注目の話題
もう期待させないでください。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
この年でもう手遅れかもしれないけど

「愛されている実感がない」と言われたら?

レス6 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 23:12(更新日時)

「愛されている実感がない」と伝えたら、彼はどう思うのでしょうか...?

遠距離で、付き合って1年ちょっと。
会えるのは2、3ヶ月に1回。
彼からは電話はかかってこない。
好きともなかなか言われない。
クリスマスや記念日の節目にお祝いしてくれない。
最近どことなく返信も冷たい気がする。

ずっと溜めていた気持ちを伝えようと思うのですが、やっぱりそう言われたら嫌ですかね...

No.2804186 19/02/24 18:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/24 18:42
匿名さん1 ( ♂ )

私も彼女と遠距離中です。

遠距離ってやっぱり文字でも電話でも、伝えないと不安にさせちゃうと思っているので、私は愛情表現は欠かさずしています。
最近は軽く流されてしまいますが、、、笑
私的には不安にさせるよりはいいかなと思っていまして。

やっぱり不安になっても貴女のように言えない、言いづらい人がほとんどだと思います。
嫌われたら、とか重い、って思われないかなとか。。。
なのでそんな不安を抱えさせないようにしています。

なので不安になっている事は伝えるべきだと思います。
厳しいこと言いますが、伝えて彼がめんどいとか重いとかって思って冷めたりしたらそれまでなのかな。

価値観、では無いけど恋愛の仕方が合わないのかもしれない。

私なら大好きな彼女を不安にさせてると思ったら、知ったらさせないように努力します。

私情多く入り読みづらくなってしまい申し訳ないです。

• << 3 返信ありがとうございます 回答者さんの彼女さんはきっと幸せ者ですね(^^)不安に感じていることを伝えてみようと思います その後どうなるかは私達次第ですね...

No.2 19/02/24 19:23
匿名さん2 

遠距離なら普通のカップル以上に不安になることもあると思う。その度に話し合って解決しないと続かないよ。
言ってもいいと思うよ。責める言い方ではなく、こうしてくれたら安心する、不安が解消するって解決策を提示した方が分かりやすいかな。
彼も我慢してることあるかもしれないから、この機会に聞いてみるといいかもね。

• << 4 返信ありがとうございます 今後のことも考えて、話をしてみようと思います。お互いの思ってることを伝え合うことはやはり大切なことなんですね。

No.3 19/02/24 21:28
匿名さん0 

>> 1 私も彼女と遠距離中です。 遠距離ってやっぱり文字でも電話でも、伝えないと不安にさせちゃうと思っているので、私は愛情表現は欠かさずしてい… 返信ありがとうございます

回答者さんの彼女さんはきっと幸せ者ですね(^^)不安に感じていることを伝えてみようと思います
その後どうなるかは私達次第ですね...

No.4 19/02/24 21:31
匿名さん 

>> 2 遠距離なら普通のカップル以上に不安になることもあると思う。その度に話し合って解決しないと続かないよ。 言ってもいいと思うよ。責める言い方で… 返信ありがとうございます

今後のことも考えて、話をしてみようと思います。お互いの思ってることを伝え合うことはやはり大切なことなんですね。

No.5 19/02/24 21:48
通行人5 

自分なりに大切にしてるって思うのかな?主さんが愛されてる感じがしないって思うなら伝えた方がいいと思います。

No.6 19/02/24 23:12
匿名さん 

>> 5 返信ありがとうございます

本人は大事にしてると言うのですが、具体的にどこがというのは曖昧かもしれません
勇気を出して伝えてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧