注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

マッチングアプリで女性→課金いいね!するも反応なし

レス1 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
19/03/27 22:54(更新日時)

こんなわたしはマッチングアプリは向いていないと思うのですが…失恋をなかなか乗り越えられず、今まで考えたこともなかったマッチングアプリに登録することにしましたが、慣れないのと胡散臭いので退会しようと思った矢先、絵に描いたように超タイプの人が見つかり、女性からガッつくのはどうかと思いながらも、じっとしてはいられず、メッセージ付きのいいね!でアピールしましたが、足跡は付いたものの、アクションがありません。こちらがいくらタイプでも、向こうは興味がなかったということでしょうか?何日くらい待てば良いですか?ちなみにその方はいいね120ほど。いつもオンライン状態です。

No.2822775 19/03/27 22:51(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/27 22:54
通行人1 ( ♂ )

それって実在しない、いわゆるサクラなんじゃないかな?
俺も以前マッチングアプリに登録していたけど、『こんな可愛い子がやる訳ないだろー?』みたいな人が多々居たし。

返事は来ても『こんにちはー』の一言でおしまい。それ以上返ってこない。
多分、打ってるのは運営側な気がしたね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧