注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

自分も相手の気持ちもわからないです。助けて下さい。

レス14 HIT数 570 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/03/14 09:21(更新日時)

この間仲良い年下の男の子とご飯を食べに行きました。
「1番好きだった、死別した彼女に性格も外見も似てる」
「幸せになってほしい」

と強く言われます。
泊まったり一緒にお風呂にも入ったりもしますが手を出されたりしませんし
それどころか甘やかされます。
手を出したくなるけど
大事だからしないと教えてくれました。

謎な関係を続けていいのか
この子の為に離れた方がいいのか

わからなくなりました。

タグ

No.2812111 19/03/09 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/09 13:40
匿名さん1 

あなたに分からない気持ちを、こっちがんかるわけないよ。自分のことでしょ もっとしっかりしな!

• << 8 しっかりしたいんですけど 難しいです、すみません。

No.2 19/03/09 14:08
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

とりあえず、主さんが彼を好きでお付き合いしたいかどうか考えようか?

亡くなった元力ノに似ていて重ねられる事を特に気にしないのか
自分を見て欲しいのか?

単に、意味不明に甘やかされる事が混乱するなら
離れた方がいい。

お互いに辛いだけだからね。

さて、主さんはどうしたい?

• << 9 好きなのかもわからず 今までDV,浮気男しか付き合って来なかったので恋愛は怖いと感じています。 重ねていることには何とも思っていなくて、私は彼女みたいに死ぬ勇気はないから自殺はしないよ?とは言っています。 一緒にいると楽しいのと安心するのでいたいと思ってしまう自分と彼に次の恋愛をしてほしいって願ってしまっています。

No.3 19/03/09 14:09
匿名さん3 ( ♀ )

死別した彼女に似てて大事だから手を出さないだけでしょ?

幸せになってほしい。って言うだけで幸せにする。って言ってくれる相手じゃないんだからその関係を続けてても幸せにはなれないよ。

No.4 19/03/09 14:33
匿名さん4 

親切と恋愛は違う

• << 10 違いますよね…

No.5 19/03/09 15:15
恋愛の達人5 

このスレを立てる時点で主さんは彼を好きでお付き合いしたいと考えてると思ってしまうけどね。でなきゃ悩まないでしょ?

そうじゃないなら今のままで良いんじゃない?彼もそれで良さそうだからね。

• << 11 好きなんですかね、 この人と過ごせたら楽しいのかなとは思います。 現状維持か次へ進むか考えます。

No.6 19/03/09 17:53
ラブラブさん6 ( ♀ )

彼にとって貴女はとても大切な女性だと思います。

死別した彼女への思いを断ち切る為に。
死別した彼女を思い出に変える為に。

貴女と彼は、その為に出会った。

貴女は死別した彼女に性格も外見も何となく似ている様です。

でも、死別した彼女と別人だということは、彼が一番良く理解している。

彼の「幸せになって欲しい」は、本心からなのでしょう。

貴女と過ごす事で、彼は癒されている。

貴女を甘やかす事で、彼女にしたかった事を叶えて貰えている。

でも、貴女は死別した彼女では無いし、彼にはlikeはあってもLoveは無い。

手を出さないのは、彼が誠実だから。

彼は貴女に癒され、貴女と共にいる事で死別した彼女への思慕を思い出に変えられる。

でも、彼は貴女を愛してはいない。
だから手を出さない。

彼が言う様に、貴女は大事なのでしょう。

貴女と彼は多分ソウルメイト。

貴女と彼はお互いを癒す為に出会った。

どうか、彼が貴女に癒されるまで側にいてあげて下さい。

貴女も彼の存在に癒されているはず。

死別した彼女が過去になれば、彼は貴女から離れて行くでしょう。

それまでの時間を、彼と共に大切に過ごして下さい。

貴女にとっても大切な時間に、思い出になるはずだから。

No.7 19/03/10 04:15
匿名さん7 

大事で手を出さないならお風呂も入るべきじゃないんですけどね。

しかしその彼とても厄介ですね。
だって元カノに似てるから好きだと言ったり、幸せになってと言ったり、大事だから手を出さないと言ったり。
これ暗に付き合いはしないよと言われてるのとほぼ同じなことに気づいているのでしょうか。

でも手元には置いておきたい。

主さんがそんな関係に甘んじてる限りは彼と付き合える日は来ない気がします。
彼は単に自分を好きな人を手放したくないだけな気がする。

そもそも死別した元カノが一番好きだったって思ってたとしても、曖昧な関係の自分を好きな人相手にそれを言うってかなり失礼で無神経だと思うんですけど、主さんも彼もそこらへんどう思ってるんでしょうか?

死別だから強くいえない気持ちも、しょうがないのかなって気持ちもわからなくもないです。
でもだからってそれを何度も本人に言うのは違うでしょ。
牽制としか思えません。

好きな人相手だから簡単に割り切れないとは思いますが、私は離れた方がいい気がします。
少なくとも一度距離はとるべきかも。

No.8 19/03/10 23:59
恋愛恐怖症0 

>> 1 あなたに分からない気持ちを、こっちがんかるわけないよ。自分のことでしょ もっとしっかりしな! しっかりしたいんですけど
難しいです、すみません。

No.9 19/03/11 00:08
恋愛恐怖症 

>> 2 とりあえず、主さんが彼を好きでお付き合いしたいかどうか考えようか? 亡くなった元力ノに似ていて重ねられる事を特に気にしないのか 自分… 好きなのかもわからず
今までDV,浮気男しか付き合って来なかったので恋愛は怖いと感じています。

重ねていることには何とも思っていなくて、私は彼女みたいに死ぬ勇気はないから自殺はしないよ?とは言っています。

一緒にいると楽しいのと安心するのでいたいと思ってしまう自分と彼に次の恋愛をしてほしいって願ってしまっています。

• << 12 お付き合いしたいのでしたら、 告白して、 振られたら2度と会わない。 友達もやめる。 くらい伝えないとかな? そもそも、彼はお付き合いする気持ちがなくて牽制入れてるので 今の曖昧な関係に甘んじる事が混乱するなら、一歩踏み出すしかないと思います。 別に直ぐにセックスする必要はないけど、 ちゃんと、主さんとお付き合いする。 生きてる女性だから、手を繋いで、一緒にあちこち出掛けて、一緒に食べたり、飲んだり、抱きしめたりして、元カノではなくて、 主さんと生きる、恋愛する事をしないなら、 別れるべき(2度と会わない。)かな? 今と何が違うかと思うかもしれませんが、大違いなので。 振られるのも覚悟で、決断するしかないかな?と、思うよ。

No.10 19/03/11 00:08
恋愛恐怖症 

>> 4 親切と恋愛は違う 違いますよね…

No.11 19/03/11 00:12
恋愛恐怖症 

>> 5 このスレを立てる時点で主さんは彼を好きでお付き合いしたいと考えてると思ってしまうけどね。でなきゃ悩まないでしょ? そうじゃないなら今の… 好きなんですかね、
この人と過ごせたら楽しいのかなとは思います。

現状維持か次へ進むか考えます。

No.12 19/03/11 01:30

>> 9 好きなのかもわからず 今までDV,浮気男しか付き合って来なかったので恋愛は怖いと感じています。 重ねていることには何とも思っていなく… お付き合いしたいのでしたら、
告白して、
振られたら2度と会わない。
友達もやめる。

くらい伝えないとかな?

そもそも、彼はお付き合いする気持ちがなくて牽制入れてるので

今の曖昧な関係に甘んじる事が混乱するなら、一歩踏み出すしかないと思います。

別に直ぐにセックスする必要はないけど、
ちゃんと、主さんとお付き合いする。

生きてる女性だから、手を繋いで、一緒にあちこち出掛けて、一緒に食べたり、飲んだり、抱きしめたりして、元カノではなくて、
主さんと生きる、恋愛する事をしないなら、
別れるべき(2度と会わない。)かな?

今と何が違うかと思うかもしれませんが、大違いなので。

振られるのも覚悟で、決断するしかないかな?と、思うよ。

No.13 19/03/14 09:19
恋愛恐怖症 

>> 12 相手から告白される形で
決着がつきました。

今度は守ると意気込んでました。
ありがとうございました…

No.14 19/03/14 09:21

>> 13 おお
よかったね

お幸せに

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧