精神病?の男友達に疲れました・・
初めて相談させていただきます。
私は、現在20代後半で仕事もしております。
2年程前から仲良く話していた男友達がいるのですが
1年前に仕事を辞めてから徐々におかしくなり始め
朝からアルコールを飲み手首を切った写真を私に送るようになりました。
最初は親身に相談に乗っていたのですが、深夜にも何回も電話がかかってくるようになり
電話に出ないと私への暴言や恨みつらみをTwitter上で書きまくるようになっています。
親も見かねて精神科病院へ入院させたみたいですが、1ヶ月もたたないうちに退院してそれからさらにヒートアップするようになりました。
最近は、私の家の前でローソークを持って立っていたり、真冬に裸で走り回ったり、裸で小川で遊んだりしています。
すべて私の家の前です。
男友達の親は、シングルマザーで昼間は働いている為家にいません。
実は私自身、会社で壮絶なパワハラに遭ってから電車やバスに乗る事が出来なくなり現在は在宅で仕事をして過ごしています。
自分自身の体調が一進一退の状態で調子も悪い為、これ以上ストレスをかけたくありません。
警察にも男友達の親が相談したそうなのですが、まともに取り合ってもらえなかったそうです。
どうしたら男友達の呪縛から解放されるでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
早めに引っ越した方がいいかもしれません。
ツイッターはミュートしてそのまま放置しましょう。何かあっては困るので出来るだけ親や友人など身近な知りあいに相談しておいて下さい。
それか彼以上に貴女も病んでるふりをしてネットで拾ったリスカの画像を延々と送り続けてみたり、意味不明な文章を送り続けてみて下さい。話を聞いてもらえると思うと寄ってくるのでまともに相手しなくていいです。あなたが壊れちゃいますので。
もしどうしようもいかなくなった時はこちらの警備会社に相談してみて下さい。精神障害者の移送を行ってくれます。カウンセラーや元警察官の方もいるので力になってくれると思います。相談だけでも出来るので連絡してみて下さい。東亜警備さんです。
http://39moba.com/toa-keibi/
家の近くで変な人がいるからパトロールして欲しいって通報しては?
相談の仕方にもよると思う。
うちの息子がおかしいから何とかしてって言われても何ともしようがないけど、全裸の不審者がいるって通報には出動すると思う。
あるいは、ストーカー被害として相談するとかね。被害者側からの相談じゃないと動きようがないと思うよ。
ストーカーの相談ダイヤルとか県警にあるんじゃないかな。
何があった時のために動画なり写真なり残しておいた方がいいかもしれません。家の前でおかしな行動をしている場面を動画に撮り、それを持って警察に行けば対処してくれるはずです。ツイッターの呟きも画像保存しておいて下さい。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
中国人の女の子について3レス 64HIT おしゃべり好きさん
-
清楚な女性なんて・・・9レス 105HIT 知りたがりさん (♂)
-
女性の問題?お店の問題?2レス 64HIT 知りたがりさん (♂)
-
風続って3レス 76HIT おしゃべり好きさん
-
恋人がいるけど2レス 46HIT おしゃべり好きさん
-
助けてほしいです
家に居たくないし家の事もしたくないから家にかえいません😢(匿名さん0)
74レス 951HIT 匿名さん -
清楚な女性なんて・・・
清楚と身持ちが軽いってのは違くない? 身持ちが堅い人なら居るには居る…(匿名さん9)
9レス 105HIT 知りたがりさん (♂) -
中国人の女の子について
そこまでスレに書いていて、何か迷うことある? とりあえず寄ってきた女…(匿名さん3)
3レス 64HIT おしゃべり好きさん -
女性の問題?お店の問題?
よくわからない(知りたがりさん0)
2レス 64HIT 知りたがりさん (♂) -
SNS社会のヤミ 🌛
この世に犯罪があるとすれば、それは自分に嘘をつくことだ! 守ることは…(経験者さん1)
1レス 52HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 26HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
今、日産車買う9レス 152HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
刑事責任2レス 89HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 173HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 180HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
備蓄米が見つからない
備蓄米は庶民には回らないと思うけどね。 備蓄米を購入する人に密着取材…(匿名さん1)
20レス 354HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
今、日産車買う
変なのはそいつだよ、なんだよ普通トヨタって バカじゃねーの(笑)(匿名さん9)
9レス 152HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。
あえて宣言は必要なくない?付き合ってたのなら、友達としてももう付き合わ…(匿名さん1)
2レス 26HIT 教えてほしいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 89HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 173HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 583HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 253HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 210HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 279HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 235HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 152HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る