注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

2度目のデート

レス4 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 12:27(更新日時)

19歳女です。
マッチングアプリで出会った男性と明日2度目のデートをする予定ですが、会うのが怖くて前日なのに全く乗り気になれません。

LINEを返信するのにも内容を考えたり相手に気を遣うことが苦しくて、早く返信しようと焦っているうちに今日でLINEを返信しないまま4日目になりました。
自業自得なのは分かっていますが、今さら返信したらなんて返ってくるのか考えるのが怖くてLINEできません。

相手からせっかく誘ってくれたのに、デートをキャンセルしたいと考えている自分が嫌で仕方ないです。
明日はバレンタインということで彼のためにちょっとしたチョコも用意しました。
ですが今さら会わせる顔がなくて明日デートに行くのが億劫になってしまいます。

彼のことは「好き」という感情よりは今は「いいな」という気持ちが強いのですが、1回目のデートはすごく楽しかったしまた会いたいなとは思っています。
ただ自ら何日も連絡を絶っていたのに今さら返信してきたら彼も嫌な気持ちになるんじゃないかと不安です。

今さらLINEを返信する権利が私にはあるのかと重く考えてしまって、明日の予定についてLINEするのが怖いです。
彼になんてLINEを送るのがベストなんでしょうか?
マッチングアプリで出会った故周りの友達にも誰にも相談できないので、こちらで相談させていただきました。
自業自得なのは承知ですが、アドバイスお願いします。

タグ

No.2796651 19/02/13 10:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/13 10:45
匿名さん1 

素直が一番可愛いですよ。
返信遅くなってしまってごめんなさいとまずちゃんと謝って、返信が遅くなった理由を素直に言いましょう。
○○さん(相手)の反応が気になって、送る内容を考えてたら時間が経ち過ぎて、次は時間があきすぎて送りずらくなってしまった。と…

相手が必死に自分の為に内容考えてくれるのはとても可愛いと思いますし、そう思ってくれたら相手も何も言わないですよ!
面倒な人と思われたとしたら、もうこの先が見えてますよね。次のご縁を探しましょう。
ただ返信は必ずしましょう。自分が相手からされたらショックですよね?

No.2 19/02/13 10:58
匿名さん2 ( ♀ )

「返信する権利」というのがよくわかりませんが、会う予定があるのですから、まずは彼に連絡をするのが人付き合いの常識でしょう。
ちょうど体調を崩しやすい時期ですから、
「ずっと体の具合が悪くて連絡できなかった」とか無難な理由を作って謝罪し、会いたくなければ体調不良を理由に断ればよいかと。

No.3 19/02/13 11:44
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

4日既読無視してるの?
もう相手さんは他の女性にアプローチしてるんじゃない?

No.4 19/02/13 12:27
匿名さん4 

たぶん相手は既に貴女に対して脈がないと感じてるよねー

まぁ、ただ他の女にも連絡してると思うし、他のアポでも取れてるんじゃね?

始めはマメに連絡してあげないとね。

お互い性格とか、分からない人同士ぢゃん

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧