注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

精神病?の男友達に疲れました・・

レス9 HIT数 587 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/03/25 22:33(更新日時)

初めて相談させていただきます。
私は、現在20代後半で仕事もしております。
2年程前から仲良く話していた男友達がいるのですが
1年前に仕事を辞めてから徐々におかしくなり始め
朝からアルコールを飲み手首を切った写真を私に送るようになりました。
最初は親身に相談に乗っていたのですが、深夜にも何回も電話がかかってくるようになり
電話に出ないと私への暴言や恨みつらみをTwitter上で書きまくるようになっています。
親も見かねて精神科病院へ入院させたみたいですが、1ヶ月もたたないうちに退院してそれからさらにヒートアップするようになりました。
最近は、私の家の前でローソークを持って立っていたり、真冬に裸で走り回ったり、裸で小川で遊んだりしています。
すべて私の家の前です。
男友達の親は、シングルマザーで昼間は働いている為家にいません。

実は私自身、会社で壮絶なパワハラに遭ってから電車やバスに乗る事が出来なくなり現在は在宅で仕事をして過ごしています。
自分自身の体調が一進一退の状態で調子も悪い為、これ以上ストレスをかけたくありません。
警察にも男友達の親が相談したそうなのですが、まともに取り合ってもらえなかったそうです。

どうしたら男友達の呪縛から解放されるでしょうか?

No.2797438 19/02/14 15:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/14 16:06
名無し1 

早めに引っ越した方がいいかもしれません。
ツイッターはミュートしてそのまま放置しましょう。何かあっては困るので出来るだけ親や友人など身近な知りあいに相談しておいて下さい。

それか彼以上に貴女も病んでるふりをしてネットで拾ったリスカの画像を延々と送り続けてみたり、意味不明な文章を送り続けてみて下さい。話を聞いてもらえると思うと寄ってくるのでまともに相手しなくていいです。あなたが壊れちゃいますので。

No.2 19/02/14 16:08
名無し0 ( ♀ )

>> 1 本当にありがとうございます。
困った事に実は私が住んでいるのは実家なんですよね。
警察や精神保健福祉士に相談しても軽くあしらわれるそうです。
とにかく離れて欲しいです。
もう限界かもしれません。

No.3 19/02/14 16:23
匿名3 

主さんが困ってるんだから、主さんが警察に相談するしかないと思う。

No.4 19/02/14 16:31
名無し1 

もしどうしようもいかなくなった時はこちらの警備会社に相談してみて下さい。精神障害者の移送を行ってくれます。カウンセラーや元警察官の方もいるので力になってくれると思います。相談だけでも出来るので連絡してみて下さい。東亜警備さんです。
http://39moba.com/toa-keibi/

No.5 19/02/14 16:33
匿名5 

家の近くで変な人がいるからパトロールして欲しいって通報しては?
相談の仕方にもよると思う。
うちの息子がおかしいから何とかしてって言われても何ともしようがないけど、全裸の不審者がいるって通報には出動すると思う。
あるいは、ストーカー被害として相談するとかね。被害者側からの相談じゃないと動きようがないと思うよ。
ストーカーの相談ダイヤルとか県警にあるんじゃないかな。

No.6 19/02/14 16:36
名無し1 

何があった時のために動画なり写真なり残しておいた方がいいかもしれません。家の前でおかしな行動をしている場面を動画に撮り、それを持って警察に行けば対処してくれるはずです。ツイッターの呟きも画像保存しておいて下さい。

No.7 19/02/14 21:29
名無し ( ♀ )

皆様本当にありがとうございました。
少し、体調を崩してしまったのでまとめてになってしまい申し訳ございません。
警察に連絡をしました。
限界でした。
皆様ありがとうございました。

No.8 19/02/15 05:29
社会人8 

一度、話したい、力に成りたい

No.9 19/02/15 10:51
名無し ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます。
昨日は限界がきた為、警察に連絡をしました。
しかし、すぐに返されたみたいで本日も家の前にいます。
昨日は、裸で暴れていたのですが今日は静かです。
静かにやり過ごそうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧