注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ヤンキーとか生きがってる人

レス31 HIT数 1785 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/03/14 19:31(更新日時)

ユッキーナがいい例。学生時代粋がっていじめてた武勇伝とか不愉快すぎる。いい大人になってまで、しかも親の立場なのに第三者がいる前で恥ずかしくもなく言えちゃう神経。
やっぱりどっかおかしいよ。学生時代粋がってる人って自分に自信ないのか劣等感の塊なんだと思う。目立ってても人の悪口言わない飛び抜けた人も中にはいてそういう人は同級生でも憧れる。
大半は前者で、自分がいじめられたくないとかイケてるグループだとやっていい境界線超えちゃってる時もあるし、自分がいじめられてたからよくわかる。大人になってもこいつ人間的にヤバい人レーダーが働く。そういう人って人の事品定めするようなこっちのが偉いんだぜ?オーラみたいのだしてくる。共通して。初対面で自ら絶対話さない。でも相手が挨拶しないとちょー怒ってくる。どんだけ偉いと思ってるんだよ?
知り合いとか目上の人には自ら話しかけてるけど、その人がいないとこで悪口大会。女々しすぎ。
こういう人に限って子供何人もいて、信じられない。子供も性格悪くなるよ。子は親に似るからね。子供見ればあんたの本性わかるよ。

タグ

No.2809249 19/03/04 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/04 21:11
通行人1 

いじめてた武勇伝は間違ってますね。自分がやったことを子供にはやるなって言えるわけない。結局、いじめられた人の気持ちなんかわからないんだよ。だからそんな発言できるんだよ。

No.2 19/03/04 21:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そうですよね。自分の子供がいじめられたら、多分いじめた子をいじめに行くんだよねきっと。

No.3 19/03/04 21:36
匿名さん3 

他にも

若い頃はちょっとくらい悪い方がいいとか言ってたママタレがいるけど

自分の子供がそのちょっとくらい悪い奴等にイジメられたり

場合によっては自分の子供の命が失われるような事態にならないと

自分が吐いた言葉が間違いと気付けないバカ親だから

バカ親の子供がまともに育つとは思えない

モデルか何か知らんがちょっとキレイだったらチヤホヤして

学力も常識も無い輩が言いたい放題の番組が多過ぎる

視聴率が取れりゃ番組は何でもありなのか?

こんな輩をテレビに出すテレビ業界もおかしいんだよ

元暴走族を武勇伝にしてるタレントもいたり

この手の奴らを当たり前にテレビに出しちゃダメなんだよ

元不良、元暴走族、元半グレ、元ヤクザ

こいつ等はずっと日陰を歩かせるべき

No.4 19/03/04 21:38
匿名さん4 

言いたいことは分かるけど、このスレも悪口でしょう。
それも、本人だけでなく子どものことまで言ってるし、共感はできません。

• << 10 あなたに共感します。
  • << 14 それ言ったらこういう掲示板で何も書けないじゃないですか?芸能人ならこういういい事も悪いこともネタにされる仕事でしょ?それが嫌なら一般人に戻ればいいのに。 というかユッキーナにいじめられてた人どれだけ傷ついてるか、、テレビ見るたびに思い出してるよきっと。

No.5 19/03/04 21:43
匿名さん5 

ユッキーナは武勇伝ではなく、キャラとしてヤンキーや鬼嫁的な立ち位置だからだよね。

芸能人はビジネスだから、真に受けてもね。

No.6 19/03/04 22:50
匿名さん6 

>> 5 イジメは犯罪と一緒
キャラであっても武勇伝のように言うべきじゃないだろ
普通の大人なら過去の恥として隠したいはず
テレビタレントのような影響力のある立場なら尚更考えて発言するべき

• << 11 そうですよね!

No.7 19/03/04 23:14
匿名さん5 

>> 6 ユッキーナの虐めとは具体的になに?

キャラって個性だし、それを否定する事の方が自分も否定するようなもの。
性格も環境も性別も違う中で共存するには、様々な表現をする人がいるのは必要でしょ。
映画やドラマや舞台など、何も表現できないよね。

• << 9 キャラが個性であろうが何でもアリってわけじゃねえからな 社会に悪影響を与えるキャラは否定されて当然なんだよ だからどっかのブランドの首吊りロープをイメージするネクタイみたいのが否定され 乃木坂だか欅坂だかのナチスをイメージする服が否定されてんじゃねえかよ 元ヤンキーか何か知らねえけど社会悪のキャラが良いわけねえだろ そもそも映画やドラマの表現の自由が間違ってんだよ ワイドショーやニュースでは徹底的に叩いている不倫や暴力団が 映画やドラマで平気で憧れの対象のように描かれている 自由は何でもアリの自由じゃなくて法や規制やマナーの範囲内での自由だからな 何でもかんでも自由をふりかざして 自由は好き勝手したいだけのキチガイのための自由じゃねえ
  • << 12 芸能人だからわかるような気もするけど、子供がいる親に、なって欲しくないキャラだと思います。主婦の目って結構厳しいですよ。

No.8 19/03/05 02:31
匿名さん8 

自分が知ってるヤンキー達は、イジメとかしてなかったけど。

主が個人的にヤンキーにイジメにあったのと、芸能人の話と何の関係が?

今の芸能人の過去とか知らないけど、昔の芸能人はヤンチャしてた人が多いと思うし、ヤンキーだったこととイジメしてたこととは、また違った話かと

No.9 19/03/05 11:15
匿名さん6 

>> 7 ユッキーナの虐めとは具体的になに? キャラって個性だし、それを否定する事の方が自分も否定するようなもの。 性格も環境も性別も違う中で… キャラが個性であろうが何でもアリってわけじゃねえからな
社会に悪影響を与えるキャラは否定されて当然なんだよ
だからどっかのブランドの首吊りロープをイメージするネクタイみたいのが否定され
乃木坂だか欅坂だかのナチスをイメージする服が否定されてんじゃねえかよ
元ヤンキーか何か知らねえけど社会悪のキャラが良いわけねえだろ
そもそも映画やドラマの表現の自由が間違ってんだよ
ワイドショーやニュースでは徹底的に叩いている不倫や暴力団が
映画やドラマで平気で憧れの対象のように描かれている
自由は何でもアリの自由じゃなくて法や規制やマナーの範囲内での自由だからな
何でもかんでも自由をふりかざして
自由は好き勝手したいだけのキチガイのための自由じゃねえ

• << 13 そうですよね。 今の若い子って本気で受け止めちゃってる気がする。悪ノリというか冗談が過ぎるというか、、、第三者が見てるのをイメージできてないんですよね。
  • << 15 ユッキーナのキャラが具体的になにが問題?

No.10 19/03/05 11:27
匿名さん10 

>> 4 言いたいことは分かるけど、このスレも悪口でしょう。 それも、本人だけでなく子どものことまで言ってるし、共感はできません。 あなたに共感します。

No.11 19/03/05 18:39
匿名さん ( ♀ )

>> 6 イジメは犯罪と一緒 キャラであっても武勇伝のように言うべきじゃないだろ 普通の大人なら過去の恥として隠したいはず テレビタレントのよう… そうですよね!

No.12 19/03/05 18:41
匿名さん ( ♀ )

>> 7 ユッキーナの虐めとは具体的になに? キャラって個性だし、それを否定する事の方が自分も否定するようなもの。 性格も環境も性別も違う中で… 芸能人だからわかるような気もするけど、子供がいる親に、なって欲しくないキャラだと思います。主婦の目って結構厳しいですよ。

• << 16 むしろ、支持されてるよね。 綺麗事抜きに、子供も子供扱いせず一人の人間として人格を尊重する子育てなどがね。

No.13 19/03/05 18:44
匿名さん ( ♀ )

>> 9 キャラが個性であろうが何でもアリってわけじゃねえからな 社会に悪影響を与えるキャラは否定されて当然なんだよ だからどっかのブランドの首吊… そうですよね。
今の若い子って本気で受け止めちゃってる気がする。悪ノリというか冗談が過ぎるというか、、、第三者が見てるのをイメージできてないんですよね。

No.14 19/03/05 18:48
匿名さん ( ♀ )

>> 4 言いたいことは分かるけど、このスレも悪口でしょう。 それも、本人だけでなく子どものことまで言ってるし、共感はできません。 それ言ったらこういう掲示板で何も書けないじゃないですか?芸能人ならこういういい事も悪いこともネタにされる仕事でしょ?それが嫌なら一般人に戻ればいいのに。
というかユッキーナにいじめられてた人どれだけ傷ついてるか、、テレビ見るたびに思い出してるよきっと。

No.15 19/03/05 19:15
匿名さん5 

>> 9 キャラが個性であろうが何でもアリってわけじゃねえからな 社会に悪影響を与えるキャラは否定されて当然なんだよ だからどっかのブランドの首吊… ユッキーナのキャラが具体的になにが問題?

• << 17 ユッキーナがキャラでやってるか何かしらないけど 元ヤンキーってのは本当なんだろ?自分でも言ってんだし その元ヤンキーを恥とも思わない大人ってことが問題なんだよ 多くのヤンキーと言われる連中が何をしれるかわかってるか? シンナー、ドラッグ、恐喝、暴力沙汰だの多かれ少なかれ犯罪に手を染めて たまたま逮捕されずにズルズル生きてきて 成人してヤンキー抜けたら更生でもした気になってんだか 更生ってのはそんなに単純じゃねえ ただやめただけで過去の悪事に反省もできないのは更生じゃねえからな ユッキーナに関して言えば たまたまタレントかモデルにスカウトされて いい歳しても過去のヤンキーだった事を恥とも思わず喋れる神経は まともな大人じゃねえだろ ガキの精神のまんま歳だけ食って大人になった気でいるだけで 人よりちょっと多く金を稼いだら成功者のように振る舞って 若い頃はちょっとくらい悪い方が良いなんて平気で言ってる連中と同じように 若者のリーダー面してヤンキーにでも憧れさせてんのか誘導したいのか 犯罪に手を染めて成り上がれる世界なんて限られてるからな 普通はロクな人生送れないもんなんで たまたま顔とスタイルだけでタレントになれただけの人間が 無責任なこと言うなってんだよ 全く大人としてのコメントじゃねえ

No.16 19/03/05 19:18
匿名さん5 

>> 12 芸能人だからわかるような気もするけど、子供がいる親に、なって欲しくないキャラだと思います。主婦の目って結構厳しいですよ。 むしろ、支持されてるよね。
綺麗事抜きに、子供も子供扱いせず一人の人間として人格を尊重する子育てなどがね。

No.17 19/03/05 21:57
匿名さん6 

>> 15 ユッキーナのキャラが具体的になにが問題? ユッキーナがキャラでやってるか何かしらないけど
元ヤンキーってのは本当なんだろ?自分でも言ってんだし
その元ヤンキーを恥とも思わない大人ってことが問題なんだよ
多くのヤンキーと言われる連中が何をしれるかわかってるか?
シンナー、ドラッグ、恐喝、暴力沙汰だの多かれ少なかれ犯罪に手を染めて
たまたま逮捕されずにズルズル生きてきて
成人してヤンキー抜けたら更生でもした気になってんだか
更生ってのはそんなに単純じゃねえ
ただやめただけで過去の悪事に反省もできないのは更生じゃねえからな
ユッキーナに関して言えば
たまたまタレントかモデルにスカウトされて
いい歳しても過去のヤンキーだった事を恥とも思わず喋れる神経は
まともな大人じゃねえだろ
ガキの精神のまんま歳だけ食って大人になった気でいるだけで
人よりちょっと多く金を稼いだら成功者のように振る舞って
若い頃はちょっとくらい悪い方が良いなんて平気で言ってる連中と同じように
若者のリーダー面してヤンキーにでも憧れさせてんのか誘導したいのか
犯罪に手を染めて成り上がれる世界なんて限られてるからな
普通はロクな人生送れないもんなんで
たまたま顔とスタイルだけでタレントになれただけの人間が
無責任なこと言うなってんだよ
全く大人としてのコメントじゃねえ

No.18 19/03/05 22:20
匿名さん5 

>> 17 すごいね。
それこそ偏見だし、虐めでは?

経験でしょ。
事実をそのまま話してキャラとして確立するって社会のコミュニティでのコミュニケーションでは当たり前だよね。
じゃあ、嘘ついて偽ればいいの?

• << 26 極論過ぎる。 素直に良いことも悪いことにも耳を傾けられない人が、ユッキーナのファンなのかな?自分たちの我だけ押し付けるところがヤンキーなんだよ。

No.19 19/03/06 13:54
匿名さん6 

>> 18 嘘を付きたくなきゃ黙ってりゃいいじゃねえかよ
なんで元ヤンキーだったことや過去の悪事を自慢げに言わなきゃいけない
必要が無い事を言わないことは嘘とは違うからな

No.20 19/03/06 18:06
匿名さん5 

>> 19 そういう話の流れで番組などで話してるわけだからね。
番組って好き勝手言ってるわけじゃなくて、裏方さんが考えて番組を構成していくわけだから、それに応えてるだけだよね。
自慢げではなく事実を話してるだけだよね。

• << 27 子供いる主婦、特に今子供がいじめられてたりしてたらものすごく不快な番組だよ。 ユッキーナの子供がもしいじめられてもヤンキー魂?かなんかで根性論言うなら ただの単純なそのままのヤンキーなんだなって思うし、そこでユッキーナが相手の家に乗り込んで行くとかだったら矛盾してる気がする。いじめられて初めていじめられる側の気持ちわかるみたいな。
  • << 30 最近は番組制作者も結構ヤバイ事多くない?常識履き違えてるっていうか。ゆとりスタッフなのかな?

No.21 19/03/06 22:04
匿名さん6 

>> 20 事実を話してるだけってよ
悪気も無く話すことじゃねえだろ
あんたがイジメの被害者で
それを武勇伝のようにテレビで喋られたら気分いいか?
直接の被害者じゃなくても今もイジメの被害者がいて
イジメの被害で自殺してる子供のニュースが報道されたりしてんのに
ユッキーナは無神経過ぎんだろ
いくら番組スタッフにそういう話しをしてくれって言われても
普通の大人なら断るんじゃねえのか?
断らないならもうちょっと配慮して喋るとか
いい歳していつまでイキがってんだよ
キャラか何か知らねえけど
もうちょっと大人になれって

No.22 19/03/06 22:19
匿名さん5 

>> 21 えっ?

ユッキーナが具体的に虐めてたというエピソードを自慢げに話してたの?
それなら教えて?

ヤンキーってそもそも弱い者虐めより、地元の同じようなヤンキーとケンカしたりするわけだよね。

具体的に、ユッキーナが自慢げに虐めてた話を聞いたの?
ヤンキー同士のケンカでしょ?

No.23 19/03/06 23:31
匿名さん6 

>> 22 ヤンキーをシメてたって言や聞こえが良いが
ヤンキーをシメてたんじゃなく
ただ弱そうな気にくわないのを見つけて喧嘩ふっかけてって
イジメと一緒だろ

No.24 19/03/08 17:53
匿名さん24 

あなたは何?ヤンキーやギャルにいじめられでもしてたんですか?
全てのヤンキーが悪いわけでもないし、ヤンキーでなくても人の悪口を言ったり貶めたり蔑む人はいます。今のあなたがまさにそれ。関係ない子共のことまで、しかも何のエピデンスもなく言うなんて最低ですよ。

それに、ヤンママや元ヤンでも立派に子育てしてる人だって山程います。
いい大人がそういうことで決めつけるのってすごくカッコ悪いですよ。
昔悪かった武勇伝がカッコ悪いってのには共感しますが、それだってイキリオタクみたいな人や一般のおっさんおばさんでもやってる人はやってますからね。

No.25 19/03/10 07:15
匿名さん ( ♀ )

>> 17 ユッキーナがキャラでやってるか何かしらないけど 元ヤンキーってのは本当なんだろ?自分でも言ってんだし その元ヤンキーを恥とも思わない大人… 同感です。

No.26 19/03/10 07:17
匿名さん ( ♀ )

>> 18 すごいね。 それこそ偏見だし、虐めでは? 経験でしょ。 事実をそのまま話してキャラとして確立するって社会のコミュニティでのコミュニ… 極論過ぎる。
素直に良いことも悪いことにも耳を傾けられない人が、ユッキーナのファンなのかな?自分たちの我だけ押し付けるところがヤンキーなんだよ。

• << 28 主は?主は素直に良いことも悪いことも耳を傾けられてる? 反対意見に耳を塞いで無い? 自分の価値観や、我を押し付けてない?

No.27 19/03/10 07:22
匿名さん ( ♀ )

>> 20 そういう話の流れで番組などで話してるわけだからね。 番組って好き勝手言ってるわけじゃなくて、裏方さんが考えて番組を構成していくわけだから、… 子供いる主婦、特に今子供がいじめられてたりしてたらものすごく不快な番組だよ。

ユッキーナの子供がもしいじめられてもヤンキー魂?かなんかで根性論言うなら
ただの単純なそのままのヤンキーなんだなって思うし、そこでユッキーナが相手の家に乗り込んで行くとかだったら矛盾してる気がする。いじめられて初めていじめられる側の気持ちわかるみたいな。

No.28 19/03/11 05:07
匿名さん28 

>> 26 極論過ぎる。 素直に良いことも悪いことにも耳を傾けられない人が、ユッキーナのファンなのかな?自分たちの我だけ押し付けるところがヤンキーなん… 主は?主は素直に良いことも悪いことも耳を傾けられてる?
反対意見に耳を塞いで無い?

自分の価値観や、我を押し付けてない?

No.29 19/03/11 05:43
匿名さん29 

自分はネットで相手の名前晒して悪口言うのはオッケー!だけど他人が悪口言うのは許せない!
な感じ?

No.30 19/03/14 18:57
匿名さん30 

>> 20 そういう話の流れで番組などで話してるわけだからね。 番組って好き勝手言ってるわけじゃなくて、裏方さんが考えて番組を構成していくわけだから、… 最近は番組制作者も結構ヤバイ事多くない?常識履き違えてるっていうか。ゆとりスタッフなのかな?

No.31 19/03/14 19:31
匿名さん5 

>> 30 真逆だろ。
昔の方が緩くて今ではあり得ない事もあっただろ。
地上波でおっぱいもあったし、バラエティーでもむちゃくちゃやっても、昔は大丈夫だったけど、今はできないよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧