注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

タロット占いしながら雑談するスレ

レス84 HIT数 2300 あ+ あ-

surenusi( ♀ v5C11b )
19/03/26 19:02(更新日時)

タロット占いをメインに、雑談しませんか?
占い師さんも、よければ立ち寄ってお話ししましょう。
占ってほしい方は、遠慮なく依頼してください。占い師さんは、依頼があれば○○さんを占いますと宣言していただければ、占っていただいて結構です。
楽しくまったりとしたスレになればうれしいです。
★★依頼するときのテンプレ★★
ニックネーム
性別
年齢
占ってほしいこと(ある程度具体的に、現状も添えてください)

※こちらは、占いに関してはまったり進行になります。お急ぎの方は、ご遠慮ください。

No.2809120 19/03/04 17:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/04 17:18
surenusi ( ♀ v5C11b )

ちなみに私は、プロではありません。素人です(^^ゞ
勘でカードを読むので、すごく当たる時と首を傾げちゃう時があります。
まあ、占いはプロでも外すことがあるようですから、素人の私にはしょうがないことなのかもしれませんが。
う~ん、でもやっぱり精進したいですね。

No.2 19/03/04 17:31
らん ( 40代 ♀ akc61b )

はじめまして。占いお願いします。
らんです。
女 43歳です。
1、就職活動中です。約一年になりますがなかなか決まりません。
仕事決まりますでしょうか?
2、お付き合い出来る男性はできますか? 現在独身、彼氏なしです。
よろしくお願いします。

• << 4 初めまして、らんさん。 私の経験上、タロットはあまり先のことは見れない感じなんです。 仕事のことと、出会いに関することも半年以内位をめどに見るということでも大丈夫ですか?
  • << 12 らんさん、まずは就職活動について占わせてもらいました。 ……少し厳しそうですね。行き詰まっているような感じです。 就活も疲れてしまうかもしれませんが、今はそれでも頑張って背水の陣のような気持で頑張るしかないみたいです。
  • << 22 おはようございます。 2番目に関しましても占ってみましたのでご報告しますね。 結果として、なかなか難しい感じが出ちゃいました。お付き合いに至る方との出会いは今のところ、あまり期待できないようです。 出会いを得るためのアドバイスとしてカードを引いてみたのでよろしければ参考にしてみてください。 誰かが困っていたり悲しんでいたりクサクサしている時、共感したり手助け(自分ができる範囲内でです。決して無理はなさらないでください)するよう心がけてみてください。 いつかそれが、らんさんの下に回りまわって紹介とか人脈の幅が広がるとか、そういうことに繋がる可能性が出てきそうです。 それと、弱音は吐かれる方ですか? 弱音、普通に吐いちゃいます!ってことなら👌です。そういう素直さも大事だと思います。 でももし、そんなこと出来ないし、したこともないということでしたら、そういう部分もお見せすることをお勧めします。辛い時は、誰かにすがってしまいましょう。 以上、カードからのアドバイスでした。

No.3 19/03/04 19:13
ミル ( 30代 ♀ KLQ61b )

初めまして。
ミル 46歳 女性です。
旦那、息子の3人家族。

会社の人間関係が原因で、現在は心療内科を受診しています。現在9ヶ月目。
4月から大学で勉強します。

この9ヶ月の間に沢山の方々に支えてもらい少しですが問題の向き合い。。
すみません😅言いたい事が直ぐに出ない、表現出来ません。

ですが出来れば楽しい日々、充実した日々を送りたいです。

こちらは占いだけではなく雑談と書いてありましたので是非、宜しくお願いします。

• << 6 初めまして、ミルさん。 すごいですね!四月から大学生ですか! 私は社会に出てからは、ろくに勉強なんてしたことありません💦 ほんの少し、英語を勉強してみようかなと思ったことはあるのですが結局は挫折しました…。 大変な思いをされたのに、前向きに頑張ってらっしゃるミルさんに頭が下がります。 楽しく充実した毎日を送れるといいですね♪ こちらこそ、よろしくお願いします。

No.4 19/03/04 20:02

>> 2 はじめまして。占いお願いします。 らんです。 女 43歳です。 1、就職活動中です。約一年になりますがなかなか決まりません。 仕事… 初めまして、らんさん。
私の経験上、タロットはあまり先のことは見れない感じなんです。
仕事のことと、出会いに関することも半年以内位をめどに見るということでも大丈夫ですか?

No.5 19/03/04 20:09

>> 4 はじめまして 主さん。
占いして頂けるだけ 有難いので
主さんのやり方でよろしくお願いします。

• << 7 了解です♪

No.6 19/03/04 20:11

>> 3 初めまして。 ミル 46歳 女性です。 旦那、息子の3人家族。 会社の人間関係が原因で、現在は心療内科を受診しています。現在… 初めまして、ミルさん。

すごいですね!四月から大学生ですか!
私は社会に出てからは、ろくに勉強なんてしたことありません💦
ほんの少し、英語を勉強してみようかなと思ったことはあるのですが結局は挫折しました…。

大変な思いをされたのに、前向きに頑張ってらっしゃるミルさんに頭が下がります。
楽しく充実した毎日を送れるといいですね♪

こちらこそ、よろしくお願いします。

• << 23 surenusiさん こんにちは😃 昨日、用事があり大変失礼しました💦 今の大学はお試しで勉強が出来る環境があるので大変助かります😊 大学と書くと、そのようなイメージですが実際は違いますので😊 表現方法が分からなくて返事が直ぐに出来ません 掲示板ではないのですが対面での占いで支えられてきました。 こんな私ですがよろしくお願いします🥺

No.7 19/03/04 20:13

>> 5 はじめまして 主さん。 占いして頂けるだけ 有難いので 主さんのやり方でよろしくお願いします。 了解です♪

No.8 19/03/04 20:18
なもなき人 ( ♀ Eyn71b )

タロット占いはしませんが、私も占い・鑑定する者です。
まったりさせてください。(o⌒∇⌒o)

• << 10 わあ、うれしいです。ぜひぜひまったりしていって下さい。 どんな占いされているんですか?

No.9 19/03/04 20:25

主さん みるさん なもなき人さん
はじめまして。こんばんは🌆
らんと言います。よろしくお願いします。

• << 25 らんさん こんにちは😃 返事が遅くなって、すみません😅 こちらこそよろしくお願いします ミル(๑˃̵ᴗ˂̵)でした

No.10 19/03/04 21:46

>> 8 タロット占いはしませんが、私も占い・鑑定する者です。 まったりさせてください。(o⌒∇⌒o) わあ、うれしいです。ぜひぜひまったりしていって下さい。
どんな占いされているんですか?

No.11 19/03/04 21:54

>> 10 主さま、皆様、はじめまして~☺️私は四柱推命をベースに、天体など要素を混ぜて占います。
タロットは憧れます。
物だけでもいつか手に入れたいです。ふふふ。

• << 16 四柱推命に天体ですかあ。難しそう…、凄いなあ。 実は西洋占星術や四柱推命も出来たらかっこいいなと密かに憧れていまして、独学で勉強してみようと一時期頑張ったんですけど挫折した過去があります。 頭が付いていかなかったんですよ💦 タロットは"いつ"というものに弱いので、時期的なものを占える占法に憧れます。

No.12 19/03/04 22:31

>> 2 はじめまして。占いお願いします。 らんです。 女 43歳です。 1、就職活動中です。約一年になりますがなかなか決まりません。 仕事… らんさん、まずは就職活動について占わせてもらいました。
……少し厳しそうですね。行き詰まっているような感じです。
就活も疲れてしまうかもしれませんが、今はそれでも頑張って背水の陣のような気持で頑張るしかないみたいです。

• << 14 主さん こんなに早く占って下さり ありがとうございます! 当たっています。焦りと不安で暴走してしまい 空回りしている部分もあります。進もうとすると何故か体調を崩したりと疲れも出ています。適度に休憩しながら就活します。主さん ありがとうございます😊

No.13 19/03/04 22:43
ふさっこ ( ♀ z5l71b )

よろしくお願いします。

45歳、現在独り身です。
この先、半年くらいの恋愛運を鑑定していただきたいです。

• << 15 性別は女です。 よろしくお願いします。
  • << 38 ふきっこさん、お待たせしました。 結果です。出会いは無くはなさそうなんですが、お相手が少し癖のある方のような感じです。……マザコンさんといいますか、性格的にもお付き合いするにはあまりお奨めのタイプとはいいがたいようです。 いい人と巡り合うためのアドバイスを引いてみました。 気持ちにゆとりを持つこと。シンプルなことですが、それが相手の人となりを見る鍵になるようです。

No.14 19/03/04 22:44

>> 12 らんさん、まずは就職活動について占わせてもらいました。 ……少し厳しそうですね。行き詰まっているような感じです。 就活も疲れてしまうかも… 主さん こんなに早く占って下さり ありがとうございます!
当たっています。焦りと不安で暴走してしまい 空回りしている部分もあります。進もうとすると何故か体調を崩したりと疲れも出ています。適度に休憩しながら就活します。主さん ありがとうございます😊

• << 17 大変でしょうが、お体壊さないように気を付けながら頑張ってくださいね。 続きは、また後日ということで。

No.15 19/03/04 22:44

>> 13 よろしくお願いします。 45歳、現在独り身です。 この先、半年くらいの恋愛運を鑑定していただきたいです。 性別は女です。
よろしくお願いします。

No.16 19/03/04 22:47

>> 11 主さま、皆様、はじめまして~☺️私は四柱推命をベースに、天体など要素を混ぜて占います。 タロットは憧れます。 物だけでもいつか手に入れた… 四柱推命に天体ですかあ。難しそう…、凄いなあ。
実は西洋占星術や四柱推命も出来たらかっこいいなと密かに憧れていまして、独学で勉強してみようと一時期頑張ったんですけど挫折した過去があります。
頭が付いていかなかったんですよ💦
タロットは"いつ"というものに弱いので、時期的なものを占える占法に憧れます。

• << 19 私から見ると、タロットは崇高で真に迫る人間味があって、その人によりそう占いだと思っています。 タロットの占い師さまと、占われる方々と、同じスレに入ることができて嬉しかったです😃

No.17 19/03/04 22:53

>> 14 主さん こんなに早く占って下さり ありがとうございます! 当たっています。焦りと不安で暴走してしまい 空回りしている部分もあります。進も… 大変でしょうが、お体壊さないように気を付けながら頑張ってくださいね。
続きは、また後日ということで。

No.18 19/03/04 22:56

占いを依頼されている方、後日に確認させていただきます。
まったり進行ですが、よろしくお願いいたします。では。

No.19 19/03/04 23:03

>> 16 四柱推命に天体ですかあ。難しそう…、凄いなあ。 実は西洋占星術や四柱推命も出来たらかっこいいなと密かに憧れていまして、独学で勉強してみよう… 私から見ると、タロットは崇高で真に迫る人間味があって、その人によりそう占いだと思っています。
タロットの占い師さまと、占われる方々と、同じスレに入ることができて嬉しかったです😃

No.20 19/03/04 23:21

>> 19 崇高だなんて照れちゃう…って、私が照れてどうするんだって話ですね 笑
ぜひぜひこれからも、遊びに来てくださいね。お待ちしています♪

No.21 19/03/04 23:23

>> 20 照れさせてすみません😄
はい。占いカフェ気分でまったりしていきます。ありがとうございます😃

No.22 19/03/05 10:16

>> 2 はじめまして。占いお願いします。 らんです。 女 43歳です。 1、就職活動中です。約一年になりますがなかなか決まりません。 仕事… おはようございます。
2番目に関しましても占ってみましたのでご報告しますね。
結果として、なかなか難しい感じが出ちゃいました。お付き合いに至る方との出会いは今のところ、あまり期待できないようです。
出会いを得るためのアドバイスとしてカードを引いてみたのでよろしければ参考にしてみてください。
誰かが困っていたり悲しんでいたりクサクサしている時、共感したり手助け(自分ができる範囲内でです。決して無理はなさらないでください)するよう心がけてみてください。
いつかそれが、らんさんの下に回りまわって紹介とか人脈の幅が広がるとか、そういうことに繋がる可能性が出てきそうです。
それと、弱音は吐かれる方ですか?
弱音、普通に吐いちゃいます!ってことなら👌です。そういう素直さも大事だと思います。
でももし、そんなこと出来ないし、したこともないということでしたら、そういう部分もお見せすることをお勧めします。辛い時は、誰かにすがってしまいましょう。

以上、カードからのアドバイスでした。

• << 29 主さん ありがとうございます! 弱音吐けないです(~_~;) いつも強がって勝気です(~_~;) なんだか見透かされてるようで 驚きましたー。お忙しい中ありがとうございます😊 あの、、後出しで なんなんですが私 エンジェルマスターオールカードなら持ってて自分でやってます。もし主さんが今必要なメッセージをと思われたら御礼に贈ります^_^

No.23 19/03/05 10:24

>> 6 初めまして、ミルさん。 すごいですね!四月から大学生ですか! 私は社会に出てからは、ろくに勉強なんてしたことありません💦 ほんの少… surenusiさん
こんにちは😃

昨日、用事があり大変失礼しました💦
今の大学はお試しで勉強が出来る環境があるので大変助かります😊
大学と書くと、そのようなイメージですが実際は違いますので😊

表現方法が分からなくて返事が直ぐに出来ません

掲示板ではないのですが対面での占いで支えられてきました。

こんな私ですがよろしくお願いします🥺

• << 31 ミルさん、気になさらないで。大丈夫ですよ。 私も、空いている時しかこちらにはこれませんし。 大学の件は、ああ、そうなんですね。 いろんな形で楽しく勉強ができるというのは間口が広がっていいですね♪ こちらこそ、よろしくお願いいたします。

No.25 19/03/05 10:30

>> 9 主さん みるさん なもなき人さん はじめまして。こんばんは🌆 らんと言います。よろしくお願いします。 らんさん
こんにちは😃

返事が遅くなって、すみません😅

こちらこそよろしくお願いします
ミル(๑˃̵ᴗ˂̵)でした

No.26 19/03/05 10:39

>> 24 削除されたレス ミルさんその節はありがとうございました😃先日の挨拶まで、お手数かけます。礼
先に共感ポチさせていただきました。

No.27 19/03/05 10:52

>> 26 昨日から息子が風邪🤧で
保育所を休んでいます💦

トランプゲームにハマり
昨日から午前中は拘束されています😭

共感を確認しましたので削除させて頂きました。

No.28 19/03/05 11:30

>> 27 削除了解です。
あちこちで風邪蔓延中ですね😧
幼児のトランプ拘束、かわいいけどたまりません(;´д`)午後はゆとりの時間とれるといいですね。
うちは午後から子供の学校の面談です。
暖かくなってきたから、待ちながら寝そうです😪

• << 30 笑✨ 皆さん忙しいですね😊 本当にポカポカ陽気ですよ😊 息子が😴くれる事を願ってます なもなき人さんも面談がんばってください(๑˃̵ᴗ˂̵) 私、登録が変で33歳になってます😅 まだまだ⤴︎です。。

No.29 19/03/05 11:31

>> 22 おはようございます。 2番目に関しましても占ってみましたのでご報告しますね。 結果として、なかなか難しい感じが出ちゃいました。お付き合い… 主さん ありがとうございます!
弱音吐けないです(~_~;) いつも強がって勝気です(~_~;) なんだか見透かされてるようで 驚きましたー。お忙しい中ありがとうございます😊 あの、、後出しで なんなんですが私 エンジェルマスターオールカードなら持ってて自分でやってます。もし主さんが今必要なメッセージをと思われたら御礼に贈ります^_^

• << 32 そうですか。的を射ていたアドバイスを引けたようでホッとしました。 少しでも参考になってもらえていたら嬉しいです。 エンジェルマスターオールカード、ですか。初めてその存在知りました。 ……じゃあ、らんさんのご好意に甘えちゃおうかな(๑ゝڡ◕๑) 趣味事なんですけど、今年一年は、コツコツと地道に続けていることを優先する方がいいのか、大きなことにドドーンと挑戦することを選んだ方がいいのか迷ってます。 私が今どういう気持ちで取り組んだ方がいいのか、メッセージお願いしてもいいでしょうか? どうも、自分のことに関しては占いたいという気持ちになれないので(笑)よければお願いします。

No.30 19/03/05 11:35

>> 28 削除了解です。 あちこちで風邪蔓延中ですね😧 幼児のトランプ拘束、かわいいけどたまりません(;´д`)午後はゆとりの時間とれるといいです…
笑✨
皆さん忙しいですね😊

本当にポカポカ陽気ですよ😊

息子が😴くれる事を願ってます

なもなき人さんも面談がんばってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

私、登録が変で33歳になってます😅
まだまだ⤴︎です。。

No.31 19/03/05 11:54

>> 23 surenusiさん こんにちは😃 昨日、用事があり大変失礼しました💦 今の大学はお試しで勉強が出来る環境があるので大変助かります… ミルさん、気になさらないで。大丈夫ですよ。
私も、空いている時しかこちらにはこれませんし。

大学の件は、ああ、そうなんですね。
いろんな形で楽しく勉強ができるというのは間口が広がっていいですね♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

No.32 19/03/05 12:41

>> 29 主さん ありがとうございます! 弱音吐けないです(~_~;) いつも強がって勝気です(~_~;) なんだか見透かされてるようで 驚きまし… そうですか。的を射ていたアドバイスを引けたようでホッとしました。
少しでも参考になってもらえていたら嬉しいです。

エンジェルマスターオールカード、ですか。初めてその存在知りました。
……じゃあ、らんさんのご好意に甘えちゃおうかな(๑ゝڡ◕๑)

趣味事なんですけど、今年一年は、コツコツと地道に続けていることを優先する方がいいのか、大きなことにドドーンと挑戦することを選んだ方がいいのか迷ってます。
私が今どういう気持ちで取り組んだ方がいいのか、メッセージお願いしてもいいでしょうか?
どうも、自分のことに関しては占いたいという気持ちになれないので(笑)よければお願いします。

• << 35 主さん お待たせしました。 バランスを取ると出ました🌸 以下カードの意味です。 〔貴方の人生でバランスを保つことに注意を払う必要があります。あなたは思っているより もっと簡単に物事を勧めることができます。毎日、短時間でも有意義に過ごすことで前向きなエネルギーなシフトしていくことが出来ます〕

No.33 19/03/05 12:44

今日はどこもポカポカ陽気なんですね。
こちらも久しぶりにいい天気☀です。

皆さんも、私がいなくても気軽に雑談を楽しんでいって下さい。
それに占いされる方がいらしたら、スレの注意事項に従っていただければ大いに占ってあげてくださいね💛

No.34 19/03/05 12:48

時々。。😅
んー💦よくかも。。。
独り言でも良いですか?

• << 36 はい、大丈夫ですよー。 まったりしていって下さい~♪

No.35 19/03/05 12:53

>> 32 そうですか。的を射ていたアドバイスを引けたようでホッとしました。 少しでも参考になってもらえていたら嬉しいです。 エンジェルマスター… 主さん お待たせしました。
バランスを取ると出ました🌸
以下カードの意味です。
〔貴方の人生でバランスを保つことに注意を払う必要があります。あなたは思っているより もっと簡単に物事を勧めることができます。毎日、短時間でも有意義に過ごすことで前向きなエネルギーなシフトしていくことが出来ます〕

• << 37 らんさん、ありがとうございます。 な、なるほど。バランスですか。 そうですね、私もどちらの方も捨てがたくて悩んでいたんですが、いい具合に両方できるように頑張ってみようかな? その方が、確かに悔いなく進めて行けそうです。 ありがとー、らんさん!

No.36 19/03/05 13:29

>> 34 時々。。😅 んー💦よくかも。。。 独り言でも良いですか? はい、大丈夫ですよー。
まったりしていって下さい~♪

No.37 19/03/05 13:34

>> 35 主さん お待たせしました。 バランスを取ると出ました🌸 以下カードの意味です。 〔貴方の人生でバランスを保つことに注意を払う必要があ… らんさん、ありがとうございます。

な、なるほど。バランスですか。
そうですね、私もどちらの方も捨てがたくて悩んでいたんですが、いい具合に両方できるように頑張ってみようかな?
その方が、確かに悔いなく進めて行けそうです。
ありがとー、らんさん!

No.38 19/03/05 14:28

>> 13 よろしくお願いします。 45歳、現在独り身です。 この先、半年くらいの恋愛運を鑑定していただきたいです。 ふきっこさん、お待たせしました。
結果です。出会いは無くはなさそうなんですが、お相手が少し癖のある方のような感じです。……マザコンさんといいますか、性格的にもお付き合いするにはあまりお奨めのタイプとはいいがたいようです。

いい人と巡り合うためのアドバイスを引いてみました。
気持ちにゆとりを持つこと。シンプルなことですが、それが相手の人となりを見る鍵になるようです。

• << 41 主さん、鑑定ありがとうございます! …もしかしたら、そのマザコンでクセのある男性は知人かもしれません…。 (^_^;) どうも共通の友人が、その男性と私をくっつけようとしているらしいんです。 本当かなぁ、と思っていたら本当のようですね…。 困ったなw でも幸せになりたいので、いい人と巡り会えるよう、アドバイスいただいたように気持ちゆとりを持って生活します! ぜひまた鑑定してください。 ありがとうございました。

No.39 19/03/05 20:08
なな ( ♀ Nuijj )

皆様、はじめまして(^^)
ナナと申しますm(__)m

44才女です☆

もし宜しければ占いお願いしたいです。

いま現在、定期的に有料でお願いしているヒーリストさんはいるのですが、いろんな方の意見も聞きたく思い投稿させて頂きますm(__)m

この年齢になって、初めて既婚者の方と関係を持ってしまいました。

去年の12月のクリスマス前に私の好きなライブ関連で物販していたCDを買ったのをきっかけに、ライブハウスに隣接しているbarでちょくちょく何人かで飲む機会があり、久しぶりに気持ちが動きました。

でもフェイスブックで去年の9月に結婚されている事を知り、大変ショックでしたが好きな気持ちは変わりませんでした。

そして2月の初めに、ライブ関連の打ち上げで何人かで飲む機会があり、お互いに酔っていたのもあり勢いで関係に至りました(--;)
敢えて連絡先を交換しておらず、またライブに行けば会えると思うのですが
たまに奥様も来られているようです。

正直、先の見えない恋愛だと分かってはいます。
それでも身体の関係だけでも良いからという気持ちもあるぐらい彼に惹かれております。

長々と書きましたが、彼は私とこれからどうしたいと思っているのか?
奥様や、バンド関係の方に私達の関係はバレているのか?
視て頂けたらと思いますm(__)m
相手の彼は38才です、宜しくお願いいたしますm(__)m

No.40 19/03/05 21:21

>> 39 こんばんは、初めまして。
早速占っちゃいましたので結果をお伝えしますね。

まず、彼がこれからあなたとどうしたいと思っているかですが、おそらく家庭を壊さないようにという思いからかと思いますが、警戒し、波風を立てないようにうかがっているというように出ていました。
そして、ほかの方々にバレているかということですが、そこまではっきりとは分かりませんでした。ただ、彼ならそういう事もしそうだというようには見ているようです。
彼は、もしかしたらいわゆる好き者というような類の人なのかもしれません。

出来れば、あまり深入りしない方がいいのではないかと思いますよ。

• << 42 surenusiさま(^^) ナナです☆早々に占って頂き、ありがとうございます! やはり、彼は新婚さんでもありますし家庭を第一に考えますよね… 音楽をやってられる人なので、ファンもいるかと思います。 私以外にもそういう関係になった女性がいるんですかね? 私とはもう関わらないでおこうと思っていますか? 再度の質問申し訳ないです((T_T)) せめて私の事が少しでもタイプであったと思いたいです。 まだ気持ちがあるので諦めたくないんです(>_<)

No.41 19/03/05 21:25

>> 38 ふきっこさん、お待たせしました。 結果です。出会いは無くはなさそうなんですが、お相手が少し癖のある方のような感じです。……マザコンさんとい… 主さん、鑑定ありがとうございます!
…もしかしたら、そのマザコンでクセのある男性は知人かもしれません…。
(^_^;)
どうも共通の友人が、その男性と私をくっつけようとしているらしいんです。
本当かなぁ、と思っていたら本当のようですね…。
困ったなw

でも幸せになりたいので、いい人と巡り会えるよう、アドバイスいただいたように気持ちゆとりを持って生活します!
ぜひまた鑑定してください。
ありがとうございました。

• << 43 あらら……、お知り合いでしたか(笑) はい、焦らずにゆっくりでいいさ!という気持ちで出会いに向き合ってください。 私なんかでよろしければ、いつでもどうぞ。 また遊びに来てくださいね。

No.42 19/03/05 21:33

>> 40 こんばんは、初めまして。 早速占っちゃいましたので結果をお伝えしますね。 まず、彼がこれからあなたとどうしたいと思っているかですが、… surenusiさま(^^)
ナナです☆早々に占って頂き、ありがとうございます!
やはり、彼は新婚さんでもありますし家庭を第一に考えますよね…

音楽をやってられる人なので、ファンもいるかと思います。
私以外にもそういう関係になった女性がいるんですかね?
私とはもう関わらないでおこうと思っていますか?
再度の質問申し訳ないです((T_T))

せめて私の事が少しでもタイプであったと思いたいです。

まだ気持ちがあるので諦めたくないんです(>_<)

• << 44 遅くなっちゃいました💦 占い終えて返事を書こうと思ったところで、電話が入りこんな時間で、すみません。 あなたと関わらないでおこうとか、そこまで考えているという感じでは今のところ無いと思います。あなた自身も、彼に対して物分かりの良い女性であろうと思っているようですし、彼もそういう意味ではあなたのことをゆとりのある方だといいように思っていると思います。 ただ、その状況はそう長くは続かないんじゃないかと思います。 その内、様々なことが起こり、結果恨みを残すことになりかねません。 お辛いでしょうが、ナナさんのためにも、やはり私は自重し引き返すことを勧めます。

No.43 19/03/05 21:47

>> 41 主さん、鑑定ありがとうございます! …もしかしたら、そのマザコンでクセのある男性は知人かもしれません…。 (^_^;) どうも共通の友… あらら……、お知り合いでしたか(笑)
はい、焦らずにゆっくりでいいさ!という気持ちで出会いに向き合ってください。

私なんかでよろしければ、いつでもどうぞ。
また遊びに来てくださいね。

No.44 19/03/05 23:25

>> 42 surenusiさま(^^) ナナです☆早々に占って頂き、ありがとうございます! やはり、彼は新婚さんでもありますし家庭を第一に考えます… 遅くなっちゃいました💦
占い終えて返事を書こうと思ったところで、電話が入りこんな時間で、すみません。

あなたと関わらないでおこうとか、そこまで考えているという感じでは今のところ無いと思います。あなた自身も、彼に対して物分かりの良い女性であろうと思っているようですし、彼もそういう意味ではあなたのことをゆとりのある方だといいように思っていると思います。
ただ、その状況はそう長くは続かないんじゃないかと思います。
その内、様々なことが起こり、結果恨みを残すことになりかねません。

お辛いでしょうが、ナナさんのためにも、やはり私は自重し引き返すことを勧めます。

No.45 19/03/06 01:01

>> 44 ナナです!再度お返事頂き、本当にありがとうございますm(__)m

おっしゃる通りだと思います…

彼と身体の関係になった時、周りに人がいるにも関わらず私と簡単に抜け出そうとしましたし、好き者なのかもです((T_T))

まだまだ忘れる事は無理ですが、いつか時間が解決してくれたらなと思います。

この度はありがとうございましたm(__)m

他の皆様も失礼いたします(^^)

No.46 19/03/06 15:56

4:30まで少し時間があったので入ってみました。
今日は昨日と打って変わってあまりいい天気じゃないですね。

タロットを始めたときはカードの意味を調べながら占っていたんですけど、慣れてきたらそれだげけでは当たらなくなってきてしまいました。
これって、タロット占いのあるあるなのかな?
それ以来、何気にカードと対話するように占っています。

No.47 19/03/07 08:36

>> 46 私が対面占いをさせていただくときは、四柱や手相以外の占いを足します。
その方にどうしても逆らえない選択があると、占いはまぁ成立しなかったりします。
カルマと言うのか、それを出してから占います。
それ以外にも、占いながら気持ちが変わる人もいますし、朝令暮改のパターン、自覚がない方も…。
占いしながらヘロヘロになります😄💦
surenusi様はタロットを用いられるので、変わりゆく流れまでもタロットで出していけたら理想的なんでしょうかね🤔
タロットリーディングは奥が深そうです。

No.48 19/03/07 10:40

>> 47 ああ、なんかわかります。
悩み過ぎてどうしたらいいのかわからなくなってくると、気持ちが揺れて「こうしよう」と決めたことも、本当にこれでいいのかな?と、また悩みのループに入って行ってしまうことがありますものね。

占いで前向きになってもらいたいとは思っていても、必ずしもいい結果ばかりが出るわけではないし、期待した答えが返ると決まっているわけではないのでそれも難しいところです。

私がまだその域に達していないからなのかは分かりませんが、タロットの場合確かに流れを読むことはできるのですが、それがいつごろと断定できないのがもどかしかったりします。
一か月後くらいかなあと思ったら、翌日だったとかw

それぞれ占いには一長一短がありますね。
ただタロット占いの場合、占者と依頼者さんとの相性や占う側のその時の勘というものに多少作用されるところがあるような気がします。
調子のいい時は、おおっ!と思うくらいに当たるのに、調子の悪い時は「ごめんなさい~💦」というくらいに明後日の方向に流れていく時があります。
しかもその調子がいついいのか分からないのが困りものです 笑

No.49 19/03/07 13:03

>> 48 相性ありますよね。ループもあります。占われていても思います。
統計学の方でも生年月日の時間まで確かなら言うことがないのですが、いかんせん皆さん知らないと言う…。
同僚も調子を整えるために、水やら石やら揃えてたりする人、行きつけの神社に行って気を補充する人、何にもしない人(私)と様々です😊
でもsurenusi様のおっしゃる一ヶ月くらいの誤差なら、私が占われたなら納得です。三ヶ月以内でも、ありがたいくらい😏

• << 51 調子を整えるためではないですけど、魔除けプラス直観力向上のために石を買ったことがありますよ(o^─^o) とはいっても一時期で、今は何にもしてませんけど。 誤差の方は、三か月以内くらいなら大丈夫です? ……そういえば確認できた中で、半年くらい後の時もありました(自己申告💦)

No.50 19/03/07 16:08
ゆうこ ( CeY61b )

はじめまして。
私もお仲間に入れて頂けますか?
まったりというところが気に入りました!
ちなみに私は占いはしません。
エモーションフリーというお悩みを軽く出来るスピリチュアルのようでスピリチュアルではない技法を学び中です。

• << 52 ゆうこさん、初めまして。いらっしゃいませ。 ぜひぜひ、まったりしていって下さい。 私がいない時でも、どなたかと雑談されても大丈夫ですので楽しんでいただければ幸いです。 エモーションフリーという言葉、初めて知りました。 私、タロット占いはするのですが、その他のことは意外とあんまり分かりません💦 一種のセラピー的なものなのですよね? 今度、よければいろいろ教えてください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧