わたしのこと好きなのかな?
職場の上司( 妻子持ち)
年齢は30代前半で顔は客からも営業の人からもイケメンと言われるほど、ほんとにイケメンだと思います笑
そして20代に見えます。笑
わたしは、18で社会人(わたしも20代に見られます、、、)ですが、
ここ数ヶ月前から上司がわたしに好意があるのかな?と思ってます、、
思ってますってより、思い始めましたって感じです。。
新入社員の人からは、付き合ってるのかと思った!と言われたり、同僚には絶対わたしのことが好きだよと言われたりしてきましたが
わたし的には妻子持ちでそれは流石にないだろと思ってました。
ですが、数ヶ月前に離婚しかけたらしく(結局してないですが)、家族が好きじゃないと本人(上司)は断言してます。
なぜ、最近そう思い始めたのかと言うと
・かわいい、美人をよく言ってくる
・モテそう、女のとして魅力的と言ってくる
・○○なところがすきだよと具体的に言ってくる
・一緒にいて飽きない、楽しいと言われる
・変に触ってきたりはない(職場で上司と部下の関係だからなのかなって感じもしますが、下心があるわけではなさそうというわたしの見解です)
・ラインの頻度が増えた
・出来る限りそばにいてほしい、大切に思ってる とダイレクトに伝えてくる
って言ったところですかね 、、
イケメンだから女慣れしてるのかなと思いきや、高校時代は硬派を気取ってたらしく童貞卒業したのは高校出てから、モテたことないと自分では言ってました。
わたしがわたしに好意あるのか?と思ったきっかけは、上司がラインを開いたときにその画面がわたしのプロフィールだったこと、その画面戻ったらわたしのトーク履歴の画面だったこと(しかも一番最近のではなく軽く遡った画面)
これを覗き見したわたしも最低(言い訳になるけどたまたま見えた、、)だと思いますけど、これはさすがに んん?!ってなりました笑
わたしもカッコいいなとは思うし、優しくて頼りになるし、結構たくさん助けられてきて、妻子いなかったら好きになってるかもしれない!っていうくらいではあるけど
さすがに妻子がいてわたしも好きになるのは良くないと思うのでずっとわたしは恋愛としての感情は抱いてないです。
だけど、相手が好意を抱いてるってなったら わたしも好きになっちゃうかもしれない。。
妻子がいて自分が傷つくのを恐れてわてしは好きにならないようにしてたのもあるけど、こんなことたくさん言われたら(しかもイケメンに、、、)ふつうに好きになっちゃうレベルです。
ずるくないですか?笑
わたしはずるいと思います 、、、
どうしたらいいんだろう、、
どうしたらっていうか、相手はほんとにわたしのこととどう思っているのだろう、、って感じです。。
どう思いますか?(T_T)
どんなことでもいいので感想とかお願いします 。。
まとまらない文ですみません。。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
色恋営業なるものと分かりつつ…2レス 75HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理6レス 109HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
気になる彼の好みの人9レス 104HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 43HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 132HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
気になる彼の好みの人
根性ってそういう意味なんですか、、(恋バナしたいさん0)
9レス 104HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
私はTikTokに出演したのですがなぜか写真とコメント付きでいつもTi…(一途な恋心さん0)
6レス 109HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
彼氏にお金を使いたくない
女はイケメンや面白い奴にばかり行くとか、50代の親父ってだけで女は気持…(匿名さん24)
24レス 398HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
分かっていても付き合う?
答えを出すのは難しいです。 表ではそれでもいいからそばに居ると言うけ…(匿名さん3)
3レス 126HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂) -
手繋ぐの断ったら…
正解です。(匿名さん21)
21レス 543HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 96HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 110HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 263HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 96HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2304HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 110HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 263HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 489HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
24レス 398HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 342HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
34レス 805HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 204HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 152HIT 相談したいさん - もっと見る