注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人

男性心理教えてください。彼氏がサイコパスかも

レス3 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
19/04/08 14:19(更新日時)

彼氏がサイコパスかも、、
恋愛経験があまりないので、相談に乗ってください。

彼氏30代後半、私20代後半、付き合って半年、週3で会ってます。

彼氏がつまらないことでよく嘘をつきます。
1日会うと1.2回話の矛盾に気がついたりします。

パチンコ辞めたはずなのに嘘ついて隠れて行っていたり、大学時代の彼女は2人と言ってたのが次聞いたら1人になってたり、一人暮らし歴を水増ししたり、そういう小さなつまんない嘘をよくつきます。矛盾は指摘したり、つっこまないで流したりしてます。

矛盾を指摘すると、流したり、私の勘違いみたいな方向に持っていきます。

また、独占欲も強く私をコントロールしたがります。心理学にも何故か詳しいです。謎の説教みたいのをたまにされます。

あと、自分は田村淳に性格が似ていて共感できると前に言っていました。

田村淳は7股したり、人の不幸を平気で笑えるサイコパスとネットでエピソードが出ていてすます心配になりました。ちなみに彼も若い頃はかなりのチャラ男でした。

私は恋愛経験がほぼなく、男性とこんなに近くで過ごすことがなかった為、このような男性の行動が普通なのかよくわかりません。

恋愛経験豊富な女性や男性のかた、ご教授お願いします。

普段はいい彼氏です。
友達も多く、彼の友達数人と私も何度も会っています。

No.2829141 19/04/08 12:57(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/08 13:07
通行人1 ( ♂ )

その方とどこで知り合った?

勝手な推測で申し訳ないが、ネットや街コンじゃないかなーと思っている。
なぜかというと、相手がそれまでの自分の過去や経歴を知らなければ、新しく自分で作り出せてしまうから。
だから、全て適当でOKな訳。一人暮らしの件にしてもパチンコの件にしても。

ところが、これが友人の紹介だったり、友人を交えての飲み会で知り合ったりだと、彼の事を知る人から『彼はどんな人だったのか?』が聞けるから、適当な事を簡単には言えなくなる。

彼の友達と会ったという話だけど、彼の友達から過去の話とか聞いたりしている?

No.2 19/04/08 13:27
匿名さん2 

嘘を付く人って そんなもんでしょう。

適当だから覚えてない。

No.3 19/04/08 14:19
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

自分に関する水増し系の嘘をつくのは自分に自信が無いから。 田村淳に似てるとか共感できるって言うのも、自分が田村淳と同等であるような言い方で大きく見せようとしてるだけ。 心理学に詳しいっていうのも自分の言い分に信憑性を持たせたり補強するための小細工に過ぎない。 とりあえず彼はサイコパスなんて上等なもんではないよ。 ちなみに嘘つきは直らない。 彼はこれからもずっと見栄を張り嘘をつき続ける。 さっさと別れて誠実な男を探した方がいいよ。 (^^;)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧