注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

貴乃花の選挙

レス8 HIT数 736 あ+ あ-

匿名
19/03/21 18:49(更新日時)

貴乃花は政治家なるね。
今、絵本作家とかいう番組やってるけど、その中で自ら絶縁してお兄ちゃんと母親との話をしてるけど、選挙前のイメージアップだろうね。

本気で絶縁した家族と関係を戻そうとしてるなら、番組の前に順序があるしね。
こういう頑な貴乃花が、絶縁したお兄ちゃんと母親の事を番組で話して、家族を持ち出したのは、選挙への準備の一環だね。

これまでは、50:50くらいに思ってたけど、間違いないね。

19/03/20 23:40 追記
この絵本も選挙の資金稼ぎだろうね。
そもそも、この人から絶縁をしといて今更こういう事を言ってる事自体おかしいよね。
本当に、家族として復縁したいなら番組で言う前に、する事があるよね。
この人は、貴ノ岩の暴力で日馬富士を引退に追い込んだけど、自分の部屋でも暴力で裁判沙汰にもなってるしね。

タグ

No.2818728 19/03/20 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/20 21:57
ちょっと言わせて1 ( ♂ )

でも、何を訴えるんだろうね。
相撲界のエリート家系に育ち、相撲協会で不可解な対応の末その場を追われ、今は芸能界でプライベートを切り売りしている。

知名度はあるが一般市民の生活を理解しているとはいえず、求心力があるわけでも、賢いわけでもない。

そんな人が政治家になるくらいなら、定数削減してほしいな。

  • << 3 出れば当選するような知名度や人気はあるからね。 スポーツ大臣的なところで、大相撲の改革とか漠然と期待する人はいるよね。 そもそも、大相撲の内部で改革するものだし、協調性のかけらもないのに政治家ってあり得ないよね。

No.2 19/03/20 22:03
通りすがり2 

どこに信憑性を持てばいいのやら…
最初の婚約から次の結婚、絶縁に離婚に部屋解体だのと、何を信頼すれば?

  • << 4 結局は、自分が正しい人で、邪魔する人と貴乃花に判断されたら、敵になって対立もしくは絶縁されるよね。 そういう、偏った人間に政治家は無理だよね。 相撲に対する情熱はすごいけど、善か悪や正しいか正しくないや勝ちか負けなどにこだわりすぎて、こういう人は上には立てないよ。 独裁者じゃない限り。

No.3 19/03/20 22:11
匿名0 

>> 1 でも、何を訴えるんだろうね。 相撲界のエリート家系に育ち、相撲協会で不可解な対応の末その場を追われ、今は芸能界でプライベートを切り売りして… 出れば当選するような知名度や人気はあるからね。
スポーツ大臣的なところで、大相撲の改革とか漠然と期待する人はいるよね。

そもそも、大相撲の内部で改革するものだし、協調性のかけらもないのに政治家ってあり得ないよね。

No.4 19/03/20 22:14
匿名 

>> 2 どこに信憑性を持てばいいのやら… 最初の婚約から次の結婚、絶縁に離婚に部屋解体だのと、何を信頼すれば? 結局は、自分が正しい人で、邪魔する人と貴乃花に判断されたら、敵になって対立もしくは絶縁されるよね。

そういう、偏った人間に政治家は無理だよね。

相撲に対する情熱はすごいけど、善か悪や正しいか正しくないや勝ちか負けなどにこだわりすぎて、こういう人は上には立てないよ。
独裁者じゃない限り。

No.5 19/03/21 07:59
匿名5 

番組見ました

先ずは自分改革なんでしょうかね⁉️

景子さんと離婚して、フとふりかえったら
実の親や兄に対しての振る舞いが「違う」と目が覚めたのかもね

選挙には出ないで欲しいわ!

兄には自分から素直に謝りに行って欲しいな

母親は、どんなことがあっても許してるはずだから関係修復はすぐそこに✌️


離婚して
失った物、得る物、どちらが大きいかなんて計れないけど
残りの人生は家族と仲良く、穏やかに過ごして欲しい

No.6 19/03/21 11:01
匿名 

>> 5 ビジネス親子にメリットがあるから、手のひら返しなんだろうね。
本当に親子として復縁したいなら、番組や仕事ではなく、プライベートでするよね。

自分から絶縁しておいてこういう風なタイミングで番組通じて復縁希望するって茶番劇だよね。

No.7 19/03/21 16:58
匿名7 ( 50代 ♂ )

自民は票集めに欲しいだろうね。
可能性は五分五分かな。

ただ、絵本作家ではお金は儲からないと思う。
家族の和解は寂しさから出た本音であって欲しい。
ていうか、洗脳は解けたのかなぁ…

No.8 19/03/21 18:49
匿名 

>> 7 時期が時期だし、何十年も絶縁して番組でこういう事をするってあまりにも唐突で世間に言う前に、直接会って母親とお兄ちゃんに話すのが筋だよね。


その辺からも、選挙へのイメージ戦略ととられてもしょうがない行動だよね。
家族愛をテーマって、貴乃花のイメージとして唯一のマイナスな面だし、そういうところへのイメージ戦略と思ってしまうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧