注目の話題
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

バイト先の大学生

レス4 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
19/04/11 15:00(更新日時)

高校2年の女です。
バイト先のバイトリーダーの大学四年生の人についてどう思うか、意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。

頭の回転が早くてなんでもパパッと片付けてしまう人で、その分周りにも目が行き届くようですしリーダーということもあって、かなり厳しいです。
正直怖くてビクビクしてしまいます。
私は頑張ってもどこか抜けてる人間で、たまに失敗します。すると当然凄く怒られて凹みます…

数週間にも失敗してしまい、怒られました。
情けなくてバカな自分が悔しくて、バイトが終わってから誰もいない事務所で少しだけ泣いてしまいました。
そこにその人が来て、「泣くなよ。俺も言い過ぎた。お前が頑張ってるのは知ってる。ごめん。一緒に頑張ろうな。」と言って、ずっと頭を撫でてくれました。

それからは何かとからかってきたり(元々抜けてるとか変とか言ってからかってきたりはありました)、近くに来てくれたり、誰もいないと頭を撫でてきたり、肩や背中に触れてきたり、体が近くなったりします。

前から気にはなっていたんですが、好きになってしまいそうです…

自分のせいで私にバイトを辞められたら困るから、こういう行動を取っているんでしょうか?
異性として見てるとかはないですよね…?

大学生が高校生を好きになるなんてことは滅多にないとは思っています。
大学生には大学生の彼女が普通だと思います。

今日から学校の合宿で来週末までバイトがないので、頭を冷やしたいです。

No.2830635 19/04/11 08:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/11 09:06
アドバイザー1 

いやいや…怒って→凹んで→心配で「頑張ろうな」→その後はフレンドリー…

歳の差は関係無いですよ!
告白しちゃえ‼️
相手も…
『俺からしたかったのに…まったく…似た者同士なんだな🎵』
…で行けるでしょ‼️

No.2 19/04/11 09:12
社会人さん2 ( ♂ )

単なるロリコンじゃないかな。ベタベタ触ってくるのもどうかと思う。

主が言うように、大学生が高校生を好きになるって中々ない。あるとしたら同世代で相手にされないヤツか、ハナから遊び目的のヤツ。

水を差すつもりはないが、最大限警戒すべき相手だと思う。

No.3 19/04/11 12:48
匿名さん3 

なぜもっと怒らないの?

その人リーダーという立場
なぜ体触る?
触る必要ないでしょ

あなたも気安く触らせてるんじゃないよ!

そのリーダーイケメンなの?
やってること気持ち悪いってわかってる?

No.4 19/04/11 15:00
匿名さん4 ( ♀ )

泣くほどのことされたのに好きになりそう、って
あなた少しおかしいよ。
ストックホルム症候群ですか?

レイプされたらゾッコンになっちゃうんじゃないの?…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧