彼氏を信じるには
付き合って8ヶ月同棲中の彼氏が居ます。
付き合った当初から元カノの話など聞かされて居ました。もらったものや手紙、プリクラなどを見せられ挙句は可愛いと言ったり。別れて何年も経っていて私に告白して来たのに未だに好きなのかな?と不信感がありました。
また、グラビアやAVなど頻繁に見る方で携帯にもPCにもたくさんある事も分かっていました。
どちらかと言うと私は寛容な方ではなく、AVなど観られるのは嫌だと思ってしまいます。
彼にはその事実を告げ、その時はうーん、分かった。と渋々頷いたようでした。ですがその後一緒に携帯を見ていた時AVのタイトルが履歴に上がっており、我慢出来ずに責めてしまいました。いやらしい気持ちで観ているんじゃない、ただの暇つぶしで本当に無心だと言われましたが、信じられませんでした。
私もだんだん抑えられなくなり、可愛い女の子の動画や画像を見ていたりグラビアアイドルやAV女優を検索したりしている事を指摘してしまいます。何度か言い合いになった事もあり、確かに最初に元カノの話をしたり褒めたのは悪かった。でも謝ったでしょ?それにAVも観ていない。だから検索して見ていたって私が彼女だから私を好きだからそんなんで嫌ったりしないし可愛いものだと、もっと寛容な心で自由にしてあげないと逆に浮気などに走ったりする要因になると言われました。
彼氏はあまり出かけたり遊びに行ったりしないタイプで遅くなる時も何処に寄るか自分から言ってくるのでそこに心配はほとんどないので何も言わないのですが、最近また一緒に携帯を見ている時に元カノの芸名(元グラビアアイドル的な仕事などしていた)を検索した履歴があり、もう好きじゃない興味ないって言ったのに検索する必要があるの?未だに名前も間違えるし何なの?一緒にしないで!と怒ってしまいました。
すると、予測変換に出て来て間違えて押してそのまま検索してしまったと言われました。元カノの芸名も名前も未だに出てくる時点でおかしいと言ったら、データの引き継ぎでそうなったと言われ、何もかも残してるからこうなるんだ!そもそも押し間違えたまま検索するの?と思いつつ敏感になり過ぎている私も悪いですが、予測変換を消してと頼むと今は嫌だ後でやると言われ今消して!と言い渋々消してくれたようでした。が翌日消していない事が判明し、更にSafariをプライベート設定にしていました。消し方が分からなかった。でもプライベート設定にしたら何も残らないから大丈夫。争いにはならないと言われました。その方が怪しいんじゃないの?と言うと自分でも覚えて居ないような検索もあるし何も言われたくないからこうしたんだと返され、、もうどうしていいか分かりません。初めての彼氏でもないのですが他の人とそんな事になった経験もなく分かりません。彼氏の言う事が分からなくもないですが不信感しかありません。私がブスだから元カノや可愛い女の子を検索して比べてるのかな?もしかして元カノと繋がってるのかな?と、、。疑うとキリがないし、しょうもないような話かもしれませんが私にはすごく大きく辛い問題です。彼氏が言うような寛容な心を持つにはどうすれば良いでしょうか?お力添えよろしくお願い致します。
新しいレスの受付は終了しました
彼氏は元カノには未練はありません。
こんな可愛い子と付き合ってたという事実が忘れられないだけです。
AVやグラビアは男の本能なので、やめるのは不可能です。
女性にファッションに興味を持つな!と言うのと同じです。
主さんが制限を続けたら本当に浮気するかもしれません。
浮気で済むならまだマシで、本気でほかの女性を好きになるかも。
何もなく主さんに従った場合、性欲そのものに興味を失い主さんを抱かなくなる危険が大いにありますよ。
- << 2 未練はないのですね、少し安心しました。 いつもどうして好きなのに分かってくれないんだ?勝手な思い込みと被害妄想で悪い事を現実にしようとするんだって言われて、分かってはいるんですがどうしても信じられません。寛容になるにはどうしたら良いのでしょうか。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きな人からのLINEを待てないのを直したい7レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
成人男性と未成年女性の交際について16レス 129HIT OLさん (20代 ♀)
-
マッチングアプリでの出会い10レス 150HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
色恋営業なるものと分かりつつ…5レス 164HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理7レス 152HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
遊ばれました。
主さんは恋愛や男性から性欲を向けられることに不慣れで戸惑っちゃっただけ…(匿名さん71)
71レス 1243HIT 匿名さん (20代 ♀) -
マッチングアプリでの出会い
好きじゃないから(匿名さん4)
10レス 150HIT 匿名さん (20代 ♀) -
成人男性と未成年女性の交際について
>妹さんにはいずれ一緒になるのだから焦る必要は無いし今の期間を大切に彼…(OLさん0)
16レス 129HIT OLさん (20代 ♀) -
色恋営業なるものと分かりつつ…
そういう業界にいた者です メンエスだろうが何だろうが相手は1人の人間…(匿名さん5)
5レス 164HIT 社会人さん (20代 ♂) -
好きな人からのLINEを待てないのを直したい
友達を沢山作ってください。ネットの友達でもいいです。1人に執着すると自…(匿名さん7)
7レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 102HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 424HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 112HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 266HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 424HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 102HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2308HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 112HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 322HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 549HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
24レス 438HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 895HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 233HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 154HIT 相談したいさん - もっと見る