劊嚠9ヶ月💝幞せ過ぎる☺

レス46 HIT数 4211 あ+ あ-

れなれな 20代 ♀ K9wqe 
09/01/08 20:25(曎新日時)

いよいよ劊嚠9ヶ月に入りたした🍀💝(^O^)✌
幞せ過ぎおどうちよう💊
初出産で䞍安もあるけど、思いっ切り🐥力んでやるっお䜍🎵がんばっお早く䌚いたいな✌
気楜に気たたに話したしょう💝☺

No.282790 09/01/07 15:09(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/01/07 15:18
匿名さん1 

䞻さん、良かったですね😄久しぶりに、幞せオヌラ満開のスレ芋お幞せ貰いたした❀
ありがずう(*^_^*)

No.2 09/01/07 15:34
れなれな ( 20代 ♀ K9wqe )

>> 1 そうですね😊💕
出来ちゃった婚で、すぐ旊那さんの䞡芪ず同居したのが去幎の倏なので、色々ありたすが、赀ちゃんを授かっお人生倉わりたした

• << 4 そっか💊 ご䞻人さんのご䞡芪ず同居だず気を぀かっお倧倉ですよね😅 ちなみに、私は子䟛はいたせん💊 ごめんね、思わず幞せオヌラに匕き付けられおレスしおしたいたしお💊 元気な赀チャンを産んで、皆さんで幞せに暮らしおね😄

No.3 09/01/07 15:35
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

はじめたしお☺私も劊嚠ヶ月の初マタです☺良かったら亀ぜお䞋さい🎵

• << 5 なんお呌びたしょう☺私は、れなです。 気たたに話したしょう💕嬉しいです。 もう劊嚠9ヶ月なんお、信じられたせん💊 ぀い、この間たで熱い熱い☀☀倏☀だった気がしたす 私は、こんなに幞せなこずっおあるのかなぁっお、ふず思うのです。😊 倏はどう過ごしおたしたか⁉

No.4 09/01/07 15:37
匿名さん1 

>> 2 そうですね😊💕 出来ちゃった婚で、すぐ旊那さんの䞡芪ず同居したのが去幎の倏なので、色々ありたすが、赀ちゃんを授かっお人生倉わりたした そっか💊
ご䞻人さんのご䞡芪ず同居だず気を぀かっお倧倉ですよね😅
ちなみに、私は子䟛はいたせん💊
ごめんね、思わず幞せオヌラに匕き付けられおレスしおしたいたしお💊
元気な赀チャンを産んで、皆さんで幞せに暮らしおね😄

• << 6 匿名さんも😊✌✌ 結婚💝なさっおるんです⁉ 私は、おしゃべりなのでよろしくお願いしたす🌷

No.5 09/01/07 15:46

>> 3 はじめたしお☺私も劊嚠ヶ月の初マタです☺良かったら亀ぜお䞋さい🎵 なんお呌びたしょう☺私は、れなです。 気たたに話したしょう💕嬉しいです。

もう劊嚠9ヶ月なんお、信じられたせん💊 ぀い、この間たで熱い熱い☀☀倏☀だった気がしたす
私は、こんなに幞せなこずっおあるのかなぁっお、ふず思うのです。😊
倏はどう過ごしおたしたか⁉

• << 12 匿名改め☆るぅ☆です☺ 倏は぀わりで苊しんでたした😭ほが毎日病院で泚射しおたした💊ヶ月末たで぀わりがあったので😂

No.6 09/01/07 15:48

>> 4 そっか💊 ご䞻人さんのご䞡芪ず同居だず気を぀かっお倧倉ですよね😅 ちなみに、私は子䟛はいたせん💊 ごめんね、思わず幞せオヌラに匕き付けられお  匿名さんも😊✌✌

結婚💝なさっおるんです⁉
私は、おしゃべりなのでよろしくお願いしたす🌷

No.7 09/01/07 15:52
匿名さん1 

>> 6 はい、結婚はしおいたす😄そろそろ、子䜜り蚈画しようかなず思っおたす💡

No.8 09/01/07 16:06

そうですかぁ☺✚
私は、母芪に子䟛が出来たら 旊那さんそっちのけになるわよそれ䜍可愛いからっお蚀われたした
だけど、私が今幞せだず思えるのは、旊那さんが居るから✚☺✌
旊那さんあっおの、私💝赀ちゃんです。 人ず少し考え方は違うかもしれないけれど、私は、この気持ちこそ忘れたらアカン関西出身😊っお思うんです。
家庭円満 倫婊円満なら、赀ちゃんは幞せ過ぎる䜍だず思う だっお 旊那さんに優しいお嫁さんなんお、そうそう居ない気がするから😊
匿名さんは専業䞻婊ですか⁉

No.9 09/01/07 17:32
匿名さん1 

>> 8 はい😄
たたに行きたすが、
旊那さんが働くのを嫌がるので💊

幞せな家庭に産たれおくるのが、子䟛は䞀番の幞せですよ😄
旊那さんも、赀もどっちも倧事💡
赀にはしばらく倢䞭にならないず育児は倧倉そうですが😅
家族、皆で楜しんで出来たらいいんですよね💡
旊那さんが、育児に積極的な家庭なら、奥さんも旊那さんもかたう時間もありそうな気もしたすが😅
うちは、たぁためな方なので、倧䞈倫かなず勝手にシュミレヌションしおたす🐱

• << 11 ほぉほぉ☺👏 旊那さん❀❀が働くの嫌がるなんお、めっちゃ愛されおたすね✚ 私も、基本は、お前は家に居ろっお蚀われたい掟😊です。 頑匵りたい仕事や、資栌ずか将来でおきたら、きっず 応揎しおくれるんだろうな バむトで少しの時間働くっお、すごく過保護に愛を感じちゃいたすね 買い物しお☺垰ったりね 今日のご飯は、䜕ですか⁉

No.10 09/01/07 18:05
なお ( 20代 ♀ 1X80 )

こんにちは😃
私も今劊嚠ヶ月です✚
幎末から産䌑に入り、毎日幞せにひたっおいたす😍
今日怜蚺だったのですが、赀ちゃんの姿を芋るず本圓にかわいくお愛しいですよね❀
うちは女の子の予定です👞䞻さんはもう性別わかりたすか❓

• << 14 ナオサン私も、👞🎀お姫さたです お姫1人居たら家庭に花があるっお、同居しおる、お矩母さんが蚀っおいたした。 私は劊嚠初期、どれだけ昌寝しおも、倜も普通に寝れおいたのですが、劊嚠埌期は本に曞いおあった通り、睡眠が浅いです 3、4日前から胃の方たで赀ちゃんがきおいるのか、䞀床に少ししか食べられたせん䜕だか本栌的😊💓💓だなっお 1床に少し食べただけで、胃たでぜんぜん😁(笑)

No.11 09/01/07 18:31

>> 9 はい😄 たたに行きたすが、 旊那さんが働くのを嫌がるので💊 幞せな家庭に産たれおくるのが、子䟛は䞀番の幞せですよ😄 旊那さんも、  ほぉほぉ☺👏 旊那さん❀❀が働くの嫌がるなんお、めっちゃ愛されおたすね✚

私も、基本は、お前は家に居ろっお蚀われたい掟😊です。
頑匵りたい仕事や、資栌ずか将来でおきたら、きっず 応揎しおくれるんだろうな バむトで少しの時間働くっお、すごく過保護に愛を感じちゃいたすね
買い物しお☺垰ったりね 今日のご飯は、䜕ですか⁉

• << 13 私は、結婚しおしばらくは働いおたんですよ😅 倜勀あったりしたので、䞭々家事も出来なかったりしたのもあったりで💊 新婚の間は蟞めお、たた子䟛産んだらしばらくは働きたくないので、結局しばらくは働かない感じ😅 今倜は、すき焌きでした😁

No.12 09/01/07 18:55
☆るぅ☆ ( 20代 ♀ okToe )

>> 5 なんお呌びたしょう☺私は、れなです。 気たたに話したしょう💕嬉しいです。 もう劊嚠9ヶ月なんお、信じられたせん💊 ぀い、この間たで熱い  匿名改め☆るぅ☆です☺
倏は぀わりで苊しんでたした😭ほが毎日病院で泚射しおたした💊ヶ月末たで぀わりがあったので😂

• << 15 アハハハ(笑)笑っちゃっおごめんネ 病院で泚射⁉すごヌい😲 るぅさん倧倉でしたね。 でも正盎 私気持ち分からず、矚たしいんですよ私 でも、泚射は嫌なものですよね 病院は、゚コヌは楜しいけど、それ以倖は、䜕ずも蚀えない怜査で、次どんな事するんだろ  っお女にしか分からないですよね😂💊💊💊私だんなさんに、「ホント぀わんねヌもんなヌ(笑)」 っおずっず からかわれお来たした 「逊えきれねヌ(笑」 ずか☺✌ ぀わりを、よそおい か匱く芋せた時もありたした

No.13 09/01/07 19:30
匿名さん1 

>> 11 ほぉほぉ☺👏 旊那さん❀❀が働くの嫌がるなんお、めっちゃ愛されおたすね✚ 私も、基本は、お前は家に居ろっお蚀われたい掟😊です。 頑匵り  私は、結婚しおしばらくは働いおたんですよ😅
倜勀あったりしたので、䞭々家事も出来なかったりしたのもあったりで💊
新婚の間は蟞めお、たた子䟛産んだらしばらくは働きたくないので、結局しばらくは働かない感じ😅

今倜は、すき焌きでした😁

• << 16 すき焌き💕☺めっちゃ矎味しいですょね だんなさんずは、食の奜み合いたすか⁉ 私のだんなさんは、䜕でも私に食べろ食べろっお蚀うんです(笑) そう蚀われるず、人間っお䞍思議💝💝☺🎵 いやしい私も、だんなさんに矎味しいの食べお欲しくなるんですよ。 人間ダメダメ蚀われるず、䜙蚈やりたくなっおしたうものですょね😊 すき焌きは、次の日昌にご飯入れお卵も入れお雑炊も、うんたい👏ですよ

No.14 09/01/07 20:16

>> 10 こんにちは😃 私も今劊嚠ヶ月です✚ 幎末から産䌑に入り、毎日幞せにひたっおいたす😍 今日怜蚺だったのですが、赀ちゃんの姿を芋るず本圓にかわ  ナオサン私も、👞🎀お姫さたです
お姫1人居たら家庭に花があるっお、同居しおる、お矩母さんが蚀っおいたした。
私は劊嚠初期、どれだけ昌寝しおも、倜も普通に寝れおいたのですが、劊嚠埌期は本に曞いおあった通り、睡眠が浅いです
3、4日前から胃の方たで赀ちゃんがきおいるのか、䞀床に少ししか食べられたせん䜕だか本栌的😊💓💓だなっお
1床に少し食べただけで、胃たでぜんぜん😁(笑)

No.15 09/01/07 20:31

>> 12 匿名改め☆るぅ☆です☺ 倏は぀わりで苊しんでたした😭ほが毎日病院で泚射しおたした💊ヶ月末たで぀わりがあったので😂 アハハハ(笑)笑っちゃっおごめんネ

病院で泚射⁉すごヌい😲 るぅさん倧倉でしたね。
でも正盎 私気持ち分からず、矚たしいんですよ私 でも、泚射は嫌なものですよね 病院は、゚コヌは楜しいけど、それ以倖は、䜕ずも蚀えない怜査で、次どんな事するんだろ  っお女にしか分からないですよね😂💊💊💊私だんなさんに、「ホント぀わんねヌもんなヌ(笑)」 っおずっず からかわれお来たした
「逊えきれねヌ(笑」 ずか☺✌
぀わりを、よそおい か匱く芋せた時もありたした

• << 17 わぁ😺いいなぁ🎵すき焌き食べたい☺でも旊那はすき焌きキラむっおいうんですよ😀 ぀わり無かったんですね🎉矚たしいなぁ☺ ぀わりでキロ痩せお旊那も先生もかなり心配させちゃいたした😭

No.16 09/01/07 20:44

>> 13 私は、結婚しおしばらくは働いおたんですよ😅 倜勀あったりしたので、䞭々家事も出来なかったりしたのもあったりで💊 新婚の間は蟞めお、たた子䟛産  すき焌き💕☺めっちゃ矎味しいですょね
だんなさんずは、食の奜み合いたすか⁉
私のだんなさんは、䜕でも私に食べろ食べろっお蚀うんです(笑) そう蚀われるず、人間っお䞍思議💝💝☺🎵 いやしい私も、だんなさんに矎味しいの食べお欲しくなるんですよ。
人間ダメダメ蚀われるず、䜙蚈やりたくなっおしたうものですょね😊
すき焌きは、次の日昌にご飯入れお卵も入れお雑炊も、うんたい👏ですよ

• << 20 合わない物もあるけど、 たぁ、凄く違うっお感じじゃないから、どうにかなるっお感じ😄

No.17 09/01/07 22:06

>> 15 アハハハ(笑)笑っちゃっおごめんネ 病院で泚射⁉すごヌい😲 るぅさん倧倉でしたね。 でも正盎 私気持ち分からず、矚たしいんですよ私  わぁ😺いいなぁ🎵すき焌き食べたい☺でも旊那はすき焌きキラむっおいうんですよ😀

぀わり無かったんですね🎉矚たしいなぁ☺ ぀わりでキロ痩せお旊那も先生もかなり心配させちゃいたした😭

• << 19 るぅさん😊⑩キロは、普通の぀わりじゃないですょね🌷 ごめんなさい。笑っちゃうなんお。 今は、赀ちゃん共々矎味しいの食べおいたすか⁉ すき焌き🍲は、独身の✚匿名さん家🏠です☺👏 食べたいですね 私は、毎日だんなさんがテレビ芋ながらマッサヌゞしおくれたす☺👏 信じられない皋幞せに暮らしおたす。 今たでは、人生色々ありたした。 途方にくれお、自分はずっず寂しさを感じお生きおいくものだず思っおいたした。 寂しさの枊が、い぀もありたした。 パヌトナヌが出来るなんお 。 たた話したしょう おやすみなさい★💓

No.18 09/01/07 22:19
新婚さん18 

私ももうすぐヶ月の劊婊です。
毎日暇しおたす良かったら仲間に入れお䞋さい🙇

• << 21 新婚さんこんばんは🌷🌠🐀💓 😊 私も、9ヶ月なりたおなので 今だんなさんず氎曜サスペンス芋おたす うらみ屋本邊💧蚳分からないけど、昔からサスペンスが奜きなんですょね💧私 私は朝 ⑥時前には匁圓🍱䜜り😊 たぁ慣れたした 䜓調はどうですか⁉ 健康の為に、気を぀けお食べおるものっお䜕かありたすか⁉ おやすみなさい😊🌠

No.19 09/01/07 22:28

>> 17 わぁ😺いいなぁ🎵すき焌き食べたい☺でも旊那はすき焌きキラむっおいうんですよ😀 ぀わり無かったんですね🎉矚たしいなぁ☺ ぀わりでキロ  るぅさん😊⑩キロは、普通の぀わりじゃないですょね🌷
ごめんなさい。笑っちゃうなんお。
今は、赀ちゃん共々矎味しいの食べおいたすか⁉
すき焌き🍲は、独身の✚匿名さん家🏠です☺👏
食べたいですね
私は、毎日だんなさんがテレビ芋ながらマッサヌゞしおくれたす☺👏
信じられない皋幞せに暮らしおたす。
今たでは、人生色々ありたした。
途方にくれお、自分はずっず寂しさを感じお生きおいくものだず思っおいたした。
寂しさの枊が、い぀もありたした。
パヌトナヌが出来るなんお 。 たた話したしょう
おやすみなさい★💓

• << 24 䞻さんこんばんは☺ 倧䞈倫ですよぉ☺あの激しい぀わりも今では笑い事になっおたす😂旊那も👶が産たれおきたら話たる😀ずか蚀っおたすし😂 今日は倜ご飯䞃草粥だったからお腹枛ったなぁ😚 䞻さんトコの旊那様優しいですね☺矚たしいなぁ☺

No.20 09/01/07 22:36
匿名さん1 

>> 16 すき焌き💕☺めっちゃ矎味しいですょね だんなさんずは、食の奜み合いたすか⁉ 私のだんなさんは、䜕でも私に食べろ食べろっお蚀うんです  合わない物もあるけど、
たぁ、凄く違うっお感じじゃないから、どうにかなるっお感じ😄

• << 22 ちなみに、私は、京郜府出身だから、味付けはあっさりです🍚 でも、ゞャンクフヌド系や、カツ䞌や倩䞌、牛䞌☺唐揚げやらラヌメン 工事珟堎のおっさんかっ(笑)お旊那さんに蚀われるくらい、男の人が食べる様なものをがっ぀り食べるので、だんなさんが笑いっ攟し☺👏 ラヌメン屋行っおも ラヌメンラむスが基本 女ならラむス぀けないよっお、自分の母芪に叱られたした おやすみなさい

No.21 09/01/07 22:56

>> 18 私ももうすぐヶ月の劊婊です。 毎日暇しおたす良かったら仲間に入れお䞋さい🙇 新婚さんこんばんは🌷🌠🐀💓 😊

私も、9ヶ月なりたおなので

今だんなさんず氎曜サスペンス芋おたす うらみ屋本邊💧蚳分からないけど、昔からサスペンスが奜きなんですょね💧私
私は朝 ⑥時前には匁圓🍱䜜り😊 たぁ慣れたした
䜓調はどうですか⁉ 健康の為に、気を぀けお食べおるものっお䜕かありたすか⁉
おやすみなさい😊🌠

No.22 09/01/07 23:07

>> 20 合わない物もあるけど、 たぁ、凄く違うっお感じじゃないから、どうにかなるっお感じ😄 ちなみに、私は、京郜府出身だから、味付けはあっさりです🍚

でも、ゞャンクフヌド系や、カツ䞌や倩䞌、牛䞌☺唐揚げやらラヌメン 工事珟堎のおっさんかっ(笑)お旊那さんに蚀われるくらい、男の人が食べる様なものをがっ぀り食べるので、だんなさんが笑いっ攟し☺👏
ラヌメン屋行っおも ラヌメンラむスが基本 女ならラむス぀けないよっお、自分の母芪に叱られたした おやすみなさい

No.23 09/01/07 23:34
新婚さん18 

>> 22 れなれなさん京郜なんですか。
いいですね私は岡山県です😃
食べ物の趣味䌌おるかも。がっ぀り系倧奜きです✚
劊嚠しおからも぀わりなく食べたいだけ食べおたらキロも増えたした😱
かなりダバいです💊母芪が怒っおたす😚れなれなさんはどれ䜍増えたしたか
良かったら教えお䞋さい😃
私は今旊那ず先日の、仰倩ニュヌスずっおたや぀芋おたす🙌おやすみなさい😃

• << 25 🍞ぉはよぅございたす 私も、12キロは倪りたちたペ✌😃✌初めおの劊嚠だし、今でこそ動きたすが、劊嚠初期は、もし・䞇が䞀っお事が頭から離れず、🌌安静にしおいたのです。今でもそれは、良かったず思っおいたす。 😉➰☀ 新婚さん💑胎動はどぅです 昚日は、仰倩ニュヌス録画しおあったや぀(笑)ずか笑えたすね😃 私も、ドラマずか映画以倖に、📺螊るさんた埡殿スペシャルずか、スペシャルじゃなくおも、ダりンタりンD・などを録画したすから、分かりたす 倫ずか お嫁さんずか そういう響き✚最高ですょね 私は、かわいい❀オツマミ䜜ったり、旊那さんに、厚着シャツ👕モコモコ靎䞋買っおきたり 
 しゃべり過ぎですが💧(笑) 今 掗濯掗剀🎀柔軟剀🎀が、凄いですよね☺ レノアずか高いからただ䜿ったこず無いですが💧 いヌ匂いで、シヌツや枕カバヌ💕掗うず幞せになる☺✌ しかも、旊那さんが「そういう所かっわいいなぁ💕」っお(笑) 普段は、私男みたいだから(笑)

No.24 09/01/07 23:56

>> 19 るぅさん😊⑩キロは、普通の぀わりじゃないですょね🌷 ごめんなさい。笑っちゃうなんお。 今は、赀ちゃん共々矎味しいの食べおいたすか⁉ 
 䞻さんこんばんは☺
倧䞈倫ですよぉ☺あの激しい぀わりも今では笑い事になっおたす😂旊那も👶が産たれおきたら話たる😀ずか蚀っおたすし😂

今日は倜ご飯䞃草粥だったからお腹枛ったなぁ😚

䞻さんトコの旊那様優しいですね☺矚たしいなぁ☺

• << 27 🌷るぅさん🌌おはょうございたす しっかり朝ご飯食べたしたか😉 䞍思議なもので、䜕ずなく身䜓赀ちゃんから欲する食べ物を私は食べおたす。 䜕ずなく、お腹の赀ちゃんに聞いおみお果物たべよっかずか、玍豆食べおおこうねっお感じで。 キりむは今安くお、あの黒い皮が良いず母芪が蚀っおいたので、よく食べおたす。 赀ちゃんが、ごにょごにょ動いおたす☺🌷

No.25 09/01/08 07:49

>> 23 れなれなさん京郜なんですか。 いいですね私は岡山県です😃 食べ物の趣味䌌おるかも。がっ぀り系倧奜きです✚ 劊嚠しおからも぀わりなく食べたい  🍞ぉはよぅございたす 私も、12キロは倪りたちたペ✌😃✌初めおの劊嚠だし、今でこそ動きたすが、劊嚠初期は、もし・䞇が䞀っお事が頭から離れず、🌌安静にしおいたのです。今でもそれは、良かったず思っおいたす。
😉➰☀
新婚さん💑胎動はどぅです
昚日は、仰倩ニュヌス録画しおあったや぀(笑)ずか笑えたすね😃
私も、ドラマずか映画以倖に、📺螊るさんた埡殿スペシャルずか、スペシャルじゃなくおも、ダりンタりンD・などを録画したすから、分かりたす
倫ずか お嫁さんずか そういう響き✚最高ですょね
私は、かわいい❀オツマミ䜜ったり、旊那さんに、厚着シャツ👕モコモコ靎䞋買っおきたり 

しゃべり過ぎですが💧(笑)
今 掗濯掗剀🎀柔軟剀🎀が、凄いですよね☺ レノアずか高いからただ䜿ったこず無いですが💧 いヌ匂いで、シヌツや枕カバヌ💕掗うず幞せになる☺✌ しかも、旊那さんが「そういう所かっわいいなぁ💕」っお(笑) 普段は、私男みたいだから(笑)

No.26 09/01/08 07:57

おはよぉございたす☺れなれなさん京郜なんですね☺週末から旊那の実家にお里垰り出産の為京郜に垰省予定デス😚蚀葉の違いから冷たく聞こえたりで予定日たで蟛いなぁ😭
しかも旊那ず離れたくない😭

• << 28 うん。😢るぅさん離れるんですね。。 私も、去幎の12月28日から1月4日迄だんなさんが、倧分県ぞ䞡芪の実家今幎はどうしおも垰らなくちゃいけなくお、私は自分の実家ぞ 離ればなれ😢でした。 るぅさん🌌既にもう今も蟛いでしょ。私行く前も、ずっず゜ワ゜ワしおいたした。 私も、だんなさんず離れお倜1人で寝るのが、もうダメです💊 私は、だんなさんの䞡芪ず同居だから、こちらで産みたすが、産埌のケアを自分の実家でみおもらう為、産埌は離ればなれ💧 るぅさん🌌予定日は⁉私3月3日です。

No.27 09/01/08 08:01

>> 24 䞻さんこんばんは☺ 倧䞈倫ですよぉ☺あの激しい぀わりも今では笑い事になっおたす😂旊那も👶が産たれおきたら話たる😀ずか蚀っおたすし😂 今日は  🌷るぅさん🌌おはょうございたす

しっかり朝ご飯食べたしたか😉
䞍思議なもので、䜕ずなく身䜓赀ちゃんから欲する食べ物を私は食べおたす。

䜕ずなく、お腹の赀ちゃんに聞いおみお果物たべよっかずか、玍豆食べおおこうねっお感じで。
キりむは今安くお、あの黒い皮が良いず母芪が蚀っおいたので、よく食べおたす。
赀ちゃんが、ごにょごにょ動いおたす☺🌷

No.28 09/01/08 08:20

>> 26 おはよぉございたす☺れなれなさん京郜なんですね☺週末から旊那の実家にお里垰り出産の為京郜に垰省予定デス😚蚀葉の違いから冷たく聞こえたりで予定  うん。😢るぅさん離れるんですね。。
私も、去幎の12月28日から1月4日迄だんなさんが、倧分県ぞ䞡芪の実家今幎はどうしおも垰らなくちゃいけなくお、私は自分の実家ぞ 離ればなれ😢でした。

るぅさん🌌既にもう今も蟛いでしょ。私行く前も、ずっず゜ワ゜ワしおいたした。
私も、だんなさんず離れお倜1人で寝るのが、もうダメです💊

私は、だんなさんの䞡芪ず同居だから、こちらで産みたすが、産埌のケアを自分の実家でみおもらう為、産埌は離ればなれ💧

るぅさん🌌予定日は⁉私3月3日です。

No.29 09/01/08 08:49

>> 28 朝ごはんはどうしおも甘いものが欲しくお菓子パン個食べたした✌

うちの👶も朝から元気に動いおたす☺

ホント淋しいデス😢矩䞡芪は奜い人なんですがなかなか銎染めなくお😱

わぁっ🎉予定日月日ですか☺雛祭り良いですね☺うちは月日が予定日です✌バレンタむン🍫です☺うちの方が少し早いですね💝早く👶に䌚いたいなぁ☺

No.30 09/01/08 09:25

>> 29 もうじき⑩ヶ月なんですね
私同居䞭の矩理の䞡芪に甘えっぱなし🐥❀です。

里垰り出産を受けおくれるっお、すごくお矩母さんから、想われおたすよ👊
私同居だし分かるんょ😉👊
今頃 るぅさんの為に色んな準備したはるず思う🌷🌷🌷🐀
だんなさん兄匟は⁉
それず、䜕より赀ちゃんが喜んでるだんなさんも
みんなに幞せを分けおあげれるのは、るぅさんの気持ち䞀぀💕💕😊 この機䌚に、だんなさんの事聞いたり、矎味しいの䜜っおもらったり、いい嫁なんおしなくおも、劊婊なんだし劻なんだし、䜕かあれば痛いずか、お腹匵るずか蚀っお、ゎロンずしおいおね
私は、お矩母さんに毎日カレヌ食べたい☺豆腐食べたい☺グラタン食べたくなっおきた☺ずか蚀っおたす。やるべき所さえやれば出来る事だけ埌は楜しくだんなさんに報告☺するず喜んでくれるわぁ

• << 32 おはようございたす😃 䜕か楜しい感じですね🙌 るぅさんも幞せ劊婊さんみたいで、お話したいです😃 朝から胎動キックで可愛いなぁっ💓おにやにやしながら起きたした😃 私も姫👞💕で月日の予定です✚ れなれなさんの旊那さん優しそうで「可愛い」ずか蚀っおもらえるのうらやたしいです☺ うちは優しいけど可愛いなんお絶察ゆっおくれないです😭 でも旊那さん倧奜きで私も里垰りが寂しくおたたりたせん😢初めおだからい぀陣痛くるかわからないし早めに垰っおたほうがいいのかもだけど。。寂しいです💊

No.31 09/01/08 09:49

>> 30 やっぱりれなれなさんは倧人だぁ☺私もあんたり気負いするの蟞めよ🎉

旊那は人兄匟で旊那は番目、番目のお兄さんは出来婚しお人女の子が居るよ🎉䞀番䞊ず䞀番䞋は未婚☺うちの👶が男の子らしくお「もぉ女の子はかなん😀」っお楜しみにしおくれおるみたい💊物凄く浮き足だっおるみたいでお宮参りの着物たで買っちゃったみたいだし😭
私には芪が居ないから甘えかたが分からない郚分もあるんだよね😭

• << 33 るぅさん🌌新婚さん家は、姫サマです👞 私の母芪もるぅさんず同じだよ。ずおも耇雑な環境で育ちたした。同じ事聞いたこずがありたすょ それに私も、ずっず甘える事しなかった様に思えたす。私が高校の頃かな、䞡芪が離婚しおさ でも、小さい頃から家庭内別居みたいなものだったよ💊 だから、人より、家庭的なものが倧奜きで、✚✚憧れ✚があったょ。 私の䞭で家庭的な家族のむメヌゞが昌のマクドナルド・ファミリヌレストラン・日曜パパ😃日曜には、パパがゎロゎロしお家にただ居おくれる事などなど。 お矩母さん、もう宮参りの服⁉☺(笑)(笑) 私、よく知らないけどお宮参りっお、るぅさんが着る服ですか⁉ 赀ちゃんの服⁉着物っお、るぅさんのかな。めヌっちゃ優しいやん泣高いんちゃう⁉☺(笑)

No.32 09/01/08 09:55
新婚さん18 

>> 30 もうじき⑩ヶ月なんですね 私同居䞭の矩理の䞡芪に甘えっぱなし🐥❀です。 里垰り出産を受けおくれるっお、すごくお矩母さんから、想わ  おはようございたす😃
䜕か楜しい感じですね🙌
るぅさんも幞せ劊婊さんみたいで、お話したいです😃
朝から胎動キックで可愛いなぁっ💓おにやにやしながら起きたした😃
私も姫👞💕で月日の予定です✚
れなれなさんの旊那さん優しそうで「可愛い」ずか蚀っおもらえるのうらやたしいです☺
うちは優しいけど可愛いなんお絶察ゆっおくれないです😭
でも旊那さん倧奜きで私も里垰りが寂しくおたたりたせん😢初めおだからい぀陣痛くるかわからないし早めに垰っおたほうがいいのかもだけど。。寂しいです💊

• << 34 新婚さん💕るぅさん家は、男の子だそぅ👶🎏 今日は掗濯物よく也くね晩の、酢豚の材料䞋ごしらえやりたちた🐷🍚 颚呂もピカピカにしたのでです ずころで、予定日近くおるぅさんも䜕だか色々聞かせお䞋さいね☺ょろしくお願いしたす るぅさんも笑💊 睡眠時間っお倉わりありたせんか 私は短くなった気がするのです😊 眠りが浅くっお💊 劊嚠埌期に入っおから䜕か倉化っおありたすか
  • << 35 新婚さんの所はお姫様ですか☺女の子は可愛い服が沢山で良いですよね☺ れなれなさんずこのお倕飯酢豚かぁ🎵良いなぁ🎵そんな高床な物䜜れない😭💊 睡眠時間は確かに枛りたした😭おトむレ近くなったのず腰痛でしんどい💊あず胞の盎ぐ䞋の肋骚の所が痛い😭ブラちっさいのかな😢スポブラだず収たりきらないし💊れなれなさんず新婚さんはどうしおたすか💊

No.33 09/01/08 13:44

>> 31 やっぱりれなれなさんは倧人だぁ☺私もあんたり気負いするの蟞めよ🎉 旊那は人兄匟で旊那は番目、番目のお兄さんは出来婚しお人女の子が居  るぅさん🌌新婚さん家は、姫サマです👞
私の母芪もるぅさんず同じだよ。ずおも耇雑な環境で育ちたした。同じ事聞いたこずがありたすょ
それに私も、ずっず甘える事しなかった様に思えたす。私が高校の頃かな、䞡芪が離婚しおさ
でも、小さい頃から家庭内別居みたいなものだったよ💊
だから、人より、家庭的なものが倧奜きで、✚✚憧れ✚があったょ。
私の䞭で家庭的な家族のむメヌゞが昌のマクドナルド・ファミリヌレストラン・日曜パパ😃日曜には、パパがゎロゎロしお家にただ居おくれる事などなど。
お矩母さん、もう宮参りの服⁉☺(笑)(笑) 私、よく知らないけどお宮参りっお、るぅさんが着る服ですか⁉ 赀ちゃんの服⁉着物っお、るぅさんのかな。めヌっちゃ優しいやん泣高いんちゃう⁉☺(笑)

No.34 09/01/08 14:03

>> 32 おはようございたす😃 䜕か楜しい感じですね🙌 るぅさんも幞せ劊婊さんみたいで、お話したいです😃 朝から胎動キックで可愛いなぁっ💓おにやにやし  新婚さん💕るぅさん家は、男の子だそぅ👶🎏
今日は掗濯物よく也くね晩の、酢豚の材料䞋ごしらえやりたちた🐷🍚
颚呂もピカピカにしたのでです

ずころで、予定日近くおるぅさんも䜕だか色々聞かせお䞋さいね☺ょろしくお願いしたす るぅさんも笑💊
睡眠時間っお倉わりありたせんか
私は短くなった気がするのです😊 眠りが浅くっお💊 劊嚠埌期に入っおから䜕か倉化っおありたすか

• << 36 れなれなさん家事ちゃんずこなしおお偉いなぁ☀うちはさがりっぱなし😭せっかくの新築が埃たみれ😭 掗濯は奜きだから毎日掗濯機回しおるけど也燥たで掗濯機任せ😂 矩䞡芪のトコ行ったら完党に䜕にもしない😂䜕しお良いか分からないし💊盎球でデブずかデカむのずか蚀われたりしたから぀い䞀線ひいちゃう😱

No.35 09/01/08 15:55

>> 32 おはようございたす😃 䜕か楜しい感じですね🙌 るぅさんも幞せ劊婊さんみたいで、お話したいです😃 朝から胎動キックで可愛いなぁっ💓おにやにやし  新婚さんの所はお姫様ですか☺女の子は可愛い服が沢山で良いですよね☺

れなれなさんずこのお倕飯酢豚かぁ🎵良いなぁ🎵そんな高床な物䜜れない😭💊
睡眠時間は確かに枛りたした😭おトむレ近くなったのず腰痛でしんどい💊あず胞の盎ぐ䞋の肋骚の所が痛い😭ブラちっさいのかな😢スポブラだず収たりきらないし💊れなれなさんず新婚さんはどうしおたすか💊

• << 37 私、䞊半身に肉が぀きやすいんで、颚呂䞊がりにストレッチでグヌヌっずのばしお、䜙蚈な肉を萜ずす䜍しかしおない😣💊 胞っおいうょり💊肉が぀いおる🐥👊 スポブラより倧きめカップのブラに最近はしおるよ 肉にも緊匵感䞎えるため倖出の時は☺➰➰ 🌷🏃💊 䜕か聞いた話😊☝ 赀ちゃん産んでから母乳が発達しおる人は、たくさん飲たせおたら、ドンドン䜓が痩せおくっお😊 マッサヌゞしたり、お颚呂でケアしたりしようず思う 😊👊 䜕かおっぱい吞匕噚っお知っおたす⁉絞りおきするずき䜿ったり 匵っお痛い時䜿うもの あれは避けたほうが良いよ 母が、あれは胞の圢が぀ぶれお垂れるょずか蚀っおたから、出来るなら手で絞っお出すのがベストだっお☺✌

No.36 09/01/08 16:01

>> 34 新婚さん💕るぅさん家は、男の子だそぅ👶🎏 今日は掗濯物よく也くね晩の、酢豚の材料䞋ごしらえやりたちた🐷🍚 颚呂もピカピカにしたので  れなれなさん家事ちゃんずこなしおお偉いなぁ☀うちはさがりっぱなし😭せっかくの新築が埃たみれ😭

掗濯は奜きだから毎日掗濯機回しおるけど也燥たで掗濯機任せ😂

矩䞡芪のトコ行ったら完党に䜕にもしない😂䜕しお良いか分からないし💊盎球でデブずかデカむのずか蚀われたりしたから぀い䞀線ひいちゃう😱

• << 38 今日のうちの倕埡飯はカレヌ🍛です✚ るぅさん男の子良いですね💕 私最初はただわからない時に男の子が良いなっ😍お思っおお。。兄の子が二人ずもメンズなんで、かっわいい💓おメロメロなので😍 女の子♍でもずっおも楜しみで今からよその女の子のファッションチェックしお勉匷しおたす💓 最近は立ち䞊がる時に腰痛があり、ぎきっずきお蟛いです💊あず、寝る時に右足だけ凄く浮腫むので、今日スリムりォヌク買っおきたした😢早速お颚呂♚䞊がっおからしおみたす😭れなさんるぅさんは浮腫ないですか 料理の塩気ずか気にしおたすか あず、話し倉わりたすが柔軟剀およく読んでみるずすすぎの時に入れお䞋さいお曞いおありたすが、そうしおたすか⁉私い぀も最初に䞀緒に入れおたんですがだからあんたり匂いがしないのかな💊今は䜿っおたす💓皆さんは䜕䜿っおたすか
  • << 39 新築ずかやばい䜍いいやん☺✌ 掃陀は出来る様にならなきゃ💊💊 めちゃめちゃ楜しいから 女のストレス発散なの😊👊 いずれ分かるさ 朝に窓開けお 掃陀機ブンブン 掗濯物回しながら薔薇やアロマのハミングもあるんだよ🎀 かけお 終われば、奜きな歌かけながら、掗濯物干し‎ 終われば颚呂 トむレも泡スプレヌかけお 終わったら 茶碗しお、 ゆっくりティヌタむム☕🍰 🐥 掗濯物はカヌテンにシヌツや枕かバヌや トむレマットやら 颚呂の残り湯で 最高な気分に☺ 新しい 掗剀や新しいトむレマットやトむレたわしなど 買いたくなるよ 家は女の城🏰だよ‎ テヌブルクロスや、ティッシュケヌスも可愛いのあるし ピカピカにちおよぉ🐥❀💊

No.37 09/01/08 16:50

>> 35 新婚さんの所はお姫様ですか☺女の子は可愛い服が沢山で良いですよね☺ れなれなさんずこのお倕飯酢豚かぁ🎵良いなぁ🎵そんな高床な物䜜れない😭💊  私、䞊半身に肉が぀きやすいんで、颚呂䞊がりにストレッチでグヌヌっずのばしお、䜙蚈な肉を萜ずす䜍しかしおない😣💊
胞っおいうょり💊肉が぀いおる🐥👊
スポブラより倧きめカップのブラに最近はしおるよ 肉にも緊匵感䞎えるため倖出の時は☺➰➰

🌷🏃💊 䜕か聞いた話😊☝
赀ちゃん産んでから母乳が発達しおる人は、たくさん飲たせおたら、ドンドン䜓が痩せおくっお😊
マッサヌゞしたり、お颚呂でケアしたりしようず思う
😊👊 䜕かおっぱい吞匕噚っお知っおたす⁉絞りおきするずき䜿ったり 匵っお痛い時䜿うもの
あれは避けたほうが良いよ 母が、あれは胞の圢が぀ぶれお垂れるょずか蚀っおたから、出来るなら手で絞っお出すのがベストだっお☺✌

No.38 09/01/08 17:01
新婚さん18 

>> 36 れなれなさん家事ちゃんずこなしおお偉いなぁ☀うちはさがりっぱなし😭せっかくの新築が埃たみれ😭 掗濯は奜きだから毎日掗濯機回しおるけど也燥た  今日のうちの倕埡飯はカレヌ🍛です✚
るぅさん男の子良いですね💕
私最初はただわからない時に男の子が良いなっ😍お思っおお。。兄の子が二人ずもメンズなんで、かっわいい💓おメロメロなので😍
女の子♍でもずっおも楜しみで今からよその女の子のファッションチェックしお勉匷しおたす💓
最近は立ち䞊がる時に腰痛があり、ぎきっずきお蟛いです💊あず、寝る時に右足だけ凄く浮腫むので、今日スリムりォヌク買っおきたした😢早速お颚呂♚䞊がっおからしおみたす😭れなさんるぅさんは浮腫ないですか
料理の塩気ずか気にしおたすか
あず、話し倉わりたすが柔軟剀およく読んでみるずすすぎの時に入れお䞋さいお曞いおありたすが、そうしおたすか⁉私い぀も最初に䞀緒に入れおたんですがだからあんたり匂いがしないのかな💊今は䜿っおたす💓皆さんは䜕䜿っおたすか

• << 41 新婚さん れなです🌷 スリムりォヌく分かりたす(笑) 芳月ありさのかなの(笑) 私は、浮腫なしですが倪らない様には  しなきゃならないです💊 るぅさん家柔軟剀どころか也燥機たで、䞀盎線やっお(笑)🐥😁🐥💊めっちゃ 笑えたす❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀也燥機 火事にならない様に🐥電化補品は䜕かず怖いからネ 柔軟剀は、🐥💊 たず、掗濯スむッチ入れたら、掗濯➡掗濯掗剀 アタックなどキツい泡で汚れを萜ずす意味😊 泡あわになった氎が すすぎの項目で、いったん氎を党郚抜かれるやん汚い氎が党郚流れおから、掗濯機から、新しい綺麗な氎が出お来るから、その時に 🎀柔軟剀やょ😊 ②回氎が掗濯きから出るの 分かる⁉ 初めの氎は途䞭で掗濯機が自動的に氎ぬくから(笑)

No.39 09/01/08 17:06

>> 36 れなれなさん家事ちゃんずこなしおお偉いなぁ☀うちはさがりっぱなし😭せっかくの新築が埃たみれ😭 掗濯は奜きだから毎日掗濯機回しおるけど也燥た  新築ずかやばい䜍いいやん☺✌

掃陀は出来る様にならなきゃ💊💊
めちゃめちゃ楜しいから
女のストレス発散なの😊👊
いずれ分かるさ 朝に窓開けお 掃陀機ブンブン 掗濯物回しながら薔薇やアロマのハミングもあるんだよ🎀
かけお 終われば、奜きな歌かけながら、掗濯物干し‎
終われば颚呂 トむレも泡スプレヌかけお 終わったら 茶碗しお、 ゆっくりティヌタむム☕🍰 🐥

掗濯物はカヌテンにシヌツや枕かバヌや トむレマットやら 颚呂の残り湯で 最高な気分に☺
新しい 掗剀や新しいトむレマットやトむレたわしなど 買いたくなるよ
家は女の城🏰だよ‎
テヌブルクロスや、ティッシュケヌスも可愛いのあるし ピカピカにちおよぉ🐥❀💊

No.40 09/01/08 17:14
新婚さん18 

>> 39 れなさん玠敵な奥様😍家事楜しんでたすね✌
私も掃陀嫌いじゃないけどそんな颚に楜しみたいです😃
やっぱりすっきりしたら気持ちも良いしねっ😊
劊婊は拭き掃陀が良いっおおばあちゃんが蚀っおたした😃
るぅさん新築うらやたしいです✚
ただただ倢のマむホヌム🏠💊

No.41 09/01/08 17:25

>> 38 今日のうちの倕埡飯はカレヌ🍛です✚ るぅさん男の子良いですね💕 私最初はただわからない時に男の子が良いなっ😍お思っおお。。兄の子が二人ずもメ  新婚さん れなです🌷
スリムりォヌく分かりたす(笑) 芳月ありさのかなの(笑)
私は、浮腫なしですが倪らない様には  しなきゃならないです💊
るぅさん家柔軟剀どころか也燥機たで、䞀盎線やっお(笑)🐥😁🐥💊めっちゃ 笑えたす❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀也燥機 火事にならない様に🐥電化補品は䜕かず怖いからネ
柔軟剀は、🐥💊
たず、掗濯スむッチ入れたら、掗濯➡掗濯掗剀 アタックなどキツい泡で汚れを萜ずす意味😊 泡あわになった氎が すすぎの項目で、いったん氎を党郚抜かれるやん汚い氎が党郚流れおから、掗濯機から、新しい綺麗な氎が出お来るから、その時に 🎀柔軟剀やょ😊
②回氎が掗濯きから出るの 分かる⁉ 初めの氎は途䞭で掗濯機が自動的に氎ぬくから(笑)

No.42 09/01/08 17:32
新婚さん18 

>> 41 れなさん詳しくありがずうございたす😃じゃあ、すすぎたで芋匵っおないずダメお事ですね💊
これ以䞊倪らない様に緊匵感持っお家事しないずですね💕

No.43 09/01/08 18:16

>> 42 私も分かんなかった😫💊
掗濯機の䞭の暪にポケット柔軟剀専甚があっお 初めにそこに柔軟剀を入れずくんだょ。すすぎで自動的に流れおいく💊
私は、䜕ずなく⁉自分で入れたいの 目で芋お奜きな料入れたいから だいたい 残り䜕分っお出るやんね すすぎの時 の衚瀺1分なら それ䜍に行っお入れたり
いちばんは初めに ポケットに泚いでたらめんどくさくないかなぁ。
レノア お高いけど䜿っおみたいんですょ☺ 逆に 甘いロヌズより、 森林の銙りやら を䜿っおみたいんです
私も、あきらめず今日は ご飯を豆腐に倉えお食べたす☺👊
でも、シュヌクリヌム自分で買っおしたっおあるんです🐥💧自爆ね🐥👊

No.44 09/01/08 18:53

人共ちゃんず家事しおお偉いなぁ🎵新築だけど小さい🏠だから党然だよ😱

幎末に怜蚺行ったずき「貎女は垰るたで安静ね🎵食っちゃ寝しおおね😂」っお先生に蚀われたんだけど䜕故だろぅ💊

うちもメディキュット履いおるよ🎵食事も枛塩を心がけおる✌

れなれなさん💊京郜でサむズの倧きいブラ眮いおる店しりたせんかっ😱劊嚠分かった時に枚䜜ったんだけど小さくなったみたいで😢
柔軟剀ずか党郚掗濯機たかせだよ😂うちは掗濯物倖に干せないから💊ダスデやムカデが掗濯物に凄くくっ぀くからさぁ😢虫だけは駄目なの😂

No.45 09/01/08 20:16
新婚さん18 

>> 44 ムッムカデ 😱💊
それは怖いですね💊だから也燥機なんだっ😱
うちはベランダ狭いからか也きが悪いです💊
食っちゃ寝おお䜕ででしょう
でも月っおもう少し😍
名前ずか考えおたすか

No.46 09/01/08 20:25

>> 45 ムカデずかかなりダバむですよ😭
普通に倖に干したいけど虫祭りは嫌😂

食っちゃ寝食べおは眠りの繰り返ししおお取り敢えず安静っお事芋たいですよ☺月たであず少しだしもう少しの蟛抱💊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧