 〟と言われたことがあったので(内心自分勝手な男だなと思いつつもわたしも経験がさほどなかったので)、そうなのかと納得し、それ以来自分から誘えなくなりました 。彼とは3ヶ月に1回くらいのペースで旅行に行っています 。しかしそれ以外は特にラブホなどの活用はなく(学生時代はありました)やる機会も特にはありません 。〝 自分でも性欲がない方だ 〟〝 やらないのは質問者が悪いわけではない 〟と言っていたことが過去にありました 。 別に一緒にいるだけで楽しくて安心するのでそのような行為がしたい!というわけではないのですが、女としては少し不安な気持ちもあります 。因みに基本的にチューやハグもありません (汗)

「 付き合っていないんだもん当たり前じゃん 」というのはわかっていながらも旅行もするし、その際に混浴などもあり一緒に入ることもあったので複雑な気持ちです 。

よく結婚して別れる理由に 〝セックスレス〟がランクインしているのを目にします 。それをみたら今の状況でそれになっているのにこれからもしそのような関係になったら、、、の不安がすごくてこのまま一緒にいていいのか、とすら思ってしまいます 。

※ お互い付き合っていないけど暗黙の了解で他の異性とそのような遊びをしているということはありません 。

結局決めるのは自分だというのはわかっていますが世間の声を聞けたらと思い投稿させていただきます 。

No.2929723 19/10/07 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/07 01:07
匿名さん1 

言葉で説明がつかない、相性みたいなものなのかな。
どっかで何かが違うと、お互いに思うところがあるんじゃないかなと。
別れたりくっついたりしてることを考えると、このへんは気になりますね。

結婚して、かれこれ15年経ってて、付き合いだしてからだと17年超えてるから、20年弱ですかね。
子供もいます。もう年齢的に子供を望んでませんが、まだ夫婦生活はありますよ。

相性が特別いいものかはわからないですが、しないにしても、一緒にいるときはくっついてることが多いですし、そうなると、そっちのほうに流れることも発生してくるわけですが。

するしないが大事でかどうかはわからないけど、スキンシップっていうのか、無しでいいものでもない気がします。
もう40になるばばあでも、そういうことがあるんで、寂しさを感じたりするなら、それは伝えたほうがいいのかもしれない。

40になっても、女として扱われないで無視されたら、他の人はどうでもいいけど、夫に対しては、寂しさとか申し訳なさとか感じたりします。
大切なたった一人の人ですから、その人にもそう思ってもらえたらって、思うじゃないですか。
(ゆえに、シルエット的には、結婚前と変わらないようにしてます)

触れにくい部分ですが、若くてもEDとかあるみたいだし、彼のほうにも悩んでることがあるのかもしれません。
若いほうが言いにくいでしょうし。
するしないじゃなくて、くっついて話をしたりとか、どうでしょう?
触れ合うのもダメなら、その先はないでしょうが、満たされるっていうか癒される時間が必要なときもあるのかなと思うんです。

• << 6 自分も40代です。40は全然ばばぁなんかじゃないですよ! 40代になってからのほうが妻に魅力がでてきました。

No.2 19/10/07 01:28
通行人2 ( ♂ )

付き合ってないならやらないのは当たり前では?
付き合ってないのにやっちゃうような関係になったらそれこそ再起不能になるでしょう。

まず、関係をハッキリさせることです。

No.3 19/10/07 11:29
匿名さん3 

彼の中ではあなたは「彼女ではない」と線引きしているのだと思いますよ。

ただ、曖昧な行動で悩むくらいなら別れた方がいいと思う。

No.4 19/10/07 13:26
匿名さん4 

ちゅーやハグもないんだったらその先もないのは当然かな?と思いました。
いわゆるイチャイチャをする関係に復帰することが先決だと思います。
その為には…やっぱり関係をはっきりさせないといけないのでは?
主さんもこの曖昧な関係の中でえっちすることになってもいいんでしょうか?
それこそただの「都合のいい女」になっちゃう気がします。
女扱いされたい、不安だ、と感じるのであればまずは付き合ってない男性と旅行に行くような「簡単な女」に成り下がらず、自分の価値を下げないことが大事だと思います。
そうすると主さんの魅力に彼も気づいてそういうことをしたいっていう気持ちもわいてくるのではないでしょうか。
今の主さんはヤろうと思えばいつでもヤれる相手だから特にしたいって思われないんだと思います。

No.5 19/10/07 14:08
匿名さん5 

やっぱり彼氏彼女の関係じゃないから何も言えないと思う。
彼女に戻りたいなら素直に言う、戻らないなら友達として割り切る!

No.6 19/10/08 19:39
匿名さん6 

>> 1 言葉で説明がつかない、相性みたいなものなのかな。 どっかで何かが違うと、お互いに思うところがあるんじゃないかなと。 別れたりくっついたり… 自分も40代です。40は全然ばばぁなんかじゃないですよ!
40代になってからのほうが妻に魅力がでてきました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧