注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

元彼は私に気がある?メンヘラの元カノは放っておけないですか

レス2 HIT数 929 あ+ あ-

匿名さん
19/03/31 19:04(更新日時)

元彼にセフレになってと言ったら、、元彼は今でも私の事好きなのでしょうか?
散々元彼を苦しめてきました。何度も浮気したり、めんどくさくなったら突然ブロック、そんな私なのに別れてまた相手がよりを戻したいと言ってきたので、よりを戻すもまた浮気して面倒くさくなりブロック、
付き合ったきっかけもただかっこよかったからってだけで、彼は顔だけじゃなく中身もいい人なのに何故かそこまで好きになれず沢山傷つけてしまいました。

2度も彼をそんな振り方したのでもう流石に3度目はないだろうと思っていたのに、何故か本当にたまたま、男に遊ばれて捨てられた時に元彼から連絡がきました。
私に最近どう?また病んでるんー、と心配してきて、強気で素っ気ない返信してるというのに、それでも昔と変わらず優しく返信してくれるので、「貴方がそんなに優しいと私そんな貴方を幸せにできん奴だし自分があまりにも酷いやつ過ぎて嫌になる」と言うと、「そうやって人の事考えられるお前は優しい人やん。」と言ってきて何を言っても私に怒る様子もないので、彼氏としてはきっと私がメンヘラなので付き合っても上手くいかないのが分かるけど関係だけは切りたくなくてセフレになってと頼むと、「あのなー、なんでそうなんの、そんなんでいいわけ笑 お前女やん笑 俺は一緒にいれるならそれでもいいけどさ」と言われました。

こういうって私の事まだ好きということですか?
誠実な感じの人だったので下心で近づいてきたようには見えません。付き合っていた時は全く手を出してきませんでした。
それとも男性は元カノがメンヘラだと放っておけなかったりするのでしょうか?

タグ

No.2817267 19/03/18 07:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/18 10:44
恋愛の達人1 

その元カレとは付き合ってた時はエッチせず付き合ってない時はエッチしてたの?

好きは好きだろうけど親しくなった人には多分誰にでも優しいと思うよ。メンヘラだからではなく優しいから放っておけない感じかな。

良く言えば余裕があるんだよ。そういうのに損得は関係ないからね。

No.2 19/03/31 19:04
匿名さん2 

どうしてるのか主さんのこと心配してるのかもしれません。でもヨリは戻さないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧