三回会いましたが何の進展もないです。

レス7 HIT数 572 あ+ あ-


2019/02/19 03:30(更新日時)

好きな人と二人で三回会いましたが、なんの進展もなしです。

その人とは1ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合いました。
先週は会いませんでしたが、それまでは二週連続で会いました。
連絡も毎日とっていますし、電話もします。

でも今まで三回、触れたりは全くありませんし、カラオケやドライブにもいったけどそのときも全く何もありません。
ただ、二人でいたら楽しいし、笑いあったりしています。

最初から彼とのやりとりは気が合うし、濃すぎたところがあって、今日彼に
最近LINEとかこうやって話してる内容薄くなったねと思う。と言われました。
それはそうかもと思いました。

また、会話のなかで、夏までには絶対彼女つくる。という話もしていました。

わたしは彼にとっての恋愛対象かわからなくなりました。
彼は過去の恋愛でつらい思いをしたらしく、慎重になるとは言っていました。
でもそれにしても何もなさすぎるので、わたしは彼にとって友達なのかなと思いました。

そこがずっと気にかかっていますが、なかなかそんなこと聞けてなくて、かといってわたしからもなんのアクションも起こせずに今日もいつも通り別れてしまいました…

この気持ちどうしたらいいのかわかりません。
LINEでも、わたしのことどう思ってるのか聞いた方がいいでしょうか…?

19/02/17 21:28 追記
別れてからのLINEはいつも彼からしてくれます…

No.2799640 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.7

興味や好意位はあるから彼から連絡もあるし、会ってくれるし、薄くなった様に思うのではないでしょうか。

もしかしたら、本当に好きになってからじゃないとお付き合いしたくないタイプなのかも知れませんし、
彼も主さんと同じ様な事を思っているのかも知れませんし。

主さんがお付き合いしたいならば少しはアピールしないと相手も不安になると思いますよ。

No.6

見た目がタイプではなかったけど、好意を感じるから繋ぎにしてるのかな。
まだ3回だし、彼も他にマッチングアプリ平行してるのかもね。

No.5

蓋を開けたら閉めましょう。

No.4

相手も主と同じように思ってます。
どちらもアプローチしないと始まらない。
どう思ってるか聞くより、好意を伝えなきゃ意味がない。

No.3

いやいやいや。

主さんそろそろ気付こうよ?

毎日のようにスレ立てているけどさ。

本当は気づいてるんじゃない?脈なしのことをさ。

そもそも彼は主さんの顔タイプじゃないよね?
主さんのこと、毎日のようにバカ呼ばわりして、見下されてるしさ。
前に彼から『癒して?』とか『それくらい自分で考えなよ?』って言われたよね?付き合ってもいないのにさ。

で、今回決定的な発言。

『今年の夏までに絶対彼女作る!』だよ?

なぜ、彼は目の前に好意を抱いてくれてる主さんの前で言うのよ?まるで主さん蚊帳の外みたい…

彼は主さんが自分に好意を抱いてるの、とっくの昔に気づいてるよ。敢えて気付かないふりをして主さんのこと弄んでる。

相当ばかにされてるよ。

一緒にいてそこまでばかにされて悲しくならないかい?

主さんの気づいてる通り、友達として彼は主さんと毎日やりとりをしてるんだよ。ほんと暇潰し。

でもそこまでされても、主さん彼女になれるんじゃないか?ってうす~い期待を抱いてるから、結果を聞くのが怖くて今の関係をズルズルしているんだろうね?

毎回、主さん、スレの最後の文章で自分のことどう思っているのか?自分が好意を抱いてることを伝えてもいいか?って悩んでるよね?

結果、言えないで彼に全て合わせてる。

全て合わせ過ぎてるから、つまらなくて内容が薄くて友達止まりになってしまうんだよ。

蓋を開けたら気が合うと思っているのは主さんだけかもよ?

No.2

まだ3回会っただけだから慎重に進めばいいのでは?慌てることはないと思います。

No.1

微妙にタイプじゃないのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧