注目の話題
もう期待させないでください。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
小学生が転校せずにのぞみで通学

元彼の事が好きなわけじゃないですよね?

レス2 HIT数 913 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 19:03(更新日時)

元彼の事好きではないですよね?元彼がずっと気になってます。彼は情緒不安定な私をずっと支えてくれてた人でした。初めは顔も中身もタイプの彼に告白されて、好きになれると思い付き合いましたが友達感が抜けず、い
くら彼に尽くされても好きと思えなくて別れて、でもそれから半年、彼から連絡がきて寂しかったし相手がいなかったし、なんだかんだ言って告白はされても彼みたいな性格の人がいい、と比べてしまい好きになれず、彼ともすぐ別れたのでちゃんと付き合えば好きになれるかも?と思い付き合いました。
でも一週間でずっとモヤモヤしてまた振ってしまいました。
別れてからも悲しい気持ちはそんなに強くなく、彼と別れてから気になる人はできました。 でも性格面ではやっぱり彼みたいな人がいいといつも彼と比べてました。
そんな中、また別れても彼から連絡してきて、結局色々あって連絡とるのをやめましたがまた彼が気になってます。
彼が他の女の子に取られるのは嫌だし、彼と一緒に過ごしたい、もっと思い出作りたいと思うのにまたモヤモヤするのが嫌で、恋人にはなりたいのかなりたくないのかわからない。
でも友達として関わるのも嫌。何より彼が連絡してくれた事がまだ自分を思ってくれてるのか嬉しく感じて、その気持ちを失うのも怖い、実はよりを戻した時は彼を思うと笑顔になったりしていたのに、彼が別れてる時に気になる子がいたという話を聞いて、なんだ私の事好きで近づいてきたわけじゃないんだ、他にいい女がいないから来たんだと萎えてしまい、冷めてしまいました。
でも誰と関わっても元彼みたいな人がいい、元彼を失いたくないとも思ってしまいます。
でもこれまでだと別れると凄い泣いて精神病んでいたのに彼に対してはそこまでです。
別に好きってわけじゃないのでしょうか?

タグ

No.2829941 19/04/09 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/10 13:39
恋愛の達人1 

もう自分で分かってるじゃないですか。
好きじゃないんだって。

それは好きじゃないんだよ。
人を好きになるって気持ち、

自分が良く分かってるでしょ?

No.2 19/04/20 19:03
匿名さん2 

ただ依存してるだけじゃないですか?本当に好きなんじゃないと思うよ。元カレのように主さんのことを大事にしてくれる人と出会えたらいいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧