注目の話題
離婚したいという感情
こんな家庭、よくある?珍しい?
実家暮らしについて

どう気持ちの整理をつけたら良いでしょうか?

レス2 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
19/04/09 18:25(更新日時)

正直、これが恋なのかすらわかりません。先日、テーマパークでアトラクションを待っていたときに前にいた男の子が頭から離れなくて困っています。
最初はどうとも思っていなかったけど、彼の方がこっちを気にしてたようなので私も気になりはじめました。高校生とかってどちらかというとカップルや友達でエンジョイしたい年齢じゃないですか。それが家族連れだったので、同じく家族と来ていた私のことが気になったのでは、と思っています。待っている間、体を全体的にこっちに向けて、意識してるような気がしたんです。一旦そう思ったら止まらなくて、彼の動作をすべて意識してしまって、肘が当たったときなんかはドキッとしてしまいました。帽子を深くかぶってて、すっと背中が高く、ちらっと見たとき顔もかっこよくて、こんなおしゃれな子が家族連れなんて意外だな、と好感度上がりまくりです。彼がなにげないふりしてこっちに視線を向けるのも感じました。
と、私は始終、気にしてないふうを装って気にしまくっていたのですが、テーマパークから帰ったあとも彼のことが頭から離れません。彼が本当に私を気にしていたかどうかという真相よりも、この思いを解決したくてスレをたてました。名前も、年齢も、住んでる所も知らないのが余計、彼を理想化している気がします。本当になんの情報もありません。さらにそのテーマパークは10年に1回くらいの頻度でしか行かないくらい遠いです。でも本当に1日中彼が頭にいて、早くこの思いが消えないかなと悩んでいます。
とうていかなわない、たとえばもう一生会わないだろう、恋人にはならないだろう異性を好きになった方はいますか?それはどのような方法で対処されましたか?ひとめぼれなどなんでもいいです。よろしくお願いします。

No.2822266 19/03/26 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/27 02:44
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

まぁ、恋に落ちちゃったんだね。

好きとか云々抜きにして
全く知らない相手なのに
緊張する事があります

多分、意識していない
フェロモン(匂い)に、ノックアウトされています。

遺伝子的に良い相手なんだと思います。

実は兄弟だった。
なんて事もあるそうで、(なので、一緒に育たないと近親相姦が起きたりするそうです。)
全く知らない相手との出会いも、全く根拠がないわけではないそうです。

もしかしたら、長い人生再会することもあるかもしれませんし、
「はあ~、ドッキドキだ~」と、一瞬の出会いを
楽しんでもいいんじゃないかな?

No.2 19/04/09 18:25
匿名さん2 

もしSNSやっていたら、テーマパークでのことも載せてるかもしれないし、少し検索してみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧