注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

荷物を返したい

レス6 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 14:07(更新日時)

去年の秋に振られた元彼に漫画を借りっぱなしでまだ返せていません。
全巻フルセットで借りているのでさすがに捨てることができず、しかし去年のうちに返してしまい
たかったので、LINEをしてみたところ、ちゃんと返事をくれて、年末に会うことに決まりましたが、会う日の当日になって忙しいからとキャンセルされました。
それ以降連絡はとっておらず、まだ返せていないままです。

個人的にはできれば会って話したい、可能性はとても低いと思いますが復縁したいという気持ちはあります。
ただ予定をドタキャンするような人ではなかったし、一度断られてる以上、彼的には会いたくないのかなと思うので、彼の家の玄関にそっと置いておこうかとも考えたのですが、これが会う唯一の口実なのですごく悩んでいます。

ちなみに別れた原因は、彼のタイミング(公務員試験の真っ最中)と私の我儘で、お互い年齢的にも結婚を意識する年齢でもあり、このままやっていくのは無理だと言われました。

そっと返したほうが良いでしょうか?
それともちゃんと会って返したほうがいいでしょうか?
また、荷物の返却を口実に復縁された方いましたらアドバイス頂けたら幸いです。

No.2796878 19/02/13 18:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/13 19:07
匿名さん1 

そんな方法に縋ったところで無駄だよ
相手にもそんな思惑が透けて見えてるからドタキャンされたんじゃない?
忙しいって言うのも本当かどうか…

  • << 4 ありがとうございます。 忙しい、というのは言い訳だと思います。やっぱり無駄ですよね。。。

No.2 19/02/13 19:53
匿名さん2 

ドタキャンされた時点で向こうは会うのも面倒だと思っているのです。
見切りをつけましょう。

No.3 19/02/13 19:54
匿名さん2 

>> 2 荷物返すなら宅配で返せば済むことです

  • << 5 ありがとうございます。 梱包が面倒なので持って行こうと思っていましたが、送った方が良さそうですかね。家に来られたと思うと気持ち悪いかもしれないですね。

No.4 19/02/14 00:36
匿名さん0 

>> 1 そんな方法に縋ったところで無駄だよ 相手にもそんな思惑が透けて見えてるからドタキャンされたんじゃない? 忙しいって言うのも本当かどうか… ありがとうございます。
忙しい、というのは言い訳だと思います。やっぱり無駄ですよね。。。

No.5 19/02/14 00:38
匿名さん 

>> 3 荷物返すなら宅配で返せば済むことです ありがとうございます。
梱包が面倒なので持って行こうと思っていましたが、送った方が良さそうですかね。家に来られたと思うと気持ち悪いかもしれないですね。

No.6 19/02/20 14:07
匿名さん6 

そっと返しておいたらいいんじゃないでしょうか?本を返すために会っただけで、復縁できるとか可能性低いよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧