注目の話題
婚約者と別れました
どうしたら幸せになれますか?
この場合の気遣いが分からない…

辛いです

レス17 HIT数 915 あ+ あ-

匿名さん
19/03/04 23:42(更新日時)

長文失礼します。

好きな人がいます。
本当に辛いです。もやもやしています。

両思いなのかも!?と思っていた彼が、急に冷たくなりました。まずは経緯を聞いてアドバイスをいただけたら嬉しいです。

彼とは、SNSからカメラ趣味で繋がり、偶然地元が隣で共通の知り合いもいることから(現在は私が上京してるため離れています)仲良くなりました。

1回目に会った時は、クリスマス前でイルミネーションを撮りに出かけました。

2回目は、1ヶ月以上経って彼からまた連絡がきて、また写真を撮りに出かけました。(私は、連絡が来るまで彼のことが徐々に気になり始めていました)

その時に、手を恋人繋ぎで繋いできたり頭を撫でできたり寄り添ったりアプローチがありました。とにかくカップルのようでした。
彼も同じ気持ちなのかも!と、とても幸せでした。その後も、毎日連絡を取り合っていました。

しかし、3回目です、、、
彼から、2泊3日の旅行のお誘いがあり行きました。
(びっくりしましたが、彼のことを好きであったし、好意がなかったら旅行なんて誘わないと思い、嬉しくOKしました。)

ですが、、、
私が答えても素っ気なかったり、私が言うことは流されかなり上から目線で馬鹿にした言い方をしてくるようになりました。表情も怒っているような感じでした。

自分でも何か心当たりがあるか考えていましたが思い当たることも無く。むしろ、気を使っていた方だったのですが、、、

彼は、私のことを「アホ」だとか「馬鹿だよね」って言ってきて、「大変だねー(かなり冷たい言い方)」と言ってくることが何度かありました。

お互いの距離感も、旅行の1日目くらいからすでにあり、電車で隣に座った時も今までとは違って距離を置かれたり、すたすたと先を歩いてしまって私が追いかける感じでした。

私も本人に直接聞けばよかったのですが、勇気をだして聞くことが出来ませんでした。これと、また「え、何が?」とさらに怒らせてしまうんじゃないかと怖くてできませんでした。

彼は、なぜ急に冷たくなってしまったのでしょうか?
旅行のはじめからこういう雰囲気があり、私自信心当たりが全くありません(会う直前の連絡は仲が良かったです)

そもそもの彼の本来の素がこれだったのでしょうか?

ご意見ください、、、

19/03/04 23:42 追記
追加です

彼に、なんで冷たかったの?と勇気をだして聞いてみました。
「体調が良くなかったのがある」
でした。

確かに、初日に実は…数日前に体調崩して…と話していましたし、鼻炎で鼻をよくかんでいました。

体調がわるくなると、そこまで不機嫌になるのでしょうか?

No.2809168 19/03/04 18:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/04 18:48
匿名さん1 

内容読んでいても、彼の言動は理解不能です。
せっかくの旅行が台無しでしたね…何か彼なりに気にさわる事があったんだと思いますが…1日目からそれでは、訳がわかりませんね。
ただのガキんちょに見えます。
それが彼の本性かは、わかりませんが…それも彼の一部なのは間違いないので、恋愛関係は避けた方がいいと思います。

• << 3 お返事ありがとうございます。 本当に理解出来ないです。 手を繋ぐなどアプローチもしてきて、なんだったのでしょうか、、、 何か気に触るような事があったのか彼に聞くべきでしょうか?

No.2 19/03/04 18:55
匿名さん2 

出会って3回目で…2泊3日の旅行ですか。。で、やる事はやったんだよねぇ?

• << 4 やってはいません。 ただ誘っては来たので、付き合ってもないのにやるのはおかしいと思い、拒否しました。 初めは、やりもく?とも思いましたが、2泊3日の旅行に誘うくらいなら心を許している人でないと行けないだろうとおもっていました。

No.3 19/03/04 19:02
匿名さん0 

>> 1 内容読んでいても、彼の言動は理解不能です。 せっかくの旅行が台無しでしたね…何か彼なりに気にさわる事があったんだと思いますが…1日目からそ… お返事ありがとうございます。

本当に理解出来ないです。
手を繋ぐなどアプローチもしてきて、なんだったのでしょうか、、、

何か気に触るような事があったのか彼に聞くべきでしょうか?

• << 8 ん? 彼の言動が冷たくなったのは、体の関係を拒否する前ですか?後?

No.4 19/03/04 19:06
匿名さん 

>> 2 出会って3回目で…2泊3日の旅行ですか。。で、やる事はやったんだよねぇ? やってはいません。
ただ誘っては来たので、付き合ってもないのにやるのはおかしいと思い、拒否しました。

初めは、やりもく?とも思いましたが、2泊3日の旅行に誘うくらいなら心を許している人でないと行けないだろうとおもっていました。

• << 6 初日の夜までは意識しすぎて余計によそよそしい態度になってたのかも で、夜は拒否されたのでシラケて引いたのかも ね。 出会って3回目で2泊3日の旅行を誘えるなんて、余程の女慣れした人ですよ。 受け入れる貴方も貴方だね。旅先で二人きり、もしも何かあったらどうするの? 彼の何を知っているの?! 男の人となりもよく分かってないやん。

No.5 19/03/04 19:34
匿名さん5 

今は連絡とってるんですか?
とってないのなら、その人は最初から体目的でしょう。
旅行を口実にセックスしようとしたけど、意外と堅い女だった。
じゃあもういいや。恐らくそんな感じです。
言動も精神年齢低そうだし、友達いない暇人だから知り合ったばかりの人と旅行行けたのかも。変人ですね

• << 7 旅行後は連絡は取っていません。 しかし、行為を誘ってくる前から素っ気ない素振りはありました。 彼はかなり頭の回転が早い(頭がいい?)です。 また、グループで交流がある見たくかなり友達はいる感じです

No.6 19/03/04 19:43
匿名さん2 

>> 4 やってはいません。 ただ誘っては来たので、付き合ってもないのにやるのはおかしいと思い、拒否しました。 初めは、やりもく?とも思い… 初日の夜までは意識しすぎて余計によそよそしい態度になってたのかも で、夜は拒否されたのでシラケて引いたのかも ね。

出会って3回目で2泊3日の旅行を誘えるなんて、余程の女慣れした人ですよ。
受け入れる貴方も貴方だね。旅先で二人きり、もしも何かあったらどうするの?
彼の何を知っているの?! 男の人となりもよく分かってないやん。

• << 9 ホテルを予約する時、私が堅いことを知っていて別々の部屋にしようとしてくれたりしたのでちゃんとした人だと思った私が勘違いしていたのですね。 実家のすぐ近くに住んでおり、共通の高校の知り合いも多くいたので普通に仲の良い友達でした。気をつけたいです

No.7 19/03/04 19:44
匿名さん 

>> 5 今は連絡とってるんですか? とってないのなら、その人は最初から体目的でしょう。 旅行を口実にセックスしようとしたけど、意外と堅い女だった… 旅行後は連絡は取っていません。

しかし、行為を誘ってくる前から素っ気ない素振りはありました。

彼はかなり頭の回転が早い(頭がいい?)です。 また、グループで交流がある見たくかなり友達はいる感じです

No.8 19/03/04 19:45
匿名さん1 

>> 3 お返事ありがとうございます。 本当に理解出来ないです。 手を繋ぐなどアプローチもしてきて、なんだったのでしょうか、、、 何か気… ん?
彼の言動が冷たくなったのは、体の関係を拒否する前ですか?後?

• << 11 前からです。 なので、体目的だったからと考えづらく悩んでいます。

No.9 19/03/04 20:03
匿名さん 

>> 6 初日の夜までは意識しすぎて余計によそよそしい態度になってたのかも で、夜は拒否されたのでシラケて引いたのかも ね。 出会って3回目で2… ホテルを予約する時、私が堅いことを知っていて別々の部屋にしようとしてくれたりしたのでちゃんとした人だと思った私が勘違いしていたのですね。

実家のすぐ近くに住んでおり、共通の高校の知り合いも多くいたので普通に仲の良い友達でした。気をつけたいです

No.10 19/03/04 20:04
恋愛の達人10 

主さんの返レスも含めて推測するなら

拒否したから
としか言いようがないかな。

それが本性だと思うよ。

• << 12 拒否する前から、冷たかったのでそれだけじゃないのかなと思ってしまってます。

No.11 19/03/04 20:09
匿名さん 

>> 8 ん? 彼の言動が冷たくなったのは、体の関係を拒否する前ですか?後? 前からです。
なので、体目的だったからと考えづらく悩んでいます。

• << 15 なるほどね…。 たぶんたけど、そのよそよそしさがカンに触ったんだろうね(^-^; 前回恋人繋ぎとかでカップル気分をしたのに…みたいな? でも冷たく接する事なのかな…。 その人元々感情の波荒いのかも… 普通のカップルや夫婦でも行為を拒むと男性側は機嫌損ねるから、付き合ってないのなら更にだと思う。 旅行ってだけで、ある程度期待してるだろうし、相手も予想出来てると思ってそうだから…。 よそよそしさ+拒みでプライド傷ついたんじゃないかな。 これは諦めた方がいい。付き合ってなくてラッキーと思った方がいいかも。 振り回されるよ…

No.12 19/03/04 20:10
匿名さん 

>> 10 主さんの返レスも含めて推測するなら 拒否したから としか言いようがないかな。 それが本性だと思うよ。 拒否する前から、冷たかったのでそれだけじゃないのかなと思ってしまってます。

No.13 19/03/04 20:24
恋愛の達人10 

>> 12 別々の部屋ってのも含めて主さんの態度や言動から固い感じがして少しイラついていて拒否された事で完全に態度が変わった可能性も十分あり得るよ。

No.14 19/03/04 20:29
匿名さん 

>> 13 逆に受け入れていたら都合のいい女になってしまいます。好きであったとしても普通は拒否しますよね?

私が男関係に堅いから安心するといわれたのですが、それはただの意味の無い言葉だったんですかね、、、

• << 17 もちろんだよ。主さんが拒んだのは間違ってない。付き合ってないのだから当たり前だよ。 まぁあくまで推測だから。 主さんが自分の態度や言動に心当たりがないのならそれくらいしかスレや返レスからは思い浮かばないんだよ。 そんな事で?と思うかもだがその可能性もあり得るって事ね。泊まりがオーケーなら何とかなると思ってたかもしれないからね。 馬鹿にした言い方ってのがどういった話の流れからそうなったのか分からないから一概には言えないけどさ。理由が推測どおりならその男はやめといた方が良いと思うかな。

No.15 19/03/04 20:59
匿名さん1 

>> 11 前からです。 なので、体目的だったからと考えづらく悩んでいます。 なるほどね…。
たぶんたけど、そのよそよそしさがカンに触ったんだろうね(^-^;
前回恋人繋ぎとかでカップル気分をしたのに…みたいな?
でも冷たく接する事なのかな…。
その人元々感情の波荒いのかも…
普通のカップルや夫婦でも行為を拒むと男性側は機嫌損ねるから、付き合ってないのなら更にだと思う。
旅行ってだけで、ある程度期待してるだろうし、相手も予想出来てると思ってそうだから…。
よそよそしさ+拒みでプライド傷ついたんじゃないかな。

これは諦めた方がいい。付き合ってなくてラッキーと思った方がいいかも。
振り回されるよ…

No.16 19/03/04 21:08
匿名さん 

>> 15 彼から積極的に来ていたので、旅行初日からなんで今回は来ないの?と思う程でした。

今回見れた彼の一面も彼の1部なので、知れてよかったのかもしれません。
少し元気が出ました。
ありがとうございます

No.17 19/03/04 23:31
恋愛の達人10 

>> 14 逆に受け入れていたら都合のいい女になってしまいます。好きであったとしても普通は拒否しますよね? 私が男関係に堅いから安心するといわ… もちろんだよ。主さんが拒んだのは間違ってない。付き合ってないのだから当たり前だよ。

まぁあくまで推測だから。
主さんが自分の態度や言動に心当たりがないのならそれくらいしかスレや返レスからは思い浮かばないんだよ。

そんな事で?と思うかもだがその可能性もあり得るって事ね。泊まりがオーケーなら何とかなると思ってたかもしれないからね。

馬鹿にした言い方ってのがどういった話の流れからそうなったのか分からないから一概には言えないけどさ。理由が推測どおりならその男はやめといた方が良いと思うかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧