注目の話題
少し仲良しな男友達がいます
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

どうしたらいいんですか?

レス2 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
19/03/27 21:01(更新日時)

自分にはずっと前から好きな人がいるのですが、その子に「〇〇君が好きになるような人がどんなタイプなのかすごく気になるし、彼女できたら教えてほしい。幸せになってほしい」と言われるのが辛いです
発言が脈なしって感じで…
相手は彼氏がいるのですが別れたり復縁したりを何度も繰り返していて、彼氏は自分のプライベート最優先でその子のことそっちのけなのに彼女は、「その相手が実のところ好きかというと微妙だけど幸せにはなってほしいと思うからサポートしてあげたい、ただいつも虚しい」って言うんです。

その度に自分だったらもっとしてあげられるのにとか思う自分がいて苦しいです。
どうしたらいいんでしょうか?
自分は今大学生なのですが将来留学しようと考えていて、それまでに付き合えなかったら諦めようかと思っています。でも、自分もその子が今の彼氏さんといて幸せならいいと思えるところがあって、そのせいで告白できずにいます。

No.2814781 19/03/13 18:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/13 22:03
通行人1 

むなしいって思ってる彼女は幸せなのでしょうか。

自分だったらそんな思いはさせないって告白してみたらどうですか?

No.2 19/03/27 21:01
通行人2 

思い切って告白しちゃったらいいんじゃないですか?もし振られたら、距離を置いた方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧